chobo=wesen=karma=mao=hermite_の今までのまとめ(日本人向け情報共有)(再掲) | 312|共感0
1645136| JAPANelseorand | 2007.10.08 22:30:48
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なんか知らないが、表題のkuzu(以下wesenと称す)に肯定的な評価をする日本人が居る。
それは反対側の立場の私からは極めて不可思議なことであり、それはこれまでのwesenに対する情報の差によるものではないかと思いスレ立て。

 

まずそもそもの私にとっての奴は「文章が長いだけの馬鹿」という第一印象であり、実際馬鹿だった。しかも邪悪な卑怯者であった。
現在の私にとってはあれがこのまま半島で酸素を消費し続けるのは非常に有用であると思う。
しかし、餌をやる日本人がどういった経緯で餌をやっているのかを知りたいところではある。(今後のため)

繰り返すが、それは「前提となる情報の共有不足」であるのならば、わかりやすいまとめを作っておこうというのが、今回の動機。(竹島にせよ、大韓帝国の自滅にせよ、kの国が有害であると分かりやすく証明するのが割とここでの目標)


全権委任状関連より

日本の代表論客たちの条約法に関する理解は本当に情けない水準だ.
(後に「條約法に関するヴィアンナ 協約の用語の理解に関するスレ」に改題)
No.1376672    投稿者: wesen_ver06    作成日: 2006-03-03 07:09:54
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&work=reply&page=9&nid=1601239
(私のとったログは禁止語の除去などがメンドイので保存してはあるが、保存用としてUPしていない状態)

 

これは非常に長いのでまとめはNo.1376672    投稿者: elseorand    作成日: 2006-03-03 04:43:30
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=9&nid=1601242
のpurishan氏によるものを参考としてもらいたい。

 

私に対する 罵倒に対して No.1378430    投稿者: wesen_ver07    作成日: 2006-03-05 12:35:05
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=9&nid=1603131
(ログ保存No.1378430    投稿者: elseorand    作成日: 2007-07-25 11:39:04 )

 

これに対しドリテル氏が切り捨てている。
 No.1378430    投稿者: dreamtale    作成日: 2006-03-05 13:42:31
 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=9&nid=1603166


以上の流れを簡単に纏めると、purishan氏のものを一部拝借して
purishan 03-03 07:45
  (・∀・)∩ 結果を申しますと、wesen_ver06氏の敗北で決着したようです。本人のレスによると、敗北の理由は、又しても「準備不足」ですね。 

 purishan 03-03 07:45    
       一、日本側論客諸氏の名誉回復の為に、 「日本の代表論客たちの条約法に関する理解は本当に情けない水準だ」と言ったことに対する謝罪と、自己批判を書いたスレッドを作成せよ。無論、無許可での削除は不可とする。一、謝罪スレッド投稿の締め切りは本日の23:00までとする。尚、投稿時間は当該スレッドの作成日を以ってする。一、上記事項の不履行、或いはこれに対する違反があった場合はwesen_ver06を恥ずべき卑怯者と認定し、恒久的に侮蔑の対象とする 

purishan 03-03 07:46        
  (・∀・)∩ これに対してwesen_ver06氏の反応は以下の通り。 
      かえって卑怯者になることを選択します. 

 

さてwesenが「卑怯者」を自ら選択したというのが重要なポイント。

(その後、日本側からは当然のようにwesenを罵倒する訳だが、wesenは「私に対する 罵倒に対して 」というスレで足搔く。これはdreamtale氏が返答スレで簡単に切り捨てている。)


 

ここで、現在の日本人諸氏なら常識であろうが、現在wesenはchobo19と名乗り行動している。
しかも登場時は、「wesenとは違う」とchobo状態で発言していた。
その理由が「IDがwesenだと邪魔が入って議論できないから捨てた
デモクラシー自由主義法治主義を区別することができる人いるのか? 
No.1644906    投稿者: chobo19    作成日: 2007-08-03 16:09:16
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1889001

本当の zeongや roxxanはごみではないか? No.1644949    投稿者: chobo19    作成日: 2007-08-03 19:03:29 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=2&nid=1889051
で述べている。


さて、まだまだwesenの悪行はたくさんあるが、これでもwesenと対話しようとする人間がどれだけ居るのか知りたいところだ。

 

なおchobo19=wesenである自白は、タイトル検索すればすぐ分かるように私がログ保存をしてある。

 

 

IP xxx.250.xxx.188
elseorand|08-04 13:04
馬鹿戌が書き込んだので消去w
infy|08-04 13:05
飼育係のinfyです。 最後のほう読みましたよ。
 → elseorand|08-04 13:11
はい、あの提案を蹴って現在は更なる卑怯者へと進化中のアレです。
kor3__2jpn|08-04 13:07
くだらない誹謗しかできなくて,,論議は死んでも困難なかんで付く市井やからが日本論客だね..爆笑..爆笑..大爆笑
 → kor3__2jpn|08-04 13:09
誹謗のために存在する卑劣なやつ,,爆笑
kor3__2jpn|08-04 13:12
過ぎることができない壁を感じてくだらない誹謗しかできないが..卑劣な誹謗スレを作ってオナニーに夢中になる日本論客 ..大爆笑
infy|08-04 13:15
elseorand  <<  kenshinのときも思ったんだけど、こういった場合に『謝れない』ってのが韓国人の、日本人に対する感情かもしれないと思った。 まあ、これはあまりにも、韓国人を侮辱している気がするんだけどね。
 → elseorand|08-04 13:20
もうそこらへんの分析は、連中があまりにも奇怪なのでお手上げです。わたしらからすれば、信じられないほどのコンプレックスをうけているのだろうなと、妄想はできますが。
tko0316|08-04 13:16
原因が内部要因なのか、外部要因なのかをどう判断するかで行動が変わりますね。
infy|08-04 13:21
最近自分でも、『文化の違い』 だからといって、なんでも容認してしまおうとする自分が嫌♪  <<  更に侮辱している気がするw
 → elseorand|08-04 13:25
私はそういう「侮辱」は最早不可避と思っております。 
chobo19|08-04 13:43
1. 憲法第19条は “すべての国民は良心の自由を持つ.”と言って良心の自由を基本権の一つで保障しているところ, ここの良心と言う(のは)世界観・人生観・注意・信條などは勿論, ここに早くなくてもより広く個人の人格形成に係る内心における価値的・倫理的判断も含まれると思うでしょう. だから良心の自由には広く事物の是是非非や善し悪しのような倫理的判断に国家が介入してはいけない内心的自由は勿論, このような倫理的判断を国家権力によって外部に表明するように強制受けない自由すなわち倫理的判断事項に関する沈黙の自由まで包括するとするでしょう. このように解釈するのが他の国の憲法と違い良心の自由を信仰の自由とも区別して思想の自由に含ませないまま別個の条項で独立させた私たち憲法の主旨に符合するはずであり, これは個人の内心の自由, 価値判断には干渉しないという原理の明確な確認である同時にデモクラシーの精神的基礎になって人間の内心の領域に国家権力の不可侵で人類の進歩と発展に不可欠なのがなって来た精神活動の自由をより完全に保障しようとする趣意とするでしょう. ..
chobo19|08-04 13:43
2. 我が国が 1990年に加入したシミンゾックミッゾングチゾックグォンリエグァンハングゼギュヤック(いわゆる国際人権規約 B規約) 第18調剤2項でも自ら選択する信念を持つ自由を侵害するようになるどんな強制も受けないと規定している. ところでお詫び広告制度と言う(のは)他人の名誉を毀損して非行をやらかしたと信じない者に本心に比べて深み “謝る.” しながら罪悪を自認する意味のお詫びの申し出を強要することなので, 国家が裁判という権力作用を通じて自分の信念に比べて自分の行為が飛行や罪になるという倫理的判断を形成強要して外部に表示するのを命ずる一方意思・感情と迎えない謝りという道義的意思まで広布させるのだ. したがって謝罪広告の強制は良心でもないのが良心であることのように表現することの強制で人間良心の歪曲・屈折で表と中が他のこの中人格形成の強要であることとして沈黙の自由の派生である良心に惚れる行為の強制禁止に抵触することでしたがって私たち憲法が保護しようとする精神的基本権のひとつの良心の自由の制約(法人の場合ならその代表者に良心表明の強制を要求する結果になる.)と保持ざるを得ない...
chobo19|08-04 13:44
3. _ 一歩進んで察するが元々深み “謝る”と言う行為は倫理的な判断・感情ないし医者の発露であることなので本質的に心から湧き出る自発的なことではなければするはずであの時初めて社会的美徳になるはずで, これは決して外部から強制するのに相応しくないことで異意強制は社会的にはお詫び者本人に対して屈辱になることに違いない. 謝りの程度によって屈辱感の差はあり得るが, 少なくても “謝り”の文具が含まれる一それが心にもないことである時には当事者の自尊心に大きい傷です恥辱に違いなくて, “謝罪文”, “濃い査問”, “解明で” などどんな名目の物でもかかわらずそうだ. その上に謝罪広告と言う(のは)良心の自由に惚れる屈辱的な申し出を自分の名前で新聞・雑誌などマスコミに載せて一般世人に広く広布するのだ. このような屈辱的な内容を世界中に狂暴ながらもそれが訴訟の性質上形式的形成の牛に準することに照らしてその具体的内容が国家機関によって決まることでそれにもかかわらずまるで本人の自発的意思形成であることようになることが謝罪広告でまた本人の意思とは無関係なのに本人の名前でこれを対外的に表明されるようになることがその制度の特質だ.したがって謝罪広告過程では自然人でも法人でも人格の自由な発現のために保護受けなければならない人格権が無視されて国家による人格の外形的変形が招来されて人格形成に分裂が不可欠に隋伴されるようになる. このような意味でお詫び広告制度は憲法で保障された人格の尊厳と価値及び彼を土台にする人格権に大きい慈しんでも良いと思うでしょう...
infy|08-04 13:46
だーから、どこかのコピペは止めろ。 君の意思を簡潔に提示すりゃ良いんだよ。
 → chobo19|08-04 13:47
簡潔に提示すれば私の独断だと言うようだったから私の意見を提示する前に韓国法院の公式的な見解を紹介したかった. 私の簡潔な見解はすぐ下にある.
chobo19|08-04 13:46
外部のお詫び要求に応じないことは私の信念だ. 私が反省していると言っても結果が変わらない. お詫びは自発的にすることであって他人の強要によってするのではないからだ. お詫びができない理由において日本人の要求なのかは全然問題にならない. これを言いたかった.
 → irogu|08-04 13:51
自尊心の無い奴だ。
tko0316|08-04 13:50
( ・ิд・ิ)y-~~ 要するに「自分は全然悪い事をしてないから謝罪の必要性はない」だな。
 → irogu|08-04 13:52
間違ったけど、「人に言われたから謝らない」ではないのかなw
 → chobo19|08-04 13:53
お詫び要求を受け入れることができないことは [正しいか? 過ちか?] 以前の問題です.
 → chobo19|08-04 13:54
tko0316 08-04 13:50//ある方式で読めばそんな意味になるのか私はよく分からないです.
irogu|08-04 13:54
要するに、間違いを指摘されるのが、嫌なだけでしょうw
 → tko0316|08-04 13:54
( ・ิд・ิ)y-~~ 子供の論理にだ。
 → chobo19|08-04 13:56
私がどんな基準に根拠して私の行為を選択したのかを知らせたかっただけだ. その基準を他の人々がどんな方式で解釈するのかに関しては私が関係することができる問題ではない.
 → irogu|08-04 13:57
ええ。他者から間違いを指摘され、謝罪の必要が生まれることが、最大の屈辱と考えているのでしょう。
tko0316|08-04 13:57
( ・ิд・ิ)y-~~ おこちゃまなセリフにだw
 → irogu|08-04 14:00
ほらw今も、まるで相手にしていないのに、会話に参加しているつもりのようです。
chobo19|08-04 14:04
irogu 08-04 14:00 //対話に参加したことではない. どうしてお詫び要求を受け入れないかについて誤解があってその理由を明らかにしたことだけだ. 何やら勘違いするようだが私は貴下と話し合うのが愉快ではない. 私がどうして貴下と話したがるというのか? 本当に笑わせる.
 → kor3__2jpn|08-04 14:05
iroguは常習的うそつきです. 自分もひどすぎると思って自状した場合もあって,,
 → chobo19|08-04 14:12
kor3__2jpn 08-04 14:05 //是非邪魔しないことを要求することだけなのにどうして私が毎日邪魔ばかりする人々と話し合いたがると思うのかそれは全然分からないです.
kor3__2jpn|08-04 14:04
韓国の 20代学生に到底論理で歯が立たないから..いつもかんで付いてくだらなくけちをつけて集団にオナニーする日本の 30‾40 代論客の水準です..爆笑爆笑,,大爆笑
 → chobo19|08-04 14:05
こんにちは....^^
 → kor3__2jpn|08-04 14:05
いつも正正当当と幼い学生と話す勇気も能力もない卑屈なおじさんたちです..爆笑,,
kor3__2jpn|08-04 14:06
1対 1日恐ろしくて到底顔さえ見合わせることができない日本の 30‾50代論客水準 大爆笑..
kor3__2jpn|08-04 14:07
日本論客万歳..万歳...(真実の物笑い
kor3__2jpn|08-04 14:09
chobo19 > 様を黙黙と応援する幾多の人々がいます,.^^..いつも心の平和失わないでください, 私は今東海岸で遊びに行きます,,常に遊んでばかり河口,,^^..それではお疲れさまです.
 → chobo19|08-04 14:10
ウワー!!! 羨ましいですね....最近にも日本に行って来て....良いだろう....orz
 → kor3__2jpn|08-04 14:12
はい!.. 未来がないから..現実を楽しんでいます..^^..これから車が去る時間ですね,,それでは ^^..引きこもりエゲノムマムサングしないのを
irogu|08-04 14:10
自爆した2300cを必死に庇った、間抜けな忠犬kor3__2jpn公が登場w
 → kor3__2jpn|08-04 14:11
いつも抜群なことはくだらなくかんで付くこと,,爆笑.
 → irogu|08-04 14:13
おいw糞犬w漢字の違いは理解できたか?w
tko0316|08-04 14:11
( ゚∀゚)o彡° おこちゃま!おこちゃま!
infy|08-04 14:11
でさ、個人的思考なのかなぁ・・・・・・。 韓国人全般が、『日本人には謝らない』・・・・・・・。 これが共通認識ではないのかな?
 → tko0316|08-04 14:12
( ・ิд・ิ)y-~~ 違うと思うお。僕が知ってる事だけで言うと、同じ国の人間でも謝らない。ビジネス上だけどね。
 → kor3__2jpn|08-04 14:13
やっぱり卑劣に多くの人くだらなく苦しめることは抜群だね..爆笑,,
 → chobo19|08-04 14:14
韓国人がお詫び要求をしたと言っても私は謝罪しない. 私のできる言葉はこれだけだ. そしてこれは単純に個人的考えではない. 私は一番(回)も他人に謝罪することを要求したことがない. 韓国人でも, 日本人でも.
 → irogu|08-04 14:14
韓国人の共通の性癖でしょう。
 → chobo19|08-04 14:15
個人的考えではないと言う理由は憲法がお詫び要求を禁止しているからだ. これは一つの規範だ. この規範に違反される要求は受け入れない.
irogu|08-04 14:12
まぁw明らかな嘘吐きkor3__2jpnが嘘を話すのは、当然だなw
 → tko0316|08-04 14:13
( ・ิд・ิ)y-~~ つーか狗語理解できるんですか?
 → irogu|08-04 14:14
そうだwいかん、いかんw
kor3__2jpn|08-04 14:14
韓国の 20代学生に到底論理で歯が立たないから..いつもかんで付いてくだらなくけちをつけて集団にオナニーする日本の 30‾40 代論客の水準です..爆笑爆笑,,大爆笑
tko0316|08-04 14:15
infy 08-04 14:11 >上にも書いたけど、問題の要因を内部に求めるか外部に求めるかの違い。内部に求める人はめったに見た事ない。日本人にもいるけど、その程度の数じゃないと思うお。
 → irogu|08-04 14:17
韓国人は「反省」という言葉が好きなようですが、相手にしか使いませんよね。
 → chobo19|08-04 14:18
内心と違う表現を要求することは全然無意味な事を強要することだと思います.
irogu|08-04 14:15
それにしても、狗が多くて困る。論理性を持った韓国人は、本当に少数ですね。
 → tko0316|08-04 14:17
( ・ิд・ิ)y-~~ 僕が知ってる半島の人は微妙な話題から遠ざかる人多いお。
 → irogu|08-04 14:19
うちもそうですね。本音では論理性で、日本人に勝てると考えてないのでしょう。
 → tko0316|08-04 14:20
( ・ิд・ิ)y-~~ でしょ。普通はそんなもんなんです。その手の話題はたまに話すけど、割と知ってるから遠ざかるらしい。
 → tko0316|08-04 14:22
( ・ิд・ิ)y-~~ 馬鹿な餓鬼がうだうだと自己正当化を図っている見苦しい見本にだw
chobo19|08-04 14:21
一つさえ言えばお詫び要求をすることは日本の憲法精神にも違反されることで日本社会でも許容されることができないのだ.
tko0316|08-04 14:21
散々嘘吐いて、僕を馬鹿にしたくせに、都合の良い時だけ話しかけるんじゃねえよ。
 → chobo19|08-04 14:22
最小限 tkoさんには感情がないからまじめに返事したのだが...orz
 → tko0316|08-04 14:24
一言だけ言ってやる。嘘を吐くなら最後まで吐きとおせ。
elseorand|08-04 14:22
うむ、やはりwesenは分かっていないw そもそも「wesenの無知が生み出した誹謗」に対し、日本側が示談として「謝罪スレの掲示」で済まそうとしたら、【【 chobo19 08-04 14:15 個人的考えではないと言う理由は憲法がお詫び要求を禁止しているからだ. これは一つの規範だ. この規範に違反される要求は受け入れない. 】 か(笑) さすが自分の立場をよく分かっていないw
 → elseorand|08-04 14:23
卑怯者であることを選択し、卑怯者であり続ける人間であるとよくわかるw またまとめておこう。
 → chobo19|08-04 14:24
憲法裁判所 1991.4.1. 89ホンマ160 全員裁判部 これが私が引用した判例だ. 検索しにくいが最小限引用した部分でも読んで見てほしい. 日本憲法の解釈も特に違わない.
 → irogu|08-04 14:24
面白い、思考回路ですよね。
irogu|08-04 14:22
ええ。こちらの手の内は、少しだけ間接的に知らせてみた。他の、何も知らない日本人には、講釈をたれるみたいですがw
infy|08-04 14:24
大昔に言った台詞。 >>尊厳とか自尊心とか、燃えないゴミは、決められた方法で捨てろ。 
 → tko0316|08-04 14:25
infyも大変だね。
 → chobo19|08-04 14:26
これは私の信念で韓国の法秩序だ. 自尊心の問題ではない.
 → irogu|08-04 14:26
同じ漢字でも、意味が違いますよね。区別する方法が欲しいなぁ。
elseorand|08-04 14:25
chobo19 08-04 14:24 >>君はelseorand 08-04 14:22 の意味を全く読解できていない。 よってchobo19 08-04 14:24 の返答は全く意味を成していないw
 → elseorand|08-04 14:26
wesenが機能性文盲であることは、最近のnomi氏との遣り取りでもはっきりしているが、こんなものだろう。
 → chobo19|08-04 14:27
お詫びスレで終わらせるのが私の都合を考慮してくれたのだと言っても結果は変わらない. 好意というのが分かっても受け入れることができない事が存在する.
 → elseorand|08-04 14:28
chobo19 08-04 14:27 >>うむ、だから卑怯者は卑怯者であり続け、更なる劣化をしてください。その姿は非常に私にとって有用だから。
irogu|08-04 14:28
情に訴えるくせに、自分の不都合は法律を持ち出す。基本姿勢が不誠実ですよね。
elseorand|08-04 14:30
つかwesenが法を持ち出すのなら、wesenが最初にやってしまった「無知による誹謗」に対する贖罪はどうした?まだやっていないだろうw 卑怯者のwesenが(笑)という態度以外ありえないし。
 → chobo19|08-04 14:33
これ以上弁解しない. 私はまだ私が当時違ったと思わない.
 → elseorand|08-04 14:34
chobo19 08-04 14:33 >>chobo19のIDであり続けることが、「醜い弁解」であることを理解していない時点で、素晴らしく無能だ。そして非常に有用であるw
 → chobo19|08-04 14:39
言い訳ではない. 人が他人にお詫び要求をすることは不当だ. これは私の信念だ. どれを犠牲してもそれを守るでしょう.
infy|08-04 14:34
chobo19 08-04 14:27 お詫びスレで終わらせるのが私の都合を考慮してくれたのだと言っても結果は変わらない. 好意というのが分かっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  <<  罵倒に該当すると思うけど、勘弁な。 真面目に。 カビの生えた腐ったPRIDEだ。 相手が譲歩していると言う事を理解しながら、君の対応は、本当に腐っている。 
 → chobo19|08-04 14:37
私は確かに当時に 罵倒と思った. しかしそれは私の主観的な判断で elseorandの考えは違うことができる. しかし elseorand の考えのようにそれが好意だったと言っても私はお詫び要求に応じなかったはずだ. これを言ったのだ.
elseorand|08-04 14:38
chobo19 08-04 14:37 >>実に素晴らしい。 それでこそwesenだ。 何にも理解していないw
 → elseorand|08-04 14:40
chobo19 08-04 14:39 >>これも実にwesenらしくて良い。 本当に何も理解していないw
infy|08-04 14:40
zeoとかjpnが譲歩しているのを、理解していたんだろ?
 → chobo19|08-04 14:42
最初でお詫び要求をした時は今とは違ったと思う. しかしそれが私の信念に影響を与えることはできなかった. 意図が好意だか 罵倒これはそれは全然重要な問題ではない. 私は絶対にお詫び要求を受け入れなかったはずだで今後ともそうだろう.
infy|08-04 14:42
ALL日本人  <<  少し哀しい気がするのは、infyの気のせいか?
 → elseorand|08-04 14:43
こういう奴。 そういった感情をかけるべき段階は既に遙か昔日のことという私。
 → chobo19|08-04 14:45
うーん...私も悲しい気がする. 私は私のこの考えがどうして受けて入れられないのか分からない. どうして日本人たちは私の考えに激しい拒否感を持つのかまだ理解することができない. これは非常に当たり前ではないか?
elseorand|08-04 14:47
chobo19 08-04 14:45 これには、絶望的なまでの欠陥がよくでている。 非常に良い。
 → chobo19|08-04 14:50
これ本気だがお前がどうして私の態度に絶望して怒るのかその理由をよく分からない. 実際に韓国では長期囚(普通北朝鮮のスパイ)たちに対する国家の単純な遵法誓約要求に対しても不当だと見る人々が多い. もちろん私もこれは間違ったと思う.
 → elseorand|08-04 14:51
chobo19 08-04 14:50 >>怒ってあげるような感情を、私は君に持ち合わせていない。 ただ単にwesenの絶望的なまでの無能を記録し、評をつけているだけ。
infy|08-04 14:48
相手が譲歩していると理解していたならば、ソレに答えろよ。 君の行為は、更なる譲歩を引き出そうとしている行為に過ぎない。 日本人の感覚では、そういう行為を卑しいと感じる。 
 → chobo19|08-04 14:51
私が譲歩したことはない. ただ悪意がないということが分かっても要求を受け入れることができなかったのだけだ.
chobo19|08-04 14:53
とにかく二万ログアウトしなければならない. 私の態度にがっかりしたと言っても仕方ない事だ. 受け入れることができない要求はやっぱり受け入れることができないのだ.
 → elseorand|08-04 14:56
【とにかく二万ログアウトしなければならない. 私の態度にがっかりしたと言っても仕方ない事だ. 受け入れることができない要求はやっぱり受け入れることができないのだ. 】 やはり自分の立場を全く理解していないw これでこそいい。
infy|08-04 14:53
infyまとめ。 少し買い物にでも行ってこ♪ 異文化と言う判断で済ましたかったんだがね。
 → chobo19|08-04 14:55
うん...そうしなければならないようだ.
 → chobo19|08-04 14:56
ただ日本人たちの要求だから受け入れることができなかったのではない. この話をしたかった.
elseorand|08-04 14:54
wesen>>繰り返すが私は怒ってなどいない、むしろ非常に愉快ですらある。 wesenほど私にとって有用なゴミはそうそうない。
 → chobo19|08-04 14:55
怒ったということは取り消す. それは私の誤った判断だ. お前がそれによってで気持ちが悪くなったらお詫びもする.
我が民族の大胆! [31]
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暴雨だ... [2]