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概ね共感♪青IDの反論が聞きたいです。 |
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よく分析されていると思います 根拠の無い誹謗を始める韓国人を見ると 優越感を感じてしまうのは確かです |
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朝鮮韓国の習慣にはまたアブノーマルであることがありました. 死後に名誉を回復させることなのにとにかくひとときの感情だけで事物を断定してしまうのでささいなことでも何気なく感情を露出させます. いっそう少し心が安定すれば自分の間違いを悟って名誉を回復させる姿をしていました. 確かに非正常的な韓国の風習だと思いました. (^ ^)d |
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日本人は死ぬと、この世の善悪には関係のない所に行ってしまうと思っている。 |
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どうして方+駄韓国人が羨ましい? 韓国人になりたい? |
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これから赤色で入って来て韓国を批判するように. 韓国人行世する日本人のくせに誰を批判して . お前に汚い二重性でも直して |
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ところで様ちょっとアンスブなこと分かっているんです? 白華乗る延期があまり立つ? 翻訳機ぐるぐるとドルリョデヌだと . ウィエッニムが言った言葉のように青アイディーでそうするのマルグィ... ジンチャ韓国人なら私の下に一所懸命に駁して見るのを.. |
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日本では、相手のいない場所で悪口を言う場合があります。相手と向き合って直接悪口を言わないのが、私は嫌いです。 |
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もちろんどの国でもそういう傾向はあるが韓国の場合, その高さがアブノーマルでそして拗くれていたと思います. 高圧的な相手に絶対服従! 優しいとか自分より弱い人には徹底的で苛酷な位に恐ろしい態度で接していました. 実際にこのように悪用して相手の言論を封ずる手段として使って言い掛かりかけて途方もないことを納得させるのが朝鮮の文化だったと思います. (^ ^)a |
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「人の口には戸を建てられぬ」というじゃないですか。 そうならないように自分の身をきれいにしておくということもある。 |
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裏サイトとかな。でも日本人はムカつくと相手を無視する。どんな話題をふっかけられても断固として話さない。 |
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http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=038&aid=0001974293
日本超・中学生携帯電話持って登校できない
文部省, 校則制定通知… ¥'いじめ¥' 悪用阻むための措置
日本の超・中学生はやむを得ない場合を除き携帯電話を持って学校へ行くことができないようだ.
日本文部科学省が最近全国の小・中学校に学生たちが携帯電話を持って登校することができないようにする校則を作るように通知したし類似規定を高校も作るようにする方案を検討の中だと産経(産経)新聞が 21日報道した.
文部省のこのような措置は学生たちが携帯電話で他の学生を弾き出すことができないようにするためだ. 実際に日本では学生たちが特定学生に悪口や人格的侮辱を盛った文字メッセージを集中的に送るなど携帯電話を利用して苦しめる事が多くて社会的問題になっている.
文部省はしかし緊急用あるいは学生と連絡するために学父兄が携帯電話を持って行くようにした場合などは例外にした. しかしこの時も携帯電話の機能を位置確認と通話に限定するとか登校後学校に任せるようにするなど利用を制限するようにした.
文部省は学校が携帯電話関連校則を決めて学父兄と相談して (携帯電話の正しい使用に関する) 問題意識を高めてくれるように願っていると新聞は付け加えた.
文部省は先立って去年 2月 ¥'携帯電話を学校に持って来て悪い影響を及ぼす場合は学校が引き受けておくことも良い¥'と各学校に通知した. 日本政府私の教育再生懇談会も今年 5月 ¥'必要ない限り携帯電話をお持ちしないように学父兄や学校が協力する¥' など利用制限を提言した.
日本にはもう校内所持を禁止した中学校が多いが小学校と一部中学校はまだ禁止措置を実施していないことと知られた. 文部省の調査によれば 4月現在日本学生たちの携帯電話所持の割合は中学生が 72%, 小学生が 31%だ.
東京=キム・ボムス特派員 bs.. |
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どう思えば暮して来た歴史の差ではないかと思う..いつも上,下のするまでもなくしきりに来て刀と鉄砲で武装して死の生死をして見れば毒毒しくなること外に ...どう思えば遺伝学敵に変化したことだ...殺気理解で..私の私の家族を守り出すため ..強者だけが生き残ったことだ..襟巻きとかげのように脹らまして言わなければ..相手が怖がって避けるからだ..それで声で圧したことだ..けんかの形態.. |
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朝鮮王朝末期に朝鮮を訪問した外国人旅人が朝鮮実態の形態として多様な記録に残していたことを見た事があったんですが朝鮮時代の半島は嘘と裏切りとわいろと収奪の世界だったと主張していました. 日本では悪に情をかける! の無事の情がありました. 相手から無意味な攻撃を受ければ反撃しないことが日本人の美徳でした. これは徳川 250年に遵法精神が育てられた日本人と朝鮮王朝 500年にインチ注意に徹底的な韓国人との差異と思います. |
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当時外国人が訪問した時期は朝鮮末期でした. どの国でも, 一政権が終末をおさめる直前の姿は良い姿ではないです. 彼に比べて日本の場合は天皇の血がずっと続いて来たことで見えるように, 大きい無理なく一政権下で国が尊属されられて来ました. これが車なら車ですが, それを持ってこれは良い, これは悪い論ずる問題ではないと思います. |
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http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=038&aid=0000003921
[カオスウィアイドル]<6> 日いじめ ¥'社会普遍的現象¥'
日本へ行けばどの書店やと言ったコーナーにいじめに関連諸本がサンドミチォロムサッである. あれほどいじめは日本で普遍化された問題だ. いじめグァンリョンチェックを見れば表現が鮮やかだ.
子供達の加害者や被害者傍観者の立場(入場)がいきいきと描写になっている. Inoueロミ(井上路望)は自分の体験を‘17歳’でこんなに描く.
“ あ, ロミだ! 縁起でもない.” 小学校 5年生の時学校へ行く私に子供達が大声を出した. そんな言葉は休む時間にも続いた. “わがままなの” “かんしゃくが起こって” 授業の中にも後ろ指を差すとか毒づいた. ハギョギルにも苦しめた. “うちのクラスサイテイは誰?” “に-米”
日々に繰り返されたいじめに屈服してはいけないと固く念をおしたがとても大変だった. 私は遂に泣きながら担任教師に駆け付けた. しかし受け持ちは “ロミに正面で悪口を言ったことではないと? それならもうちょっと見守ることにしよう”と言った. 私は色を失った. めったに泣いたことがない私が泣きながら訴えたから優しく忠告ほどしてくれることで期待した.
私は小学校 5年生から高等学校に至るまで集団いじめられた. 理由は軽度障害者であるお兄さんと私の強い個性のためだった. 学生たちはお兄さんを障害者と冷やかしたし, 私は生意気だと殴った. 教師らの無関心と偏見は何より心に大きい傷を残した.
いじめのわなにかかった娘を傷傷しくここはママは私を相談所に連れて行った. カウンセラーは私にいじめから脱する道を開いてくれた. 出る “いじめなんかが少しも怖くなくて” するもとのままな態度が重要なことを学んだ. 自分を守る防御の壁を作ったのだ.”
芥川上の受賞者である在日韓国人作家柳美里(柳美里)を始じめ 6名医日本作家がいじめを主題で使った小説集 ‘いじめの時間’を発行した. 朝日.. |
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声が大きい方が正しい文化。声高に言い張れば正しくなる文化。 歴史教科書、竹島、慰安婦etc 真実は?怖いですね。 |
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完全にそのままと思います. 韓国人は自分の敵対者に対して悪い印象を持つように単純で即效的な売渡(罵倒)と大きい声が発達したから根拠ない断定と嘘も同時に習慣になりました. 捏造と嘘というのは麻薬のような效果があってこれを繰り返して行けば真実との錯覚をするようになる幻覚症状を起こすようになります. これは真実のカタルシスで朝鮮の仕事だと思います. |
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韓国式悪口言葉達を見れば、相手に理解を求めて納得させるより、相手を打ちのめしたい、倒したいという欲求を感じる。現在の韓国人の悪口文化と関連性がないとは、私には思えない。 |
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韓国の言語文化には踏襲することがなくてとにかく感情的に否定することだけが方針でした. 名誉毀損の名前を借りて憎い相手を抑圧する事は現在にも続いていると思います. 正確な考証は他人の価値観を交流するのではない相手の意見を抜いて論理を飛躍させることが韓国の文化と思います. |
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根付いてしまった文化を覆すのはとても難しいことでしょう。また、このことに関して討論ができる環境も少ないのも難題ですね。 |
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akagire |09-22 12:24> はい.現代に至って根深くめりこんでいる文化の入れ替えは難しいと思います. いっそう韓国人は自分を満足させるために手に触れる対象には何でもむやみに飛びかかるその動物的な欲望手迹本能以外は分からないから理論を構築して論議をすることは不可能だと思います. |
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韓国語が変な韓国語を書いているが.. 韓国語学んで韓国人に住民登録番号借りてこんな仕業でもと言っている日本人の心理を理解することができない. こんな人々の横で住む韓国人たちがかわいそうだ. もちろん目的はこの掲示板の韓国人に遺伝的敗北感と自分の嫌悪を植えてくれる一方 ¥"韓国人も認めた汚い韓国¥"という資料で活用するために載せるが.. そこまでして韓国を破壊したがる心理はもし恐れのため? w |
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大きな声を出して投稿者を日本人にするのはやめましょう。嫌な部分も冷静に見つめて、直すべきところは直す、ただそれだけの話です。 |
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いや, 韓国語が変で韓国人は書かない単語を書くことは事実だが |
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こちらのサイトに長くいる韓国人から、翻訳に気を使えば、韓国語が変になると聞いたことがあります。そのためだと思いますよ。そんなことより投稿者の言っていることが間違っていると思うなら、どのように間違っているのか反論してみたらどうでしょうか?相手の国籍を詮索するより、よっぽど有益ですよ。 |
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スレ主の主張を議論するより、国籍が気になって本題に入れないnida 感情が優先する証拠を示しているnida |
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韓国人は忍耐をするのが下手だから頭に来れば大きい音で叫び始めて気に入らない文章があれば連続投稿を始めます. 少し真面な感じの韓国人も論議を始めて論点を土台で論理的に話を進行させてもどの瞬間になれば突然壁貼りのようなレベルになってただ大きい声で主張を繰り返すと言う態度になる場合が多いと思います. いっそう激しく派閥や男女や地域でお互いに対立して上下意識や儒教秩序で出身や家計や学歴や身の丈や職業でお互いに激しく差別します. 南北で分裂して同胞である全羅道と慶尚道男と女地域感情雇い主と労動者金持ちと貧しい人どこを見ても他人誹謗の言い争いだけ韓国人は協調して力を合わせるとか平等に仲良くすることはできないと思います. 韓国のアブノーマルで発達した悪口文化はそういう対立的な韓国人の気質が生んだ不意財産だと思います. 韓国は友好国も一つもない国です. 基本的に韓国人は睦まじく過ごすことはできない民族だと思います... |
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だいたい、日本語は罵倒語の語録が貧弱 |
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..^^; ごめんなさい. 内容についてはどの位ゴングガムがは部分図, そうではない部分もありますが..
不思議なことは, 本当に ¥'韓国人の真似をする日本人¥'を見つけることができたという点だろう...^^;
クェ,不愉快の感情を去ってちょっと驚きました. 大まかに読めば見抜くことができないが, 詳らかに読んで見れば韓国人が書かない単語や, 調査の使用など..相当な部分が異質的ですね^^; |
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日本人が韓国アイディー使うことたくさん見たが... |
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言葉はよく聞いたんですが...¥'まさかそうであろうか?¥'と思った^^; こんなに見える方は初めに見たんですよ. |
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スレッドに記入されている多様なレスを精読してみるとなんとなく aragakiyui_を日本人認めるようだが違います. ただ翻訳率の文章が崩れないために努力していました. 私は韓国人です. |
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実際に日本人も 翻訳機に気を使いながら書くので、教科書で見るような規範的な文法の日本語になっています(笑 NAVERの翻訳機はもっと頑張ってほしいですね^^ |
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日本では罵倒するより、知的な皮肉のほうが相手に対するダメージが大きい。大声で罵倒するのは土人みたいだから恥かしい。 |
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スレ主が日本人であれ韓国人であれ、客観的に見た事実はかわりませんね。 |
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日本も韓国位おびただしい悪口が存在するか? 知りたいw |
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私の周りでは、人を罵倒する人はいませんね。そんな人がいたら悲しんであげるようにしています。 |
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斜めに見ても, 書き物をした方は偽装したようですね. 韓国ではよく書かない文法たちを書くことを見ては.. 韓国が確かにそんな面があることは事実だが, 日本に対する短所は一つも表記しなかったですね. 日本という国は長所だけあると思うのですか? 著者分. そのような方式で美化してもそうではないのが分かる日本方々はむしろ恥ずかしいと思いますが.. |
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ザックソングザブンは後談話が好きだとセングガックハシナボネです
そして侵略をしないことは韓国の美徳です戦争で占めた地域もドリー与えた歴史があるのに
日本人のくせにどんなに平和を論ずることができますか? ナチと別段違うのがない人々なのに......
日本の人々はヒトルロヨックはしない
そしてザックソングザブン学校でたくさん迎えて悪口もたくさん聞きながら大きかったようです
悪口も後からして一人だけひどくズックウルゾングドで苦しめる日本を憧れるようですね.
当たる確率が減るから? |
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何, 確かにこのスレの論点は日本人なのかアニニャではないことはたいてい..^^;
そうだったら, 内容においてもうちょっとまじめな感想を付け加えて見ます.
悪口文化については, 戦争があった 15世紀を基準で韓国語の荒っぽさが加重されたと言います. そうね, この部分に対しては私も野は話で..完壁に同意はできませんね..^^; 戦争を経験しながら悪口が発達したはずだ - 欄話は, どんなに見れば妥当性があったように見えるが, 例外である国々が多いから証明されるに値する性質の物ではないです^^..
私の個人的な見解では日本と韓国の他の人間関係の姿でその差を捜してみたいですね. これは日本の方も認めることで, ¥'韓国人の積極性¥', あるいは悪く言えば ¥'粘着性¥'とよく言われる ¥'情¥'という部分だと思います^^;. 日本の方の関係は彼に比べてこぎれいだと言わなければならないか. ¥'ここまで¥'と言う明確な限界線があります. ¥'礼¥'と言わなければならないか...^^, 完壁に符合する適切な表現は, 捜すことができないようだが..
何, もっと話せばありふれた幾多の日本では書籍と同じなので, ここで末.
上スレで言及している ¥'証拠より感情¥'という部分には部分的には同意します.
具体的な, 目と見える証拠より形而上学的な面を重視して来た風習が確かに韓国には存在したと思いますね. 朝鮮王朝士林派の性理学万歳政策のためではないか, 個人的にはその所で要因を考えて見たいです. ..前やはり韓国人なので, そうした点に関して惜しい点はあるが, そのようになるしかなかった点を理解はして, 長所も確かにあると思いますね. あ, もちろん上に言及された感情にかたよったけんかの場合は, 消えなければならない部分です.., 一般論とは言っても, 例外はどこにでも存在するという粘度, 忘れ巻かなくちゃいけないですね^^.. |
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丁寧なレス記入にお礼申し上げます. 朝鮮王朝 500年の歴史を貫徹して見れば理解することができるが正常に情をした時代は一時期としてなかったと思います. 信條先王は前王の政策を意味もなく不正で反対の政策をすることを正しいと言っていたし朝鮮王朝 27台に例外的な名君だった第 4 大王の世宗も正義政策は第5大王に不正されて良い所も受け継がれなかったと思います. 近代法では当たり前の禁止行為になっている死後立法や溯及效果も韓国で平気に行われることができることはどんな考察的なことから直面して客観的な思考ができない視野の狭いことは感情が先に進むからだと思います. |
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aragakiyui_ |09-23 04:39から当時朝鮮王朝の法律は書記長の感情だけで皆変わってしまっていました. だから法律を守るよりも権力者におべっかを使うのが重要になって家臣は王に静寂を軸落とすための重傷謀略を吹いて来て王は感情だけで調査もしないで家臣を死刑にしていました. いっそう王や重臣が機嫌を取るためにわいろが横行してそのわいろの財源を儲けるために民から収奪していました. 民が反抗すれば中国に軍隊の派遣を要請して問答舞踊で虐殺して皆は反逆者が悪いと断定していました. 朝鮮王朝は王宮内での権力闘いや固執の競争を優先視する感情論が進行されていたと思います. |
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翻訳率が良くなくて理解度が下がっています. 返事が論点にちょっと当たらないとしても了解お願いします. 私どもは朝鮮王朝を ¥'近世¥'で定義しているという点から確実視したいです. aragakiyuiさんとは違い, 恥ずかしくも私は日本の歴史に対する知識が少ないです. だから日本の状況はよく分からないですが, 近世と近代は違います. 時代による観点はそれぞれ違って, 近代の定規で近世を評することにはちょっと無理があると思いますね. 信條先王..というのはどんな王を言うことか分からないです; 翻訳が変なように. どうしても当時には行政+司法+立法のすべての件が王に集中されていたし, 神権との調和を成した世宗や, 情調など例外もあったがおっしゃるとおり近代法とは差の多い部分が存在します. 日本の場合, 天皇が実質的な支配をした期間が短かったんですが, その短い期間の間での姿は朝鮮王朝と似たり寄ったりだったろう見当をつけます. 天皇にすべての決定権があった時にはああいう姿だったです. しかしそれは体制が違うことで, 感情論と結付させるには無理がよります. 何より感情が優先視された体制は維持,尊属されにくいということは常識ですね.ひいき革命思想が大っぴらに尊重されられて, 王朝が何回も変わって来た韓半島ですが, 500年という長い歴史を維持することができたところには朝鮮の体制がそれほどよく整備されていたことを証明しています. 民が反抗すれば中国に軍隊の派遣を要請して問答舞踊で虐殺して皆は反逆者が悪いと断定していました...ということは初耳です; どんな事例をおっしゃるのか知らせてくだされば嬉しいです... |
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rei217 |09-23 06:35> 日本は世界で一番歴史の古い皇帝の血脈天皇を国家元首として到着していました. 金賞天皇は 125台にあたって初期天皇の即位はB.C. 660年. 神武天皇が即位をしていました. 朝鮮を最初に建国(1392年)したことは搖り返し族出身の李成桂でありますが, 彼は明の使臣でした. 国号は明によって決めて受けました. 明の属国だった朝鮮王朝の民が反抗すれば中国(明)に軍隊の派遣を要請したことは長い間中国の属国で会ったからです. 兵撤廃の号牌法によって権力が優先視される朝鮮王朝は当時は中華秩序を模倣したから中央集権一点集中注意が徹底的に起きていました. |
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...-_-; 朝鮮社をまた勉強した方が良さそうです. 今日は討論をあまりし過ぎて, くたびれました. 誰かあちこち出歩いたこの方に塗った説明の代わりをしてください. 後でまた来ます. それでは. |
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rei217 |09-23 07:14> rei217 貴下もお疲れさまでした. |
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もうちょっと言えば朝鮮王朝は当時党派によるけんかがありました. 朝鮮王朝には初めは東西 2個の党派があったし中期にはいっそう分けられて東西南北の 4なが葱になりました. 4売る勢力紛争をしたが負けていた側はほとんど田園が特別に理由もなく死刑になりました. 朝鮮王朝において国政は国家を慈しんだことではなかったです. 国を責任負っていなければならない王や臣下が現実の危機より自らの快楽や感情を優先視していたと思います. |
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李成桂が搖り返し族出身という根拠と, 中国から ¥'朝鮮¥'という国号を決めて受けたという理由と根拠はどこで着眼していますか? ¥'明の使臣¥'という件何を意味していますか? 彼は武人で, 外交の役目を担当する側ではなかったです. 朋党政治に関して言うようだが, 肅宗以後朋党政治が変質されて, 老論が一党前提化になる以前までにしても二つのなが葱は均衡を成して公論を立てていました. 肅宗以後朋党政治が変質されて, 多くの王の蕩平努力以後, 情調時期にそれは結実をおさめました.正という字で分かるように, 彼は塗ることにうわさが立った王だったし, 峻論蕩平を主張したことで見られるように是是非非をはっきりと選り分けて臣下たちとの討論で絶対負けない不敗の神話を記録する成群でした. なおかつ火星お出ましを通じて民との接触機会を拡大して民の意見を政治に反映しました. これは火星お出まし記録を少しさえよく見れば分かる事です... |
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士禍の仕事をおっしゃったら確かに理由もなしに死刑になったと思うことができるもののそれは政治的行為に過ぎないです. 何度の士禍があったと言って士林勢力が完全が消えたことではないです. 以後朋党討論政治が形成されてお互いに対する警戒心のため何をするなどが何回発生することはしたし, そうだとしてそれだから当時の王たちが感情的に対処したと思うことはできません. 特に肅宗の場合には言葉が良くて感情的首切りであって, 実は二人の王妃をこれから立てて臣下たちの権力を両分する政策でした. 霊鳥と情調の時代に至ればタングピョングチェックで適切に管理を登竜, 人才を尋ねようとした二人の王の姿もあります. 当時の政策をただ感情的だと見たら実はそれは一面に過ぎないと言えるはずです. |
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rei217 |09-23 19:59> 李成桂は搖り返し族出身です. http://blog.naver.com/chisan_han?Redirect=Log&logNo=22183987 そして冊封(作法)と言う関係が 宗主国(明,清)と 宗属国(李氏朝鮮)の関係人仕事を如実に現わす根拠です. 李氏朝鮮の成立は洪件族(後の明)が跋扈し始めて Motokuniは高麗に派兵を要求したんですがこの派兵に応じた, 煮こもうとする李成桂を将軍にした軍隊を派遣したがこれは途中に軍隊を戻して高麗王朝を滅亡させてしまいました. この裏切り行為によって成り立ったのが朝鮮王朝と思います. 朝鮮王朝は明に事大して国名を決めて受けました. その後明は清によって滅ぼされるが朝鮮王朝は初めは明に事大していたが清が勝ち始めれば清に事大して明の残党を非常に喜んで虐殺し始めました. 明が滅亡すれば立派な中華文化はコニカ化の朝鮮王朝が政党後継者になる. と言い始めたんですがこれは韓国の教科書では一切の教えないと思います... |
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割りこんで申し訳ないが韓国の方当たるんですか? KORがどんなに使われるのかよく分からないです. 李成桂は高麗を裏切ったのではなく自分の考え判断で高麗が明を打つ状態がなれないと判断の下, 威化島回軍をしたのです. そして以後明の滅亡と清の成長をよく見ようとすると, 丁卯胡乱と丙子胡乱でも分かるように清の強圧的服従関係が成り立っただけであって, 朝鮮が定見なしに道にをバクンゴッと思わないです. 光海君が廃位された理由の中で一つも明と清のニュートラリズムが臣下たちに憎まれてであったからです. 明と清の入れ替え過程で朝鮮の道では未来のための仕方ない選択だった, 朝鮮は明の滅亡を嬉しがらなかったです. 人造が清に屈服したくなくて堪えて結局三伝島の屈辱にあったことを憶えてください. 明の事大関係が有り難いのではないがその間蛮夷と思って来た清の成長はもっと有り難い事ではなかったです. .. |
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dodohan_ |09-24 23:06> 1392年. 金春秋が防弊した仕事によって失うようになってしまった中国東北部の土地を回復するために高麗王朝は右側軍司令官李成桂を総帥として中国の搖れ半島に侵攻したんですが李成桂は明を通じて高麗に対する謀反を始めて高麗王朝は滅亡して朝鮮王朝が建国されたからこれが威化島回軍の真実だと思います. 1636年朝鮮王朝の人造は青衣 太宗に頭ゾアリムして事実上朝鮮王朝は清の属国(植民地)で会いました. これは朝鮮王朝末期の 1894年の日清戦争(韓半島で会った戦争)が発生するまで連結していました. |
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aragakiyui_ |09-25 10:50から朝鮮王朝末期の朝鮮はもう主権国家として存立する力を失っていました. 朝鮮には文明を発展させる能力がない政治的でも不能でした. 日本軍と青軍はもう韓半島に存在して両軍が韓半島で衝突することによって戦争が勃発しました. 当時の朝鮮だと言う国はそういう状態でした. 日本は日清戦争に勝利して下関条約(1895年 4月 17日)を承認して朝鮮を 1000年にわたる中国(清)の属国から日本人の血をこぼして解放して独立させました. 日本人のための行為だったが実質朝鮮を奴隷のような属国(植民地)状態から開放しました. いっそう中国から解放された記念で朝鮮にはその記念で独立門が建設されました. http://ja.wikisource.org/wiki/%E4%B8%8B%E9%96%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84 |
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日清戦争で日本の勝利で朝鮮が清国に解放されたことは認めます. 君のそれでは実質的に考えて見ます. 1876年江華島条約を結んだ時日本が正確に明示したことは ¥"朝鮮は独立国だ.¥" でありました. ここでしたかった言葉は ¥"朝鮮は清国に属しない¥" として日本が朝鮮に対する支配を強化させるためなのです. 独立門を建てた当時実際に独立協会が日本に感謝して立てたことは正しいが, これは独立協会が制限的な開化思想で日本の実質的意図が分からなかったからだと思います. 結果的に朝鮮は清国から解放されたが, それだけですべてを判断することができるとは言えないです. 思いきり良いことだけではないことを確かにしたいです. |
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dodohan_ |09-25 15:21> 1876年の日韓守護条約(江華島条約)は日本が朝鮮を独立国として扱ったことで会ったが朝鮮が他国の支配の下に入って行くのがなく朝鮮の近代化を手伝ってまともにできた独立国として育てようと思ったからです. 日本としては隣国朝鮮が安定して独立していることがどうしても必要でした. そうだから富国強兵の道を歩くことを勧めて視察団と留学生を受け入れました. そして日韓守護条約(江華島条約) 第 10管にはこのような作文があります. 日本人造船国指定の各国に在留中に, 罪を犯して朝鮮人に交渉する事件は皆日本官員に返さなければならない. もし朝鮮人が罪を犯して日本人に交渉する事件は等しく朝鮮国官員の思弁に返す事. これを受け継いだことが日韓守護条約で朝鮮政府は不平を言わなかったです. http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/‾worldjpn/documents/texts/pw/18760226.T1J.html その条約の日本の目的は韓国に新しい知識を開く回路の構成でした... |
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aragakiyui_ |09-25 15:51から阿片戦争で清が敗戦したことによってベトナムを始まりにする属国が欧米の植民地になって行く中. 朝鮮王朝だけは属国だったし, 清も唯一の属国だった朝鮮王朝の支配を強くするために外交権を剥奪して外交する清の公務員も同席すると言う状態になったんですがその後近代化しようと試みたが明成皇后は請いに邪魔になって失敗しました. 日本と清の間に, テンジン条約が繋がれて韓半島に出兵の差は前もって通告すると言う内容だったが甲午農民戦争時青軍はテンジン条約を無視して出兵したからこれによって日清戦争が始まりました. 日清戦争では日本が勝利して, 下関条約が繋がれました. 第 1条は韓半島を清から独立させるのです. これによって朝鮮は 1000年の属国から解放されて独立国家として到着しました. 当時立てられたことが独立門だと思います. 結果的に 1895年の下関条約で朝鮮は独立を果しました... |
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aragakiyui_さん. 認めます. 日清戦争で日本が勝利した後下関条約, そして朝鮮が清から完全な独立をしたこと. それではもうもうちょっと実質的に考えて見ます. 1876年江華島条約で朝鮮は日本と確かに不平等な条約を結ぶようになりました. その前に先に西洋と修交を結んだ日本が, 彼らがいただいた不平等な処遇を憶えたし以後朝鮮と修交を結んだ時はあの時見るもっと不公平な (朝鮮にあって) 条約を結びました. 例えば朝鮮に貿易をしながら税金を全然付けなかったことをあげることができます. 当時近代化にならなくてただ農業国家で物量が限定された朝鮮と十分な近代化で大量生産の物量が十分だった日本の交易にどんな税金もなしに交易が成り立ったということは当時朝鮮農民たちに致命的打撃でした. 穀物は無制限でくぐったし民は飢えるしかなかったです. 税金がない貿易, 他のどんな国ともこのような例はなかったです. 当時の日本お金も自由に流通しました. もちろん aragakiyui_さんの言葉のように治外法権も漏らすことはできませんね. 開化を韓紙いくばくもなくて当時の国際情勢に不足な点が多かったし, 日本より力が弱くて閉めていた門を開いた朝鮮人たちが不満があると言って条約に異意を申し立てることができたんでしょうか? 当時国際情勢は力が強い自分の考え論理どおり流れました.. |
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もちろん鎖国政策で門を遅く年間朝鮮の失策も無視することができないのだがそうだとして朝鮮人たちが条約に対して不満がなかったのではないです. また江華島条約での第 1条項 ¥"朝鮮は独立国だ¥" とか日清戦争と, 日露戦争をチルォがであり当時の日本は朝鮮の独立を手伝ってくれたかったでしょうか? 清に局限して思うのではなく ¥'朝鮮の独立¥' という言葉を置いてよく見た時朝鮮は決して自由ではなかったことを明示したいです. 論点が何かずっと脱しているようですね. 初めの論点を忘れました. 今になってこちらで日本の植民地政策を批判しようとするのではないです. 時代手違い的発言は私もも嬉しくないです. ただその頃帝国主義国家の衝突の中であった争うことでその間で朝鮮の自由を論議するということが適当ではなくてこんなに言葉を取り出します. (毎度ヌッウンシガンに答をして申し訳ありません. まだ学生なので. 理解してください.). .. |
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dodohan_ |09-25 23:26> 江華島条約での第 1条に到着して朝鮮は独立国になったのではないです. 1895年 4月 17日日本帝国伊藤博文受賞と清全権イホングザングの調印に下関条約第 1組! 清は造船国が完全無欠される独立自主の国であることを確認して独立自主を願う造船国から清に対する貢献等は永遠に廃止する. これに承認しています. |
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dodohan_ |09-25 23:26> 日清戦争や日露戦争は西洋帝国主義列強に反撃する日本の生存をはかる戦争だったが結果的に朝鮮は日本によって独立を受けました. |
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dodohan_ |09-25 23:26> 江華島条約は合法的です. 不平等条約ではないです. 第 1条造船国は自主の国や日本と平等な権利を持つ. 第 2条日本政府は今から 15ヶ月後随時に使臣を造船国ソウルに派遣する. 第 3条造船国は釜山以外に 2ヶ所を開港して日本人の往来通商を許可する. 第 4条造船国は日本の航海者の自由な海岸測量を許可する. 第 5条日本人が造船国指定の各項に体制中に犯した罪が朝鮮国民に関係する事件である時は皆日本官員が審判する. |
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申し訳ありません. 私の意見がまともに伝達しない模様ですね. 言おうとしたが見たら私の文をよく読んだのか疑問です. 私は結果以上の結果を言おうと思います. 請いや西洋から独立を受けたということを否定することはできません. しかし結局朝鮮は日本から絶対自由ではなかったです. 当時帝国主義国々中の一つだった日本です. 5おかげさまで 1,2,3,4という国に支配を受けなかったと言っても 5という国に支配を受けたらそれが朝鮮として何が構いますか? 帝国主義国家は結局帝国主義国家に過ぎないだけです. 無知な朝鮮民たちが 1,2,3,4,5 という国をいちいち区分しますか? 侵略をする国が一つになったといっても二つになったといっても, それが日本人でも清人でも西洋人でも, 朝鮮人には結局同じな ¥'侵略者¥' と言う事を理解することができませんか? まさか日本から受けた侵略を否定しないでしょう? ああ. もちろん私はそれを批判しようとする意図ではないです. 当時の歴史的経つことは歴史的流れで置いておくつもりです. .. |
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そして江華島条約は合法的です. 不平等な条約ではないですね. 日本軍が宮内に攻め寄せて無理やりに修交を結ぶようにしたのでもなくて勝手に自分の意見のみを貫徹させた条約ではないですね. しかし内容上に見た時, そしてその裏面的な面まで並べて見た時朝鮮に不公平な条約というのだけは認めなければならないでしょう. 朝鮮人が不満を噴き出さなかったと言ってそれが不平等な条約ではいやとはできません. ヌヌヒ申し上げるが当時国際情勢に目が暗かった朝鮮人たちが分からなかっただけです. 現代の解釈によればそれは決して朝鮮人に利益になる条項ではなかったです. もう一度申し上げるが不満を表示しないと言ってそれの平等な条約になることはできません. の上でした言葉をまた再繰り返し変更するには大変ヒムドムで辞めます. aragakiyui_ さん... |
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aragakiyui_ , 失礼ですがもし ¥"第 1条造船国は自主の国や日本と平等な権利を持つ.¥" を通じて江華島条約が平等な合法的条約だったとおっしゃるのではないでしょう? もしそんなことなら今まで討論をした相手としてすごく失望です. 白鳥の見かけと一緒に表だけ麗麗しい討論でしたね. それではないのを望みます. しかしとにかく江華島条約に対してもっと調べる必要があると思います. 江華島条約の内容だけじゃあ目を通してはあまり朝鮮に害になる項目はなさそうだその条約が朝鮮に及んだ波長を思って, もうちょっと裏面的内容まで細細しくのぞき見たら存じることができるはずです. ところで少し変ですね. 小学校教科書にも出ている内容なのに.. もちろん私が詰めこみ主義事故の方式を持った人ではないですが, この問題に対して位は確固です. .. |
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dodohan_ |09-26 23:52> はい. 韓国人に根拠と証拠は重要視されなかったです. aragakiyui_ |09-25 15:51 これをまた読んでください. 韓国人は力強く論理を売り渡すのが勝利だから具体的な理論や証拠等は必要ないと言うスレッド本文の内容を証明させてくれてありがとう. お疲れさまでした. |
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araragakiyui_ さんは論議中事情が良くないとか論理が破綻すれば話を飛躍させて最後は逃走する悪い習慣を持っていると思います. こちらはまじめに接していたんですが. 一緒に話を交わした相手としてよほど不快ですね. ずっと申し上げた証拠をもう一度言及してほしかったらモッハルゴッもないですね. あなたの無能力さに峠を下げるだけです. |
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専門 12個組になった江華島条約は第1条で朝鮮はよく国家なのを明示した後釜山外に 2個の港(仁川, 原産)を開放して通常を許容すること, 朝鮮で日本貨幤を通用させて関税を無くすこと, 日本の朝鮮海洋測量を許容することなどを骨子にします. |
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この条約の内容をよく見れば日本の権利だけ規定して条約の有效期間及び廃棄に関する条項がなくて日本が無期限尊属をはかることができるようになっている. また, 条約第1条は朝鮮の自主権を取り上げているものの, これは朝鮮と清国の間の伝統的な関係を切ることで朝鮮をわがまま扱うという下心から始まったのです. |
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開港場で日本貨幤流通圏と輸出入商品に対する無関税を名門化したことは日本の経済侵略の足場を用意したことで見られる. すなわち, 国内市場を保護して財政収入を確保することができる有力な手段である関税圏を失ったことであり, 日本貨幤の流通を承諾したことは朝鮮の造弊株券を制約して金融浸透を易しく企てることができるようにしたことだ |
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また, 日本の治外法権認定は朝鮮の司法権行事を基本的に封鎖することであり, 海岸測量圏は日本が有事時軍事作戦時私達海岸でどんな製紙も受けないで上陸地点を探ることができるということを意味する. 日本の無力デモと朝鮮政府の準備不足で結ばれた江華島条約は朝鮮としては最初で外国と結んだ近代的条約だったが, 日本の侵略意図が盛られた不平等条約だった. |
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私はあなたが韓国人という前題下に江華島条約を説明したしそれに対する根拠は前に前述した内容で十分だと思ったが今度はあなたが日本人という前題下に文を書きます. 私はあなたが日本人という点に半ば確信しています. 先に進んではあなたが日本人なのか, 韓国人なのかなんかは別に問題にならなかったが (重要なのは論点だったから) あなたの今この態度はむしろある日本人がよく分かることもできない論理不足で討論を終わらせようと思うことのようです. あなたの言葉とは正反対です. あなたは回避するのが好きですか.? 今まで討論を一緒にして来た相手としてマナーによほど行き違った態度です. すごく失望です. ¥'根拠をもっと詳らかにしてください¥' と言える話でした. 私は一対一討論をしていて韓国人とイルボンイルを一般化させるあの栄養価一つない文なんかを話したかったのではないというね. !.. |
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人台人で話をすることは大変な事ですね. あなたがあげたあの文の偏見なんかを無くさない限りあなたは今後ともずっと韓国人とどんな言葉も交ぜることができないだろう. あなたが韓国人でも日本人でもそれは私としては構わない事です. ただあんな偏見に包まれて韓国人全体を売渡(罵倒)させて韓国人と話し合うのを拒否して (あなたの対話あげく現われていたんです.) どんな文化交流も不可能なあなたが可哀想なだけです. あなたはよく分からなかったが私はこの討論を通じて多いのを学ぶことができるという考えにずっとデ−ベティングして来たのです. 最初からこんな栄養価ない文を書いたこれと共に討論をした私があっけないですね. 今は大変不快です. あなたのそんな偏見が今までの討論を顔負けにさせましたよね. とてもすごい偏見でした. |
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dodohan_ |09-27 10:53> 最後は売渡(罵倒)ですか. 貴下は理論を構築するのが無理だから会話を進行させることがこれ以上不可能だと判断しました. 今後は絶対に答えないから売渡(罵倒)をしたければくれぐれもしてください. |
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はい. コリパジなの逃げだしてください. 現代のソフィスト |
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dodohan_ |09-27 13:11> しつこいですね. 貴下が惨めになることは願っていなかったからこれを投稿しようと思わなかったんですが. どうしても貴下は論破されていたことを自覚することができないようですね. dodohan_ |09-25 23:26 = 江華島条約は不平等条約 dodohan_ |09-26 23:45 = 江華島条約は合法的 = 論理破綻. 以前から私はこれが分かっていたんですが貴下が羞恥心を持つようになることの憂慮があったから投稿しなかったです. 自分が発言していたことを精読してください. |
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dodohan_ |09-27 13:11> dodohan_ |09-25 23:26 = 江華島条約での第 1組. 朝鮮は独立国の承認 = 貴下の発言. 朝鮮は下関条約第 1条に承認して清から独立しました. これで 2段論破になりました. 少なくとも自分が作成した文章を一度位精読すれば良いと思います. こちらから見れば貴下は単純な粘着行為のストーカーで見えています. 最後に, さようなら. |
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キムチを食べるのは関係ないんだよね・・・。 |
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韓国は気持ち悪い。 韓国は気持ち悪い。 韓国は気持ち悪い。 韓国は気持ち悪い。
韓国は気持ち悪い。 韓国は気持ち悪い。 |
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この文の作成者が日本人でも韓国人でもあの言葉には確かに説得力ある要素が多いから新期すると思ったがこの部分で日本もつまらないと感じてしまった. 日本人たちもこんな同族はかんしゃくが起こらないか? 民族の質を平均的に下る感じだから不潔だ. |
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残念ながらkop99は少し表現力が無いみたいだ。 |
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実は、鎌倉時代から相手の悪口は口にしてしまった途端に裁判に負けるという慣例法があったのです。正当な領地争いとかの訴訟でも、口が滑って相手の悪口を言ってしまったらそれだけでマイナスポイントが付いたようです。悪口の言い合いは唯一いくさの場でのみ認められていました。日本では悪口は罪悪だったのです。 |
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ただし、江戸っ子の文化では、けっこう色々、なじる言葉がある。それでも、江戸の人は野暮がきらいだから、ただ、うるさいのはだめ。 |
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参考資料: 朝鮮日報 2003/2/13
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
(略)特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。
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参考資料:Japanese JoongAngIlbo 2003.03.07
(アドレス: http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/03/07/20020307000027.html
韓国の女子中学生5人に1人「校内暴力を経験」
女子中学生が金品奪取、暴力、イジメなどの校内暴力の犠牲になっており、中学、高校性の10人中8人は校内暴力の現場を見ても、知らないふりをするということが調査の結果分かった。青少年保護委員会(李承姫(イ・スンヒ)委員長)は昨年10~12月中、ソウル地域の中学、高校生1092人と父兄531人、教師232人、警察121人などを対象に「青少年暴力の実態」というアンケート調査をした結果、このような結果が出たと7日に明らかにした。このアンケートによれば、中学、高校生の中で校内暴力の被害を受けた経験のある人は平均11.8%に達した。このうち女子中学生は17.6%と、男子中学生(15.6%)、実業高校の男子学生(10.9%)、人文高校の男子学生(3.2%)、実業高校の女子学生(1.8%)、人文高校の女子学生(0.9%)に比べ最も高かった。校内暴力を目撃した時、「積極的に助ける」という答えは男子学生が18.4%、女子学生が8.1%に過ぎず、80%以上は被害を受けることを怖れて知らないふりをすると答えた。校内暴力の場所は、暴力、金品奪取、イジメなどがすべて教室か空き地などで行われており、学校のトイレも暴力、金品奪取の場所としてよく使用されていると答えた。校内暴力を経験した後、学生は「仕返ししたい」(81.7%・複数応答比率)、「諦める」(58.0%)、「怖くて学校に行きたくない」(49.1%)、「自殺したい」(28.7%)、「怖くて欠席した」(15.0%)という反応を見せ、学校暴力による被害が深刻であることを見せている。校内暴力の被害を受けた後、学生の60.5%は友人・先輩(22.8%)、家族・親戚(15.8%)、教師(6.1%)などに助けを求めたが、結果は助けてもらった(36.2%)、曖昧なまま(23.5%)、仕返し(20.6%)、問題悪化(19.6%)などだった。校内暴力の被害経験は1~2回が73%と最も多く、イジメの場合も1~2回が50%と最も多かった。校内暴力の加害経験があるという答えも.. |
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果たして, おもしろい文ですね. よく参考して行きます. |
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さすが新垣 結衣だけのことはある。共感です。 |
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KOR 表示はどこで得たんですか? とても違ったものではないが一方方向に売り渡す言いかたは不快なだけです. |
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ここは downがないですね. |
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上はちょっとふざけて書きましたが、aragakiyui_さんのレスの内容は、冷静で真実の朝鮮の歴史に基づいてかかれています。知的な韓国人を久しぶりに見ました。rei217さんも好感が持てますね。保存しときます。 |
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そうね, どうしても韓国の下位階層, 日本の上位階層を対象にしたのではないかと思うのに. 著者周り人々がどうしても韓国人に対してあんな偏見を植えるようにしたようです. |
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率直に韓国のヨックムンファを論じようとすると著者みたいな薄弱な知識ではとんでもないです. 組+をウィシにする成績な悪口, ¥'犬¥'に代表される卑下の悪口.. 著者はただ自分の周りの汚い環境や咎めなければならないよう... |
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現代のほとんどの韓国人は、ハングルに翻訳された歴史史料しか読むことができない。しかも韓国の歴史学者は真実の歴史よりも韓国人を元気づける歴史を書いてきた。韓国人にとって不愉快な歴史や心が痛む歴史は意図的に省かれるか、曖昧に書いてきた。そのため一般の人が朝鮮の真実の歴史を読むことはとても難しい。aragakiyui_さんの歴史観はどのようにして築かれたのだろうか。 |
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このレスで了解しました。→http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=985617&st=writer_id&sw=aragakiyui_&end_range=1058038 |
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aragakiyui_さん。私は上のように書きましたが、あなたが調べたような歴史資料を、一般の韓国人も容易に入手可能なのでしょうか? それはどういう言語で書かれた資料でしたか? |
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satsukiさん. 私の過去スレッドを読みましたよね. こちらが調査した歴史資料は一般の韓国人には簡単につかまらないと思いますが少し考えて見れば韓国は過去の事情が良くない歴史を隠すために偽りと捏造の歴史のみを敍述しているからだと思います. いっそうこちらが調査した歴史書の言語は中国語と日本語の基盤でした. |
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中国語と日本語。やはりそうでしたか。私の住む市の図書館で韓国人の書いた歴史書約10冊と小中高の歴史教科書をざっと読みました。上の09-23 23:43 のレスはそのとき感じたものです。その中でただ一人崔 基鎬 教授の本は歴史の真実が書かれていると思いました。韓国でも崔教授の本は読めるのでしょうか? |
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satsuki |09-24 07:53> はい. 韓国の歴史学者は自国のプライドを損傷させる所を避けて国民感情を意識していたから恥ずかしい歴史は皆削除して偽りの文章を積んで上げていたと思います. 催記号教授の本はまだ読むことはできなかったが韓国のような言論統制国家なら編纂されることは不可能するかも. 思いました. 要するに 金完燮 先生の著書には歴史の真実が敍述されていますが 1年も経たなくて書籍の売り値禁止されてしまいました. 私は 2002年当時初刷り発行の 金完燮 先生の書籍を手に入れることができたから読めて良かったと思っています. |
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韓国は今も民主国家とは名ばかりの言論統制国家ということですね。韓国をよくするために、あなたや金完燮氏や李榮薫教授にがんばってもらいたいですが、問題はあまりにも多く深刻でどこから手をつけて良いのか・・・。私は他のスレで韓国人は基本理念として武士道精神を学習するべきだと提案しています。絶対あり得ないと一蹴されますが、実は私は本気の善意で言っているのですよ^^。 |
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satsuki |09-24 08:52> 韓国はデモクラシーに決着しているが事実は独裁政権国家と思う理由は多角的な価値観を認めて交流する問題とか都合が不利な所も事実として直面して認めるのがとか多様だと思います. 助言ありがとうございます. (^ ^)e |
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エンコリにもあなたのような韓国人がいることを知り、気分がよいですよ。健闘を祈ります。 |
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終わりに一言. 私のスレッドに参加してくださった皆さんありがとう. 長い間の時間を割譲して付き合ってくれた rei217さんもありがとうございます. |
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遅く見たから, 一歩遅れてレスをつけました. 面倒だったら, passしてもいいです. |
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タックルではなくて新垣結衣様の誤った韓国表現を選んで見ました.
正位, 物堅い, 手迹本能, スレッド(thread, スレッド) , 朝鮮王朝, 簡単につかまる, 自国のプライド, 割譲して準... ここにまで取ったんですあの単語と少しの調査さえ抜けばほとんど完璧です.. そして様のレスの中に翻訳のために言葉を均等になって行ってすべてで言ったがその話は日本語をそれほどつけない言葉です.. 韓国人でも日本人でも.. 自分がベッウンマルは自分に帰って来ることで, 自信のした行動は自分に帰って来るんです. 様の文を読んで見たら様の状態が分かりました. |
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satsuki = aragakiyui_ <= showはどこまでか... ツツツ, どんなに見ても自分が一人で自問自答する体たらくではないか. k&w
韓国人を偽装したことも足りなくて, 同じ人々が他の人であることのように構成した対話で, 自信のしたい無駄な話を続かなければならない肝が小ささと執拗さに, 日本人の素顔を見たようだ.
その対話でおおよそ見えるあなたの教養の誇示に比べて, 本文の内容は, 一方を誹謗するための水準というので, 失笑を禁じえない.
もう多方面に, そんなさもしい仕業はやめなさい. ツッツッツッ k&w |
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終わったスレを覗いたらウジが湧いていた。殺虫剤を撒いておこう。satsuki = aragakiyui_ は妄想だぜ。zokkaragoはaragakiyui_さんの過去スレを確かめろ。 しかしzokkaragoの妄想もわからないでもない。韓国人相手にこんなまともな対話ができるなんて想像もできなかったからね。韓国人にも1000人に1人くらいはまともな人間がいるだろうから、その1人に出会ったということだろう。このスレは、前から疑問だったことに回答を得ることができて有益だった。腐った世界に蛆が湧くのは仕方がないことだしな。 |
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すみません. 遅く見ました. 書いてくれたリンクに入って行って, 文を読んで見ました.
韓国では太祖李成桂の国籍を教科書に直接明示していないから, 今度件は初めて聞いて見た事実です.
しかし一つ指摘して移らなければならないことは, リンクしてくださった文をすべて読んで見た結果 ¥'搖り返し族という可能性はあるが確定は下ることができない¥'という位です. 実際で, 現在までは ¥'全州で故郷を失うした漢族¥'というのが定説で認められているし, 上にリンクしてくださった文にも <この伝説を否定するに値する十分な史料もまだ捜すことができない.>という表現が確かに書かれています. 著者は個人的な判断の下で ¥'搖り返し族である可能性がもっと高いと考えられる¥'という表現を書いているし, そうした点でこれから彼の出身が分かることは一つの課題でナムギョジョイッダ-と終えています. そうだから韓国の教科書に李成桂の出身地が書いていない点もまだ学界で確定にならないで, 論難になっているからだ-という理由で説明が可能になります. 確実に, 朝鮮は事大政策を推進していたしそれは韓国の教科書でも書かれています. しかし韓国教科書の表現を借りようとするとそれは ¥'事大外交¥'を装った ¥'実用外交¥'です.根拠では朝貢貿易を持つことができるのに, 名菓朝鮮の朝貢貿易記録をよく見れば朝鮮で得ることが人で得るよりもっと多かったです. だから朝鮮はよりよく頻繁な朝貢貿易がほしかったし, 人はその提案を断りました. しかしこのような初期の段階は徐徐に真の ¥'事大主義¥'でビョンジルヘガッウムは認めます. だから ¥'事大派¥'と ¥'実利派¥' 二つのなが葱がよく争ったりしたがこのような二つのなが葱の葛藤が朋党政治の一要因につながったりしました... |
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http://blog.naver.com/chisan_han?Redirect=Log&logNo=22183987 ソースを読めば最初文章から rei217 貴婦人が指摘したとおり搖り返し族である可能性がある. と記述されていますが李成桂の出生した場所は咸興地域です. 咸興地域は搖り返し族の領土で会っていました. 李成桂が朝鮮を建国するのに助けた 青海李氏の 始祖を調査してください. 確かに搖り返し族出身です. 李成桂家門が搖り返し族たちとの血縁関係を結んだことは明らかな歴史的事実だと思います. 李成桂は朝鮮を建国する以前に搖り返し族の酋長をした人でした. 李成桂は搖り返し族の中で自分に付いて高麗に帰化をしようとする搖り返し族とともに朝鮮を立てるようになりました. たとえ李成桂の根は高麗人であるが出生して一緒に住んでいた家族たちは確かに搖り返し族との血続きで繋がれました. 他のソースを投稿したら http://blog.naver.com/jskbox?Redirect=Log&logNo=90008369853.. |
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朝鮮は事大政策を推進していたし = 朝鮮は当時明に激しく事大して朝貢を捧げていました. 冊封体制と言う傲慢で低俗な中華思想に到着して朝鮮王朝は冊封体制から抜けることができなかったです. 琉球王朝を例えば琉球王朝は明確に中国の冊封を受けた国です. 王位継勝には北京から遠く獅子が福建省近くまで下ってそして数百人規模で海を通って, Castleに到着して中国皇帝の認証を承認して初めて王位を認められました. 冊封とはこのようなことで朝鮮は琉球王朝のように完全に中国の冊封体制の下にある国でした. 簡単に言えば国権の最高責任者を自ら決めることができずに他の国の王に認められて初めて正式的国王になる場合です. 朝鮮は王位継勝の許可は想像することができない国名も年号さえ自ら決めることができなかったです. 琉球やベトナム以下の冊封国家でした... |
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事大の件については, 私は否認していなかったです. ただその事大の性格に関して言及して見ただけです. aragakiyuiさんの言及した事案が後期の件には符合しますが, 前記の件にはかなわない点があって言って見たのですね. どうしても文を誤解するとか大まかに読んだようなのにもう一度精読したら, 理解することができると思います. p.s)下の事例の件に関して質問をしておきました. 個人的に知りたく思っている点なので, 返事を聞くことができたら良いですね. . |
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翻訳がまともにできているか, もう一度検討して見たが上のレスは翻訳がちょっと変になっていますね. 修正するようになれば単語のニュアンスが変わるから少し困りますが, aragakiyuiさんが韓国人だから, 読むのに差し支えがなかろう信じて修正しないです^^; (どうせもう後文だから見る人もほとんどいないと思って..) |
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咸興地域が当時元国の支配の下に, 搖り返し族がたくさん居住していた地域という事実は分かっています. 請じて李さんの功臣も分かっています. 搖り返し族たちとの婚姻関係も分かっています. しかし私が言いたかったことは, aragakiyuiさんがおっしゃったように彼の先祖の係わる件でした. 高麗前週出身イリンからはっきりとそれは継勝されられて, 系図に明示されられていますね. 混血の件について言おうと思ったのではなく, 彼の根は漢族が明らかだということを指摘したかったです. この点については aragakiyuiさんの論点と私の受け入れた論点が差があったようですね. 李成桂が搖り返し族という根拠も, 提示してくださることができますか? 私が分かることに搖り返し族の足掌はトングドと言う(のは)( 豆蘭)だったと分かっています. |
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rei217 |09-25 21:50> http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=2&nid=1782973&st=title&sw=%EC%9D%B4%EC%84%B1%EA%B3%84&start_range=1678335&end_range=1877745 |
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rei217 |09-25 21:50> http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=9&nid=562897&st=title&sw=%EC%9D%B4%EC%84%B1%EA%B3%84&end_range=562911 |
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p.s) レスをまた読んで見る, 前に思わず越してしまった部分をまた質問します.
<民が反抗すれば中国に軍隊の派遣を要請して問答舞踊で虐殺して皆は反逆者が悪いと断定していました..>そうだとする部分について, 前にも質問したんですが, 答えてくださったことは ¥'属国だから¥'と言う理由でした. しかし私が問いたかったことは事例の件です. 私が分かっているのの中にそれにそれさえも相応しいことは東学農民運動の物は一つです. それさえ日本の介入によって全州和約を結んで無産させようとする努力がありました. その以外の他の事例は分からないですが, 他の事例がもっとあることですか? 具体的な事例を言及してくださればすごく嬉しいです. |
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明や清の軍隊に治安維持して受けるようになっていた朝鮮王朝は 1736年 3月青衣使臣が 三田渡碑に到着する当時と 1759年 6月. 金漢〓の娘を王妃に冊封する当時の仕事です. 当時の朝鮮王朝は自分が軍事クーデターによって成り立った王朝だから反対に反乱されることを恐れて自国には強い軍隊を作らなかったです. いっそう民が反抗すれば宗主国である清に軍隊の派遣を要請していました. |
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もしかしたらこれで終わりになるかも知れないから..^^; あいさつさせていただきます.
長い討論一緒にしてくれて感謝しました. 共感は完全にできませんが, 理解することができる部分図, そうではない部分もあったし何より他の意見を聞くことができて一つの経験として蓄積することができる機会になったようですね. それでは. 良い一日送ってください. |
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rei217さんは論議中事情が良くないとか論理が破綻すれば話を飛躍させて最後は逃走する悪い習慣を持っていると思います. こちらはまじめに接していたんですが. aragakiyui_度オフラインになります. 今までお疲れさまでした. 長い間の付き合い. ありがとうございます. (^ ^)e |
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p.s)がレスは aragakiyuiさんが返事をつける以前に書いた文で, もし aragakiyuiさんがこのスレが古かったからレスをつけなかった場合に備えてあいさつさせていただいた文です.-_- |
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レスをつけた後約 1,2分後に aragakiyuiさんが返事をつけてくださったんですが私は当時 aragakiyuiさんが同時接続をしていたという事実が分からなかったです. だから, インターネット講義受講後直ちに休息を取りました. 今日レスが走っていることを期待して長年の時間の間討論に一緒にしてくれて感謝するという話を全割決心をして入って来ました. 確かに返事は走っていたが, だしぬけな捐下発言にあっけないですね. 相手がいない理由を勝手に推測して根拠ない発言で人を売り渡すのが正しいことですか? 私は確かに上のレスを使いながらもこんなに長年の期間煩わしく粘着するのではないのか心配するほどに礼儀を取り揃えてひりひり痛んで努力したと思います. レスの内容が aragakiyuiさんが思うこととドル, 論点で外れたように見えるかもイッタと思います. しかしそれはそれそれなりに論理の不足さに対して批判受ける点であって, 勝手に逃走したと言うことは甚だしく不快です. 返事レスはまだ読んで見なかったんですが, 私の知識が不足だという点は分かりました. もうちょっと勉強するようにしますね.ここまで続いて返事してくださった誠意には感謝いたしますだけ, aragakiyuiさんはもうちょっと寛大な態度を持たなければならないと思いますね.. |
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韓国には人を罵声罵倒する言葉が豊富だと聞いて韓国の文化を感じました。
日本語ではとても表現できない言葉が沢山あってうらやましいです。
声闘とかいう韓国文化もすばらしいですね。体を使わずに、相手を罵倒し、ののしり倒す
触らずに投げ飛ばす日本の合気道のようなものより一段と迫力があります。
ぜひ声闘を世界遺産に申請登録して欲しいものです。伝統文化はいまの南北にしっかり
根づいて残っています。 |
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韓国の労使紛争なんかまさに声闘そのもの、お互いに妥協せず、えんえんと罵倒しあう、時折興奮
が頂点に達し朝鮮、脳が爆発し火の病に点火、実力行使にはいる。(これは声闘のルール違反です)
最高の見せ場です・・・・・・あいご~。あ~、いやだ、いやだ、こんな奴らが隣の国だなんて。 |
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aragakiyui_ この人間日本人なこと完全ティナンダ. 充分におもしろかったからもうやめなさい |
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