M&C研究所とはM&C会員制通信講座「ビジネス発想源」マーケティング勉強会M&C研究所案内お問い合わせ

読者数250,000人突破!


M&C研究所では、
正しいマーケティングに必要な発想と意識を身につけて頂くため、
メールマガジン「ビジネス発想源」を発行しております。

2004年11月1日に産声を上げた「ビジネス発想源」。
おかげさまで数多くの経営者、マーケティング担当者の方に読まれる
ビジネスメディアになりました。ご愛顧、本当にありがとうございます。



◆あなたの仕事に、勉強に、戦略に役立つ発想源、毎日毎週常にお届け!


本物の情報を常に探している意識の高い経営者の方、
マーケティング担当者の皆さんが必ず行き着くメールマガジン。

それが、この実践型メールマガジン「ビジネス発想源」です。


 ▽会社を大きく発展させるためのPRマーケティングの発想源

 ▽プロモーションを成功させるための企画の発想源

 ▽お客様から信頼され評判を呼ぶための情報発信の発想源

 ▽お客様からの信用を頂くための営業販売の発想源

 ▽意識を高め社員たちのモチベーションを上げる自己啓発の発想源


などなど、御社のマーケティング戦略やPR戦略にすぐに活かせる
実践系発想源を毎日・毎週お届けしています。

目先の利益だけに囚われず、
社会に価値あるビジネスをされている経営者や担当者向けの
日刊マーケティんグメールマガジンす。

登録をして頂いた方のみ、無料で配信しております。


しかし、無料だからといって読者を甘やかしません。
(甘やかされることを望む方は、他にいくらでもそのようなメルマガは存在しますので、
 そちらをお読み下さい)


真剣な読者に対してのみ、毎回真剣な筆者が真剣な内容で真剣勝負でお送りする
真剣なメールマガジンなので、バックナンバーは非公開です。

「無料なんだから、公開してくれてもいいじゃないか」
「私は登録したのが最近だから、昔のを読ませてもらってもいいじゃないか」
「これからはちゃんと実践するのだから、過去分を見せてくれてもいいじゃないか」。
そんな「いいじゃないか」という甘えの言葉を横目に、
「ビジネス発想源」は淡々と進んでいきます。



真剣な会社、真剣な人、そして柔軟な頭を持つ人しか、ついていけないメルマガです。

御社のPR戦略、マーケティング戦略、ブランディング戦略、社内啓発の発想源として
ぜひご利用下さい。


ちなみに、実践する気のない人はお断りです。
そして、「楽して儲けよう!」「こうして短期で成功しよう!」などという
生ぬるいメルマガを愛読している方々の講読も一切お断りです。
(どうせそういう人たちには効果ありませんので)

高意識な人だけに読まれる、分かる人には分かる、実践系メールマガジンです。
M&C研究所のサービスのお申込の前に、ぜひご一読頂ければ幸いです。。


▼「ビジネス発想源」無料購読開始・解除
※「ビジネス発想源」は「まぐまぐ!」を利用しています。
 メールアドレスを記入して、「決定」ボタンを押して下さい。
   




 ■著者: 弘中 勝 (ひろなかまさる)
  
 M&C研究所代表。

 精密機器メーカー、ゲーム会社を経て今に至る。
 全国各社にPRマーケティング戦略の指導を行なっている。

 読者数25万人の人気メルマガ「ビジネス発想源」の筆者。
 「クイジング」などの独自のPRマーケティング手法を提供。
 講演や執筆などの実績も多数。マスコミにも数多く掲載。
 ゲーム音楽など400曲を世に提供したサウンドクリエイターでもある。

 著書に『顧客と語らえ!』(2005/現代書林)、
 『アイデアひらめく「ビジネス発想源」』(2006/技術評論社)、
 『会社の絞め殺し学』(2007/祥伝社)
 福岡県北九州市出身。









総読者数25万人突破!

御社のPRマーケティングに必要な発想源を、毎日毎日毎日お届け!無料で購読できます。多くの経営者、マーケティング担当者に読まれている「発想源」シリーズ、ぜひお役立て下さい。

購読開始(無料)
メールアドレス(半角):

 



▲M&C研究所 トップページへ

(C)2006 WINBIT Co.,ltd.