ADMIN TITLE LIST
SANAさんちで知って早速★

日本男子体操チーム南京に!
日本チーム18名が南京入りしたことと、8日間の合宿を行うと言った話。18名って選手が18名じゃないですよね。コーチとかトレーナーさんとか皆入れてってことですよね多分。
記事の小さい写真をマジマジ見たんですが余り判別付き難く。

うちさん、山室くん、植松さん、コバケンさん?
全然関係ないんですが、うちさんのキラン★としたこのポーズを見て、何故かこの冨田さんの写真一番下の小さいの参照
を思い出してしまいました。ポーズ全然違うのに!なんでだろ笑。合宿約1週間なんですねー。

追記。
全体のお写真がのってたので
上で↑コバケンさん?って書いたけど、もしかして西村選手?……のような気もしてきた。西村さん行ってるし居ないのおかしいもんね。アップがあるとわかるんですが〜。

違ってたらツッコミお願いします!
田中兄、植松さん、森さん、西村さん、星くん
うちさん、山室くん、馬場さん、おっきー。

で、いいのかな。すんごい自信ないです。これだったらKONAMIはコバケンさんだけ居ないし。むー。鮮明な画像を……!
順大参加してない(笑)後ろにまりっといる小川さんと斉藤さんをニヤニヤみてしまいますぜ。
なんか星くんがえらい可愛いハートあれだ!前髪のびてる!

■2/21に行われるアメリカンカップ。
日本からは鶴見、植松両選手が出場です。
この辺の選手紹介とかぼんやりみつつ。植松さんの紹介が簡素でしょぼん。まぁ仕方ないんだけど。植松さんの鉄棒はアメリカの人もわきそうだなーとか思う。活躍を期待キラキラ





こんばんわ(^ω^)i-88i-189
お久しぶりです★

セントラルの冨しゃん(普段こう呼ばせてもらってます(笑)の写真、
初めてみたんですがやばいですねi-233i-175!!
ポーズがめちゃくちゃかっこいいですi-237
興奮しちゃいました(笑)
【2009/01/22 23:02】 URL | あすか #n9XDtvKo[ 編集]

クロさん、こんばんは♪

連日コメントしちゃってすみませんっ。
わぁ〜☆合宿の情報ありがとうございます!この小さい写真を見たとき、小林選手かな〜?って私も思いました。でも、自信はありません・・・。でも確かに、西村選手がいないのはおかしいですよねぇ。ほんと、鮮明な画像がみたいですね〜。
そして全員で写ってる写真、17人しかいませんよね?(私の見間違い??)記事には18人って書いてあるのに・・。気になります。
そしてやはり、この合宿ってナショナル全員参加じゃないんですね〜?謎です。

小川コーチ!かっこいいな〜、かわいいな〜(笑)と密かに思ってました!現役時代を知らないのが残念だな〜って思います。もちろん斉藤コーチもかっこいいです!

アメリカンカップ。英語はよくわかりませんが、確かに植松選手の紹介が簡素すぎますね。活躍が楽しみです☆
【2009/01/22 23:52】 URL | くるみ #-[ 編集]

■あすかさん。
お久し振りですv-238

このモデルポーズな冨田さんかっこいいですよね!
何か珍しいうつり。
拡大してみたいっ!って思いました。
当時はおっきくうつってたのかなー。
北京からはまったのが悔やまれます(笑)にやにや。
【2009/01/23 17:17】 URL | クロ #-[ 編集]

■くるみさん。
こんばんはー。コメントはいつでもどうぞv-353

ですよね。目のくりっとした感じが小林選手に最初見えたんですけど…西村選手にも見えてきちゃって…んー。帰ったら森泉さんがレポをあげてくれるかな?と期待してるんですが。もしあったら判明しそう。
そうそう、私も思いました!ひとり足りない!と。
ここら辺も謎ですよね。
最初は合宿、若手だけにしたのかな?と思ったけど、そうしたら順大組が入ってないのはおかしいし…何か不公平なきもするし。うーん。謎です。不思議。

小川コーチ、なんか順大選手時代のお写真から雰囲気全く変わってない気がします(笑)失礼かもですが、可愛らしいですよね!斉藤コーチもかっこいいし。順大…順大て…。

アメリカンカップ。経歴がずらっと書いてあるだけなので、これから植松選手の項目も増えてくるはず。まだまだこれからですね!
いい成績が残せますように。
【2009/01/23 17:21】 URL | クロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 glazed*taffy, All rights reserved.
FC2ブログ 一戸建て