- 2009-01-30
- 未分類
●修正(1/30 22:57)
「興醒め」という表現を誤用し、皆様に誤解を招いた事をお詫びします。申し訳ありませんでした。
(ある人のブログを読んで)
あの記事、フィクションだったのか・・・
その話からは、とても現実味を感じた。
注意書きにフィクションと書かれていたが、それを忘れさせるほど。
ノンフィクションだと思い込んでしまった後、注意書きを改めて見たときにビックリ。
「まさか、こんなにも素晴らしい体験が、現実にあるのか!」
と思ってしまっただけに、とても安心した・・・
-----------
あまりの感動で涙が出ていた時、悦子さんからメールが届いた。
どうやら、酷い風邪にかかっている様子。
・・・なんというタイミングの良さ・・・
記事を見たことで感情が豊かになっていた俺は、
今度は酷く心配して泣きそうになった。情けねぇ・・・orz
返信する直前にメールを見直すと、
あまりにも心配の過ぎた内容でビックリ。
どんだけ悦子さん狂信者なのかと・・・
もはやファンの域を超えているとしか思えなかった。
・・・感動した後って、凄く勉強に集中出来るな・・・。
- Newer: ネットプレイの代償?
- Older: 現状報告
Comments:2
- ときちく URL 2009-01-30 (金) 22:48
注意書きにフィクションとありましたからね、自分はそれをちゃんと読んだ上であの文章を素晴らしいと思いました。
フィクションであっても大きな感動を与えることのできる、とても素敵な記事だったと思います。
「興醒め」という言葉はいかがなものかと、予め前書きで説明していたにも関わらず一方的な勘違いをされた上にこのような感想を書かれた本人はどう思うでしょうか。
この書き方では、あの記事を書いた方が故意に周りを騙していたように思われませんか。
ダークサイドという言葉を辞書で引く前に、興醒めの意味をもっとよく知ったほうがよろしいのでは。- ぽっと URL 2009-01-30 (金) 23:00
>>ときちくさん
コメント・ご指摘ありがとうございます。
「興醒め」の意味を誤解していました。
レスリーさん、ときちくさん、申し訳ありません。
Trackback+Pingback:0
- TrackBack URL for this entry
- http://1700mm.blog9.fc2.com/tb.php/1241-e2a3391d
- Listed below are links to weblogs that reference
- あれ・・・?(1/30 22:57修正) from Hawk eye