【幼児2名を殺害し食べた夫婦を逮捕】
先月15日、海老名市に住む夫婦が、息子の友人の幼児2名を殺害し食べたとする事件で、神奈川県警の捜査本部は17日未明、指名手配中の夫婦を横浜市内で殺人、死体損壊等の容疑で逮捕したと発表した。
逮捕されたのは、しまじろうパパ(30)と同ママ(28)。同夫婦は、5歳になる長男の誕生会のため自宅に集まった、みみりんちゃん(3歳)、とりっぴい君(3歳)を共謀のうえ首を絞めるなどして殺害。その後、シチューや唐揚げに調理して食べたと自供している。神奈川県警によると、同パパは「息子の友人ということで今まで我慢していたが、あまりにおいしそうで本能を抑えられなかった。今は反省している。」と供述しているとの事。
同県警では、「本来虎類にはどう猛な性質があり、同級生であるから、仲が良いからといった理由で安易に肉食獣の家を訪れるのは非常に危険な行為。気をつけて欲しい。」とコメントしている。
先日のニュースで報道された典型的凶悪倭人の起こした事件だ.
生粋日本人の私も恥ずかしい.
普通の国ならば庇護の対象である愛らしい幼児を虐殺し調理する.
あまりにも恐ろしくておいしいキムチすら喉を通らなくなることだ.
かつてアジア全土において地獄のおかゆした国日本ならではの
残虐性を礼賛する社会の持つ深い病理であることでわかっている.
世界に受け入れられない国日本を表す事件であって
このような不幸な戦犯国に生まれたことは私も情けなく感じる.