|
|
|
(´・ω・`) 今の韓国の本の内容とそれほど違わないのでは?w |
|
|
|
|
|
|
|
ww、、でもマジレスすると、今のよりかなり過激w |
|
|
|
|
|
|
|
( ´H`)y-~~ まぁ、韓国内で流通させていた虚勢を さらに「日本在住同胞」にアピールするために、さらに虚勢で覆うという、「熟成二段仕込み国史」ですからねぇ。www そりゃ、たしかに、カプサイシン度も高くなろうってもんで。w |
|
|
|
|
|
|
|
Ψ( `∀´ )Ψ マルクス主義丸出しニダ~w。 |
|
|
|
|
|
|
|
ちなみに共産主義者へは敵意むき出しwノムヒョンに見せてあげたい |
|
|
|
|
|
|
|
さて、読み進めていくと光復軍の活躍の場面があるんだけどww |
|
|
|
|
|
|
|
これが凄いんだわw |
|
|
|
|
|
|
|
なにしろ 光復軍が航空隊と落下傘部隊を持っていたことになってますからw |
|
|
|
|
|
|
|
(゜∀゜) 航空隊と落下傘部隊で日本侵攻(計画)ニダ!www |
|
|
|
|
|
|
|
これすごいっしょw |
|
|
|
|
|
|
|
臨時政府は独立軍の近代化に励んだそうですw |
|
|
|
|
|
|
|
日明戦争の記述も見たいw |
|
|
|
|
|
|
|
ごめん、まだそこ読んでないw |
|
|
|
|
|
|
|
今読んだ 日本軍は良いところが無く コテンパンにやられております。 |
|
|
|
|
|
|
|
これって、どこで使うことを想定した教科書なんだろうね? |
|
|
|
|
|
|
|
暗鬱だった軍事独裁時期の物ですね. |
|
|
|
|
|
|
|
一番経済が発達した時期でもある |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) 74年ってことは、朴正熙時代の後半ですかあ... |
|
|
|
|
|
|
|
ゾランゴッよくも手に入れるね... 真正なマニア認定. 見ながら興奮したお前を思えば..kkk |
|
|
|
|
|
|
|
まあ、マニアであることは否定しないw |
|
|
|
|
|
|
|
当然慰安婦などという言葉は少しも出てきません |
|
|
|
|
|
|
|
人権を思う時期ではなかったから...kk |
|
|
|
|
|
|
|
(;´д` ) 慰安婦出てきませんか? ・・・おかしいなぁ。(棒 |
|
|
|
|
|
|
|
まあ、韓国軍がベトナム戦争で使用中ですからw |
|
|
|
|
|
|
|
この教科書に比べたら、今の教科書はまだましだし、巧妙に作られていますよ。この教科書だと、嘘がすぐにばれるw |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) 嘘というか、露骨なミスリードがすごいですね。書いた奴は絶対、わかっていてやってる気がします。 |
|
|
|
|
|
|
|
苦心の作ともいえますね |
|
|
|
|
|
|
|
現代の部分はセマウル運動の宣伝文だな |
|
|
|
|
|
|
|
(;´д` ) 韓国版千里馬運動ですか?w |
|
|
|
|
|
|
|
この教科書で一番笑ったのは、光復軍の航空隊と日本との戦いによって勝ち取った独立の部分だなww |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) 見たいなあ、光復軍航空隊w なにに乗っていたんだろう? |
|
|
|
|
|
|
|
そういえば、独立軍の飛行機って言う青IDの捏造スレッドを見たことがあったなw |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) 思い出した!日本の特攻隊員の写真を加工して「光復軍航空隊ニダ」って言っていたゴミ青組がいたんだ。あれはマジで原立ちましたよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
これって、どこで使うことを想定した教科書なんだろうね? |
|
|
|
|
|
|
|
どうして捏造しますか. 国外でも臨時政府と独立軍が活躍して 1945年独立を捜すようになった.=アメリカを含めた 2此世係大田に勝利国たちが上のような事実たちで韓国の独立意志を確かにヌギョッゴそれによって独立を成したという話です. 教科書どこにも日本と戦うに勝って独立を成したという話がないにもかかわらず掲示者は日本と独立闘いで勝って独立したことでなっていますw と言いながら巧みに変えますね. 無駄な文を付けない. どこにそんな文が出ていますか? |
|
|
|
|
|
|
|
臨時政府と独立軍が活躍して独立を勝ち得たと書いてありますが?日本がアメリカに負けて独立が転がり込んだが正解だよww |
|
|
|
|
|
|
|
根強い独立の闘争で独立軍が勝ったのか?wwww |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 文に論旨を理解することがモッハシンゴブだから? 一応キャプチャなさった部分は大詰めのようですね. あそこで言った臨時政府と独立軍がファルヤックハヨと言う(のは)我が民族に独立意志を連合国に見えて合併されたにも独立が認められたという話です. もし小単元で移ればこのような独立運動をきっかけでカイロ会談から独立を認められる書き入れ時が出ますね. ゼがムッヌンゴン教科書どこにも出ていない日本との闘いでスングリハヨというところを付けて文に論旨を巧みに歪曲する理由を問うんです. ゾチェックオデ−に日本との闘いでスングリハヨというところが出ていますか? |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 独立軍が勝ったという書き入れ時はどこに出ていますか. ハングルではグランデモックがないです. 日本語で表記していますか? |
|
|
|
|
|
|
|
我が民族に独立意志を連合国に見えて合併されたにも独立が認められたという話です>>この教科書のどこにもそんなことは書いてありませんが? |
|
|
|
|
|
|
|
適切な例か分からないが, あなたは日本スポーツニュースでワルドコムで日本代表チームが活躍しましたと出たらあなた友達に日本がワールドカップで優勝したの. とする方ですね. |
|
|
|
|
|
|
|
ydy84 10-25 00:47 >よく解らないことを言う子だ。 |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 あなたがキャプチャなさるのかは分からないですがあれは大詰めで手短な技術しかドエオイッジアンスブニだ. まともに勉強したらゼがマルした内容が出ているの分かると思いますが. |
|
|
|
|
|
|
|
国内では独立運動が起こり、国外でも臨時政府と独立軍が活躍して、ついに1945年再び独立を勝ち得ることになった。>勝ち得る=戦いに勝利して得ること |
|
|
|
|
|
|
|
fmdoll89 89年生まれのようなのにどうして私があなたに児だという話を聞かなければなりませんか? 年を取るほど食べました論理的に返事することができなかったら幼稚なデッグルは遠慮してください. |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 文内容変えない. ハングルでは独立を捜すようになった. となっています. そしてどこにも勝利したという書き入れ時は見えないです. |
|
|
|
|
|
|
|
独立をおさめたx 独立を捜すようになった=奪われたのを返してもらったです. 自分勝手に歪曲する理由が何ですか? |
|
|
|
|
|
|
|
奪われたのではなく、朝鮮民族が滅亡するので、国を日本へ差し出して、再建を果たしたんだよ。日本は、約束どおり半島を再建した。約束を捏造や歪曲で破っているのは、韓国。^^ |
|
|
|
|
|
|
|
是非とも光複軍の戦いを掲載して欲しいですね。期待しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
了解 |
|
|
|
|
|
|
|
勝ち得る=戦いに勝利して得ることだろ普通ww「臨時政府と独立軍が活躍」して「独立を勝ち得る」だったら、臨時政府と独立軍が日本に勝利し独立したということ |
|
|
|
|
|
|
|
教科書の下半分の日本語部分ではそう書かれている |
|
|
|
|
|
|
|
おさめるという文もないです. 捜すようになった. ペオッギンゴッを返してもらったです. どうしてしきりに文を歪曲しますか? |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 結局日本語解釈がザルモッドエオッダに変えるのですか? それでは今韓国をあざ笑うつもりで使った掲示物を削除してくだされば良いですね. |
|
|
|
|
|
|
|
翻訳の曖昧さに便乗した悪質的な歪曲ですね. … 普段の仕事ですが. |
|
|
|
|
|
|
|
おさめるという文もないです. 捜すようになった. ペオッギンゴッを返してもらったです. どうしてしきりに文を歪曲しますか? >下の日本語部分だといっているだろw在日用なんだから日本語部分を読めよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 日本語部分翻訳が間違ってももうあなたが最初に韓国教科では笑わせる品物だというあざ笑うことは正当性を忘れてしまったんですか? 掲示文を訂正するとか謝るとか削除してください. |
|
|
|
|
|
|
|
ydy84 10-25 01:00 >日本語部分も韓国政府の著作だよ |
|
|
|
|
|
|
|
ydy84は enjoy beginner??? 時間が経てば次第楽しさを捜すことができる. kk |
|
|
|
|
|
|
|
途方もない話をするから指摘してくれたんです. |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) よく読むと、肝心なところは全部、ぼやかした書き方になっていますね。「活躍」「長らく中断」「制限」って具体的にどういうことなのか、さっぱりわからない。 |
|
|
|
|
|
|
|
大単元の要約文だから当たり前ですね. |
|
|
|
|
|
|
|
まあ、この教科書によると、国内では独立運動が苛烈で、臨時政府は相次ぐテロ活動、独立軍は航空隊その総合力で日本を苦しめ最終的に独立ですからねwそれはそれは激しい独立運動だったようです |
|
|
|
|
|
|
|
結局自分のシルスラヌンゴン認定の中なさって最後までビアングニャングゴリシヌングンです. あなたは教科書に出ている内容を巧みに歪曲して韓国をあざ笑うつもりで掲示物を立てました. 自分の錯覚というものを悟ったら掲示物を削除してくださるか謝ってくださるかしてください. |
|
|
|
|
|
|
|
仕方がないだろ、本当にそう書いてあるのだからw |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 掲示文修正つもりがなければそれで良いです. あなたはあまり良い討論対象者ではないようです. いろいろな人が討論する場所にやせがまんよりは蟹である人格教育に力をつくすほうが良いようです私はもう行きます. |
|
|
|
|
|
|
|
ydy84 >下の日本語部分では「臨時政府と独立軍が活躍」して「独立を勝ち得る」となっているのだよ |
|
|
|
|
|
|
|
あなたは文をまともに把握することもできなかった文内容を自分勝手に歪曲していっしょに韓国独立軍が日本軍に勝利して独立を成したというスルオブヌン内容まで付け加えて韓国教科書をあざ笑うつもりで掲示文を数えます. 最初に過ちがドルオナッウなら掲示文を訂正するとか謝るとか削除するのは当たり前したんです. |
|
|
|
|
|
|
|
ハングル部分も、日本語の部分も韓国政府の著作だからww |
|
|
|
|
|
|
|
「臨時政府と独立軍が活躍」して「独立を勝ち得る」>日本に勝利して独立したということ |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 私はあなたと日本語翻訳がマッヌンニャトルリヌンニャを話すのではないです. あなたが悪意的に韓国をあざ笑うつもりで使った掲示物が誤った店を指摘したしあなたが過ちが分かったら掲示文を修正するとか謝ることが当たります. 認定さえできなかったらそれで良いです. |
|
|
|
|
|
|
|
何故誤らなければいけないの?日本語部分も韓国政府発行の教科書 |
|
|
|
|
|
|
|
ydy84>興奮しないで、日本語部分を翻訳してみなさいw |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) ydy84氏は、自国の国史教科書を否定したいのですかなあw |
|
|
|
|
|
|
|
あなたが韓国語が分からなそうに私も日本語が分からないです. ゼがアヌンゴンあなたが悪意的に掲示物をあげたしまたない内容を追加故意的に歪曲しました. 認めることができなければそれ次第良いです. 私はもう行きます. |
|
|
|
|
|
|
|
dameman_kuuga 読解能力がモザルシンゴブだから? それとも私の文を見アンウシンゴブだから? 注意深く読んで見てまたデッグルをつけてください. |
|
|
|
|
|
|
|
追加故意的に歪曲>そんな覚えはありませんが?教科書に書かれている そのままを書いていますよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
歪曲などしてないだろ。^^明確な韓国の歴史教科書だ。韓国の民族歪曲教育の歴史資料だね。^^ |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) ydy84>写真の文と比較してみれば、日本人にはわかるのだが、nisioka氏は、ひとことも追加も歪曲もしていないよ。思い込みで他人を誹謗するのはやめなさい。 |
|
|
|
|
|
|
|
とにかくydy84は、少し落ち着きなさいよ |
|
|
|
|
|
|
|
そうだよね。韓国の歴史教科書をそのまま載せているだけだ。在日用の教科書。^^ |
|
|
|
|
|
|
|
つまり、ydy84君は日本語部分の表現は韓国政府の教科書ではないと言いたいのかな? |
|
|
|
|
|
|
|
日本語部分も韓国政府発行の教科書ですよ |
|
|
|
|
|
|
|
しかも、思い込みで興奮して 歪曲だとか追加だとか言って謝罪しろですとw |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) こんな教科書で育てると、こんな子供ができてしまうといういい例ですねw |
|
|
|
|
|
|
|
WW2以降、韓国で 臨時政府と独立軍が 大活躍したことは認める・・・w (´・ω・)ノ凸 |
|
|
|
|
|
|
|
しかし、韓国人は確かめもしないですぐに興奮する民族だねw |
|
|
|
|
|
|
|
強いて重箱の隅をつつくとすれば、「19世紀」→「19世紀末」のみですねw |
|
|
|
|
|
|
|
見逃してw |
|
|
|
|
|
|
|
こんな夜中に頑張って見つけましたw これで青IDから「歪曲」の嵐が・・・w |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人の人たちは 「日本語部分は在日韓国人用の教科書と認められない」ようなのですよ |
|
|
|
|
|
|
|
しかし、在日韓国人の学校なんかあったのかな?朝鮮_人学校は知っているけどさ |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) 民団が家庭に配ったのかも。ところでこの教科書、対象は中学or高校、どちらでしたか?読まれた感じでは。 |
|
|
|
|
|
|
|
中学用だとおもわれます |
|
|
|
|
|
|
|
じゃ、私も眠りますねw、きっと子の後も上のレスを見ないで同じ間違いをする青IDが出ますよw |
|
|
|
|
|
|
|
子の後→この後 |
|
|
|
|
|
|
|
(´ー`) ウリも寝ます。おやすみなさい。 |
|
|
|
|
|
|
|
予測通り下にいますねw 私も休みます おやすみなさい |
|
|
|
|
|
|
|
そうだから, 何が予測通りですか? w |
|
|
|
|
|
|
|
「韓国は日本との独立闘いに勝って独立したのがなっていますw」と言うことは, あの要約文だけでなく本全体で見てもどこでもカイロ会談などを言及していなくて, 「国際社会の助けることは全然なかったし, ただ韓国人の力で日本との戦闘に勝利して独立を争取した」なんかの敍述が含まれているという意味でしょう? 面白いですね. それでは, 該当のページをお願いしますw |
|
|
|
|
|
|
|
民族小説としては、面白いだろうね。^^ |
|
|
|
|
|
|
|
?『1974年当時の教科書にそう書いてある部分がある』と言っているだけの話だろ? |
|
|
|
|
|
|
|
神話だな |
|
|
|
|
|
|
|
光復軍航空隊の主力戦闘機を知りたい、基地の様子もww |
|
|
|
|
|
|
|
しかし、本土との間で移出と移入をしただけで「搾取され日本商品の消費地にされた」だもんなあ。けど、仮に一切しないと多分「半島を見捨てた」だろうからw |
|
|
|
|
|
|
|
韓国の教科書記述は過去も現在も正しいのだ。但し韓国内限定です。このスレッドに書き込みをしている青組などはその哀れな被害者ですね。思考法も教わった「史実」も韓国内でしか通用しない。哀れだ。 |
|
|
|
|
|
|
|
nisiokatuyosi3 下最後までこういいますね.韓国は日本との独立闘いに勝って独立したのがなっています.
かなり面白い本です ww 誰が書いた文章ですか? 教科書にイッヌングルをグデロソッダです? どこに出ている部分あるの明確に表記してください. |
|
|
|
|
|
|
|
いっしょに日本で ¥'おさめる¥'という単語の意味は戦争で争って勝利して一つだけですか? たとえハングルで ¥'おさめる¥'と表記しているとしても転載で勝つという意味では解釈だめですが? 自分がゼモッどおり戦争で勝ったと付け加えたくせに今になって解釈がトルリンゴダと言うなんてなさけないですね. |
|
|
|
|
|
|
|
民団系の学校はぐぅぐる先生に「韓国学校って何ですか?」と質問したらよいです。(隊長の投稿が楽しみです^^) |
|
|
|
|
|
|
|
日本との独立闘いで独立を争取したと言うことは全然過言ではない. 大韓民国臨時政府と独立軍の存在がなかったら, カイロ宣言で連合国の独立保障がなかったはずだからだ. |
|
|
|
|
|
|
|
過言です。 |
|
|
|
|
|
|
|
本国でも同じような内容の教科書だったのだろうか? もしそうならば、この教科書で勉強した人が今の韓国教育界の重鎮になっている可能性があるよね。 |
|
|
|
|
|
|
|
おもしろいから鯖作って内容のアップ希望ww |
|
|
|
|
|
|
|
また捏造ですかw |
|
|
|
|
|
|
|
捏造じゃ無くて本当に有った面白い物を拾って上げただけ。独裁政権や出来てからまだ若い政権が史実無視の内容の歴史を作る事が有る。 |
|
|
|
|
|
|
|
こんな教科書を捜し出した | 伝統
番号:78977 作成者: nisiokatuyosi3 作成時間:2007-10-24 23:54:12
韓国は日本との独立闘いに勝って独立したのがなっています.
かなり面白い本です ww
---------------------------------------------
このスレッドは保存しておくw |
|
|
|
|
|
|
|
画像が出てるのに何処が捏造? |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人すら 韓国の教科書が 信じられない時代が来たのかも… |
|
|
|
|
|
|
|
nisioka隊長、最初の方に、壇君が世界(宇宙?)統一したと書いていませんか?書いていないと、根性が足りんΨ<`∀´>Ψ |
|
|
|