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是非もありませんw |
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追い駆けぇーてぇー、追い駆けぇーてぇー、縋り付きぃーたぁーいのぉー。 |
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韓国人がどうして近代日本が韓国の属国であったことを指摘しないのか理解できません。(´・ω・`) |
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なぜ、同属が本国の危機を救った日韓併合がそんなに批難されるか、わかりません |
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うむ、日本の要人すべて韓国人なので日本の論破は容易でしょう(´・ω・`) |
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>gamblerj 子がお父さんを「救う」なんておこがましくて~~ |
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日本を指導する韓国人は、参加しなさい。 |
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岸は木子に由来するという説もある( ^▽^) |
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本当に韓国人や日本人や難しい問題をとても易しく吐き出しますね. |
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でも、彼らは皮肉にとらないんだよな(´・ω・`) |
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>jeunekim 別に難しくないし。 |
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>prozokukoku このスレを理解できるようでは、韓国人とは言えません。(笑) |
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日本を指導する要人が韓国人ですが、どうなの韓国人? |
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岸=木子と書いて李と読むですか? |
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韓国人の良心的日本人認定はまだですか?(,,゚Д゚)y-~~ |
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この文は二つの論理的飛躍から出発する (1)韓国人たちは百済系という用語を使ったし, 百済人という用語を使わない. 百済系は先祖が百済の血統を受けたが現在は他の国の人, 百済人は現在百済の人を言う.(例えば, 日系アメリカ人と日本人の差)
(2) 単純な一つの事実たちから上の結論を導出したのではない. 例えば, 蘇我さんが百済係という事実は単純に彼が百済の服を着たからではなくて, シンチァンソ¥ングシロックに彼の先祖が百済系の神さまをまつるという記録がある. |
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>hans0302_1 naver韓国人は、「百済系」どころか、「天皇が韓国人であることを認めました」と言っておりますが、何か? |
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過去のひととき百済の血がまじたということを言ったことで分かりました. 韓国人たちが ¥"天皇が韓国人なのを認めた¥"と言ったら, 課長です. |
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日本人たちは韓国人たちからこんな厄介な攻撃にあうより, 私たちの先祖はどこから来たと堂堂と明らかにするのが正当です. どこから来たんですか? (1) 列島で住んだ純粋ジョモングインドルですか? (2) それとも, 中国から来たんですか?(すみませんが, この主張は根拠も一つなくて, 物理的でも不可能¥) (3)東南アジアから来たんですか? (4) それとも, どこですか? |
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どこでもいいしw |
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それから、新撰姓氏録にそんな記述があるとは初耳ですな。新撰姓氏録はその名の通り、姓氏の記録だし。 |
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私も聞いた話ですが, シンチァンソ¥ングシロックに各 姓氏の 家門の仕える 神があるのに, その 神によって 渡来系の可否を判断することができると聞きました. |
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古代の日本は半島のように先祖を神さまでまつる社会だから, 彼らの仕える 神が百済系の 神なのか, それとも新羅系の 神印地儀可否によってそんな判断をすると聞きました. 詳細な話は専門家の領域で, 私も詳しいことは分からないです. |
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歴史は今日、塗り替えられました。 |
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>hans0302_1 続日本紀の記述を信頼すれば、取るに足らない程度は百済の血が入っているとは言えるけどね。でも、韓国人は何度もそれをもって「天皇は韓国人」と言っているから。私に文句を言う前に、同胞を批判してはどうかね?(笑) |
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>hans0302_1 私も聞いた話ですが> 自分で見たこともない伝聞を「彼の先祖が百済系の神さまをまつるという記録がある」と断定するのは、韓国人の習性ですか? |
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私は第3者として, ¥"韓国人たちはこんな理由のため蘇我さんが百済係だと主張していたよ. 単純に, 服の問題だからだけではなかったよ¥"と言ったのです.^^ |
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あー、韓国人って日本人の先祖は遡及させようとするが、自らの先祖は遡及させないんだよね。「韓国人は元々バイカル湖東岸にいた!」なんて言ってるけど、韓国人が日本人に適用する論理なら、「韓国人の祖先はオロチョン族」とならざるを得ない。( ´H`)y-~~ |
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そして韓国人の祖先がオロチョンであるなら、日本人の祖先もオロチョン( ´H`)y-~~
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オロチョンラーメンって昔ありましたな。辛かった記憶が。。 |
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>hans0302_1 服を根拠の一つとしている馬鹿さ加減を嘲笑しているのですが、何か? |
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服も根拠として主張されることができると考えられますね. 日本書紀は chronicle of dynastyのに, これは今日政府の公式文書と一緒に功績な事を記録する場所です. こちらの文章一つ一つを身辺雑記のように解釈してはいけないと考えられますね.^^ |
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hans0302>韓国人、迂闊にそんな事言わない方がいいと思うなあ。中国や朝鮮半島の「正史」を熟読していないならね・・。w |
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そして日本人に韓国人が使う論理を適用すれば、日本人は本来バイカル湖東岸にいた、日本人は朝鮮半島やシベリアを経由して今の日本列島に来た、となる。( ´H`)y-~~ |
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>jpn1_rok0 おはようございます。韓民族の定義は、「韓半島に古代から存在する固有の民族」らしいですからねえ。それこそ、半島で自然発生したのかと。w |
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多分、人類の発生とは無縁な朝鮮半島固有の昆虫か何かの一種なのではないかと |
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勿論, 韓国人も自然発生ではないです. 古代から半島で住んだ 三韓人があったし, 支配階級は北方の遊牧民族が越えて来て形成されました. これらの血がまじました. 日本も古代から住んだジョモングインドルがあったし, 半島で渡った 三韓人らの血がまじました. |
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まあ、韓国人には論理の使い分けをせずに、どちらかの論理に統一していただきたいものですな。僕はどちらでも良いよ。( ´H`)y-~~ |
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>jpn1_rok0 はじめまして。
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はじめますてー昨日エンコリに来たjpn1_rok0でぇーす( ´H`)y-~~ |
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>jpn1_rok0 何年か前の朝鮮日報に、世界最初の生物は半島で誕生したという説が載っておりましたしね。w |
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歳時伏臘、同於中國。其書籍有五経、子、史、又表疏並依中華之法。 |
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服も根拠として主張されることができると考えられますね. 日本書紀は chronicle of dynastyのに, これは今日政府の公式文書と一緒に功績な事を記録する場所です. こちらの文章一つ一つを身辺雑記のように解釈してはいけないと考えられますね.^^ |
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百済消滅( ´H`)y-~~ |
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>hans0302_1 服も根拠として主張されることができると考えられますね> うん、伊藤博文が朝鮮服を着ていたことは、彼が韓国人であることを示す有力な証拠ですね。^^ |
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しかも蘇我馬子が法興寺の儀式で百済服を着たというのは、日本書紀の記述じゃなかったりするわけで。w |
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hans0302_1 >日本書紀は chronicle of dynastyのに, これは今日政府の公式文書と一緒に功績な事を記録する場所です. こちらの文章一つ一つを身辺雑記のように解釈してはいけないと考えられますね.^^<いいのか、本当に良いのかw |
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ああ、いつものあれですか。韓国人に夢を与える日本書紀の記述は直接の記述を越えて重視されねばならず、韓国人の夢を奪う記述は歪曲でわかっているという・・・。でも、それ以前に日本書紀じゃないから。 |
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まあ、百済服を着れば百済人なら、今の韓国人の大部分は西洋人であるという論法が成立し、李氏朝鮮の王、王族、官僚は全て中国人で解ってしまうのだがw |
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というか、日本の指導層がすべて韓国人であった事実を我々は認識しなくてはいけませんしw。 |
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言いわけないです.w...しかし, 歪曲部分は韓国人たちの主張ではなくて, 大部分の日本歴史学界で主張された内容です.. |
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>jpn1_rok0 そういう論理の公平な適用をできないところが、韓国人なんですよねえ。 |
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日本の旧説、少数説、トンデモ説の中から自分にとって気持ちが良いものを都合よく選んできて「日本人も認めたニダ」と誇らしがっているのは、偉大な韓民族の人々なわけで。 |
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こういったことを韓国人が言えば失礼ですが, もちろん日本書紀を信じて天皇の歴史をB.C. 7世紀に見る日本歴史学者たちも多いですが, 韓国人としてこんな素朴な疑問が入りますね. 日本の初古代国家は 2世紀の頃なのに, 国家も生ずる前に日本国民たちは天皇を人間的に尊敬して神さまでまつって, 権力者に仕えたという考えはとても純粋だと思います.(これは私の意見ではなくて, 他の韓国人の意見です.) |
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朝鮮半島国家の歴史は2000年程度なのに5000年を主張する韓国大統領は何?( ´H`)y-~~ |
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事実, 5000年度正確な根拠はないです. ただ, 中国史料で確認されることは最小限 3000年は以上になったと考えられますね. |
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>hans0302_1
韓国人が喜んで飛びつきそうなトンデモ本は多いが、学界レベルで長く論じられる学説はそれほど無いないよ。 |
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もう 1300‾2300年前の事です. 古代 史料が絶対不足だから, 古代史は大部分推測ばかりするだけ立証が不可能¥です. |
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http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1596716<参考資料( ´H`)y-~~ |
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>hans0302_1 自分の意見がないなら、どこかに行け。 |
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tokoi 様文当たる文なのに... さまざまな事実を総合して見る時.. |
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