2009年02月05日

知らなかったよ

普通のプログラム言語だと
5÷3のあまりを5%3と書くんだよね
UWSCでは5MOD3

自分の環境ではUWSC 2.9で動かしてますが
%がサポートされていました

指摘の通り最新版の4.5では%表記できないようで。
下位互換してませんね・・・


とはいえ開発環境のバージョンをあげる気は無いので
また不都合が出たら教えてください

06:25追記
○マナフォーミングに防護壁追加
仕様的問題が解決できそうなので紡織もいけそう

ぷれびゅー13
ぷれびゅー14
14のアレ


14のキー:リみみみヱももゑ£メ
タグ:テスト
posted by マリーの人 at 04:15| Comment(6) | テスト | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

てすと12

依頼のアレを追加してみた

動作精度を上げるためにいろいろ手を加えています
○確認済み
×未確認 えらーが出るかも

○クリック系 探険 化石 発掘 ワンド 調合 ハンクラ ランチャ
×フォーミングの魔法以外 裁縫


ところでマビが起動してないときにまびさぽ起動するとランチャになるの知ってた?

まびさぽの本体
まびさぽのアレ


キー:リつみヱ£リヱリもメ
タグ:テスト
posted by マリーの人 at 17:23| Comment(1) | テスト | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

引き続き

10:01追記

べえた7
べえた8

べえた8のキー:やうち*カ*¥*カい
タグ:テスト
posted by マリーの人 at 02:40| Comment(4) | テスト | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

てすとちゅう

タイミングオプションとかiniの読み書きとかメモリの使い方とか最適化中...
更新したせいで今まで動いてたものが動かなくなっても自己責任


20:28追記
べえた5
べえた6
あれ
※今回のからあれの画像サイズと本体の画像判断位置が若干変化しているので注意
 よく読まずに動かなくなったとか言う奴は死ねばいいと思うよ
タグ:テスト
posted by マリーの人 at 13:14| Comment(0) | テスト | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

fix

○クライアントランチャの挙動を変更
 ランチャでキャンセルしたときに終了できなくなるバグ
 クライアントアクティブ前にメニューが出てウザったい
 パッチ起動時にもメニューが出てウザったい
 そんなアレを一気に解消


×現在わかっている問題

 生産などでメニューー選択後、「ウインドウをアクティブにしてください」の表示で
 マビ画面をクリックしたときにキャラが移動してしまう状況において、
 WaitOffsetがなぜか0と計算され正常なウエイトが保たれず生産に失敗する

 →現状対処法が見つからないため
  各自でメニューに戻って再実行する等で対応


本体
アレ
※アレはあくまで参考画像ですので各自で再度作成することをおぬぬめ
タグ:まびさぽ
posted by マリーの人 at 13:31| Comment(6) | まびさぽ | 更新情報をチェックする