2009年02月02日

[愛知・豊橋]少年犯罪者への発砲は至極妥当だ!

侍蟻SamuraiAri声明Statement

子供相手だろうが容赦なく発砲せよ!

各地における警察官の拳銃使用は市民の生命・安全、治安を守るべく至極適正なものであり、断固としてこれを支持する!

豊橋署巡査長、男子中学生に威嚇発砲…拳銃奪われかけて
b1277d4c.jpg 2日午前2時35分ごろ、愛知県豊橋市飯村北の山中川の岸辺で、豊橋市内の男子中学2年生(14)に職務質問しようとした豊橋署の男性巡査長(26)が抵抗されて拳銃を奪われそうになったため、威嚇のため川面に2発発砲、男子中学生を公務執行妨害と傷害容疑で現行犯逮捕した。
 男性巡査長は顔などに軽傷。
 豊橋署の発表によると、同日未明、巡査長と同市中岩田付近で、もう1人の警察官とパトカーでパトロール中に、2人乗りの原付きバイク2台を発見し追跡。巡査長は1台から飛び降りた男子中学生を追いかけ、職務質問しようとしたところ、もみ合いになり、2人とも川に落ちた。巡査長は「撃つぞ」と警告した上で発砲したという。
 同署の伊藤公一警務課長は「拳銃使用については、現時点で、適正な使用と判断している」とコメントした。
(2月2日9時21分配信 読売新聞)


愛知県警、今年2度目の殊勲!

 愛知県豊橋市で警察官がバイクに二人乗りしていた少年のうち一人に職務質問しようとしたところ、激しく抵抗を受け、拳銃を奪われそうになったため、川面に向けて2発を威嚇発射するという出来事があった。

 一昨年6月、栃木県では職務質問をしたシナ中国人の男が同様に警察官の拳銃を奪おうと激しく抵抗した挙げ句、民家に逃げ込んで凶器を振りかざして襲い掛かってきたため、県警巡査が発砲して見事にこれを仕留めている。

 よく、こうした事件が起きる度に「犯罪を起こすのは何も外国人に限ったことではない」とする発言を警察幹部からも聞くことがあるが、その通り! 外国人ばかりではない!

 たとえ相手が日本人であろうが、たとえ少年であろうが、自身の身に危険が迫り、また奪われた拳銃によって市民の生命・財産に危険が及ぶと考えられた場合は、警察官は躊躇うことなく拳銃を使用すべきだろう!

 威嚇発砲はおろか、たとえ犯行に及んだ少年が被弾・死傷していたとしても文句を言える道理はないのである!

 なお愛知県では今年1月にも凶暴犬に警察官が発砲するという出来事もあったが、これも市民の生命・安全を守るためには至極正当な措置と言えるだろう。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51277790.html

 このところ愛知県で二十代の警察官による発砲が相次いだことを歓待したい!

 これもネットを中心に治安の再生を想う人々の影響が最前線の警察官らにダイレクトに伝わった結果だと思う。

 一度は崩壊の憂き目を見たと思われていた安全神話であるが、治安大国として復権すべく、日本再生はこのように地位や職業に関わらず、無名の若者らによって一大センセーショナルが巻き起こされるのである!

 これを「やり過ぎ」だとか騒ぐ愚か者もいるが、マスメディアからの警察バッシングに屈服するような「戦後体制」に汲々とした警察上層部に期待するところはもはやない!

 何かのドラマではないが、事件は官僚らが頭を突き合わせているような会議室で起きているのではなく、「現場」で起きているのであり、個々の現場における対応・措置は全て最前線の警察官の資質、度量、使命感に委ねられるのである!

 かつて長野県では暴走族の少年に拳銃を突きつけただけで県警警部補が免職されたものだ。
 後に県民らの署名・嘆願によって復職が認められたものの、警察官が拳銃に手をかけただけで鬼の首でもとったかのように問題視するようなマスメディアの報道に対して、いかに警察上層部が弱腰であったかを示した事例と言えよう。

 口で言っても分からない馬鹿痛い目に遭うまで分からない!

 それが動物であろうと外国人であろうと少年であろうと、今や拳銃に手をかけることは当然、撃つところまでいかないと日本の治安再生は果たし得ない状況を認識すべきである。  

 
恐るべし、豊橋教委の見解!

 さて愛知県豊橋市における県警巡査長の少年犯罪者に対する威嚇発砲で、所轄の警務課長が「適正な拳銃使用」とコメントしたのに対して、豊橋市教育委員会は「遺憾」との見解を示した。

 一体、何が遺憾なのか?

 この辺りを行動的保守市民団体の主権回復を目指す会西村修平代表が厳しく追及しているので、同教委の応対を見て頂きたい。

 なお、主権回復を目指す会は前述の長野県警警部補による暴走族に対する拳銃突きつけの際には、免職された警部補を復職させるべく関係者らが奔走・尽力し、これを実現に至らせた。

 そして現在は、栃木県における県警巡査のシナ中国人凶悪犯に対する発砲を支持する行動を展開させ、死亡したシナ中国人の遺族らが県を相手取って起こした民事賠償請求訴訟に対する糾弾行動を継続しているもので、私どものNPO外国人犯罪追放運動としてもこれに協賛し、街頭行動を共にしている。

凶悪中学生に対する発砲を断固して支持する!

自らの監督責任を「発砲」にすり替える教委の自堕落
主権回復を目指す会 声明より

 男子中学生が、再三の警告を無視して警官に殴る蹴るの暴行を働き、さらには拳銃まで奪い取ろうとした。
 警官はこれに対し発砲のうえ犯人を逮捕、周囲への危険を未然に防いだ。

 これに対し、何と豊橋市教育委員会は「大変遺憾」だとして、あたかも警官の発砲に問題があるかの声明を出した。
 警官は中学生といえども凶暴な犯人を威嚇発砲して逮捕、近隣周辺への住民の生命・財産・安全を守ったのである。

 当会の西村修平代表は早速、豊橋市教委へ厳重な抗議を敢行、対応に出た宮崎正道主幹(学校教育課)に「遺憾」なる文言の即時撤回を要求した。宮崎主幹は教育委員長と教育長へ伝えた上で、返答すると述べた。

【以下、教委とのやりとり】

西村修平代表:「大変遺憾」とは何を、誰に対しての遺憾なのか?

豊橋教委・宮崎:事件に対してです。

西村:誰が誰に対しての事件か?

宮崎:…。

西村:事件とは中学生が警官に暴行を働いたことだろう!

宮崎:…。

西村:中学生を監督する教委の責任だろう! こんな不良・凶悪中学生を輩出させた教委が責任を取る事件であろう! 特定を曖昧にした「遺憾」を即撤回せよ!
 この「遺憾」は警察官への敵意である! 自らの監督責任を遺憾だとして、国民と保護者、警察官に深く謝罪しなければならない! 返答を待つ!

宮崎:…よく伝えます。

西村:ただ伝えるだけなら、留守録で十分だ! 主幹が対応した以上、委員長と教育長が直接返答するのが当然だろう!

宮崎:その趣旨を必ず伝えます。

抗議先:代表電話0532−51−2111
豊橋市 
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/

 豊橋市教育委員会は事件に対して「遺憾である」との見解を示したが、「事件に対して遺憾」とは何とも体のよい言い逃れである。

 いかに言い繕おうとも「警察官の発砲」まで含めて遺憾と述べたことは事実だろう。

 警察官が威嚇発砲しなければならないほどの不良少年を育成してきたのが今日の教育委員会の責任である。

 警察官の発砲に対して文句を言いたげなのか見え見えだが、自分達で不良少年をろくに指導・改善させる気も能力もない連中が上辺だけの教育論や奇麗事をぶっているのが教育委員会の実情だろう。

 今や家庭・学校教育のみならず、他人の生命・安全を危ぶませる凶行に対しては、相応の措置が講じられ、相応の刑罰を科せられる形で償いをしなければならないことを社会一丸となって教えよ!

 勿論、自身の生命・身体・生涯を以ってでも償わなければならない!
 

 これが戦後教育の成果というものであり、今や官民問わず日本社会に蔓延し切っている「戦後体制」は、やはりゲンコツ(拳銃の発砲を含めた強制力)を以って打ち破られなければならない。

 掌や握り拳での体罰如きに驚いて騒いでいる場合ではないゾ!


 応援クリック宜しくお願いします!

侍蟻を応援クリック  



14b86164.gif








http://www.murayamadanwa.com/



☆2・3 行動予定!

在日本フィリピン大使館への要請行動!

日本で彷徨う自国民カルデロン一家を速やかに引き取れ!

【日時】
平成21年2月3日(火曜日)11:30集合・開始

【場所】
フィリピン大使館前
〒106−8537
東京都港区六本木5−15−5
TEL:03−5562−1600〜02
周辺地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.65683278&lon=139.73879583&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

【その他】
雨天決行、日章旗・プラカード持参歓迎

【主催】
NPO外国人犯罪追放運動
国民社会推進協議会

【問い合わせ】
有 門 大 輔(090−4439−6570)
中村としのり(090−6109−0712)



Posted by samuraiari at 17:48 │Comments(37)TrackBack(1)この記事をクリップ! 事件・治安全般 

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/samuraiari/tb.cgi/51288807
この記事へのトラックバック
まず、先にお断りしておくが、労働問題に関する記事ではないので、あしからず。 アメリカ合衆国第23代大統領ベンジャミン・ハリソン(任期:18...
誰のために働くか?【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年02月02日 21:54
この記事へのコメント
>口で言っても分からない馬鹿は痛い目に遭うまで分からない!

本当にそう思いますよ。
口で言われてるうちが華です。

僕も日本の法を無視する輩は誰であれ徹底的な取り締まりを望みますよ。

それにしても、司法判断を蔑ろにし、やくざともお付き合いのある、今の貴方達が犯罪者に対してこれほどまで徹底した対処を求めるのは、滑稽ですね。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 18:13
3
>元新風選挙スタッフ氏

>口で言っても分からない馬鹿…

貴方のことですよ。他人事のように考えておられるようですが。

>司法判断を蔑ろにし、やくざともお付き合いのある、今の貴方達が
>犯罪者に対してこれほどまで徹底した対処を求めるのは


これ、公的に立証出来なければ、こういうのは「名誉毀損」にあたるようにも思えますが。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 18:33
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=424

良いじゃない!
どこの右翼だろうが広域暴力団だろうが、「行動」として共闘してくれているんだから!
そういう人でなければ戦えない場面だって、この先、出て来るんだよ。
シナの人口侵略が進行している時に、くだらないことで騒いでいる場合じゃない!

むしろ、お前のような役に立たない奴がいて何か出来ることがあるのか!?
私どもはそれを聞きたい。
| 新風連 事務局 | 2008/08/02 8:54 PM |

司法判断を蔑ろに・・・は散々皆さん言ってますから、ここでまた僕が言うこともないでしょう。
どうしても知りたければ、先日貴方が削除した凪論さんの記事を読めばよろしいかと。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 18:39
>元新風選挙スタッフ氏

危機的状況に対する私どもの姿勢を示したものに過ぎませんな。
昔から挙国一致、一億総玉砕と言うでしょう。
貴方の主観ではなく、「組織」として関わっている事実を示して下さい!

>司法判断を蔑ろに・・・は散々皆さん言ってますから

誰かが言っているとかではなく、公的に立証し得るものを出して下さい!
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 18:55
>元新風選挙スタッフ氏

それと貴方、ブログ『日本よ何処へ』のコメント欄での発言において、「やめてほしければ…云々」という旨の発言をされていましたね?

貴方が意図的に、且つ執拗にブログ運営を妨害していたことを立証する言動と受け取れますが。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 18:58
こいつらを何とかしてくれ・・・・
風の「夢から覚めた夢」
http://blogs.yahoo.co.jp/kaze7yoi/45262254.html
 
fwapy바람꽃風ノ花
http://blogs.yahoo.co.jp/fwapy7777/MYBLOG/comment.html?p=14

汝の所求(もとめ)は何なるや?
http://blogs.yahoo.co.jp/joshur2jpn2005

火山の独り言
http://blogs.yahoo.co.jp/kome_1937/56943517.html
Posted by ttttt at 2009年02月02日 19:18
黒田さんがこの手の裁判抱えてるんで知っておくといいですよ。
名誉毀損というのは、それが事実、もしくはそれを信じるに足る事由があった場合は成立しません。

貴方達は新風連ブログにおいて稲川会との関わりを疑われている人物を仲間として紹介しています。(http://shinpuren.jugem.jp/?eid=499)

そして、先ほどの引用コメント、あのコメントの前にはその人物の素性を問われています。
そして、引用のコメントです。
関わり否定してないですよね?むしろ、共闘していると。普通はそう読み取れます。

>「組織」として関わっている事実を示して下さい!

新風連ブログは新風連という組織の広報ブログで、事務局は維新政党新風東京本部広報委員長でもある貴方でしたよね?

>公的に立証し得るものを出して下さい!

僕はあれで十分公的な検証に耐えうると思いますが。
僕が散々言ったことを分かりやすく説明してくれていますからね。さすが法律の専門家です。

>ブログ運営を妨害していたことを立証する言動と受け取れますが。

で、何かなさるのですか?
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 19:41
>元新風選挙スタッフ氏
>稲川会との関わりを疑われている人物を仲間として

貴方が指摘されている人ってヤクザなのですか?
個人的にはヤクザと付き合いがあっても、ご当人は真っ当な会社経営または会社勤めをしている堅気という場合だって世の中いくらでもあります。
貴方、ヤクザでもない人をヤクザなんて言ったら大変なことになりますよ! 私たちだけの問題ではなくなりますからね。

貴方はそういうつもりはなかったとしても、出るところに出れば、そんな言い分は通らないですよ。 

関わりを疑われている…???
先ほどは「やくざともお付き合いのある」と断定しておいて、今度は言うことが違ってきていませんか?
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 20:08
すみません。
『やくざとの関わりがある』に訂正します。

あと、もう一つ稲川会じゃなくて住吉会でした。
申し訳ありません。

大日本一誠会ですが。

http://keiten.net/img/8720/0720.htm

これは山口組系の団体が発行している敬天新聞です。
この団体の最高顧問はあの英五郎です。
この記事以外にも大日本一誠会は何度も登場します。
これは関わりがあると言われてもしょうがないのでは?

そもそも
>会長は、現役の住吉会最高幹部の舎弟。
>ヤバい連中とつるんでるんだな。新風連は。

というコメントの答えで、貴方はやくざでも共闘してくれてるから良いんだ、と否定しなかったんですよ。
やくざと関係があると批判されて当然でしょう。

>出るところに出れば、そんな言い分は通らないですよ。 

どこに出るんですか?
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 20:56
もう一度、確認しますよ。

名誉毀損は、それが事実、もしくは事実であると信じるに足る事由があれば成立しません。

貴方は黒田氏の弁護人の発言を書き換えてしまうくらいですから、おそらく分かっていないでしょうから。

僕は貴方が口にした言葉を根拠に批判してるんですよ。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 21:01
×黒田氏→○西村氏

度々の誤字、間違え失礼いたしました。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 21:03
全国の警察官は愛知県警の躊躇なき発砲に学ばなければならない。

女、子供だろうが容赦なく発砲するべきである。凶悪な対象に「可哀想」は厳禁である。
Posted by ジャッジメント at 2009年02月02日 21:17
>元新風選挙スタッフ氏

貴方、…遂に固有名詞まで出してしまいましたね。

「特定組織の系列団体が発行している新聞」とありますが、新聞社の代表がヤクザと個人的な親交があったり、そうした縁で名誉顧問に迎えているからと言って、新聞社そのものがヤクザ組織の系列下にあると言えるんですか?
貴方の論に沿うと、新風連協賛ブロガーが社長を務める会社および社員全員が新風の系列下にあるとの論になると思いますが?

どこの誰が言ったのか分からない、出処も明らかではないネット上の書き込みを見ただけで、それが「客観的事実だ」と言っているわけでしょう?
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 21:34
>元新風選挙スタッフ氏

一つ例を挙げましょう。
あるお店に常連のヤクザがやって来た。
店側としては他のお客さんに実害や迷惑行為が及んでいない以上、そのヤクザを排除することは、そうそう出来ないでしょう。
そうでなければ差別になりますからね。

店側としてはヤクザであろうが何であろうが、飽くまでも売り上げに貢献してくれている「常連客」の一人。
こういう関係を以って、店そのものが不法者であるかのように言えますか?

客人として来られた方、まして「対馬を防衛する」という正当な行動を行なうとしている方をご紹介するのは日本人の礼儀として当然でしょう?

私はその行動の趣旨を肯定しただけで、「行動を共にするかどうかは別問題」ですよ。
実際、私どもは、あの場で紹介された『対馬防衛隊構想』には参画しておりません。
客観的事実として、どこが関係があるんですかね!?
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 21:36
>ジャッジメントさん

コメントを有り難う御座いました。

>女、子供だろうが容赦なく発砲するべきである

まさしく然り!
女だから、子供だから、年寄りだから、外国人だから…そのような甘えに基づいた不法行為に対しては厳しく対処すべきです!
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 21:47
>新聞社の代表がヤクザと個人的な親交があったり、そうした縁で名誉顧問に迎えているからと言って、新聞社そのものがヤクザ組織の系列下にあると言えるんですか?

普通そう思うでしょうね。
ましてや英五郎は有名人ですから。普通の縁じゃないでしょう。

>一つ例を挙げましょう。
あるお店に常連のヤクザがやって来た。
店側としては他のお客さんに実害や迷惑行為が及んでいない以上、そのヤクザを排除することは、そうそう出来ないでしょう。
そうでなければ差別になりますからね。

銭湯が刺青禁止なのがどうしてか?それに法的根拠はあるか?
根本的な事としてお店は客を選ぶことができないのか?
まあ、そんなことはどうでも良いんです。だからヒントだけ。

さっきから言ってるでしょう。
僕の批判の根拠は貴方の発言だと。
僕は貴方が件の人物をやくざであることを否定しない、むしろやくざで構わない、そういう人達でなければ云々とし共闘してると言ったから、貴方達がやくざと関わっていると批判しているのだと。

共闘してる、と言っておきながら「行動を共にするかどうかは別問題」は無いでしょう。

何をしなきゃいけないか分かりますか?
自分の言った発言に責任を取るんです。

Posted by 元新風スタッフ at 2009年02月02日 22:00
もう一度言います。

名誉毀損は、それが事実、もしくは事実であると信じるに足る事由があれば成立しません。

貴方の発言は名誉毀損に問われることなく、新風連とやくざの関係を批判できる格好の口実を与えたのです。

さらに言えば、その貴方がやくざであると認めた人がいる場に現役都議がいた、と言うこともお忘れなく。
貴方は一人じゃないんですよ色々な意味で。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 22:08
今、日本は反日マスコミに覆われて、ネットに接することがない方が真実を知ることができない状態であります。そのために、次の選挙では民主圧勝の話が出てきているわけであります。
そこで提案なのですが、自民党の政策内容と、麻生首相のいいところを載せたチラシをポストに投函するというものはどうでしょうか?
たとえば、現在作成されている、自民党の政策のチラシ
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/keiki_taisaku.pdf
や、「日本前向新聞」の新聞
http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/
等です。
この方法であれば、ネットで情報を収集しない方・できない方でもネットの情報を得ることができます。
一人が1部配れば、一人が真実を知り、10人が一人10部配れば、100人が真実を知ることができます。
真実の情報を知れば、誤った情報を信じて民主党を支持していた方も自民支持、麻生支持になると思うのです。
パソコンとプリンタとちょっとのやる気があれば、だれでもできることだと思います。
そして、このことは、日本人として日本に住んでいてネットで情報を得ることのできる者の責任でもあります。
今こそ草莽発起のときです。
このような草の根活動こそが、日本を救うことになると信じています。
我と思う方は今すぐ実行に移しましょう。

ここを参照(2ちゃんねる:日本前向新聞配達活動スレ)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231610438/
Posted by KIM at 2009年02月02日 22:32
>元新風選挙スタッフ氏
最初に…。
>貴方は西村氏の弁護人の発言を書き換えてしまうくらいですから
あの呼びかけ文を書いたのは、私ではないんですがね。私は回された呼びかけ文を掲載したまでです。

>銭湯が刺青禁止なのがどうしてか?
銭湯とかサウナに行ったこと、ありますか? モロに刺青を入れた人も来ていたりしますけどね。

>自分の言った発言に責任を取るんです
はい、責任を持って回答しております! そもそもヤクザである、ヤクザと関わりのある人がその一事を以って日本が抱える諸問題、不法行為の一切を糺せないという論がおかしいのであり、それを否定することは基本的自由を否定するもので、機会があればご発言、行動して頂きたいと考えるものです。
ちなみに私どもは、そうした人々とは運動・組織を通じた関わりは一切ありません。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 22:53
>元新風選挙スタッフ氏
>その貴方がやくざであると認めた人がいる

誰が認めた!? 自分でしでかしたことを他人のことにすり替えないで頂きたいものだ。
そこまで自分本位に物事を考えるほど頭が麻痺しましたか!?
↓ 全て貴方の発言です。

>やくざともお付き合いのある、今の貴方達が犯罪者に対してこれほどまで
>徹底した対処を求めるのは、滑稽ですね。
>Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 18:13

>すみません。
>『やくざとの関わりがある』に訂正します。
>Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月02日 20:56
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 22:59
>元新風選挙スタッフ氏
>どこの右翼だろうが広域暴力団だろうが、「行動」として共闘してくれているんだから!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=424

私が述べたのは「行動として」ですからね。
大体、それ自体を否定したらお祭りで露天商から物を買うことも出来ない。露天商→物を買う→テキヤ系ヤクザを潤わせることです。
奇麗事を言っていちゃいけない!

日本社会は嫌おうが嫌うまいが、表とヤクザ社会とは密接な関係にあったんですよ。
日本文化の中から派生してきたものだから仕方がない。それが証拠にヤクザのいない時代はなかった。
ちなみに私はああいう人たちというのは…あまり好きではないし、関係などは…無いね。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 23:07
>元新風選挙スタッフ氏
>名誉毀損に問われることなく、新風連とやくざの関係を批判できる格好の口実を与えたのです

批判しているのは物事の道理が分からない貴方とごく一部のみでしょう。
では、その「問題」とやらを公(おおやけ)の問題に発展させてみればいい。
一笑にふされるのがオチだろう。

あの場にヤクザ・暴力団員と称する人はいないし、その現職都議にしたところで貴方が言うような批判など恐れるに足りない。
せいぜいが私のブログそれもコメント欄という狭い空間で喚き立てられる中傷材料にしかなり得ない。
貴方にやれることというのは、せいぜいがその程度だ。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 23:20
相手が中学生だろうが、それがどうした。拳銃を奪おうとする行為は、凶悪犯罪に他なりません。場合によっては、そのガキが死のうと仕方がありますまい。この警察官の行為は正当であると支持します。
Posted by DUCE at 2009年02月02日 23:25
>DUCEさん
コメントを有り難う御座いました。
仮に射殺したとして、「死亡した」という一事を以って中には大騒ぎする偏向マスコミがいるでしょうね。
やたら「射殺」という事実を拡大・強調して、あたかも無実の少年を撃ったかのように書き立てることでしょう。
これが連中の手口です。

そう言えば似たような人がこのコメント欄に張り付いていますね。
昔は我が陣営だったと言っていますが。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 23:31
>元新風選挙スタッフ氏

世の中には「公然の秘密」というのがある。
ヤクザとの関わりと言ったらね、自民党の中にもヤクザはいる。
選挙スタッフとして堅気の皮をかぶって、一たび演説場所をめぐって新風と衝突したりしたら、本性を剥き出しにして我々を脅かしてきた奴もいましたよ。こちらが訊いたら「現役バリバリのヤクザ」であることを認めた。それも自民党幹事長(当時)の中川秀直が演説する場においてです。
我々だってそう。ヤクザとひと言も口を利かなけりゃ外国人犯罪や治安問題に関するナマの情報なんて入ってきやしませんよ。警察だって同じ。
そういう事ひっくるめて、世間の常識では「関係がある」なんて言わないし、貴方の批判なんて世間で通じるような、世間様に聞き入れてもらえるような次元でモノを言っていないんですよ。子供じゃないんだから貴方も本心ではそのくらいのことは分かっているはず。ネット、それもアンチ新風という狭い空間に囚われると人そのものも、ここまで矮小化してしまうものかと危機感を覚えるね。
Posted by 侍蟻 at 2009年02月02日 23:46
管理人様、言いがかりへの対処お疲れ様です。
傍目に見てると、根拠もなく中身の無い言いがかりつけてる姿はカコワルイです。
言いがかり係クンは、IP晒して放置プレイと言うのは如何でしょう。

しかし、呆れますね教委。
威嚇射撃の何処に問題が?
拳銃が奪われて使われ、誰かが死んだら教委の連中はどうするんでしょうね。
その時にやっと、拳銃を使う人間に未成年も成年もないと気付くのでしょうか。
またぞろ「遺憾だ」と言う気がします。馬鹿かと。阿呆かと。
Posted by A/T at 2009年02月03日 03:15

元新風選挙スタッフさん

そのHNでこれからもここでコメントされるのですか?

>自分の言った発言に責任を取るんです

あなたはいつも逃げたじゃないですか。
新風を応援し、それに落胆し仲間を作ったりしたけど
それからも逃げられた。
なんかみっともないです。
やくざがどうのこうのってあなたお詳しいのですね。
で、それは新風に関わってから初めて知られたのですか?
Posted by kame at 2009年02月03日 04:04
共闘の意味を辞書で調べてみてください。
貴方が口にしたことは、普通の日本人はやくざとの関わりを認めたと批判されて当然の言葉なんです。
貴方がどれだけ強がっても言葉の重みは消せませんよ。

公の問題?別に訴えたりはしませんよ。そもそもこれだけじゃ何の不法行為じゃないですから、単なる政治倫理の問題ですから。

貴方達がそれは公然の秘密云々だから問題無いというのならそういう組織と世に認知されるだけです。本当にそう思うなら堂々と胸を張ってやくざも仲間だと言えば良いでしょう。

僕ができるのは、新風連事務局で東京本部広報委員長の有門はこんな発言をしましたよ、とソースつきで世に問うだけですよ、笑われると思うなら、それで良いんじゃないですか?

貴方は国政に関わろうとする団体の役職を持った構成員なんですよ。
本当に少しは発言に気をつけないと、組織全体に累が及ぶんですよ。

kameさん

誰のこと言ってるんですか?
貴方が思ってる以上に「元」新風支持者は多いんですよ。
やくざが関わってるって有門さんの口から聞いたと言ってるでしょう。

蛇足ですが、世の中のこともっと調べましょう。
銭湯の刺青禁止はもはや常識のレベルにあるくらい浸透しています。的屋も最近じゃその手の組織がらみの排除が進んでおります。お陰で的屋の手配が結構大変でしてね。お祭りの実行委員やったこと・・・なんか無いでしょうね。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月03日 06:09
教育委員会は、命を懸けて暴力生徒を指導しろ。
あの人らは、暖かい部屋で適当にやっていればいいけど
警官は、死と隣合わせですよ。
元警官に生徒指導に加わってもらったらどうだろうか。
蟻さん、いつもご苦労様です!!

Posted by Hoso at 2009年02月03日 10:09
職務質問に対して従わず暴力で向かってきた中学生は175センチ60キロ前後のどう見ても成人体型だったようですね。
警官の正当な理由がある職質に応じるという社会的規範が薄れ 国・公に対しては公正な批判精神ではなくやたらと刃向かうという風潮が今の世の中広がってきていることも見逃せないですね。
警察官の正当な職務上の行為にたいして「弱者」や「人権」の立場からの非難めいた発言は見逃せません。私も昨日教委に発言の主旨について確認の電話しておきました。
本日はフィリピン大使館への要請行動お疲れ様です。


僕ができるのは、・・・>

選挙は2007年7月でしたから 依然として新風の選挙を手伝った当時の自分というこだわりから抜け切れていないのでしょうか。
当時は新風の政策等に賛同してだれに強制されたわけでもない自らの意思で たとえば徹夜でのポスター貼りもされた・・ということですね。
そのときと同じように日本を護っていこうという気持ちが変わっていなければ あなたが世に問うべきことは このようなコメントされることではなく日本の現状を周りに広め いま出来ることを身をもって訴えていくということだと思いますが・・。
Posted by ちなみに at 2009年02月03日 10:52
誰へともなく

ある悪ガキが悪い事して大人が叱ると悪ガキは言いました。

『〇〇君だってやってるのに、何で俺ばっかり叱るんだよ、〇〇君の方がもっと酷いことしてるんだよ』

大人はどのように、この悪ガキを躾てあげれば良いと思います?

僕なら
『だから何だ?お前が悪い事をした事に何の関係がある?〇〇の事は後でしっかり叱っておくから他人の心配する前に自分の反省をしろ』
と一喝します。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年02月03日 11:53
>元新風選挙スタッフ殿

ほほう。で?
その悪ガキが「うるせー馬鹿」と貴方を殴る蹴るして、貴方の持つものを奪おう(この場合拳銃)として来た。

さて貴方はどうするっつー問題でしょ。
説教、説諭の段階じゃないという事がお分かり?
Posted by A/T at 2009年02月03日 12:10
こんなの発見しました。
http://show125.exblog.jp/10293834
Posted by nanasi at 2009年02月03日 13:07
1
バカ中学生は職務質問に対しいきなり消火器を投げつけお巡りさんは鼻骨折だそう。血だらけになりバカ中学生と揉み合い

軽傷でなく2ヶ月の"重傷"。いろんな事件を聞くも2ヶ月はかなりのダメージでしたね

それから…
バカ中学生は175前後。豊橋のお巡りさんは、小柄だそうです。
Posted by 豊橋のお巡りさん at 2009年02月03日 19:15
こんにちは。
(イスラム教徒による)永住権の悪用を阻止しましょう
http://www.shomei.tv/project-717.html

ネット署名へのご協力よろしくお願いします。
Posted by hale at 2009年02月03日 20:00
変なのが湧いていますが、削除しませうよ、有門様。
さて本題に戻り、豊橋の教委は実にマヌケですね。ブーメランと言うやつですね。
ここで注意しなければならないのは、もはや警察だけの力だけでは限界のような感じがします。そこで余剰の体育教師を集めスクールポリスを作ったらいかがですか?米国の一部の州でやってるようですよ。そういう提案をどんどんしていきたいと思います。
Posted by 鬼 多和司 at 2009年02月03日 20:45
元新風選挙スタッフの農民さん

隠しても言ってることは農民さんそのもの。

Posted by 人間の不幸は執着にあり at 2009年02月03日 20:48