木漏れ日pennおーろらフィンランド湖ティンカーベルラズベリー苺タルトブルーベリートナカイムーミンシチューめろんぱんそりちょう


蝶雪の妖精ロスキルや美しい森や湖の聖者たちに逢いに来てくれてありがとうfairy*


私はこの森を護る月野 瞳と申しますちょうちょ


この森でたくさん遊んでいってくださいね雪の結晶


たまに妖精たちや聖者たちがあなたたちにいたずらをしかけることがあるかもしれませんが


悪いことはいたしませんのでどうぞご安心くださいませ雪げしき



彼らはあなたがたの来訪を心待ちにしていたのですyuki usagi*


彼らなりにカッコ一緒に遊ぼうよカッコって声をかけてきているんですよ♪


だからそういうときは一緒になって遊ぶと、彼らはとても喜びますよ♪



彼らは寂しくなると、きっと1度遊びに来てくれたあなたがたのことを忘れず里に出て行くかもしれません。。。


彼らはとても礼儀正しいのできっとどこからともなく現れて遊びたがるでしょう。。。


どうかこの出逢いをずっと忘れないで胸に刻み込んでほしいです。。。



ほら、今日もどこかで彼らの楽しそうな笑い声が聞こえます。。。どうか耳を澄ませてその笑い声を聞いてくださいね風の精霊



キャンドル月野 瞳よりキャンドル


クリスマスツリー栗鼠夜野兎SAYU ハーブCath strawberry ピンクハチミツみにくいアヒルの子白鳥チュチュ(白鳥)白鳥・冬ペンギンシロクマまめゴマいるかきつね森入口



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-05 12:53:01

どうか、

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-109240_20.gif
僕を余り見すぎないでください。

他人をあまり気にしすぎないてください。

自分自身を見失わないでください。

お願いします。

この半年以上、僕はあなたというあなたに会えた例しがないんです

だから、僕を見かけたとしても決して後ろを振り返らないで

もっとあなた自身を大事にして

僕はもしこれ以上のことがあるとしたら、僕は、あなたのために、何でもしたいから、もしかしたらということも考えてしまいます

お願いだから、もう自身を見失わずに、自分らしく歩んでいってくださいね。

ずっとずっと、見守り続けてますから。

僕も今はみんなのおかげで、新たな一歩を踏み出すことができているんですから。


忘れないって約束してくれたんだから。

信じてます。

本当に今までありがとうね。

これからは、社会へと踏み出すんですね。

やっと、この時季が来ましたね。

どうか、桜の花びらを一緒に拝みましょう。

あと、もう一歩

僕は全力で祈っています

そしていつか、大切な人があなたにできたとき、僕は、ちゃんと、心に大事に大事に、しまわせてもらいます。

そんな人が、できるといいですね。

あなたの人生の春はきっとまた、ここから始まるんだから、信じ続けてください。


僕のサポーターになってくれたこと、ずっと憶えていてください。

ブログのことは、忘れてくださいまでとは言いませんが、あなたもそろそろ巣立ちの時季なのかも知れませんよ。………………



大いに翼をはばたかせて、高い天空めざして翔ていってください


幸せを祈ります
同じテーマの最新記事
2009-02-05 07:22:40

大都会への第一歩。

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041710000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041710001.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041718000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041720000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041754000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041756000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902041758000.jpg
目で見て楽しんでください。(о^∇^о)

私は昨日は都庁まで出かけてきました。

そびえ立つビル群には本当に圧倒されてしまいました。

大江戸線に乗るのは、2年ぶりくらいかなあ。グッドウィルのパソコン研修で来た以来。あの頃は、MODISHっていうカフェレストランでよくLUNCHした。スイーツランチっていうのがあって、1500円くらいだった。気がする。パスタに、スイーツプレート[5点盛りくらいだったかな]に、ドリンクつき?よく覚えてはいないけど。ドリンクはフリードリンクバー。ただではないよ?(笑)
昨日久々にMODISHの前を通りかかったときは丁度ティータイムで、チョコパルフェとか、タルト、クレームブリュレとかあった。横浜馬車道にもお店があるから、機会あったら行ってみたい。

しかもスタバもあった!
私は、ネットで調べたんだけど、沖縄しまダイニングっていうお店がとてもとても気になって。

昨日はそこにお邪魔しちゃいました。
沖縄現地の人がやっているお店ではなかったようです。料理を作っている人は現地の人だったのかな?

いただいたのは
☆ジーマーミー豆腐 これ、のっくんがドリームプレス社で黒蜜かけて、一口でがぶついちゃったやつです。(笑)私はこのお豆腐が大好きです。滑らかで特製のたれにつけて、上品な味を楽しみました。写真は食べかけで申し訳ない^ロ^;
☆さんぴん茶 水色の泡吹きグラスがきれいでほしくなってしまったー。久々のジャスミンの仄かで上品な香りに癒されました(о^∇^о)
☆ゴーヤチャンプル チャンプルの王様。私はこれを食べないとその店の味が分からない気がするから、一度行ったら必ず注文する1品。カフェっぽいお皿に、なかなか可愛らしく盛り付けられて。お店の方が気を遣ってくれて、ハーフサイズで提供することになりました。本当にお世話になりました。そこはポイント高いです。味付けも素朴で、沖縄で食べたあの青臭いゴーヤチャンプルがとても気に入ってはいますが。
☆沖縄そば これもまた上品な味付け。久々に食べたぁっ♪豚肉もやわらかくてなかなか。

て偉そうに評論家口調みたいになってしまいましたが、悪しからず。
店内はピアノで沖縄音楽。大人の沖縄カフェタイムといったところでしょうか。
あまりにも久々な沖縄時間だったせいか、全完食してしまうほど。それくらいに沖縄料理には魅力があります。疲れた心を久々に癒してもらっちゃいました。

またたまに沖縄料理のお店に遊びに行かないと気がすみません。

また一人でどこかしら沖縄料理のお店に出現している人がいたら、私だと思ってくださいな。(笑)

帰ろうとしてレストラン街の中から外気を浴びたらまあなんてこと!青白い光のシャワー。イルミネーションツリーが瞬いているではありませんか。冬場はイルミネーションツリーがあるから明るい気分でいられる。そしてビルの狭間の空にはお月さま。こんな低い天にも、お月さまはちゃんと下界を見守るように輝いていました。

そして私が用事をすませたでかいビル。
都会の魅力はやはり夜景。特に、冬場の夜景は空気が澄んでいるから街の灯がきれいに透明感が強くなる。
用事をすませているときにちょっとだけジオラマが見えました。さすがにそこはかなり地上から離れているから、ジオラマ化しても申し分なしの高さなんです。

そういえば、大江戸線に新しい駅が誕生したんですね。汐留。汐留シオサイトって言ってました。汐留にもスタバがあったなぁ。しかも日テレ。しかも、ゆりかもめ乗っちゃえば、お台場いっちょくせん。(笑)
いろいろ妄想してしまった(笑)

のっくん、ありがとう。こんなふうにしてちゃんと用事に行けたのはのっくん、あなたのおかげなんです。子供な言い方かもしれないけど、のっくんが一生懸命だから、私もやってみたい。って。努力してみたい、って。そしたら、いつのまに体が軽くなって。のっくんが一緒に用事をすませようって言ってくれてたのかもしれないですね。
格好はいつもの私の格好じゃなかったからかなり恥ずかしかった。もうリクルートパンツなんていやだよ(>_<)地味だしっ……他の人たちは普段着だったよーっ。でも対応してくれた方はスーツを着てらした。

昨日はアジアンスタイルを見ました。まさかこんな形でエールをもらえるとは思ってもいなかったです。




あまりに、衝撃的でした。いつもののっくんの声じゃない、違う人の声なんじゃないか、っていうくらいに優しくて甘くて……これで初めて?でも若干、微妙に声が小さくなったりとかぶれがあったりした。でも、しゃべり方は一定してて、私は、ゾウゾウが、落ち込んでいるヤンパインにかけた言葉がすごく気になりました。











「野球はひとりでするものじゃない」

チームプレーなんだってことを。
私は、言われ続けてきたはずのこの言葉が、胸につきささりました。

のっくんが、こうしてくれなきゃ、背中を押してくれなきゃ、いけなかったのでしょうか。私にはまだよくわかりません。

まだ私は幼すぎました。

違う国の人たちも夢を持つのは一緒。大切なのは勝ち負けではないんだ。
どれだけ自分が、努力したかにかかってるんだよね

努力は絶対無駄にはならない。

努力は絶対に、いつか実をつける。

その日まで、私は絶対、負けるものか!
2009-02-05 05:04:19

また

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-image020.jpg
勝手な憶測で申し訳ないとは思っていますが、のっくんのブログは2度と復活しないと思う。

本人も事務所もそのつもりなんじゃないかなと。

それを騙し騙し、今事務所と掛け合っています、って言っているのかもしれない。

私は別にどっちでもいい

ブログやっていない俳優さんだっているんだし

いい機会なんじゃないかなと

やめたってやめなくたって、きっとコメントの荒らしはやまないし、どうにもならないような気がしなくもない。

当分は、羞恥心からの人気がおさまらないから。

本人も事務所もそれで葛藤しているってことではないよね?


とにかく今はのっくん本人はブログ離れの日々がまだまだ続くのではないかな


のっくん、よくやった。


よくやった。


本当に、嬉しかった、あなたに逢えて。


本当は書き込みしているファンも、寂しくて、更新してほしいとは言っているけど、のっくんが大好きだから、そう言って困らせたいだけなんだよ。

みんな本当はのっくんや事務所の意向は分かっているのかもしれないよ。

いい機会だよ

うちも、このブログまだ続けていきたいけど、どうなるかわかったもんじゃないしね。

でも、よかったね。


たくさんのファンに囲まれて幸せだね。


ずっと忘れないでください。


私は久々に都内某所へと用事があって出かけてきました。

いつか私は、本当は街の灯が恋しいと書いたけれど、本当に街の灯がきれいでした。

寂しさよりも、人のぬくもりで溢れ返っていました

私は、長らく都会離れの時期が続いたので、また街の灯観に都会に遊びに行きます。

今イチバンみたい街の灯はお台場です。

昨日は用事があって行けなかったのでまた行ける機会ができたら行きたいです


お台場はあったかそう


逆にこっちは、静かすぎかもしれない

引きこもっていた日々が嘘みたい

たまに丘のうえにあがって自分の街の灯を眺めてみよう

きっと何かが変わる

今までの自分がなんてことなく見えるかもしれない

「そのときはそのときだから」

とTELを切って感じた自分に少しずつ成長を感じた

こういう気持ちの切り替えが難しかった自分


新しい一歩を確実に踏み出したと実感できた一日でした
2009-02-04 20:53:26

よかったよ。

テーマ:ブログ
見てなかったんだね。

その方がいいよ。

かわいそうだったかもしれないけど


ヘンに流されすぎるよりは、そのほうが無難だよ


もうあんまり目立ちたがらないほうがいいよ

地味にしてればいいんだよ


そのほうが人って実はすごく大事にされるから


ちゃんと生きている感じがするから


あんまり口八丁ばかりだと嘘ばかりついているようにしか感じないから


簡単に人を信じないあなたが素敵だよ


適当な批判力をもったあなたはもっとすごい


そうやってあなたは生きていってください




僕には何もできないけど







巻かれない人だからこそ








どうか長生きしてください
2009-02-04 20:33:29

ただいま〜☆

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-114632_20.gif
みなさん元気ですかあ?

うちはもう、楽しすぎてぐったりしてしまったので今日はこれにて

明日またゆっくりできるので今日のこと書けたら書こと思っていますが油断は禁物よお(笑)

んじゃ(^_^)/~おやすみ
2009-02-04 07:11:35

出発日の朝。

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902031919000.jpg
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902031941000.jpg



おはよう、みなさん、のっくん(о^∇^о)
今日は私にとって、久々の出発日といったらきっと大袈裟に聞こえるかも知れません。
だけど、またこんな日がくるなんて思いもしなかった。
また、外に出れるようになるんだね。
あんまり、力にはなれなくても、自分の最大限できるっていう可能性を、引き出しを見つけてスキルアップしていけたらって思ってはいるんですよ。
これからはまた家がどんどん恋しくならないように、少しずつでもいいから外に出ていられる時間が増えるようになったら大したものかもしれません。
毎日外に出ていられるようになったら、いうことないんですけどね。
人間そんな頭でっかちで生きれる訳がないから、一つ一つやっていくしかないなー……
まあ私は頭でっかち人間だから仕方ない。
時間がでもまさか、仕事したいだなんて、本当に頭おかしくなってしまったのではないか、なんて考えてしまいました(笑)でもそうでもないです。生きている以上は義務なんだから。ってこと自分に言い聞かせたい。
時間と気持ちが、ついてきてくれたらいいな。
一度にたくさんのことに巡り合えなかったとしても生きている限りは絶対にチャンスがある。どこにだってチャンスは転がっているから、私はそのチャンスを温め続けていきたい。
眠っている才能を呼び起こしたい。
そして現実に負けない気持ちを持ちたい。
そして、普通の人間になりたい。あんまり世の中の普通ってよく分からないけれど、できる限りのことが当たり前にできるようになりたい。
きっとそれは、時とともに気持ちがついてきてくれるはず。
あんまり無理にこじつけたりするとまた自分を傷つけたりしてしまうから。
今日は、新しい第一歩の日。古い殻を捨て去り、脱皮できますように。
さあ、今日は、楽しみがあるぞー♪
アジアンスタイルを見なきゃ今日は。(о^∇^о)


ゆーりさんへ☆

本当ですね(о^∇^о)自分が心から笑えるように、これから自分を外に出して行きたいなと思っています。のっくんが羞恥心で頑張ってたことで引き出しが増えたみたいに、私もこのブログで培ったことを忘れずに、そしてまた胸を張ってここに帰ってこれるように、少しずつ努力していこうと思ってます。ヘキサゴンすごく楽しみです。メガネかけてるとかめっちゃ可愛いでしょうね(о^∇^о)早く見てみたいですよ、また可愛い仕草とかしてくれるのかなーのっくん王子~(^ε^)-☆Chu!!


ここでお礼をしたいと思う。
一個二個前くらいのブログでお世話になった方々の支援を私は忘れたりはしません。私も少し頭冷やしてから、また出直したいと思ってます。


ブログが義務じゃないのは分かっているので、これから少しずつ忙しくなればきっとおのずと更新が減ることは確実。前作業系の派遣にいた頃は休み時間になれば必ずブログにあったことを書かなければと躍起になっていたけれど、もうそんなことはせずゆっくりしたいなぁと思います。
毎日更新もそろそろ架橋かも知れません。
毎日更新はしても、一個しかしないとか、そういうふうになれたらいいなと思います。
またゆっくり休みの日余裕あればですが皆さんのブログに遊びに行かせてもらいますね。まあこれも約束はできないですけど……


本当にお世話になった方々ありがとう。
迷惑ばかりかけて本当すみません。

これからは当たり前にやらなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことたくさんやらなきゃ。勉強しなきゃ。

ペン習字も続けたいし。

そろそろ、今日はブログ離れの時間です。

また、会える時間を楽しみにしていてください。


See you again!


ヘキサゴンハッピース(^ε^)-☆Chu!!


※写真は私が昨日食べた恵方巻きと豆まきの豆(笑)
豆まきは楽しかったです。
2009-02-03 22:41:48

なんで……

テーマ:ブログ
なんでそんなこというんだろう

今は、それだからのっくんは一生懸命なんじゃん

そんなこととっくに分かっている、ってのっくん絶対思っている

ただ、几帳面さゆえに、どこまで期待に応えられるのかっていう不安だってあるはずなのに

あなたの言いたいことはよく分かるけど、分からないよ

あなたが何者なのかって言うのはよく知らないけどさ?


確かに今はのっくんのこと庇うわけじゃないよ?だけど、……ちょっと言いすぎなのではと思ってしまった。


あなたの言っていることは、「だから何」って逆に聞き返したいです


変なコメントに反応しないように言われていたのに反応してはいけないと言われていたのに約束破ってしまいました。

私には何もできない

今のっくんの身に何が起きているのか分からないけど、のっくんが平常心でお仕事できていることを切に願っています。


うちみたいないらないファンが増えてごめんなさい、のっくん、
2009-02-03 21:36:54

お願いだから

テーマ:ブログ
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-ken_p1081.gif
神様、



どうかお願いだから、



あの娘を遠くに連れていかないでください



もうかわいそうでかわいそうで見ていられないんです…



頼むから、彼女を抱き締めさせてください



お願いだから…



同情せずにはいられないよ…


いらない苦労なんてさせなくていいのに


僕を信じてくれない



早く気付いてほしい




頑張らなくていいって言われたんだからもう頑張らなくていいって。



好きなことをして過ごしたらいいんだよ。


僕がずっとそばで見守っていてあげるのに、




どうしてそう君はまた僕の手を離れていく……



かわいそうに……



君は一生救われないのかもしれないね


がんばって、がんばって、頑張り続けて


これ以上何を犠牲にしたら気がすむの?



やっぱり僕のことを忘れちゃったみたいだね



君を狙っているのは僕なんだからね


君は、今好きな人と幸せになれるはずないよ


君は、君の感性で好きな人を傷つけているんだから


そのことに早く気付いてほしい


そして僕のとこに早く戻ってきなさい


命令だ


もうお前の好きなようにはさせないから


誰も惚れさせないし触れさせない


僕は君を一生許さないんだから
2009-02-03 17:39:29

やっと

テーマ:ブログ
お昼ご飯しゅーりょーぉー(笑)パチパチパチパチ(笑)
アロエヨーグルトに、赤飯おこわに、牛乳。

赤飯おこわおにぎりだった(笑)

のっくんが去年好き好んで食べてたコンビニおにぎりだよね♪

なぜかいきなりファン心理(笑)

こうしてうちも本当にファン化していく。

のかな。

あー、ペン習字やる時間が減るのがちょっと寂しいや゜。(p>∧
でもこれからは、ヘキサゴンの観覧に受かったら行けるようになるし。買いたいもの最低限は買えるようになるのかな。
♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-136744_20.gif
2009-02-03 15:36:18

あんまり・・・

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ニッポンいいもの再発見ブログでまちおこししませんか?

powered by Ameba by CyberAgent