もう0時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]広告のない2ch型レンタル掲示板サービス[PR]  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【京都交通】京都府中北部(丹波丹後)のバス【丹海】

1 :名74系統 名無し野車庫行:2005/07/14(木) 18:04:05 ID:5C7xvoSr
〜快適さを安心に乗せて〜京都交通〜3号車
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bus/1094284935/l50
の後継スレですが、対象を広げて、京都府中北部(丹波・丹後)のバスについて語りましょう。

この地域を地盤とするバス会社
京阪京都交通 ttp://www.keihankyotokotsu.jp/
京都交通 ttp://www.kyotokotsu.jp/
丹後海陸交通 ttp://www.tankai.jp/
加悦フェローライン ttp://www.kyt-net.ne.jp/kayakohsan-co/bus1.html

その他、この地域に路線を持つバス会社
西日本JRバス ttp://www.nishinihonjrbus.co.jp/

この他、この地域にはコミュニティバス・自主運行バスがたくさんありますが、それらについて語っていただいても結構です。

501 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/22(金) 21:51:04 ID:zH//9zGF
どうやら京阪京都交通スレが新しくできたみたいですね。

502 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/22(金) 22:08:29 ID:x3cRPSZc
>>500
 ↓これですか?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bus/1158929223/

503 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/22(金) 23:12:15 ID:eodhXAPg
>>501
おまいがおったてたんだろうが
まわりくどい誘導乙

504 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/22(金) 23:23:41 ID:7bWtZ+v0
京阪京都交通の2スレ目はこちら。

京阪京都交通スレッド【2|桂駅東口(七条経由)京都駅】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bus/1158327621/l50

505 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/23(土) 01:39:51 ID:7m/QfU3o
加悦興産バスに富士重の7Eて在籍してる?
なぜか以前に西舞鶴の京都交通車庫で見かけた気がしたもんで。


506 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/23(土) 06:59:51 ID:wowS6sj7
>>505
スクールバス車両で在籍している。

507 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

508 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/24(日) 02:43:51 ID:/7RqSIQV
↑のドあほ! やっとまともなカキコになったと思ったらまたおまえか! 来んなボケ!

509 :目玉の親父:2006/09/24(日) 09:32:42 ID:/wQpqXqK
(◎)<日引〜なぜ鳴くの〜日引の勝手でしょ〜♪

510 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

511 :目玉の親父:2006/09/24(日) 17:38:44 ID:/wQpqXqK
(◎)<ヲイ!!!!リュウタ!!!!!!
    「ポンチタイム」を逆さまに言ってみろ!!!!!!

512 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/25(月) 02:27:33 ID:om1UVQyY
舞鶴営業所で求人出てるみたいですが経験不問なのになぜ25歳以上なのでしょう?
自分25未満で受けてみたいと思ってますが25歳以上じゃないと絶対無理な理由でもあるんでしょうか・・・。
わかるかた教えていただければ嬉しいです。

513 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

514 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

515 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

516 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

517 :よき・こと・きく:2006/09/25(月) 22:16:42 ID:8AMWGwfl
>>512
履歴書持ってらっしゃい!

518 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

519 :今度串かつ行こうぜ:2006/09/26(火) 19:33:17 ID:yN7Tz5XE
>>512 今のとこ、毎月一人は辞めていくので、門は広いです。


520 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/27(水) 14:47:28 ID:7NKmo31l
>>517>>519
頑張ってみます。
ありがとうございます。

521 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

522 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

523 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/28(木) 22:22:07 ID:JMGS4b44
反応したら あぼーんならんで

524 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/28(木) 23:03:54 ID:5QfCxqa7
>>523がおっしゃるとおりです。
スレの趣旨に関係のない投稿は、削除依頼をしますので相手にしないで下さい。

525 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

526 :THEある日:2006/09/29(金) 20:22:22 ID:aYJjGDIP
 このごろ、近畿地方で、あの「阪急と阪神」もだが、交通を乗っとるのが盛んで、南北分断された南北の京都交通もです。
 南海電鉄が廃止の貴志川線を乗っとった「岡山電気軌道」は、池北線(北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線)を乗っとる話もあったのです。
 だったら、〔おけと}置戸から北見までまず、池北線を復活を「道路直通ではないデュアルモードバス」でどうですか。
 どうして、道路直通しないかは、マイクロバスほど小さくて、だからといって増結したら道路直通は法的にできないだろうからです。
 だから、置戸から1両で、〔くんねっぷ}訓子府で増結で、北見へどうですか。
 置戸で多くの乗車があるようであれば、増結の車両を訓子府から置戸へ回送して、置戸から増結したら需要に対応しやすいでしょう。訓子府から置戸へ回送は旅客の免許がなくても運転できるはずなので、駅員等が運転をです。
 いずれ、女満別空港から大雪山{だいせつざん〕へもデュアルモードバスを目指して、池北線が観光路線になりませんか。
 宮津線はデュアルモードバスは、宮津から東舞鶴へ、京都交通でされませんか。
http://brown.ap.teacup.com/narasenclub/177.html
http://mytokachi.jp/mt.php?id=homepage&blog_code=455

527 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/29(金) 20:39:24 ID:9ivX1I5R
京丹波町営バス、車両更新で新車3両導入。
特筆すべきは、小野・鎌谷線にポンチョが入ること。
詳しくは、京丹波町の公式HPを。
ttp://www.town.kyotamba.kyoto.jp/topnews.asp
「トップニュース」の項目で、数日中には別の記事に変わると思われますので、お早めに。

528 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/29(金) 22:09:21 ID:oYQIEBil
京都交通の試験はどのようなものになりますか?
S字をバックで抜けたりする難しい課題ありますか?w

529 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/29(金) 22:27:10 ID:5kF3AxUc
ない。

530 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/29(金) 22:59:50 ID:oYQIEBil
>>529
ありがとうございます。

531 :焼肉はるみ:2006/09/30(土) 00:21:37 ID:34agYUFM
京都交通の試験は、「おはようございます」と言えたら合格!
「ウィース」と言ったら、説教部屋です。

532 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

533 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/02(月) 23:43:53 ID:QdERfkVc
>>526
岡電は、名鉄岐阜市内線も買い取る予定だった。
さらにフランスの公共交通運輸会社「コネックス」も買収合戦に参加していたんだ。
しかし両者による買い取りは実現しませんでした。
ちなみに「コネックス」は日本の大手私鉄並みの会社規模です。

534 :京バス南労働組合:2006/10/04(水) 18:18:39 ID:B6ZjTJx5
S字バックどころか、Tバックがありまっせ!(笑)
高速バスの乗務ばっかりで嫌になってきた・・・
そろそろあぼ〜んしようかな。。。

535 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/05(木) 01:01:48 ID:BB4oW8Yn
みんな、イッキにあぼ〜ん! オモシロおまっせ(笑) K阪バスに、おいでませ・・・。

536 :THEある日:2006/10/05(木) 16:47:53 ID:5NRDX+F+
> ちなみに「コネックス」は日本の大手私鉄並みの会社規模です。

 そのフランスの鉄道が岐阜の路面電車を乗っとるつもりで、同じく岐阜県の神岡鉄道もですね。
 北近畿タンゴ鉄道は京都交通や日本交通が乗っとるのでしょうか。
 そうだと、デュアルモードバスを宮津線から東舞鶴直通をされそうですね。
 

537 :あぼーん:2006/10/05(木) 20:10:38 ID:ckze00Pv
京阪京都交通に逝きますわ♪(笑)

538 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/05(木) 23:34:41 ID:c3WISwhI
というわけで、京丹波町営バスの新型ポンチョ。
http://trafupload2ch.hp.infoseek.co.jp/img/img20061004222758.jpg

539 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/07(土) 19:41:42 ID:T6BTW3y0
>>537 逝くときは、一声かけてください・・・。

540 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/08(日) 23:29:31 ID:z9fprG0t
あやしいバスらしいです。
http://trafupload2ch.hp.infoseek.co.jp/img/img20060927234328.jpg

541 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/10(火) 11:35:43 ID:LIHUBkL/
舞鶴/福知山―神戸(三ノ宮)線を福知山・神戸に拠点を有する西Jより先手を打って開設したのはさすが。
西Jが開設するときは新神戸発着にして新幹線乗り継ぎフィーダーバスにするだろうがね。
京交が開設してなかったら西Jに路線を開設されて京交の出る幕はなかったといえよう。
最悪舞鶴発ノンストップ便になっていたかも。

542 :THEある日:2006/10/10(火) 13:56:34 ID:jPct/wYD
 そう想像なのは、西日本JRバスはJR西日本の系列だからですね。

> 新神戸発着にして新幹線乗り継ぎフィーダーバスにするだろうがね。

 だが、北近畿は、亀岡経由で、京都駅から新幹線に乗るのが主流です。
↓生まれ変わるまでの京都交通は南北京都の交通の主役だったようで、
> 山陰線が単線非電化の頃は、バスも意外と早くて快適で結構利用者がありましたが、山陰線の近代化で客をとられ、とうとうバス会社は倒産、京阪バスとの統合の憂き目にあっています。

↓下側の[京都交通]は、
> 京都市と舞鶴地方を結ぶバスは昔から京都で有名でした。

 それほど伝統あって、南北京都の交通の主役だったのです。
 北近畿は高速バスがそれほどなくても、昔から南北京都を高速バスに近い長距離バスがあったのです。
 鉄道は京都駅で北近畿ホームと新幹線ホームが乗換えが大変で、しかも電化されて10年たって大幅なスピードダウンになったのです。
 だから、北近畿から京都市への高速バスを八条口(新幹線口)に着くようにされませんか。
 その高速バスは、北部の京都交通と、京阪の系列になった南部の京都交通で共同運行もありえそうですね。
 これで、東舞鶴や中舞鶴が駅から離れてるからも、高速バスが利用されそうですね。
 そのためには、舞鶴市役所前にも停めて、〔いちば}市場車庫直通を復活もされませんか。
 名古屋駅新幹線口から名古屋新空港へのバスは、新空港に鉄道があっても、名古屋で新幹線と乗換えが大変だから、そのバスがあるのであれば、京都駅新幹線口への高速バスも需要あるはずです。
http://nakkacho.cocolog-nifty.com/main/2006/08/post_a8f2
http://www02.so-net.ne.jp/~kaida/urllink/kinki.html

543 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/10(火) 16:18:50 ID:LIHUBkL/
>北近畿では、亀岡経由で、京都駅から新幹線に乗るのが主流です
それは主に名古屋とか東京方面でしょ?
博多方面もいるかもしれぬが・・。
実の所は岡山や広島、博多方面になると新神戸乗り継ぎの方がルート上有利な気がします。
鳥取県中・東部の場合はかつては主に岡山乗り継ぎのほうが有利でしたが
智頭急行開業後は名古屋・東京方面は姫路乗り継ぎ、広島・博多方面は岡山乗り継ぎという、時間上有利なルートが確立されました。

544 :THEある日:2006/10/10(火) 16:22:29 ID:jPct/wYD
 だから、北近畿から神戸への高速バスを新神戸駅へ行くように提案ですね。 

> 岡山や広島、博多方面になると新神戸乗り継ぎの方がルート上有利な気がします。

 だったら、姫路はどうですか。
 舞鶴や福知山から姫路は日常的な流動もあるでしょう。
 山陽本線の運休の迂回のため、大阪から、福知山経由で、姫路へ、かなり遠回りの直通列車があった際、福知山で乗るのもそれなりにいたのです。

545 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/10(火) 16:22:59 ID:bjhzMDNk
それほどない

546 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/11(水) 13:15:46 ID:68BoNpuh
阪神大震災の時迂回運行していたのは覚えています。
姫路も乗り継ぎ駅の候補の一つとするのも手ですね。


547 :THEある日:2006/10/12(木) 13:29:02 ID:7HrI7u34
 単に新幹線乗継のためだけではなく、北近畿から姫路への高速バスは需要ありそうですね。
 その直通列車があった頃、福知山で乗降もそれなりにあったのです。

> 姫路も乗り継ぎ駅の候補の一つとするのも手ですね。

 だから、九州や山陽から北近畿への観光のために、天橋立経由で、舞鶴へどうですか。
 福知山は行かないが、舞鶴が好評であれば、福知山行もされてはどうですか。
 その高速バスを「日本海の風 LA SYLPHIDE」として、いずれ、京都交通は高速バスをその名でそろえるのを前提にです。
http://www.kitakinki.gr.jp

548 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/12(木) 15:02:50 ID:SaULlIKf
姫路へは、四国方面特急に智頭急行経由特急「いなば」とか参宮線快速「みえ」とかなどの新幹線接続特急や快速の方がよいが。

あと、上にも書いてあるように、粘着して支離滅裂なキチガイ文章を垂れ流すのは止めましょう。
精神異常者の変質者に何を言っても無駄だと思いますが、戯言を誰かに見てもらいたかったら、
チラシの裏にでも書いて、家族の方にでも見て頂いたらどうですか。
家族以外の他人やこのスレを見ている方々に、キチガイみたいな戯言を見せて迷惑をかけるのは止めていただきたい。

549 :yosuke:2006/10/12(木) 22:01:03 ID:q/Fo/z3A
ねぇ、ある日君♪ボクに構ってよ♪
http://8724.teacup.com/e231/bbs
http://8725.teacup.com/e231/bbs

550 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

551 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

552 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

553 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

554 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

555 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

556 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

557 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

558 :AF戦隊 イレルンジャー:2006/10/15(日) 07:55:04 ID:FTZizlMD
京都交通のバスを貸しきって宴をしましょう。

559 :THEある日:2006/10/15(日) 13:59:23 ID:g/8E57j+
 意外とよかった、宮津から桂への快速バスがなくなったので、舞鶴から京都駅への高速バスが桂あたりで停まらないでしょうか。
 埼玉県が東北・北海道と結びつき深いように、関西の北近畿への入口である桂は北近畿と結びつき深く、亀岡もです。
 だから、舞鶴から亀岡への高速バスをして、桂へのバスに接続されませんか。
 その舞鶴からの高速バスは、亀岡市で、駅から離れてたり、特急列車が停まらない地域にも直通されると、北近畿と結びつきが更に深まりそうですね。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bus/1135495200/171-

560 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

561 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

562 :AFしたらキレルンジャー:2006/10/16(月) 08:13:16 ID:6nP2yVbG
メンバー、約1名確保!


563 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

564 :バス停、華麗にスルー:2006/10/17(火) 20:00:47 ID:39VXaYk5
さぁ、次は二次試験だ〜!がんばるぞ〜 (もちろん他社)
え!!なんば線5往復になるんですか??土、日、以外客いないのに真剣ですか?
それで赤字!て、言われたら社員の給料・・・
しかも1.5往復して泊まり勤務になるんですか??
さすが日交クオリティー。。。



565 :脱輪(中)野漏:2006/10/18(水) 19:43:50 ID:lYPtaakE
本日も京都交通をご利用いただきまして、ありがとうございます。
この会社はローカルバス から、高速バスを経由して貸切バスへまいります。
受験の際は特に実技を熟練してからにて願います。
落ちると受験資格が当分ありませんのでご了承願います。
入社後の教習期間の手間が省けますよう皆様のご協力をお願い致します。


566 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/18(水) 22:22:49 ID:rt5x2saQ
なんで漏れの投稿は削除されて
ロリコンキ印のは残ってるんだ?

567 :舞鶴若狭道耐久・・・:2006/10/19(木) 04:08:35 ID:t2PmJkrk
なんば線、1.5往復ごくろうさまです・・・。
バスの運用みてたら、神戸線は2往復されてるのでは?

568 :始末書異議申し立て野漏:2006/10/19(木) 17:49:40 ID:9EbdeLLQ
2おーふくしてまふ(泣)
550KM走って15時間拘束されて、3200円の手当で喜んでます。
ちゃぶ台ひっくり返したいわ!!


569 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/20(金) 16:31:32 ID:4EVt9uNZ
その前に、ウテシがひっくり返りそ〜。 ここのところ、利用する度に同じウテシさんばかり・・・。


570 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

571 : :2006/10/22(日) 15:22:18 ID:xySuM45N
.    ∧_∧
    (´・ω・)  
   /     \
__| |     | |_
||\          \
||\\          \
||  \\          \.    ∧_∧
.    \\          \   (    ) ほかに言う事ねーのかよサル
.     \\          \ /    ヽ
.       \\         / |   | .|
.        \∧_∧   (⌒\|___/ /
         (    )つまんねーんだよ   ∧_∧


572 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/22(日) 17:17:37 ID:ddKOBddw
ざ・あ〜る日金太が歩いていると〜        続いて下さいませ?

573 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/22(日) 23:20:05 ID:0mWUa718
>>572
美しい娘さんが駆けてきた〜
盗撮魔に今追われているの〜
ねえ金太、守って〜

574 :サザエさんヘアー:2006/10/23(月) 00:32:53 ID:teZkGa08
久しぶりに1から読み直してみました。
名前でこいい○○み さんの意味、最近わかりました(笑)
分かったとき今更ながら一人でバカ笑いしてしまいました!
こいいさん GOOD JOB!!

575 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/23(月) 09:51:43 ID:18y/OJqK
>>573 続いてくれて ありがとう!

576 :THEある日:2006/10/23(月) 16:54:43 ID:+EURNxWc
 まさか、広島から鳥取への高速バス「メリーバード」の舞鶴直通の構想があるのですか。
 「メリーバード」の舞鶴直通は、鳥取経由なので、鳥取〜舞鶴間のみの乗車も認めなければですね。
 沖縄の米軍基地が北近畿に移転であれば、広島と舞鶴の直通は需要できそうで、空気輸送にならないはずです。

577 :祭りだわっしょいチンカッカ:2006/10/23(月) 23:31:38 ID:4DwqFakh
>>575 正しいタコの茹でかた、御存知?

578 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/24(火) 08:12:50 ID:glmZo7ky
↑ 分からないので教えて下さいまし〜

579 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/24(火) 19:39:22 ID:PGiabIr7
真倉行きって客いんの?

580 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/24(火) 22:15:19 ID:/RbtHhaD
>>579
乗ってみたら?

581 :THEある日:2006/10/26(木) 13:08:02 ID:xOI+/6rH
 できれば、福知山から神戸への高速バスは、時間かかっても、高速道路上の停留所に所々に停まるようにされませんか。
 以前は、福知山から大阪への高速バスがそうしてたのです。
 大阪は鉄道が直通しても、神戸は(道場以外は)直通がないので、大阪よりも需要ありそうですね。
 どれもではなくて、これまで通り、福知山以外は停まらないのも続けてです。

582 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

583 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

584 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

585 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

586 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

587 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 20:52:33 ID:exWy4jFK
今年7月下旬から京都交通でシルフィードの続行及び予備車として活躍中のエアロクイーン
(KC-MS822PA,1996年式、ナンバー京都200か13-09,車番802)は
元は日本交通米子(営) に所属して鬼太郎カラーを纏ってキャメル号で活躍していた。
米子に新型セレガSHD(2006年式,鳥取200か・310,車番080)が導入されてエアロクイーンM代替用にやってきたわけである。
シルフィード(予備車)のほか、舞鶴―大阪(なんば)、舞鶴―京都(国道本線)でも活躍中。
カラーは05年以降の京都交通カラーに準じ、側面だけでなく、リヤウィンドウに大書きされた行先には東京の他、京都、大阪、神戸まで書かれているという。
日交時代はリヤはサボだったからね。

588 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 21:01:01 ID:exWy4jFK
あと日交から来たエアロクイーンTの日交時代の社番はこれまた新型セレガと同じ080である。

589 :今月のヒット賞!:2006/10/28(土) 21:18:34 ID:d5nagoJg
ほんなもん、バスが優先に決まっとるやろ〜!

590 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 21:23:45 ID:SqWeRy2n
南部と違ってこっちは旧カラー車両の塗装変更はしないんやね。
あと西舞鶴の新型バス停標柱旧会社と一緒やん。

591 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 23:12:16 ID:exWy4jFK
南部側は貸切及び高速バス車両も路線バスと同じカラーにされたそうです。
北部側は一見カラーは変わってないようだけど実際は日交流の社番が入ってます。(例:セレガR GJ 845など)
あと日交米子(営)から移籍してきた元キャメル用エアロクイーンTの米子(営)時代のナンバーは鳥取22か1586であったという。


592 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 23:28:01 ID:SqWeRy2n
おまえ日交スレにもいただろ
だからそういうことはチラシの裏に書いていれば済むことだろ

593 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 23:40:00 ID:exWy4jFK
あなた京都交通の関係者ですか?
私は日交や日ノ丸のスレなんか潜り込んでないが
だからIDはおなじでも複数の人物を装って複数の人物が書き込みしているだけのことですが

594 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/28(土) 23:47:08 ID:SqWeRy2n
日本語で書け。一番下の行が意味分からん。
それと俺は日交の関係者でも京交の関係者でもない。

595 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/29(日) 11:50:31 ID:y3C0Cn0D
昨日、京丹波町のボンネットバスの引退式が行われたとのこと。
ttp://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006102800089&genre=K1&area=K40

596 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/29(日) 14:36:04 ID:m1fwGEij
♪ある〜日 森のなか 変態に であ〜た♪

597 :日沖商店:2006/10/29(日) 18:37:40 ID:1GWevtk9
さも金を払ったかのように食べとったらええんです!
ほんまは払っとらんのに・・・

598 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/29(日) 19:13:49 ID:I8yUAM2m
意味わからん書き込み多杉

599 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/29(日) 19:52:00 ID:1GWevtk9
お待たせしました。
スーパー暴露 社内専用スレでございます。
乗車の際にはおもろいネタをお書き下さい。
部外者やオタク池沼等、お持込にならないよう願います。


600 :名74系統 名無し野車庫行:2006/10/30(月) 09:29:03 ID:XwBgZ+0l
高速バス車内トイレでのウンコ禁止!

201 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)