|
|
|
予定通り消されましたね、別系統だけれど。 |
|
|
|
|
|
|
|
禿ワラ |
|
|
|
|
|
|
|
からからと可愛い... |
|
|
|
|
|
|
|
(*゚∇゚)y-‾‾二番希望w |
|
|
|
|
|
|
|
>inagakimem 元ネタのjpn氏のスレッドでは三番まであります。私はこれで力尽きました。w |
|
|
|
|
|
|
|
凝りすぎw |
|
|
|
|
|
|
|
パチパチパチ。素晴らしい |
|
|
|
|
|
|
|
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
|
|
|
|
|
|
|
(*゚∇゚)y-‾‾キムチパンマンw |
|
|
|
|
|
|
|
韓国もこのくらいのセンスと頑張りが欲しいね。 |
|
|
|
|
|
|
|
でも、自分が韓国人で、これを見たらと思うと… |
|
|
|
|
|
|
|
ホパンメン歌よく聞いた,可愛い,どうしてあのようによく描くか知れない^_^私はカタがナを読めて,我が国の万歳もよく読みました. |
|
|
|
|
|
|
|
何か、あれは「安班満」だったのかと、弱気になる。 |
|
|
|
|
|
|
|
元スレでは「日本の歴史学者を論破できる史学生に捧げる」になってますから、あえて名付けるなら「安東マン(antong-man)」かと。しかし、ニダーにした途端に憎めなくなってしまうのはどうしたものか。w |
|
|
|
|
|
|
|
tokoi>antong-man(w |
|
|
|
|
|
|
|
【古代史を書き換える】ここのところが分からない。作為的に無視して解釈してるの? |
|
|
|
|
|
|
|
訂正:ここのところの画像の意味が分からない |
|
|
|
|
|
|
|
>mokuzou 人にもよりますが、antong-manは「遺跡などの総合的判断」によって、人質の記述を無視しようとしてますね。他の韓国人も似たり寄ったりで、酷いのになると文化伝授の使節だとか征服の記述だとか。w |
|
|
|
|
|
|
|
画像は『三国史記』百済本紀の、百済が倭に人質を差し出した記述です。 |
|
|
|