商品はいつごろ届くの?
発送日には発送通知メールにてご案内させて頂いております。
【商品館・ホビー館】
お客様からのご注文メール確認後、通常3営業日以内に発送、商品によっては10日以内の発送となります。
また、予約販売の場合は、この限りではありません。到着日は発送日の翌日、または翌々日(遠方の方) となります。
(お取寄せ商品のご注文は、メーカー在庫確認のうえ、再度発送可能な日程をお知らせ致します)
到着日時のご指定のある場合は、ご注文時にコメント欄へご記入の上ご連絡ください。
注文後のメール・電話でも可能な限りご要望にお答え致します。
【オークション】
落札結果発表後、7営業日以内に「オークション専用代金引換」にて発送致します。
発送日は落札者にメールでご案内させていただいております。
なお、オークション品の着日指定は承れません。オークション終了日が同日の商品を複数・多種類落札した場合 送料は1回分ですので大変お得!
(大型製品等、同梱不可記載のあるものを除く) 色々入札してみましょう(^-^)/
※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休につきましては、配送に若干時間がかかる場合があります。
注文した商品の同梱はできますか?
【同梱できるもの】
○ 同じ終了日のオークション商品(大型製品等、同梱不可記載のあるものを除く)
○ 土・日の終了日オークション商品 (土曜日終了日のオークション商品と日曜日終了日のオークション商品は同梱可能です)
○ 通常購入 & 通常購入
【同梱できないもの】
× 異なる終了日の「オークション商品」(土・日終了日は同梱可能です)
× 大型製品等で同梱できませんと記載のある「オークション商品」 (同一商品を複数個の場合は「個数分」送料がかかります)
× 家具製品全般
× 発送日の指定がある予約限定販売の商品(通常購入・共同購入の一部など)
<ご注意>
※同梱は、発送日の前営業日11時までにご注文いただいた商品(通常購入)に限ります。
※最大梱包サイズを超えるものは別発送となる場合がございます。その際にはメールにてご連絡します。ご了承ください。
どの配送業者から送られてきますか?また、業者の指定は出来ますか?
当社の契約配送業者は佐川急便、ヤマト運輸です。佐川急便、ヤマト運輸からお選び下さい。
お届け日時を変更できますか?
発送日の前営業日11時までにご連絡いただければお届け日時の変更を承ります。
発送後に変更を希望される場合は各配送業者へ直接お客様よりご連絡をお願いします。
お届け先を変更できますか?
基本的に楽天市場会員として登録した住所がお届け先となります。
変更をご希望の場合には、発送日の前営業日11時までにご連絡いただければお届け先の変更を承ります。
発送後は承ることはできませんのでご注意ください。
ご登録住所を変更される場合は、オークションへ参加・入札される前に
会員登録(my rakuten)ページより登録情報の更新(住所変更など)をお願いします。
海外へは配送できないの?
当社では日本国外への配送は承っておりません。
Seller will not ship internationally.
配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?
お届け日にご不在だった場合、お届け先へは配送業者より 「不在票」 を残されますので、
記載の配送各営業所まで、発送日から10日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。
その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料が発生いたします。ご了承ください。
お支払い方法は何があるの?
クレジットカード、銀行振込み、代金引換、オークション専用代引・郵便振替・後払いがございます。
楽天スーパーポイントは使えますか?
楽天スーパーポイントは通常購入でのみご利用いただけます。
オークションではご利用いただくことはできません。※楽天市場内全店共通のシステムとなっております。
届いた商品が不良品だった時はどうしたらよいですか?
商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の交換を承ります。
到着より7日以内に、当社までご連絡ください。
なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。
商品をキャンセルしたいのですが・・・
商品発送予定日の前営業日11時まででしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。
キャンセルをご希望の際には、当社までメールにてご連絡ください。
※オークション商品・予約限定商品・お取り寄せ商品のキャンセルはできません。
メルマガ登録手続きはどのようにするのですか?
メールマガジン(メルマガ)の講読をご希望の場合には、
こちら
のご登録フォームよりお願いします。
個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)
スリードットコムオークションでは、ご注文・お問い合わせ・アンケート等により、
お客様から頂きました個人情報は、スリードットコムオークション以外の第三者に譲渡・公開することはございません。
安心してご利用ください。
商品は全て新品なの?
全て新品です。
商品の取り置き期間は、どれくらいなの?
最長7日間までお取り置き致します。
楽天スーパーオークションはどのようなサービスなの?
スーパーオークションは楽天市場に出店しているショップが開催するオークションです。
欲しかった商品を破格のお値段で手に入れるチャンスがあります。
1円オークションって本当に1円で落札できるの?
「1円オークション」とは入札開始価格が「1円」となっているオークションです。
入札できる金額は1円からとなり、商品によってはそのまま「1円」で落札できることも。
入札状況の「オープン」「クローズド」の違いって何?
オープンとは入札履歴が開示されているオークションのことです。
そしてクローズドとは入札履歴が非公開のオークションです。
オークションに参加するにはどうすればよいの?
オークションは楽天会員に登録されているのお客様のみのご参加になります。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。
入札は有料ですか?
無料で入札参加することができます。欲しい商品が見つかったら希望額で入札して下さい。
入札・落札のキャンセルはできるの?
入札、落札のキャンセルは一切できません。
詳しくは、スーパーオークション参加に関するルールの楽天スーパーオークション参加に関するルールをご覧ください。
複数商品に入札してもいいの?
もちろんです。ただし入札後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。
落札結果はいつわかるの?
オークションの入札期間が終了し、落札者の方と連絡が取れ次第、結果発表を行ないます。
結果発表は、オークション商品の「落札結果 結果発表はこちらです」と書かれたページで行います。
落札者への確認後となるため、結果の発表に多少時間がかかることがありますがご了承下さい。
即落価格って何ですか?
即落価格で入札することで入札先着順に落札することができる価格です。
即落価格が設定されている商品は、ページのオークションタイプ欄にパンチマークがついています。
どうしてもその商品が欲しい時には、価格を確認の上「即落価格」で入札してください。
「入札価格が高すぎます」とメッセージが出て、入札が受け付けられません。
法外な価格や適正ではない価格での入札が行われることを防ぐために、商品を出品しているショップにて、
商品ごとに最高入札価格が設定されています。「入札価格が高すぎます」と表示された場合は、もう少し低い価格で入札してください。
まとめて落札した場合、送料はどうなるの?
基本的には商品ごとに送料がかかります。ただし、同一商品を複数個落札した場合には、1個分の送料でOKです。
(※例外もありますので、各オークション商品の詳細ページをご覧になって下さい。)
休業日はいつですか?
「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。(お電話での受付、メール返信、発送業務はお休みとなります)
※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。(電話受付は平日13:00〜17:00にて承っております)
個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)
スリードットコムオークションでは、ご注文・お問い合わせ・アンケート等により、
お客様から頂きました個人情報は、スリードットコムオークション以外の第三者に譲渡・公開することはございません。
安心してご利用ください。
▲ページのTOPへ