日本式 真実認定方法. | 768|共感3
1665787| KOREApaxana1 | 2007.10.29 13:08:38
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日本に記録がなければならなくて , その記録が日本方式で認識ドエヌンゴッだけ真実だ.

 

-過去日本文明文化は韓半島で受けた.

 

>> 日本認定できない.  日本方式の記録がない . いくつはある . それだけ認定似ているようにする.

>>それとともに  中国大陸の 影響から脱した独自的文明文化だったと誇る.

    それとともに日本文明文化は中国大陸で受けたのが大部分と主張する.

   (もちろん中国大陸 記録には日本に文明 , 文化を与えたという記録なんかはない ..

    日本は中国と交流しなくて , 大部分の文明文化を中国大陸で受けることができる特殊技術を持っている ....笑い)

 

- 過去日本の 反人倫的行為(慰安婦問題など)に対する他国の主張も認定できない.

 

>> 日本に自分たちがそんなことをしたという記録がないという主張だ.

      日本が記録を無くせば真実は消えるという主張とも同じだ.

      他国がそんなことをしたというすべての根拠は日本に通用することができない.

    日本方式の日本記録ではないから...

   日本がこんなこんなことをしました  ..という記録が日本におけばこそ  真実になるという主張だ.

 

- 独島問題も日本方式の記録だけが真実だ.

 

>>竹島と座標を 1905年登録したので , 独島は自分たちの所有と主張する.

    韓国が主張する傘も , 石島 皆 独島ではないと主張する. ただ 独島という名称や確実に

    独島という正確な記録がなければならないと主張する.

>> そのように主張しながら過去に 松島で日本人が呼んだ島を  竹島と , それが 独島と登録したと主張する. (日本記録は過去鬱陵島を > 竹島 , 独島(独島)を 松島と呼んでから , 1900年には鬱陵島を 松島, 独島を 竹島でバキョジョ捨てた.

>> 日本式減らず口主張とぽきっとのように ..

韓国が主張すれば日本も言いわけなくなる .

" 1905年日本は鬱陵島を無人島だと思って登録して , 座標を 独島 座標で過ち記載した.  という

相手の 独島に対する正確な名称を認定できない" と日本方式の主張をそのまま韓国がまったく同じく主張すれば , 日本も言いわけなくなる.

 

韓国の傘も , 石島は 独島ではなくて他の島の名称と混同 ,判断がつかなくて イッヌンゴッだという 主張をしながら韓国主張を認めないのに ,

日本の 松島 , 竹島の名称が逆に使われている混同 , 判断がつかないことは "当たり前したこと"と日本方式だけで主張してイッヌンゴッだ.

 

 

 

- このような  日本式 真実認定方法は ..

エンジョイにある日本人が  2ch ,日本版ウィキペデ−アなどの内容である  日本にだけある日本方式の記録だけ認めて , 他のすべての資料は捏造と主張するエンジョイ日本人を通じて確認することができる.

 

 

笑い ...

IP xxx.84.xxx.178
sas_mi6|10-29 13:10
最初かな前提が間違っている。仏教などの文化は百済かな伝播した事を日本は否定しない。
 → paxana1|10-29 13:12
いくつはある . それだけ認定似ているようにする...日本文明文化は中国大陸で受けたのが大部分と主張する...と本文にもう書いておいた ..笑い
 → sas_mi6|10-29 13:14
君は仏教などが中国の文化やインドの文化である事を否定するのですか?
 → paxana1|10-29 13:17
中国大陸が祈願であるものして , 日本してからはどんな構わない.
 → sas_mi6|10-29 13:21
起源を問題にしていない。 半島からそれらが伝えられた事実を認識する。しかし、稲作や文字などは最近の考古等によって直接中国大陸から伝播した可能性が有力になっている。古いことであるから正確にはわからないでしょう。
paxana1|10-29 13:18
sas_mi6 10-29 13:14 近代化が西洋祈願であったことを不正ですか??? なんかこのような質問であるのか ?
 → sas_mi6|10-29 13:22
其処に私たち日本人の多大な努力が存在し、その努力した多数の日本人が、今も此処に生きていることが、本質的に古代の話とは違うと思います。
 → sas_mi6|10-29 13:24
また、古代の倭は自らが能動的に文化を取り入れています。しかし、現代の半島は日本が能動的に文化を伝え、韓国が受動的にそれを得たものです。これも違うと思いませんか?
mikoyan|10-29 13:19
奈良仏教の戒律を整えたのは唐の鑑真だし、最澄・空海は唐で学んで天台宗・真言宗を開いたし、宋で禅宗を学んだ栄西・道元は臨済宗・曹洞宗を開いたし、鎌倉の禅宗は宋の蘭溪道隆が始祖だし、江戸期には明から黄檗宗が伝わったし。8世紀以降の日本仏教に対する中国の影響は、半島とは比較にならないですよ。
 → paxana1|10-29 13:25
倭はもう飛鳥時代に一クラス道人によって仏教が伝わったし ,その後平安時代に仏教宗派のひとつの天台宗が日本に伝来になったことだけだ. 仏教宗教家平安時代に初めて開かれたのではなくて ,もう仏教宗教人であるお坊さんが平安時代に仏教の一つの宗派である天台宗という宗派を日本に伝来したことだけというのだ.
 → mikoyan|10-29 13:27
天台宗だけでなく、真言宗、曹洞宗、臨済宗、黄檗宗も。それぞれ日本独自要素と中国由来の要素との比率は異なりますが。
 → sas_mi6|10-29 13:28
努力してそれらを活用した者たちが最も尊敬される者だ。経典があるだけでは大した意味を成さない。
 → sas_mi6|10-29 13:30
継続と発展が重要な事だ。起源と断絶では人間の文明とは言えない。
mikoyan|10-29 13:25
日本独自要素、中国から学んだ要素、半島から学んだ要素を単純に量的に比較してみると、前2者は最後の者よりずっと大きいというだけの話です。
 → paxana1|10-29 13:30
1945年以前朝鮮に日本によって近代化されたすべてが 旧式で , 現代韓国が西洋で直接輸入した文物が質的量的に今通用するの ..近代化は意味がない .....なんかこのような主張か ? 現代化になったから近代化はごみだ ...こんな似ている主張?? お前が書いておいてからも全然変ではなかったら ..お前の認識がイサングハンゴッだ ..笑い
 → mikoyan|10-29 13:30
13:25に言ったとおりの意味です。日本独自要素、中国から学んだ要素、半島から学んだ要素を単純に量的に比較してみると、前2者は最後の者よりずっと大きい。
mikoyan|10-29 13:29
飛鳥時代に伝わった仏教はかなりいい加減な物だったようですよ。当時は受戒できる僧侶が日本にいなかったので、8世紀に唐から連れて来ることになります。それが鑑真です。
 → paxana1|10-29 13:32
飛鳥仏教伝来 >>> 最澄空海というお坊さんができるようになって >>> 天台宗という仏教の 1個宗派導入 . という歴史的流れを無視するすごいお前の認識体系の問題だ . といった時代がなくても , 歴史の時代は変わらない...という意識 ???? まさか ??
 → mikoyan|10-29 13:34
最澄と空海が生まれたのは既に奈良仏教の時代ですよ。更に言えば天台・真言の勢力は奈良仏教とは比較にならないほど大きい。中国仏教の影響をより大きく見るのが当然でしょ。
japenismonky|10-29 13:31
韓国は BC 3000 新石器時代に稲作手始め, 日本は bc 3c 韓国人たちが渡って起こした彌生文明から稲作手始め. <-= 韓国より 2700年遅れる 韓国は BC 2400 青銅器文明手始め, 日本は青銅器文明がない
 → falstaff|10-29 13:36
没落自慢?w
 → japenismonky|10-29 13:42
日本鉄器文明 6cに手始め, 韓国で一番長くなった鉄器遺物 bc7cの物
mikoyan|10-29 13:35
最初に仏教が伝来したのが半島からだということは、誰も否定していないです。その後の発展において重要度の比率は、中国仏教を大きく見るしかないですよね。それが何か不満なのですか。
cooz|10-29 13:36
韓国式の事実の認定法とは何かな? 俺が事実だと思うから事実だ・・・・・とか?w
mikoyan|10-29 13:37
最初に伝えたのが半島だから、その後の歴史は全て無視しろと言う方がおかしいと思いませんか。
paxana1|10-29 13:37
mikoyan 10-29 13:30 13:25に言った通りの意味です.日本読者要素, 中国で学んだ要素, 半島から学んだ要素を単純に量的に比べて見れば, 私は 2字は最後の人よりずっと大きい. >>>>>> これがいくら無識な主張人与える分かる ?? 最新の文物 , 文化は当然 ..お前が主張しなくても , その波及效果はイェッナルゴッに比べて越等だ. (小学生も分かる) 歴史をぴったり切って区別することができるのではいいえ ,( 形式的仕分けと混同するな) 連続された流れで , 過去の事実が連続流れで繋がれて発展なったことだ. その流れの中にどれ一つでも消えれば , 現在はない.
 → mikoyan|10-29 13:38
mikoyan 10-29 13:35, mikoyan 10-29 13:37
mikoyan|10-29 13:41
例えると…「幼稚園の時に平仮名・片仮名を勉強していなければ、小・中・高・大学で勉強も出来なかった。従って小・中・高・大学での教育によって受けた影響が大部分と言うのは間違っている」 こんな主張でしょうか。
 → paxana1|10-29 13:42
足し算引き算もできないが ...大学数学をする ???? 絶対無識の境地人家....対話にならないね...
 → mikoyan|10-29 13:50
それぞれの期間で何を学んだかを単純に記述するだけですよ。幼稚園出た子供と大学出た大人が同じというわけにも行きませんし。w
paxana1|10-29 13:41
飛鳥仏教がオブオなら , 最澄空海がお坊さんにできる事もなくて , 中国へ行くこともない. 最初が何もなくて , ないと言っても , 現在の状況がビョンハルゴッはない ?? いたずら ?? とてもひゅうと無識であほらしい (現代の基準 ...) お前のお爺さんがいなければ ..(お爺さんに比べてとても利口で数万盃の現在知識, 能力を持っている..) お前もいない.
japenismonky|10-29 13:42
仏教の話をしていたら 日本に仏教を教えたことは韓国 査察, 仏像を作ってくれたことも韓国
mikoyan|10-29 13:43
しかも幼稚園の時に教わった先生はかなりいい加減で、間違ったことを教わっていたことが、小学校に入ると判明するのです。w
 → cooz|10-29 13:44
幼稚園の先生では無くて、隣のおばさんだろう。
 → mikoyan|10-29 13:45
ま、所詮喩えですから。w
papapanda|10-29 13:47
あっ、mikoyanさん発見!!二日酔いは大丈夫なのですか?^^
 → mikoyan|10-29 13:49
ダメです。動きたくないです。><
paxana1|10-29 13:53
mikoyan 10-29 13:37 最初に伝えたのが半島だから, その後の歴史は皆無視 わ 最初がオブオならその後の歴史もいない という意味を区別もできないか ? 祈願とお前はどんな関係もない . (祈願にあたるのがお前と連携にならなければお前はその祈願とどんな関係がない) 食人の起源科お前は関係があるか ? 最初に韓半島で受けなくても , 中国で後で皆受けることができるので , 韓半島は重要ではない ??? 日本が中国大陸と中世 , 近世に交流物静かさでもあるか ??
 → falstaff|10-29 13:57
では、半島に最初に文化を伝えた中国はどうなるの?w
papapanda|10-29 13:57
このスレの主題って仏教の話でしたっけ?w
paxana1|10-29 13:57
何の文明 , 文化が本1冊さえ持ちこむと生じてナヌンゴッだと分かるか ?? 日本が日本に仏教という文明文化一つを作りのために , いくらたくさん韓半島に経典 , 仏教関連に対する要求と , 懇請したのかに対したことをお前は一人でも分かるのがあるか ? 韓半島の大将鏡板一つを得るために日本が何度懇請したのかに大韓基本知識でもあるか ? 文明文化がお前考えのようにそんなに易しく伝達ドエヌンゴッなら ..地球上に近代化 , 現代化になることがモッハンゴッがないだろう.
mikoyan|10-29 13:57
古代では天台宗・真言宗の開祖である最澄・空海は遣唐使の留学僧。中世では臨済宗・曹洞宗の開祖である栄西・道元は宋へ留学。蘭渓道隆は渡来した宋僧。近世の黄檗宗は明僧の隠元隆琦が開祖。
 → paxana1|10-29 14:01
飛鳥仏教がなければ , ツェジング・公害 ,療友間・ドウゲンが僧侶にならないで無事になることができたかも知れない. 飛鳥仏教によって日本に僧侶たちができたし , その僧侶たちが仏教の他の宗派を日本に伝えるようになった流れであり , 飛鳥仏教がなければ , ツェジング ,公害療友間ドウゲンもない (仏教に関した..)
 → mikoyan|10-29 14:01
mikoyan 10-29 13:35, mikoyan 10-29 13:37
mikoyan|10-29 14:00
中国との人的交流は古代から近世まで続いています。日本の代表的な宗派のうち中国人でない、或いは中国留学経験の無い僧が開祖なのは最大宗派の浄土宗・真宗くらいでしょうか。
cooz|10-29 14:01
papapanda 10-29 13:57 <このスレの主題は、日本式の真実認定方法の否定。従って正しい認定法である、韓国式の真実認定方法を言って欲しいんだけどね。
 → papapanda|10-29 14:02
そうですよね。当然そこに興味がわきますよね。
 → paxana1|10-29 14:03
韓国と世界の普遍的真実認定方式はお前が日本式真実認定方式を脱する瞬間見える ..笑い
 → cooz|10-29 14:03
paxana1 10-29 14:03 <笑うのが韓国式?
 → paxana1|10-29 14:10
翻訳機が韓国式笑う方式である << こんな方式を翻訳しないで省略してしまうから ( 韓国語表示で見れば見える...翻訳はだめだから直接笑い..で表現)
paxana1|10-29 14:09
mikoyan 10-29 14:01 mikoyan 10-29 13:35, mikoyan 10-29 13:37 後..ずっと小学生式認識か ... これがいくら無識な主張人与える分かる ?? paxana1 10-29 13:37 <<最新の文物 , 文化は当然 ..お前が主張しなくても , その波及效果はイェッナルゴッに比べて越等だ. (小学生も分かる)>>> この文をまた吟味しなさい . 中世 > 近代 > 現代 近代 ( 現代人今には全然使わない , 文物 , 文化 ..現代にその方式が通用することはほとんどない ) 中世 > 現代 (近代は現代に比べてとても低級な文物 ,文化であまり意味もない) という認識は絶対不可能だ. 文明 , 文化は発展して最新文明 ,文化は過去に比べておびただしい発展を成すようになるが 近代がオブオなら現代もない.
cooz|10-29 14:10
回答が無いようだね。普遍的真実認定方式wの定義は難しいようだ。 意味も無い長文を書く時間は有るようだけど。
 → paxana1|10-29 14:12
もう答えた
 → cooz|10-29 14:13
そうですか。普通に見れば答えになっていないと思うけどね。
paxana1|10-29 14:18
参照で...日本式笑い w にあたる韓国式 () << 翻訳機が翻訳しなくて , ()だけ見えるでしょう (韓国語表示で見れば見える 0000 笑わせる w << 日本式 0000 笑わせる <<韓国式 (韓国語見る事にすれば韓国式笑い方式が見える..翻訳機が翻訳をしなくて ..¥"笑い¥"で代わりに表現したこと)
 → cooz|10-29 14:20
「韓国と世界の普遍的真実認定方式はお前が日本式真実認定方式を脱する瞬間見える」・・・これが韓国人の論理的回答かな。妄想の文にしか見えないけどね。
 → paxana1|10-29 14:21
, , (嘲弄 , 笑いの強盗によって ...使うが , エンジョイ翻訳機が翻訳をしないから ..代わり ..笑い ..k (¥"¥" この笑い声キックキックキック ..嘲弄式笑いの略式表現だ)でエンジョイで使うとか , そのまま翻訳ができる日本式 wで使う韓国人が多い << 韓国語表示で見ること..
paxana1|10-29 14:27
cooz 10-29 14:20 簡単に ¥"性犯罪 ¥"にあたる慰安婦問題を例える. 一般的に ¥"性犯罪¥"は被害者の申告で受付されて , その被害者のはいて来て情況 , 証人によって決まる. なぜなら ¥"性犯罪¥"は被害者と加害者ばかりの特殊な状況 , すなわち加害者のオスックハンゴッ ( 目撃者がオブヌンゴッ ) , または加害者のまやかしによって目撃者たちがたくさんイッヌンゴッから脱した後被害者と加害者が二人だけがいるようになる時起きる犯罪類型で , 目撃者があるべきな所では性犯罪がほとんど起きない. 現在日本の警察判断基準も世界基準と特に違わない. ところで慰安婦問題はこんな常識を適用しないように日本は主張してイッヌンゴッだ. 現在日本の性犯罪判断基準(世界基準と類似)だけ適用しても慰安婦問題は日本で他の認識になる状況を 変にその基準を適用しないで , 日本だけの他の日本方式を主張してイッヌンゴッだ...
 → cooz|10-29 14:33
その目撃者がいないから問題なんだろう。勿論、韓国が主張する人数に比較しての目撃者ね。何万人の目撃者がいなければ、事実とは推定できないだろう。又は何万件の状況証拠ね。
 → paxana1|10-29 14:37
今日本警察の ¥"性犯罪¥" 判断基準をまた勉強するように ..性犯罪に目撃者 ....笑い ...
 → cooz|10-29 14:38
犯罪が一つなら、目撃者がいなくても不思議ではない。犯罪が10でも目撃者がいないことも有るだろう。しかし、何万人単位の犯罪で、目撃者や証拠が見つからない事は、有り得ない。
 → paxana1|10-29 14:41
韓国人の認識 : 挺身隊= 従軍慰安婦 , 日本人の認識 : 挺身隊= 従軍慰安婦ではない ..どうしてこんな認識差が発生しただろうか??? 韓国で 挺身隊という ¥"国家のための行為¥"というまやかしに引かれて行って ¥"従軍慰安婦¥"になったから韓国人の認識がそのようになったことだ. 挺身隊と従軍慰安婦を完全分離させようと思うが 挺身隊に行った朝鮮女性たちが工場へ行った場合はほとんどないという現実だけがいるだけだ.
paxana1|10-29 14:44
cooz 10-29 14:38 お前と日本は日本が ¥"朝鮮女性を従軍慰安婦に連れて行く¥"と明らかにして連れて行った目撃者 ..ばかりをずっと主張してイッヌンゴッだ. こんなに連れて行けば暴動が発生する.
 → cooz|10-29 14:45
状況証拠でも良いのだが。
cooz|10-29 14:44
teishintaiはteishintai。ianhuはanhu。 teishintaiで行ってianhuになった者が有ったとしても、あくまで一つのケース。teishintaiとianhuは全然、別のもの。
 → paxana1|10-29 14:46
挺身隊に行った朝鮮女性たちが工場へ行った場合が大部分引き継いだと , 日本が証明する工場たちとその職員名簿に対したことを公開すれば良い . 数十万 挺身隊に行くと間女性たちがどこに行ったのか明かせば終りだ .
cooz|10-29 14:46
「挺身隊に行った朝鮮女性たちが工場へ行った場合はほとんどないという現実」・・・これは酷いね。何を根拠に言っているの?
 → paxana1|10-29 14:47
現実だ . 日本は大部分の朝鮮女性たちが 挺身隊で認識して引かれて行った , 最終目的地に対しては黙っている
 → cooz|10-29 14:48
現実って・・・・・何を根拠にして言っているの?
 → cooz|10-29 14:50
現実であったことを示す、記録、証言が必要ですね。それが事実だとすれば、大勢の証言が有るはず。
 → paxana1|10-29 14:55
挺身隊= 従軍慰安婦という韓国の主張を否定する日本の主張は , その主張自体を否定していることだけで , 挺身隊に引かれて行った人々がどこに行ったのかに大韓最終目的地に対する事項は一切の黙っている . そのままお婆さん, 韓国の主張 ..そのものだけの主張を否定しながら ..根拠で ..¥"日本に強制に連れて行った記録が日本にはない ¥"という根拠だけ提示しているだけだ . 挺身隊に引かれて行った最終目的地が正確だったらもう 2chに幾多の工場たちと朝鮮女性職員名前がもう上って来てイッゲッジ....笑い ..
 → cooz|10-29 14:57
誰が黙っているのか知らないが、連れて行かれた人は黙っていないだろう。
cooz|10-29 14:54
要するに、事実であったと推定できる、証言又は記録が必要。記録は無くなったと言うのは分かるが、それ程、大規模なことなら、沢山の証言が有るはず。
paxana1|10-29 15:00
挺身隊に引かれて行って皆工場で働くようになったことなら , もう幾多の朝鮮女性が支払ってもらうことができなかった給料をジブルヘと数十万集団訴訟が出たの .. 日本が戦争敗亡する前にその朝鮮女性たち給料を皆支払ったからそんな訴訟がない ???? 笑い ...
 → cooz|10-29 15:01
それなら、工場の給料ではないの?何故、慰安婦?
 → paxana1|10-29 15:03
工場給料支給しなさいという訴訟はなくて , 全部慰安婦給料支給訴訟や , 強制慰安婦犯罪行為に対する訴訟だけというのだ ..挺身隊=従軍慰安婦と韓国人がどうして思うのかもう分かるか ??
cooz|10-29 15:05
翻訳が悪くて意味が解らないが、何十万の慰安婦給料訴訟?
 → paxana1|10-29 15:08
ミョッシブだけの工場給料支給訴訟
 → cooz|10-29 15:10
それなら、徴用についての工場給料支給訴訟 でしょう。慰安婦とは関係無い。
cooz|10-29 15:06
teishintaiと徴用の意味も、混乱しているように思うが。
falstaff|10-29 15:07
paxana1 10-29 15:03 >「慰安婦 IANFU」 と 「挺身隊 TEISHINTAI」 は、まったく別のものだけど、韓国人はなぜ同じにしてしまったんだろうねぇ? 慰安婦は従軍売春婦だし、挺身隊は徴用学生だけどね。
 → cooz|10-29 15:09
どうも、意図的なものが感じられて。
 → paxana1|10-29 15:10
「挺身隊 TEISHINTAI」と連れて行って 「慰安婦 IANFUで強制で作ってしまったから , それを等しく思うようになったことだ
 → falstaff|10-29 15:25
この混同は、もともとは韓国人の意図的なものだからね。
cooz|10-29 15:13
工場へ行くのも、慰安婦になるのも、強制だから同じ?
paxana1|10-29 15:17
「挺身隊 TEISHINTAI」で娘を連れて行く , 親たちは泣きながらも , 身丈夫に工場で働いて帰って来なさいと送る >>> 娘は ¥"慰安婦 IANFU¥"になって , 羞恥心に帰って来ることができないとか , 殺されるとか , 帰って来た娘が ¥"慰安婦 IANFU¥"で強制になったことを分かるようになった親は怒りを抑制して , 泣きながら娘を保護するために黙る >>>韓国政府が出て調査しようと思った>>> 強制慰安婦お婆さんたちが過去を暴いて再び ¥"地獄¥"を経験したくないから黙ってくれることを韓国政府に要求した > 韓国政府鬱憤を隠してお婆さんたちのために黙った >> 時間が経って死ぬ時がなったお婆さん何人が ¥"真正な謝り¥"をもらいたいと , 訴訟をかけた >>> 韓国政府は黙っているお婆さん(お婆さんたちが願うもの ..大部分の強制慰安婦お婆さんたちが沈黙してくれることを願った)らと ¥"真正な謝り¥"をもらう願うお婆さんの間で中途的に一部支援ばかりするようになったことだ...
 → cooz|10-29 15:21
或る程度は理解できるけどね。何万人の人が、そんな同じ考えを持ったと言うのは信じられないね。業者による嘘の勧誘は有ったようだけど。
 → falstaff|10-29 15:24
「泣きながら」という定冠詞をなぜ付けるんだろうねぇ? 日本の丁稚奉公でも子供は泣きながら言ったものだし、貧しい時代に中学生・高校生が就職するときは涙を流すことがニュースのタネになった。挺身隊も国家の徴用なのだから、日本でも泣く人はいたろうに。そういう労働と、慰安婦という売春を、なぜ同じにするんだろう?
paxana1|10-29 15:22
どうして韓国政府が出て積極的に従軍慰安婦問題を申し立てないのか分かるか ? 大部分の従軍慰安婦お婆さんたちが隠れて ¥"地獄¥"を忘れて , 二度と暴き出して数値とまた ¥"地獄¥"を経験したくない黙ってくれることを要求したからだ. そして訴訟 , デモ等に参加したお婆さんたちも , 一部韓国人民間組職の積極的な説得で , そんな犯罪を沈黙に一貫してはいけないという説得によって何人だけが羞恥心を冒して出るようになったことだ.
 → cooz|10-29 15:24
大部分が隠れたのなら、一部は出てきたのだろう。しかし、戦後、長い間、誰も、何も言わなかったのは不自然だね。
cooz|10-29 15:25
「大部分の従軍慰安婦お婆さんたちが隠れて ¥"地獄¥"を忘れて , 二度と暴き出して数値とまた ¥"地獄¥"を経験したくない黙ってくれることを要求した」・・・・こんな事実の記録は有るの?
 → cooz|10-29 15:32
これは、事実として残っていることなのか。それとも、単なる想像なのか。どちら?
paxana1|10-29 15:26
cooz 10-29 15:21 現実は 今も日本内で ¥"国家のために ¥"という名目で日本の若い女性たちを公権力が連れて行けば 日本人誰も止めらせることができずに , 自分の娘がどこに引かれて行ったのか個別的に分かりにくい . 娘がどこに行ったのか分かろうと歩き回っても聞くようになる返事は ¥"国家のために行った¥"という巻くだけだからであり , そういう状況を過去朝鮮民衆のダングハンゴッだ. 現在にまったく同じな状況が日本内で日本公権力によって発生した時 , 数十万名になるしても どんなに個別的にして見る道理がなくなる . なぜなら , 娘を連れて行ったことは国家の公権力であってアクザみたいな組職ではないから , まさか公権力が自分の娘に何の仕業はするのか ...は心で親は慰めてギダルリなのなるだけだ .
 → cooz|10-29 15:29
どちらかと言うと、逆に、それが公権力で有ったなら、不服を良い、個人的な犯罪なら諦めるのが普通だと思うけどね。何故なら、個人的な犯罪なら探して賠償を求めることが不可能だから。
paxana1|10-29 15:36
cooz 今訴訟 , デモをしている強制された従軍慰安婦お婆さんたちは氷山の一刻に過ぎない. 大部分の強制従軍慰安婦お婆さんたちは沈黙がほしくて , 過去を忘れてまた他の生を暮しているし , その残り生がまた破壊されるように願わない. 韓国人が強制従軍慰安婦問題に対して興奮しながらも , 完全に明らかにしようと積極的にしない理由が , 沈黙されるのを願うお婆さんたちがあまりにも多いからであり , 韓国の自尊心問題に対する付加的言及で彼らの残り生がまた破壊されることを防止して保護しようと思うからだ. 強制慰安婦問題は .. 韓国人の状況的限界によって残りお婆さんたちを保護しなければならないから韓国人が積極的 , 全面的に出にくい状況だ. ただ , 意識のある日本人が人類的観点でお手助けにならなければならない状況がなったことで , アメリカはこのような韓国の認識に同調するその位水準にイッヌンゴッだ...
 → cooz|10-29 15:39
日本の河野談話でも、慰安婦個人の調査は、プライバシーを侵すと言うことで調べられていない。韓国でも、或る程度の個人的な調査は、賠償の支給の時だけでは無かったかな。とにかく、「そんなお婆さんは沢山いるはずだ」「お婆さんはこんな事を思っているはずだ」という想像の世界の話では、どうしようもない。
paxana1|10-29 15:42
韓国人は従軍慰安婦問題を明らかにするために , 推定されるお婆さんたちを皆捜し回って , あなた従軍慰安婦であったの ? 証拠を捜すためにあなたは明らかにして証拠を捜すのに積極協調しなさい告げなかった. どうしてもそんなこともできないからだ. ただそのお婆さんたちが ¥"地獄¥"を早く忘れて , 残り生でも幸せになるように願うだけだ. 韓国人胸に鬱憤と怒りを自らでいるだけだ. ただ希望はお婆さんたちの残り生がけがをしないで , 他の方法で解決になることができる方法を捜そうと努力するだけだ. もちろん強制慰安婦お婆さんたちに対する正確な記録と証拠たちが出ても , お婆さんたちの残り生が破壊されたら ..韓国はこれを公開しないだろう.
 → cooz|10-29 15:43
基本的に、アメリカは慰安婦という制度自体が非人間的であるという結論を下したので有り、日本政府の考えも同じ。しかし、具体的な事実については、事実と推定できる事しか、同意できない。
cooz|10-29 15:52
これね、何故、「事実と推定できる」に拘るかというと、証言の中には、日本人の民族性、習慣などを無視した、日本人の感覚では有り得ない、大陸的な残虐さや、行動が出てくるから。そんな証言には、証拠が無い限り、同意できない。
 → paxana1|10-29 16:04
日本人の民族性, 習慣等を無視した...残悪を無視 ?? 日本式真実は日本人の民族性 , 習慣は 善という認識人家 ....世界は残悪 認識なのに ... 日本人の世界認識中 善でイメージ形状化になったことは何 ? 刀持ってアブイパル飛び出した日本軍人(憲兵), 鼠わなにかかった日本軍人(撲滅対象 ) , 倭のよろい >> 悪人のイメージ化に利用 ...日本の民族性習慣が何 ? free 性 ..? 善 ?? ..日本人が民族性 , 習慣等を無視した ...どんな民族性習慣 ??
 → paxana1|10-29 16:07
弱いやつは勝手にしても良い ..こんな民族性 , 習慣 ??? それとも何 ?
 → cooz|10-29 16:08
勿論、日本人も残虐な事をやってきているが、そのやり方は歴史的に、或る程度決まっている。西洋の残虐さと、東洋の残虐さが違うように、島国の残虐さも違うのよ。
 → cooz|10-29 16:10
つまり、韓国人から見ると自然な行動が、日本人から見ると、有り得ない行動に見えると言うこと。
 → paxana1|10-29 16:12
そうだから ... 日本式 真実認定方法.この別にあるとお前は私の株祭文に同調してイッダヌンゴッあるね ...
cooz|10-29 16:13
paxana1 10-29 16:12 <だから、あなたは日本式真実認定方法の一部しか理解していないということ。
paxana1|10-29 16:23
笑い .. 韓国人の主張間違い > 日本人ならしない行動を言及 ..という側面で 日本人の民族性 , 習慣という根拠を提示したが , ザンアックに対する日本島国 式の制限をお前自らしてあげていることだけだ. 残忍で悪辣な行動をするのに日本人はそんな方式のザンアックはしない .....というお前の個人意志だけ挟みこんだことだけだ.
 → cooz|10-29 16:28
個人的な感覚では無くて、日本人の感覚だと思うけどね。それでなければ「河野談話」などは国民に支持されない。
cooz|10-29 16:31
ついでに言っておくけど、「河野談話」はまだ、日本の国民に支持されていると思うが、インターネットの調査では、不支持が80%まで行っている。生に、韓国人の理不尽な主張を聞いた結果だね。
paxana1|10-29 16:32
日本人の 731 生体実験 ..お前の cooz 10-29 16:10 論理方式では ¥"日本人の民族性, 習慣等を無視した,...¥"にあたる , 何故ならばその以前に日本がこのようにしたことがないの .... 日本人でありなさいといえばすることができない行動 , ザンアックになる <<お前の論理をそのまま適用したら ...... 日本人の民族性, 習慣等を考慮したザンアックだけ , 日本人が認めることができるという論理は .. 本当に情けなくておこがましい , お前ばかりの論理にわずかハンゴッだ. 731 部隊に対する資料が open にならないで , 今是是非非を選り分けていたら .. お前は ¥"日本人の民族性, 習慣等を無視した....¥"と言っているでしょう ..笑い ..
 → cooz|10-29 16:35
731はちょっと違うね。これからそんな話をするのも面倒だから、言わない。証拠がないのは慰安婦問題以上だが。
 → paxana1|10-29 16:41
日本人の民族性, 習慣によってというお前の基準は ..... 過去日本に全然なかったザンアック行為が ¥"731 生体実験 ¥" という新しい形態のザンアックヘングウィが出ることを全面否定するお前の限界的意志主張というのだ.
 → cooz|10-29 16:42
paxana1 10-29 16:41 <誰が全面否定したのよ。独り言を言わないように。
paxana1|10-29 16:37
cooz 10-29 16:31 正しくそれが , 日本の限界 ..価値観の一時的通用というのだ ..政権さえ変われば ..すぐ消えるそんな論理たち ..下向き伝達式政治論理 =日本式 真実認定方法の主要基準だ ..笑い ..私が言うことをお前が日ズンゴッだ 日本式 真実認定方法がどうして日本で発生するのか結論的に言及しようと思ったら .. お前が先に結論で誘導してくれている ...笑い .. 一時的政治的日本式 真実認定方法科不変的 , 普遍的真実認定方法が違うから 日本にだけ存在する真実認定方法なのに .. それは ..統治器具が変わって認識さえ変われば ...すぐ瞬く間に変わってしまう真実認定方法李と言う事を ....日本人だけ分からない ....特に neet.....笑い
 → cooz|10-29 16:39
政権が変われば主張が変わるのは韓国だろう。日本でそんなことが有った例を言ってみて?
falstaff|10-29 16:41
(; ´Д`)  まともな討論だと思ったら、いきなり青組が731だのneetだの持ち出して話をそらし始めたなぁ。
paxana1|10-29 16:46
falstaff 10-29 16:41 お前が討論の流れを読むことができなくてそう ....coozが日本人の民族性 , 習慣によって , 韓国人が日本人の民族性 , 習慣によるありえない , 韓国人の減らず口間違い主張という側面を 731生体実験 (日本人の民族性 , 習慣という側面で過去にあらなかった新しい類型のザンアック)に対するザンアックを説明することができない coozの個人的意志による主張というのだ.
 → cooz|10-29 16:47
分かっていないようだね。新しい類型という問題では無くて、やり方、方法の問題なんだよ。
 → cooz|10-29 16:51
どんな新しい問題であっても、日本人なら日本人のようなやり方をするし、韓国人なら韓国人のようなやり方をする。同じ条件を与えても、どこの国の人間で有るかによって、行動が或る程度推測されると言うこと。
 → paxana1|10-29 16:56
類型だった , 方式だった ,方法だった ...そんな日本人の民族性 , 習慣による ...という主張はお前の個人的意志 ..によるだけというのだ.
paxana1|10-29 16:54
cooz 10-29 16:39 韓国もそんな場合多かったの .. 政治的誤った基準この普遍的基準より優位にあった時代があったし , そんな基準によって民衆が抗したりしたが概して押されていたの.. ところが ..普遍的基準によって政治的誤った基準が原状復旧が韓国民衆によって行われて.. 誤った政治的基準を優位にした代価に前大統領たちが監獄にぶち込まれたりしたの ..笑い .. ところが 日本はそんな過程がない.. そのまま誤った政治基準は沈黙でつけられてしまう ..
 → cooz|10-29 16:58
政治基準ではなくて、外国に表明した事ね。国内で基準が変わるのは問題はない。しかし、条約、声明など、日本が日本として外国に発信するものは、簡単には変えられない。
paxana1|10-29 16:59
簡単に .. 1945 以前 , 1945 以後のアメリカに対する日本の基準 .. どうして急に変わる ?? ドルズング一つは間違ったの ..正反対の認識であるよ .. アメリカに対して死で対抗 vs アメリカに協助 , アメリカによるのが最善 ... これは一時的政治基準によって日本が動くという端的な例が升.. 普遍的基準がこんなに急に変わらないよ ... ところで安室なぜかアルリョゴもしなくて黙る .. ..二つとも正しいという ..変な概念で黙る ...
 → cooz|10-29 17:02
paxana1 10-29 16:59 <分からない人だね。国内での考え方が変わるのは問題ない。外国との約束は破れないと言っているだけ。
 → paxana1|10-29 17:05
大東亜共栄圏 , 侵略する西洋に対する抗拒 >> これ日本が普遍的基準で作ろうとしたことなの , 1945年を前後でそんな基準が変わることができない基本基準なのに , そのままバキョボリョ ..なぜならそんな基準が政治的基準に過ぎなかったからだろう ....政治的基準を普遍的基準と間違えたからだと
 → cooz|10-29 17:07
戦前、戦後の話か。それは基準は大きく変わっただろうね。大体、国家の運営に普遍的基準が有る訳もない。国際状況、国内状況によって変わるのは当たり前だろう。
 → paxana1|10-29 17:08
バキョボリンだけだけではないでしょう , 東洋の団結こんなうわごと東洋の普遍的基準で作ろうとしたが ..1945以後日本は徹底的に東洋無視 , アメリカ最高になってしまう ....笑わせるが ..日本の基準がそう ..
 → paxana1|10-29 17:11
戦争の前, 前後の話か.それは基準は大きく変わりますね.....それは戦争の名分自体が問題があって増えたことを認めるということになるのに, 現在の日本は 1945以前の過去をしのぶ .....笑う...それとも雄大に東洋に叫んだミョングブンイラヌンゴッがそのまま日本の政治状況によるだけだった ...と cooz 10-29 17:07 でお前自ら認めるので ...
 → cooz|10-29 17:11
paxana1 10-29 17:05 <帝国主義時代に、協調主義で国家を運営したら国は潰れるだろうね。現在の国家が帝国主義を標榜したら、世界中から非難を受けるだろうね。要するに、国際状況によって、国家が目標とするものは異なると言うこと。当たり前の事だがw
 → paxana1|10-29 17:17
cooz 10-29 17:11 ..1930でもなくて 1940でもなくて 1945 戦争敗亡の後変わった認識 ?? 2007年に過去を回想しながらする認識 ?? お前はどうしてしきりに日本の政治認識の変化基準で , 変化を認識しようとするの ? お前言葉によれば大東亜共栄圏 . 東洋の団結で西洋に対抗 ...こんな日本の雄大な東洋基準が ..ただ変わることができる日本の政治論理に過ぎない ...増えたことを認めるという意味 ?
cooz|10-29 17:00
paxana1 10-29 16:56 <では私の主張に同意出来ない訳だね。日本人でも、韓国人でも、アメリカ人でも、ロシア人でも、同じ条件が与えられれば、同じ行動をすると?
cooz|10-29 17:16
まあ、これくらいで、長時間お疲れ。
serra30|10-29 23:21
よく読みました. この前スレに paxanaさんレスを見ました. どうしてもその主題に対してしばらく paxanaさんに学びたいという気がするほどに..m..(沈黙^-^;) 良いスレの前でもお願い致します.
韓国は恥ずかしくもない? [10]
- 日本式 真実認定方法. [132]
最近の俺流真実認定方法 [3]