昨年の12月23日に、ジュエリーラインの「バーグ・モノグラム」のお修理をLOUIS VUITTONがしてくれて、その際にいつものVIPルームで、顧客ノベルティのアロマキャンドルとチョコレートを店長さん達から贈られてから、あっという間に1ヶ月。
↑昨年の12月23日に、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて贈られた顧客ノベルティたち。
早速自宅で撮影(笑)
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて この時はいつものヴーヴ・クリコやお菓子とは別に、暖かい紅茶をいただいて、店長さん、副店長さん、担当さん達、スタッフの皆さんとご挨拶をしたわ!
---
しかし、1月は仕事の関係で忙しかったなあ…。仕事モードだったおかげで、ブログもあっという間にできちゃったわ!いい加減、ブログも飽きるけどね。まあ、すぐ作成できるからいいけど。
---
それと!物欲も失せるこの大嫌いなSALEの時期。どのメゾンでも普段見かけない人がいたりして、ぞっとする。
普段買いなさいよ。そう思わないかしら。
LOUIS VUITTONのVIPルームにいつも入っている私たち夫婦。VIPルームは、お値段は当然置いてないし、新商品なども発売前にディスプレイされているから、そういうのに慣れているの!
だから、今って、買い物するには嫌な時期。SALEするメゾンも多いけど…次シーズンに目がゆくわね。
とにかくこの時期って、つまらないお買い物になんて出かけたくないわ!
LOUIS VUITTONも新作といっても、定番はいらないし、ローズシリーズも、ヴェルニも趣味じゃない。これは前から言っていて、私の店舗でも有名。「Joaillerie様は新作でも厳選するから、お取り置きに緊張するんです!」と担当さん達。いつも私の好みをわかってくれてありがとうございます
「何でも新作に飛びつく人が多いのはちょっと…」って聞いた。
あと、「やはり、審美眼で、コレクションものやシューズ、プレタをお買い上げの顧客様の方が!」とも。
新作の、しかも、定番の新作に飛びつく客はいつまでたってもそういう客なのよね。
買い物依存症じゃないの~、と心配よ!
前にプレタの担当さんから受注会の電話があったけど、グラフィティのあるお品が欲しいから(グラフィティのプレタはいらないわ!ちゃっちいし、サイズ大きいし)、大事な連絡がいつもの担当さんからもうすぐに来るから、楽しみ~
あ、プレタの担当さんには、春夏のアフリカをメインとしたプレタは欲しいものがあるから伝えておいたけどね!
---
グラフィティの予約でお品が届くのを楽しみしながら(VIPルームに置いてくれる)、ぶらりと年始にGUCCIとPRADAに行ったけど、欲しいものはなかったし、何せサイズは大きいし、すべてが面倒くさくなったわ!
---
そうそう、もうひとつ、楽しみが♪
親族の協力によって、総務省や○○(おっと伏せなきゃ)、私の顧問弁護士からの協力が得られることになるわ!
例のおかしな「ちゃんねる」の低脳さん達。友人から聞いたから、読んでみたわよ!今まで読んでいると思っているところが、やはり単細胞の「低脳」達ね。本当に軽蔑すべき人間たちの頭の程度に笑いがこみ上げたわ!
さあ、上に書いた「協力」の意味はわかるかしら~。あ、わからないわね、低脳達だもの!
★何やら、写真を公開したんですってね~。ストーカーみたいで気持ち悪いわよ。本当に「低脳」達。
たまたまマルチカラー(ブロン)のポシェット・アクセソワールが写っている写真を探してたら、あれがあったから載せたまでなのに(笑)。随分昔のもので、まだ今よりはふっくらしていた頃よ。あの顔って思っていていいわよ~。今は痩せて顔つきも変わってるしね!
★それと、カードくらい自分で持っていて当たり前じゃないの。限度額なんて気にしなくていいしね。「月賦」で買う人って可哀相ね。いつも担当さんが何も聞かずに「1(1回払い)」って書くわ!
★私は書籍や個人の研究費用にLOUIS VUITTON以上かけてるの。LOUIS VUITTONは大好きなメゾンというだけで、他のメゾンも買うしね。それを「LOUIS VUITTON大好きな研究者のブログ」にいちいち載せると思ってるのかしら。やはり、何度も言うけど、「低脳」な輩ね~。笑えるわ。
あ、「低脳」な輩、きちんと全部読みなさいね。読む力もないでしょうけど。
★「呼びかけに応答せよ」に結びつく「responsibility」のあたりの現代思想のキーワード、高橋哲哉さんの論などを理解してないようね(笑)。今日、タイトルを聞いて大笑いしたわ!
全くわかって使ってないのが、素人の「低脳」集団だとすぐにわかるわね!
★それと、私は毎回来店時にLOUIS VUITTONのVIPルームを使っているのよ。
まずは、店長さんや副店長さん、担当さん達やスタッフさん達がすぐに挨拶してきて、その後ゆっくりと店内を歩いて、新作の紹介を受けたり、お品をチェックするのよ。
それから担当さんに促されて、「いつものLOUIS VUITTONのVIPルームに」入っているの。そこに店長さんをはじめとするスタッフさん達が遊びに来て、ドリンクメニューを言われるから、ヴーヴ・クリコを選んだり、紅茶を選んだり、ペリエにしたり、コーヒーにしたりして、その後、すぐに出てくるの。お菓子なども一緒に来るわ。
夫や店長さん、スタッフさん達と一緒に写った写真があるのは、撮影者がスタッフだということよ。それぐらいわかるでしょう(笑)。
★こういう顧客待遇は、他店のLOUIS VUITTONでも、他メゾンでも行われていることで、私たち夫婦にとっては日常なのよ。
さあ、「低脳」達、しっかり読んだかしら。読む力のない「低脳」達だから、きちんと読めないだろうけど、読みなさい。そして、もっと賢明になるべきね。
---
私の大好きなLOUIS VUITTONの店長さん、副店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつも本当に楽しい時間をありがとうございます!私たち夫婦の癒しの時間です。また遊びに行きますね!