アニうた2009
トップ > コンサートに関する注意事項とお願い

皆様に最後までコンサートを楽しんで頂くためのお願いです。
下記の注意事項をよく御確認のうえ、ご来場ください。

【注意事項】

■車イスでのご来場について
チケットご購入後に、アニうた2009 KITAKYUSHU公演事務局(Tel 092-852-6911)までご連絡下さい。
お客様のお名前、座席番号等をお伺い致しました後、ご入場方法をご案内させていただきます。

■場内の撮影禁止
会場内では、カメラ/デジカメ/携帯カメラ等による撮影・録音・録画等の行為は禁止とします。
上記行為を係員が発見した場合は、撮影した画像の削除や録画データを没収させて頂く場合があります。

■持ち込みの禁止
会場内への、カメラ、テープレコーダー、録音機能付きMD、ビデオカメラ等の録音・録画機器や音響・照明設備に支障をきたす機材のお持ち込みは固くお断り致します。また、場内への飲食物の持ち込みはお断りいたします。

■飲酒・喫煙について
会場内、またはエリアでの喫煙は指定の場所でお願い致します。
未成年の飲酒・喫煙等は、法律により禁じられております。

■迷惑行為について
*周囲の方の迷惑になるような行為は御遠慮願います。
過度に高いジャンプ、両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、走り回る、脱衣、会場の床に寝そべる等の周囲に迷惑を与える行為、サイリューム等を投げる安全に関わる迷惑行為全般を禁止させて頂きます。

*「UO(ウルトラオレンジ)」をはじめとする超高輝度ウルトラシリーズのサイリュームや、過度に大きいサイズのサイリュームやペンライトのご使用は、演出上、また周囲の方のご迷惑になる場合もございますので、ご遠慮下さいますようお願い致します。

■その他
*客席内では携帯電話の電源はお切り下さい。マナーモードでは無く、必ず電源をお切り下さい。

*ライヴ中は、必ずご自分の指定されたお席でご鑑賞下さい。
大変危険ですので、ご自分のお席を離れて前に押し寄せたり、イスの上に立つなどの行為、通路にはみ出ての鑑賞は禁止致します。また、ステージに向かって物を投げる行為も大変危険ですので絶対におやめ下さい。出演者のケガ、機材トラブルにもつながります。

*ジャンピング等を行う場合には、必ず「スタンディングスペース」にてお願い致します。

*会場内、外において、係員の指示及び注意事項に従わない方、また、他のお客様のご迷惑になるような行為を行う方は、強制的に退場して頂くこともあり、入場をお断りする場合がございます。あらかじめ御了承ください。

*係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

*迷惑行為に関してのご退場の際は、入場料金等の御返金は致しません。

*迷惑行為をされる方を発見した場合、スタッフまで御連絡下さい。

*特に悪質な場合には、業務妨害行為として、法的手段を取らせて頂く場合もございます。あらかじめ御了承下さい。


ご来場の全ての皆様が最後までお楽しみいただけるよう、まわりへの気遣いと良識のある行動をお願い致します。


アニうた2009KITAKYUSHU 実行委員会より

CM動画
舞台は北九州メディアドーム ツアー情報 LINK

コンサートに関する注意事項と
お願い

お問い合わせ
  • 主催/北九州市
  • 共催/RKB毎日放送

  • 企画・制作/
    アニうた2009KITAKYUSHU実行委員会