|
|
|
「1602年、江戸幕府も辻斬りを禁止し、犯人を厳罰に処することとした」 という文章を翻訳するのは、朝鮮の頭脳では難しいのだろうね。w |
|
|
|
|
|
|
|
君に日本語翻訳は難しすぎたのだろう。 |
|
|
|
|
|
|
|
辻斬りは犯罪だと書いてあるのが読めないのかw |
|
|
|
|
|
|
|
斬
出典: フリ百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲション, 索
斬(つじぎり)とは′主に江時代に武士が街中などで無差別に通行人を刀で斬ること。
中世から見られるが′特に時代から江時代前期にかけて頻した。1602年(慶長7年)江幕府も斬を禁止し′犯人を罰にすることにした。
斬りをする理由としては刀の切れ味をするためや′なる憂さ晴らし′金品目的′自分の武芸の腕を誇示するためなどがある。特に′1000人の人を斬る(千人斬りを行う)と病も治るといわれ′庶民から恐れられた。
『八十翁疇昔物語』によれば′番町方の長坂血九′須田久右衛門の屋敷と′牛方の小栗半右衛門′間宮七兵衛′都築又右衛門などの屋敷とのあいだは′道幅100余間もあり′草の生い茂った淋しい原であったので′度斬りがあったという。
『甲子夜話』第1には′「神祖駿府御在城の′江にて御旗本等の若者′頻りに切して人民の歎きに及ぶよし聞ゆ。(省略)所切の風聞ら聞え候′それを召捕候ほどの者なきは′武薄く成り行き候事と思召候。いづれも心掛切の者召捕へと御のよし申へしかば′其のまま切止みけるとぞ」とある。
ウィグルを韓国語で翻訳すれば
シブチァム
出場: フリー百科事典 「ウィキペデ−ア(Wikipedia)」
中世から見られるが, 特に戦国時代から江戸時代前期にかけて頻発した.1602年(ゲイチョ 7年) 江戸幕府もシブチァムを禁止して, 犯人を厳罰に対処する事にした.
ツジギリをする理由としては刀の鋭さを実証するため(のため)や, 単純な気持ち転換, 金品目的, 自分の武技の腕を誇示するため(のため)などがある.特に, 1000人の人を切る(チォンミョングチァムルル実施する)と悪い病気も優れると言って庶民が恐れた.
「80翁主岩茸惹起」によれば, 反初分のナがサカヒョルチァングクロウ, 実逹キュウエモンの邸宅とウシゴメブン小栗ハンエモン, マミーなのシチロウベイ, ツズキトウエモンドングの邸宅との間は, 歩幅 100なかなかもあって, 解釈盛んなさびしい院だったので, 毎度ツジギリがあったと言う.
「甲子夜話」 第1冊には, 「.. |
|
|
|
|
|
|
|
ちゃんと書いてあるだろう?w犯罪だよw |
|
|
|
|
|
|
|
ツジギリをする理由としては刀の鋭さを実証するため(のため)や, 単純な気持ち転換, 金品目的, 自分の武技の腕を誇示するため(のため)などがある.特に, 1000人の人を切る(チォンミョングチァムルル実施する)と悪い病気も優れると言って庶民が恐れた. |
|
|
|
|
|
|
|
捕まれば、厳罰。それは犯罪。w |
|
|
|
|
|
|
|
馬鹿は寝てな。 |
|
|
|
|
|
|
|
「甲子夜話」 第1冊には, 「信條スンプゼソングズング, 江戸で羽田モットー等の若者, ずっとシブゾル日人民の弾木に至って日門.(省略) グンデグンデシブゾルの風聞ひたすら評判御機嫌を伺い, それを小包みの後位のサラムオブヌンは, 無変薄くて都合厚謝と些少の後.いずれも心がジムシブゾルの人小包みでお話の良くて神殿に害するよ, 他のシブゾルだ」(これ)とある.
|
|
|
|
|
|
|
|
ほとんど翻訳されていない。 |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739wsさんは子犬のように無知ですね^^あなたが書いている部分は小説からの引用部分です。韓国では小説に書いてあることが事実になるのですか?w |
|
|
|
|
|
|
|
出典: フリ百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
wikiの記述が、小説からの引用なんだよw |
|
|
|
|
|
|
|
小説のソースは?? |
|
|
|
|
|
|
|
irogu / お前は馬鹿か?? 小説からインヨングハヨッダゴしてもない事実を根拠で小説をスンダヌンゴッか?? ツジギリが存在したから小説の素材でサヨングハンゴッだ.アルゲッヌンが?? |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739wsさん自身が小説の題名を書いていますよ。それと江戸幕府が作られたのは1603年です。w |
|
|
|
|
|
|
|
出典: フリ百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) |
|
|
|
|
|
|
|
「八十翁疇昔物語」 |
|
|
|
|
|
|
|
Wikipediaには韓国の川にいる怪物の話はありませんか?韓国の川には子供を誘拐する怪物がいるからWikipediaにも書いてあるのですか? |
|
|
|
|
|
|
|
「辻斬り」という犯罪が、昔あったというだけw wikiは、その説明をしているだけw |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人は犯罪者が居なくならないから、習慣だと言いたいのかな?それなら、詐欺や強_姦件数の多い韓国では、詐欺と強_姦が習慣で正しいようだ。w |
|
|
|
|
|
|
|
江戸時代が何年からなのか知っている人はいますか?”1602年に江戸幕府が辻斬りを禁止した”そうですよ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
出典: フリ百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) |
|
|
|
|
|
|
|
江戸幕府が作られたのは1603年です^^Wikipediaは一般人が編集できるfreeの百科事典ですから根拠にはならないのですよ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人は引用先も確かめずに、wikiを信じるんだろうなw wikiに火星人やドラゴンの項目があれば、存在すると考えるのだろう。w |
|
|
|
|
|
|
|
しかし、伝統というからには、今も辻斬りがあるんだろうなw刀の試し切りをする現代日本人がいるのかな?www |
|
|
|
|
|
|
|
子犬のようにかわいい、hh2739ws君に、現代の刀の試し切りを紹介してもらおう。w |
|
|
|
|
|
|
|
日本人の言い訳はおもしろい.
この文を掲示板に載せると日本人たちは
¥"翻訳ができるか??¥"
まともに翻訳してあげると今度は
¥"小説に過ぎない¥" と言いながらツジギリを奥さん
しかし私が
¥"小説の一部と言っていたってない事実を根拠で小説を書くか?? ツジギリが実際に存在期のため小説の素材で使われた¥" と言うと日本人たちは江戸は 1603年からだと言う
すると私が根拠として
出典: フリ百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) を提示しよう
日本人たちは Wikipedia 増えた根拠にならないと弁解する.
それではその間日本人たちが韓国を卑下じながら使った根拠として Wikipediaを使ったことは何か??
日本人たちの言い訳どおり誰でも編集することができる Wikipediaを根拠として韓国人を罵って卑下じた日本人たちは捏造を事とするごみたちだったという話か??
.. |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳はいいから、伝統の現在の辻斬りを出して来い。w |
|
|
|
|
|
|
|
日本が誇る伝統を韓国人に要求することは何の場合か?? |
|
|
|
|
|
|
|
そしてどうして私の質問から逃げだすか?? そしてこっそり主題を変更する理由は何か?? |
|
|
|
|
|
|
|
お前が日本の伝統だと言っているようだが?w主張したなら根拠を出せ。w |
|
|
|
|
|
|
|
出典: フリ百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) |
|
|
|
|
|
|
|
私の文をきちんと読んで返事しなさい. わたしの文の中にお前の日本人の二重性を批判する内容がある. もちろん読解力 15位の日本人が理解しにくいが |
|
|
|
|
|
|
|
日本人は都合が苦しければ主題を変えて逃げだすか?? |
|
|
|
|
|
|
|
出せなかったら、hh2739wsは子犬から糞犬にrank downだw |
|
|
|
|
|
|
|
お前は馬鹿だ. 卑怯な逃亡者 |
|
|
|
|
|
|
|
まだか?糞犬w |
|
|
|
|
|
|
|
ルーズベネディクトが言った典型的な二重性の日本人 |
|
|
|
|
|
|
|
私の文には答ができないのに主題をこっそり変えて逃げだす匂いがする日本人たちトェ!! |
|
|
|
|
|
|
|
「80翁主岩茸惹起」小説に引用されたら確かにツジギリが存在したということなのに居直り反駁で韓国人に根拠を出しなさいと脅かす二重性の日本人たち |
|
|
|
|
|
|
|
まだか?糞犬w |
|
|
|
|
|
|
|
辻斬りが日本の伝統だと主張しているんだろう?w現代に行われている辻斬りの実例を出せよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
自分の主張の根拠も出せないのか?うん?w |
|
|
|
|
|
|
|
トオリマと検索して見なさい |
|
|
|
|
|
|
|
通り魔は、辻斬りと定義が違うが?w |
|
|
|
|
|
|
|
「刀の切れ味」を試す事と、「1000人の人を斬る(千人斬りを行う)と病も治る」事が目的の「通り魔」があったのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
小説で引用なったことだから根拠がなれなければ結局日本のすべての小説を虚構を土台で書いた空想小説?? それなら日本人たちが誇る日本書紀も虚構に詐欺というズングゴがドエヌングや |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳するな、この糞犬wさらに保身湯にrank downするぞw |
|
|
|
|
|
|
|
あほらしい日本人たちはツジギリを否定するために過去日本の文化的資産である自分たちの小説さえごみ空想小説で作るね やはり劣等韓民族 |
|
|
|
|
|
|
|
辻斬りが日本の伝統だと主張しているんだろう?w現代に行われている辻斬りの実例を、早く出せよ。w この糞犬。w |
|
|
|
|
|
|
|
2008 年6月8日秋葉原殺人事件 |
|
|
|
|
|
|
|
ただの無差別殺人と、辻斬りでは、お前の出したwikiの記述と目的が違うようだが?w |
|
|
|
|
|
|
|
引用しているのは日本語のwiki? 最近、「韓国人の主張」が聞けなくて淋しいnida。 |
|
|
|
|
|
|
|
「刀の切れ味」を試す事と、「1000人の人を斬る(千人斬りを行う)と病も治る」事が目的の「通り魔」があったのか?wおいw糞犬保身湯w自分の出したwikiの記述も読んでいないのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu / 野党このごみこのやろう . 初めにはツジギリを否定したらこれからは現代のツジギリを証明しなさいと?? そう日本で開かれたツジギリゾングシンを受け継いだ無差別殺人事件をあげた.これからは何だと弁解するか?? |
|
|
|
|
|
|
|
それは、「刀の切れ味を試す」事と、「1000人の人を斬る(千人斬りを行う)と病も治る」事が目的だったのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
自分が提示したwikiの「辻斬り」の目的と、ずいぶん違うようだが?ww文字も読めないのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
ツジギリをする理由としては刀の鋭さを実証するためだ, 単純な気持ち転換, 金品目的, 自分の武技の腕を誇示するためになど |
|
|
|
|
|
|
|
それらと、生活に追われ、ヤケクソになった通り魔と、どこに通じる?w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /お前はツジギリの精神を受け継いだトオリマという表現を理解することができないか?? やっぱり読解力 15位の劣等な日本人たちらしいね |
|
|
|
|
|
|
|
自分が提示したwikiの「辻斬り」の目的と、ずいぶん違うようだが?ww文字も読めないのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人の方が、辻斬りの精神が理解できるようだ。wさすが、単独連続殺人人数、世界記録保持国民www |
|
|
|
|
|
|
|
禹範坤による57人殺しは、韓国の、どんな伝統か?w |
|
|
|
|
|
|
|
秋葉原の無差別殺人事件も犯人は ¥"世の中が嫌いで誰でも殺したかった¥" と告白した. この文を理解するか?? |
|
|
|
|
|
|
|
禹範坤による57人殺しは、気分転換だったのか?www |
|
|
|
|
|
|
|
ツジギリをする理由としては刀の鋭さを実証するためだ, 単純な気持ち転換, 金品目的, 自分の武技の腕を誇示するためになど
ここで注目すべきことは ¥"単純な気持ち転換¥"という言葉だ. 今度秋葉原の無差別殺人事件も犯人は ¥"世の中が嫌いで誰でも殺したかった¥" と告白した. すなわちツジギリの精神を受け継いだという根拠だ
単純な気持ち転換, 単純な気持ち転換, 単純な気持ち転換
恐ろしい日本社会 |
|
|
|
|
|
|
|
単純な気持ち転換の通り魔を提示してみろww |
|
|
|
|
|
|
|
秋葉原の無差別殺人事件も犯人は ¥"世の中が嫌いで誰でも殺したかった¥" と告白した. この文を理解するか?? |
|
|
|
|
|
|
|
その原因は、派遣勤務先との雇用問題。w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /日本人の言い訳は本当におこがましい. 初めにはツジギリを決死的に不正だったのに結局には
¥"韓国人はツジギリの精神を理解することができない¥"と言いながら逃げだすか?? |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳をしているのは、根拠も出せないお前だろう。wこの糞犬w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu / もうサウムエジンゲ |
|
|
|
|
|
|
|
秋葉原の無差別殺人事件も犯人は、派遣勤務先からの雇用問題が原因wお前は、何の話をしている?w |
|
|
|
|
|
|
|
日本人は雇用問題による無差別殺人事件を当然だと思うか?? |
|
|
|
|
|
|
|
雇用問題は資本主義社会を生きる人は誰も悩む事だ |
|
|
|
|
|
|
|
何処の世界に「無差別殺人」を当然と考える人間がいるのかw |
|
|
|
|
|
|
|
では、韓国では雇用問題での犯罪が無いのかwwww大笑いwww |
|
|
|
|
|
|
|
ノウィグルを詳らかに読んで見なさい. やっぱり読解力 15位の国民らしい. |
|
|
|
|
|
|
|
お前の翻訳の悪い文章など、笑いの対象だw |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /お前は雇用問題路人した殺人事件を当たり前だという式で言った |
|
|
|
|
|
|
|
言っていません。 |
|
|
|
|
|
|
|
解雇されたと誤解した犯人が、絶望して行った犯行だ。wなにが気分転換だwww |
|
|
|
|
|
|
|
日本では今多い人々が雇用問題でつらがっている. もしその人々が自らの心を操ることができずにアキハラバだと殺人事件の犯人のように無差別殺人をしたら?? |
|
|
|
|
|
|
|
では、韓国では雇用問題での犯罪が無いのかwwww大笑いwww |
|
|
|
|
|
|
|
馬鹿だね . も読解力 15位の国民らしいね |
|
|
|
|
|
|
|
読解力は君の方が深刻のようだw |
|
|
|
|
|
|
|
失業率が高すぎて、韓国人は感覚が麻痺しているのだろうww |
|
|
|
|
|
|
|
雇用問題は資本主義社会を生きる人は誰も悩む事だそんな問題で誰も無差別殺人をしたら世の中は父帰還の地獄になるでしょう. ところでお前の文には雇用問題による殺人事件を当然視するニュアンスが入っている. それで私がお前をヨックハヌンゴッだ |
|
|
|
|
|
|
|
雇用問題による殺人事件を当然視するニュアンスが入っている←最悪の理解能力の低さwww |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人が読解力の話をするのは、自爆行為だなw |
|
|
|
|
|
|
|
http://www.chosunonline.com/article/20080713000020 話にならない韓国人の国語力(上) |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳に言い訳を続いたら結局は自らも理解しにくいデッグルウルダヌングモン |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳をしているのは、根拠も出せないお前だろう。wこの糞犬w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /けんかに塵芥 あくまで逃げだすか知りたい |
|
|
|
|
|
|
|
糞犬の調教は、私の娯楽です。w |
|
|
|
|
|
|
|
「雇用問題による殺人事件を当然視する」←どこのか、提示してみなさいw |
|
|
|
|
|
|
|
お前の引く詳らかに読んで見なさい. 再三言ったが資本主義社会で雇用問題は誰も悩みするのだ. しかし誰も雇用問題で殺人をやらかすことではない. すなわち精神的な問題が大きい. ところでノウィグルでは雇用問題路人した殺人事件を当然視している. 精神的な問題を否定している. すなわちお前は現代のツジギリを否定するために意図的に精神的は問題を度外視している |
|
|
|
|
|
|
|
犯人の供述と、警察の発表だが?w |
|
|
|
|
|
|
|
糞犬hh2739ws君の、言い訳と言い逃れが続きます。 |
|
|
|
|
|
|
|
自分がなんの話をするかも知れない馬鹿 |
|
|
|
|
|
|
|
犯罪である辻斬りを、伝統と言い出した馬鹿が、一番の問題のようだがwww |
|
|
|
|
|
|
|
犯人は、直前に雇用された企業で、雇用問題に関して齟齬があった。解雇されると誤解した犯人は、無差別殺人を計画、実行した。事実の確認であって、肯定ではないw |
|
|
|
|
|
|
|
そういえば、日本人の幼児をハンマー襲った韓国人がいたが、それは韓国の伝統なのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
アメリカでも韓国内でも、単独犯の大量殺人者が現れたが、どんな伝統だ?w |
|
|
|
|
|
|
|
日本で数人の韓国人牧師が強制猥褻や強_姦で逮捕されているが、これは何の伝統だ? |
|
|
|
|
|
|
|
糞犬は調教が辛くて逃亡w 鞭が効きすぎたかな?w |
|
|
|
|
|
|
|
↓以下、負け犬の遠吠え。 |
|
|
|
|
|
|
|
irogu/サウムエジン犬 話題を変えるために必死的な日本人かわいそうだ ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
irogu/一人で思う存分騷ぐね |
|
|
|
|
|
|
|
(o'∩'o) 南朝癬人の完敗だねwww |
|
|
|
|
|
|
|
社会的背景も、目的も、原因も違うものを、「殺人」というだけで同じように主張するから、馬鹿にされる。w本人は、まだ分からないようですがw |
|
|
|
|
|
|
|
もし日本人が勝ったら敢えてあなたがこんなデッグルをつけなかったはずだ あほらしい日本人たち |
|
|
|
|
|
|
|
糞犬は、おまえ自身で判断すればいいよ。wいつまでも泣き喚き続けるのも、お前の自由だ。w |
|
|
|
|
|
|
|
果して日本人たちの言い訳の終りはどこまでか?? とにかく日本人たちは面白い研究対象だ. 急にルーズベネディクトがドエンギブン |
|
|
|
|
|
|
|
今 ¥"菊と刀¥"を 3番目読んでいるのに果してルーズベネディクトの分析は卓越だ .言い訳と二重性の日本人たち |
|
|
|
|
|
|
|
残念だが、その本は解釈が古すぎる。そして、人間の多面性については、何処の人間でも持つ社会適応能力によって変化する。もう少し新しい本を読んだ方が良いね。 |
|
|
|
|
|
|
|
現在日本はルーズベネディクト女史の手中で遊んでいる. アメリカは国花と刀を土台で大日本政策を推進したしその政策はまだ有效だ |
|
|
|
|
|
|
|
黴の生えた古い説に拘ると、現代では通用しないよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
私は「菊と刀」は、一番古い版では1954年版から読んだが、戦前の日本人と戦後の日本人の差異についての考察が無いので、現代には参考程度にしておいた方が良いでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
菊と刀を読んでエンジョイジャパン掲示板で日本人たちと対話をして見れば塁手ベネディクト女史の分析がタックワルハがヌンゴッを今更感じるようになる |
|
|
|
|
|
|
|
分析がタックワルハがヌンゴッを今更感じるようになる ←翻訳されていない。 |
|
|
|
|
|
|
|
下の例えで言えば、北朝鮮と韓国で似たところがあるから、分析が正しいと言うようなものだw表面的な浅い考察でしかない。w |
|
|
|
|
|
|
|
まあw例えて言うなら、北朝鮮の民衆の解説を読んで、韓国人を判断するほどの差が生まれている。w |
|
|
|
|
|
|
|
世界人が認めるルーズベネディクト女史の ¥"菊と刀¥"を死に物狂いで否定する日本人 .私との対話で初めにツジギリを否定した日本人と似ている |
|
|
|
|
|
|
|
1940年代に、西洋人に説明するならば、有効だっただろうね。w |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739ws|12-14 18:35 >「菊と刀 The Chrysanthemum and the Sword」(Ruth Benedict)は、1940年代にはそれなりに面白い文化人類学の解説書であるが、現在の価値観で言うと、当時の欧米の文化的背景に縛られた一つの考えにすぎない。韓国人は一つの価値観以外の存在を認めないという視野の狭い発想が好きですか?w |
|
|
|
|
|
|
|
アメリカは ¥"国花と刀¥'を土台で前後日本体制を決めた.だからルーズベネディクト女史の分析はまだ有效だ |
|
|
|
|
|
|
|
一冊の本で決めるほど、アメリカは愚かではないよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739ws|12-14 18:42 >アメリカは朝鮮と違って、一つの価値観で判断しないし、1940年代の本で今を判断する朝鮮ちんぽ人のような発想はしない。w |
|
|
|
|
|
|
|
日本人たちが菊と刀を否定する位菊と刀をより一層信頼するようになる. 周りの友達にもお勧めする |
|
|
|
|
|
|
|
日本でも、とても売れた本だよ。wでも、今は時代遅れだとして、あまり読まれなくなった。w |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739ws|12-14 18:45 >君は、「三国史記」と同じ封建主義で今も生きているのか?w |
|
|
|
|
|
|
|
アメリカは朝鮮と違い ??? プハハハやはり日本人らしいね. アメリカに特別なもてなしを受けるように願う日本人 .小泉がブッシュ前でダンスをした理由があったな |
|
|
|
|
|
|
|
比較をしているだけで、なんのもてなしの意味など無いが?w |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人は、本当に時代遅れだw |
|
|
|
|
|
|
|
ルーズベネディクト女史の手の平の中で遊んでいる日本人 ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
そんな事だから、日本の後しか歩けないんだよw |
|
|
|
|
|
|
|
日本が韓国より近代化が洗っただけ韓国より優秀なことはない.それもますます韓国に追い越されているが日本人は劣等で |
|
|
|
|
|
|
|
追い越す可能性があると思っている?w |
|
|
|
|
|
|
|
日本がずっと韓国前で進むことができると思う?? 歴史は回ってドヌンゴッだ. 過去中国と韓国が日本に文化を伝えた先進国だったように歴史はいつでもビョンハヌンゴッだ . 弱くなったドルを見れば分かる |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739ws|12-14 18:45 >Ruth Benedictに事大する哀れな朝鮮ちんぽ人かい?w |
|
|
|
|
|
|
|
ブッシュ前で踊る日本右翼の代表小泉 |
|
|
|
|
|
|
|
1940年代の本を大事に思うのは自由だが、社会は先に進んでいる。wいつまでも昔の解釈や解説に拘ると、その場で足踏みをするだけになるよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
日本人がいくら不正でも世界人はルーズベネディクト女史の目で日本を見る |
|
|
|
|
|
|
|
菊と刀を否定しようとすれば日本はアメリカの身幅から脱しなければならない.しかし果して日本にそんな勇気があるか?? |
|
|
|
|
|
|
|
はて?アメリカと同盟を続ける事が国益になっているが?なぜ同盟関係を切る必要がある?w |
|
|
|
|
|
|
|
やれやれw国家破綻目前で、日本や中国に物乞いしている国がw追い越せると思っているのが哀れだw |
|
|
|
|
|
|
|
日本人たちはこんなに怒るね... --... |
|
|
|
|
|
|
|
日本人は、簡単に感情的にはならないよw |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳に言い訳を言いながら逃げだした日本人たちはどこに逃げだしたのか?? |
|
|
|
|
|
|
|
はて?言い逃れが必要なのは、hh2739wsしか居ないようだがw |
|
|
|
|
|
|
|
世界人はルーズベネディクト女史の目で日本を見る ←笑ったwどこでそんな噂を信じたんだ?w |
|
|
|
|
|
|
|
前後アメリカはルーズベネディクト女史の分性を土台で日本を再編こんにちはだった. だから世界人がルーズベネディクト女史の目で日本を見ることは妥当だ |
|
|
|
|
|
|
|
日本が塁手ベネディクトの菊と刀を否定したければアメリカの身幅から脱しなければならない |
|
|
|
|
|
|
|
本の紹介に書かれた事を、無駄に信じたようだね。w |
|
|
|
|
|
|
|
日本が塁手ベネディクトの菊と刀を否定したければアメリカの身幅から脱しなければならない ←無関係ですw |
|
|
|
|
|
|
|
時代遅れの本で現代を分析できるなら、新しい研究者は生活に困るだろうなw |
|
|
|
|
|
|
|
irogu/ 続いた言い訳は困る |
|
|
|
|
|
|
|
まず、「菊と刀」には、日本の家族の関係について書かれた項目があるが、それらの家族構成や関係が、現在でも妥当だと思う?w |
|
|
|
|
|
|
|
変わったことは何か?? そして変わったらその要因は?? |
|
|
|
|
|
|
|
質問に質問で返すな。読んだなら分かるはずだが、返答できないのか? |
|
|
|
|
|
|
|
そして菊と刀はアメリカが日本をどんなに扱おうか?? する意図で作られた本だ. あなたの質問する内容が変わった巻いたアメリカはルーズベネディクトが分析したとおり前後日本を再編こんにちはだった. だから巨視的に世界人が菊と刀を土台で日本を見ることは妥当だ |
|
|
|
|
|
|
|
分かった。お前は読んでいない。何かの部分解説だけを、どこかのsiteで見ただけだな。 |
|
|
|
|
|
|
|
馬鹿 |
|
|
|
|
|
|
|
今の日本や韓国が抱える、少子高齢化社会が分からないと言い出すのかな? |
|
|
|
|
|
|
|
無茶な質問 .やっぱり読解力 15位の国民らしい |
|
|
|
|
|
|
|
おい。糞犬hh2739ws。お前の嘘は露見した。 |
|
|
|
|
|
|
|
やっぱりルーズベネディクト女史の分析は卓越だ. いっしょに世界15位の読解力下等国家 |
|
|
|
|
|
|
|
読んでから話せwww |
|
|
|
|
|
|
|
読んでも居ない「菊と刀」を、連呼www馬鹿丸出しwww |
|
|
|
|
|
|
|
but also という意味が分かるか?? 菊と刀に出る内容だ. お前は 1954年版から読んだと言った. 確かに分かるでしょう. その意味を言って見なさい. 菊と刀の一番重要な内容だ |
|
|
|
|
|
|
|
質問に質問で返すのは、馬鹿の行為ですwww |
|
|
|
|
|
|
|
答をくぎするね |
|
|
|
|
|
|
|
「菊と刀」に書かれた家族関係の延長線上に、ベネディクトは何があると結論を出していたかw答えてみろwww |
|
|
|
|
|
|
|
ただいま必死に検索中のようですw |
|
|
|
|
|
|
|
具体的に言いなさい |
|
|
|
|
|
|
|
はい。答えられませんでしたwww |
|
|
|
|
|
|
|
今自分の手に菊と刀がある. それもおおよそ 3冊もある |
|
|
|
|
|
|
|
では、お前の頭が空っぽなのかw |
|
|
|
|
|
|
|
こらwこの本の重要なテーマだぞwwww |
|
|
|
|
|
|
|
読んでから、出直せwこの恥知らず。w |
|
|
|
|
|
|
|
菊と刀を読んだ日本人が but alsoが分からない?? 嘘つき |
|
|
|
|
|
|
|
全く、どの程度の事が話せるのかと、期待したが無駄だった。つまらん。 |
|
|
|
|
|
|
|
but alsoが分からない日本人 .あなた国籍が疑わしい. 果して 1954年版からイックウンゴッだろう?? |
|
|
|
|
|
|
|
あとは、おまえの惨めな虚勢だけ、見物しているよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
日本人が見る観点と世界人の見る観点は違う.重要なことはアメリカがどんなにボヌンがだ. すなわち前後菊と刀を土台で日本を再編したアメリカ人の観点だ.何故ならば日本はアメリカの従属国だから |
|
|
|
|
|
|
|
そして irogu お前が微視的な家族関係にぶら下げられる理由は巨視的にルーズベネディクトの分析が当たるからだ. ルーズベネディクトは日本へ行ったこともなくてただ日本人との対話とアメリカで提供した日本関連書籍だけで菊と刀を使った. そのようにだからあなたが言った家族関係は違った部分があり得る.しかし重要なことは巨視的な分析だ. そしてアメリカが利子料を語なの利用して前後日本をゼピョンハヨッヌンがが重要だ |
|
|
|
|
|
|
|
菊と刀の仮装(家長)重要した内容である but alsoが分からなくて菊と刀を言う日本人 ?? 本当に皮肉としか言いようがないね |
|
|
|
|
|
|
|
日本では、1940年代のアメリカの文章を読んで信じる義務はないよ?w 君は彼女の云うことは信じるんだね?ww |
|
|
|
|
|
|
|
お前w日本語版って分かる?w内容も答えられない、書評のcopyを繰り返すだけ、書くタイトルは翻訳語だけど、but alsowww自分で、自爆していると、本当に分からない?w |
|
|
|
|
|
|
|
3冊だってwww同じ本を?馬鹿だろうw私が古い版から、新しい版で読み直したのは、日本では文語の表現変化があったからだよ。w本当に分かりやすい嘘吐きだ。w |
|
|
|
|
|
|
|
ルーズベネディクトが菊と刀で一番重要に思ったことは日本人の買って部屋食餌どんなに形成されたのか??である. どんなに菊飾りが好きでしかしまた(but also) 刀を崇拜したのか?? する理由などである .but also という表現を使えばこそソルミョングイがヌングした日本人の考え方.このような点を理解すればこそ日本との戦争で勝つことができるし前後日本を再編するのに利用するためだ.
もちろん菊と刀が完璧なことではない.しかしアメリカの大日本政策の重要なソースを提供したしこれを土台で前後日本を再編したからまだ菊と刀は有效だ |
|
|
|
|
|
|
|
日本人が違和感を感じている事に、韓国人が泣き叫んでも無駄だよw |
|
|
|
|
|
|
|
どこの本屋の、書評かな?w |
|
|
|
|
|
|
|
とにかく but alsoが分からなくて騷ぐ日本人たちは本当に面白いね |
|
|
|
|
|
|
|
書評しか読まないで、本を読んだ振りwww |
|
|
|
|
|
|
|
but alsoってさあwイギリス系英国人なら、普通に使う強調文だよwインド人も良く使う。w特別な表現ではないがw |
|
|
|
|
|
|
|
まったく、韓国人は息をするように嘘を付くw |
|
|
|
|
|
|
|
嘘吐きが何を言っても、恥知らずを広げるだけだよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
じっさいに、重要なテーマに関する質問には返答不能w |
|
|
|
|
|
|
|
but alsoも分からないのに万歳を叫ぶ情けない日本人 |
|
|
|
|
|
|
|
はいw糞犬退治完了w |
|
|
|
|
|
|
|
but alsoも分からない情けない馬鹿 .やはりルーズベネディクトの分析は卓越だ |
|
|
|
|
|
|
|
悔しくて戻ってきたwまだ鞭が欲しいのか?この嘘吐きw |
|
|
|
|
|
|
|
嘘つく日本人私に死にたいか?? 日本人は数値を感じれば仇を討つことを当たり前に思うと菊と刀に出ている. お前は私に菊と刀を読まなかったと嘘をついている. もし私が日本人ならお前は私の刀に首が切られるでしょう |
|
|
|
|
|
|
|
つまりhh2739ws君は、日本人は1946年にアメリカ人がアメリカ人の視点で見たものであると固く信じて、自分の目で見ようとは思わず、ただそれを主張するだけと言うことだね?w |
|
|
|
|
|
|
|
ルーズベネディクトがどうして but alsoをサヨングヘッヌンジその意味も分からないのにもっと入る情けない日本猿 なんだか可哀想に見えて |
|
|
|
|
|
|
|
内容も書評程度しか話せず、but also!but also!と犬のように鳴くw |
|
|
|
|
|
|
|
自分の視点はなく、ただベネディクトに事大してその権威にすがれば日本人が頭を下げると思っている。Nullius in Verba! |
|
|
|
|
|
|
|
読後感をスルゾングドの内容なら十分だ. 47インウィロニン話のように復讐を美化する日本人の汚さをいちいち憶えるピルヨヌンオブダ |
|
|
|
|
|
|
|
復讐を美化←あははははwww韓国人は復讐を醜いものと考えるようだ。w |
|
|
|
|
|
|
|
イギリス系英国人なら、普通に使う強調文だよwインド人も良く使う。w特別な表現ではないがw重要なのは、何が「but also」なのかだろうwwwww |
|
|
|
|
|
|
|
全く、何処の本屋の書評を読んだのかとwww |
|
|
|
|
|
|
|
読後感をスルゾングドの内容だけ記憶するので十分だ. 47インウィロニン話のように復讐を美化する日本人の汚さをいちいち憶えるピルヨヌンオブダ |
|
|
|
|
|
|
|
翻訳精度が、最悪。wほとんど読めない。w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu/嘘つく日本人私に死にたいか?? 日本人は数値を感じれば仇を討つことを当たり前に思うと菊と刀に出ている. お前は私に菊と刀を読まなかったと嘘をついている. もし私が日本人ならお前は私の刀に首が切られるでしょう |
|
|
|
|
|
|
|
復讐は正当な行為だよ。だから、古代から法が整備され、復讐として罰が与えられる。w |
|
|
|
|
|
|
|
私に数値を加えたノヌンイミ私に首が切られた |
|
|
|
|
|
|
|
私に数値を加えたノヌンイミ私に首が切られた ←翻訳できていないw |
|
|
|
|
|
|
|
「日本人は数値を感じれば」←これは「数値」が「恥」の事かな?w翻訳が悪くて意味不明だが、菊と刀の内容では合致する。w |
|
|
|
|
|
|
|
笑ったw韓国は、罪に罰という復讐も否定するらしいw |
|
|
|
|
|
|
|
馬鹿か?? お前の言葉とおりならお前は私を侮辱したからノヌンイミ私に死んだ命だ. ところでそのまま補だのお前は本当に読解力に問題があるね. 私がムスンマルウルする地図分からなくて無茶なマルウルハヌンゴッウルボならやっぱり読解力 15位の国民らしいね . |
|
|
|
|
|
|
|
先ほどから、翻訳が悪くて、犬が鳴いているようだw |
|
|
|
|
|
|
|
私はお前に仇を討つでしょう. こんなに言っているのに irogu 増えた復讐は正当な行為だ.こんなものを言う. 私がこんな馬鹿と話していたなんて |
|
|
|
|
|
|
|
今は、国家が法を使って、復讐を代行しているんだよ。w韓国では刑法が無いの?www |
|
|
|
|
|
|
|
相変らずうわごとをしゃべているね |
|
|
|
|
|
|
|
翻訳が悪いから、分かる部分から推測しているんだよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu|12-14 20:11 >「羞恥」がNaver翻訳機の誤変換で「数値」になるんだよね。 ┐(´ー`)┌ |
|
|
|
|
|
|
|
なるほどw愚民文字は仕方ないね。 |
|
|
|
|
|
|
|
やはり韓国人には、西洋人の書いた日本人解釈は、理解不能だったねw |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /サウムエジン犬 .都合が悪ければ翻訳を言い訳に逃げだすね |
|
|
|
|
|
|
|
本当に読めないw興奮しすぎだろうw |
|
|
|
|
|
|
|
日本人が易しく分かるように特別にこの掲示板で日本人たちがザズスは表現を借りて文を書いたのに翻訳を言い訳に逃げだすね |
|
|
|
|
|
|
|
韓国人の得意な言葉、 「馬鹿か?? 」 が出たと言うことは、火がついたということだね。もう会話不能だな。w |
|
|
|
|
|
|
|
馬鹿という言葉はこの掲示物の初盤から出た .弁解する情けない日本人 |
|
|
|
|
|
|
|
火がついた韓国人の弁解など聞きたくない。w |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /お前と話す時間が惜しい. 読書やしなければならない. 今読んでいる本は ¥"従属国家日本¥" 期待しなさい |
|
|
|
|
|
|
|
あはははwwwwそうやって、日本を下に見る本を読んで、現実逃避しているんだねw |
|
|
|
|
|
|
|
irogu /わがまま想像しなさい. お前のような日本人が多い収録日本の未来は明るいだろう |
|
|
|
|
|
|
|
明るいよwまだまだ日本は豊かなんでね。w |
|
|
|
|
|
|
|
お前みたいな馬鹿が豊かなの?? |
|
|
|
|
|
|
|
どうだろう?普通に働いて、普通に給料を貰ってるよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
韓国のように、大統領が借金の保証を取り付けに、物乞い旅行をしなくても済んでいる。w |
|
|
|
|
|
|
|
都合が苦しいから素早く話題を変えて逃げだす日本人 |
|
|
|
|
|
|
|
根拠が出せずベネディクトに逃げ出した犬が、話題の話をするなんてwwww |
|
|
|
|
|
|
|
嘘つき朝鮮犬のhh2739wsが、惨めに鳴いているスレはここですか?w |
|
|
|
|
|
|
|
良い鳴き声で鳴くよw叩けば悲鳴が上がって面白い。w |
|
|
|
|
|
|
|
サウムエジン犬日本人たちがうるさいね 情けないものなど |
|
|
|
|
|
|
|
フォトの自慢と観光の掲示板に、私の投稿があるから、IDで検索して見てから判断すれば?w |
|
|
|
|
|
|
|
私の愛器と愛車も写っているから、生活レベルの参考にしてくれw |
|
|
|
|
|
|
|
言い訳に言い訳を繰り返えして話題を変えて逃げだすサウムエジンゲ日本人たち |
|
|
|
|
|
|
|
その表現だと自己紹介だなw |
|
|
|
|
|
|
|
スンヒ義士。の一言で終わるスレをここまで引っ張るかw朝鮮犬で遊びすぎw |
|
|
|
|
|
|
|
和犬は汚いくそにおいがする |
|
|
|
|
|
|
|
スンヒ義士と同族がなにか言っています。殺人大好き朝鮮の血は、輝きますか?w |
|
|
|
|
|
|
|
人の首を首をするには日本刀が最高です |
|
|
|
|
|
|
|
ツジギリ部分で日本人をおちゃらかすこともヌンチチェジモッして無茶な話をするとか言い訳で逃げだす読解力15位の日本人たち .but alsoも分からないのに菊と刀を言う日本人たち |
|
|
|
|
|
|
|
イギリス系英国人なら、普通に使う強調文だよwインド人も良く使う。w特別な表現ではないがw重要なのは、何が「but also」なのかだろうwwwww |
|
|
|
|
|
|
|
辻斬りは「犯罪」です。それがどうかしたのかスンヒ義士の同族よ。読解力が無いのは朝鮮だろう?うん?w外国を誹謗するのも、外国が出した順位と、外国人が書いた本wどこまで「事大奴隷」なのか知りたいよw |
|
|
|
|
|
|
|
irogu / それであなたが馬鹿というのだ. but alsoの一般的な意味を言うのではなくルーズベネディクトがどうして but alsoという表現をサヨングハヨッヌンがだ. 私の話の意味が分かるか?? |
|
|
|
|
|
|
|
で、ベネティクトはなんと言ったの?wうん?読んでいない屑犬よw |
|
|
|
|
|
|
|
分からないか?? |
|
|
|
|
|
|
|
「殺人行為」では、朝鮮には負けますw→事大して朝鮮内乱同胞大虐殺→分裂中。アメリカで32人を射殺。 |
|
|
|
|
|
|
|
人の首を首をするには日本刀が最高です |
|
|
|
|
|
|
|
良く切れるからねw |
|
|
|
|
|
|
|
日本刀も作れない「不器用民族」朝鮮。「日本刀は世界に名だたる美術品」ですね。ボストン美術館に行ってくださいw |
|
|
|
|
|
|
|
fukihara お前の主張によれば日本刀を作ることができない民族は皆ごみか?? それなら日本民族以外の他の民族たちは皆ごみ?? やはり日本人たちの妄想は世界最高だ |
|
|
|
|
|
|
|
誰が「それなら日本民族以外の他の民族たちは皆ごみ?? 」と言った?他人の発言を歪曲るのが「朝鮮文化」で解っていますwつまり「下等」 |
|
|
|
|
|
|
|
でも、効率で言うとギロチンの方が楽だろうw |
|
|
|
|
|
|
|
斬首と凌遅刑は、どちらが野蛮で残酷かな?w韓国人は、どう思う?w |
|
|
|
|
|
|
|
罪人といえども苦しむのを喜ぶ趣味は日本にはないなぁ。宮刑もないしね。生来「文明的」民族(ローマ、日本)と、土人民族の違いかなぁw。 |
|
|
|
|
|
|
|
一度さあ、ダグラス・ラミスの 『内なる外国--「菊と刀」再考』という本も出ているから、読んでみたら良いw |
|
|
|
|
|
|
|
短期間に実地の見聞もなく書かれた「菊と刀」は、批判も多いんだよ。w |
|
|
|
|
|
|
|
朝鮮には「学術的興味」はほとんど無いので、無意味な誘いw。 |
|
|
|
|
|
|
|
朝鮮がすぎるほど 文を追い求めてマングハゴッが分からないか?? 馬鹿たち |
|
|
|
|
|
|
|
ルーズベネディクトが日本人に but alsoという表現を使った理由
菊と刀 (乙酉文化史 p21ページに出る内容だ)
日本人は菊を育てるのに神秘なギスルウルがジン国民に関する本を書きながら, 同時にこの国民が刀を崇拜して無事に最高の栄誉を回すという事実を記述したまた他の本でその国民の性格を補う事は一般的にない.
,,,,,,
日本人はけんかを最高に好きで大人しくて, 軍国主義的ながら耽美的で, 不遜ながらも礼儀正しくて ,頑固ながらも適応力があって, 柔順ながらも苦しむことを受ければ憤慨して,充実ながらも不充実で,勇ましいながらも弱虫で保守的ながらも新しいことを楽しんで受け入れる
こんなに相反的な性格のため but alsoをサヨングハンゴッだ |
|
|
|
|
|
|
|
日本人を褒めている表現がどうかしたのかい、犬朝鮮よ。で、どこのコピーペースト?w |
|
|
|
|
|
|
|
fukihara / これはまた何をする品物か?? |
|
|
|
|
|
|
|
また書評かw |
|
|
|
|
|
|
|
書評にああなことが出るか?? 病身たち |
|
|
|
|
|
|
|
「菊」に対しての考察で、大事な部分が抜けている。 |
|
|
|
|
|
|
|
ところで irogu 増えたこんな深い意味が分からなくて but alsoの一般的な意味を言っている |
|
|
|
|
|
|
|
検索お疲れw。今まで提示できなかった理由を言え。命令。 |
|
|
|
|
|
|
|
怠けな日本人よ . 上のデッグルに皆出ている . |
|
|
|
|
|
|
|
そして命令?? 無作法な日本猿 |
|
|
|
|
|
|
|
私は日本語版でしか読んでないよw |
|
|
|
|
|
|
|
嘘を言うな、馬鹿朝鮮。>怠けな日本人よ . 上のデッグルに皆出ている . |
|
|
|
|
|
|
|
当たり前だ。金持ちが貧乏人に命令するのが「朝鮮道徳」だろう?しかも「元主人(大日本帝国)」だ。>そして命令?? 無作法な日本猿 |
|
|
|
|
|
|
|
最初に「but also」と言い出したのは「12-14 19:13」。上の文章を検索して探し出したのは「12-14 20:51」。二時間近くかかっていますね。朝鮮検索は性能が悪いようです。 |
|
|
|
|
|
|
|
現地に行った事も無い、見た事もない、日系人からの聞き取りと文献のみで、ここまで考察したのは面白いと思うけど、結局、現実と乖離した部分があったから、批判もあるのだが。GHQで最後まで使われたと信じる韓国人が現れたんだろうな。 |
|
|
|
|
|
|
|
日本を支配したアメリカ様マンセー、というだけかと思うがな。一般的にこの掲示板において、量産型朝鮮に考察は無い。 |
|
|
|
|
|
|
|
hh2739wsは、量産型朝鮮、と。つまり、意味など無。でわw |
|
|
|
|
|
|
|
but also 乙酉文化史 5枚1刷 p 20に出る.もう一つは同じ乙酉文化史 2001年 11月30日 20刷 12pに出て文芸出版社 2008年 2月15日版 p 14に出る |
|
|
|
|
|
|
|
苗も私が持っている本だ |
|
|
|
|
|
|
|
現代になって英語訳の時に、無理に古いalsoの使い方に意味を考えちゃったんだろうね。 |
|
|
|
|
|
|
|
私が持っている菊と刀
乙酉文化仕版 2001年 11月 30おこる段第3枚 20刷
乙酉文化仕版 2007年 6月1日版第 4枚20刷
そして最近また山乙酉文化仕版 2008年 11月15おこる段第5枚 1刷
文芸出版仕版 2008年 2月15おこる段第 1枚 1刷
以上皆 4冊を持っている |
|
|
|
|
|
|
|
言っておくけど、今のアメリカ英語ではほとんど使われない、省略される単語だけど、特別な表現じゃないよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
それと、ベネディクト自身も、学問的にもそんなに評価の高い人物ではない。助教授止まりで、亡くなる直前に、やっと教授になれたぐらいの評価。日本人論で、特に日本などで良く取り上げられるから、韓国人も知っているんだろう。 |
|
|
|
|
|
|
|
いま、ちょっと検索してみたw「森貞彦」の注解に準じているみたいだなwパクリかw
|
|
|
|