年末年始のサポートについて
お問合せ先 :
support@lhs.linkclub.jp
- お問い合わせは基本的にメールサポート対応となります。
- 年末年始も受付しております。
- サポートスタッフは 9:00〜18:00 の対応となります。
緊急時の回線系の障害専用受付窓口は以下となります。
緊急時の障害専用受付窓口(24時間受付) : 03−3780−3877 (年中無休)
※お問合せの際は、会員番号またはご利用のドメイン名をお知らせください。
メール1通あたり55MB!大容量画像も添付できます。
オリジナルドメインのメールアカウントは200個!
メールボックス 余裕の150MB(1アカウントあたり)
オリジナルドメインのウェブスペース最大400MB
メールアドレス数を単純に無制限にすると、特定ユーザの過剰使用により他の利用者が巻き込まれる形でサーバ停止が発生することがあります。
このため、L.H.Sでは各メールアドレスの容量制限を設けることによってアドレス数に制限を設け、サーバ停止を防止しています。
さらにユーザ単位でのメールとウェブのスペースを共有するホスティングサービスでは、スパムや大量配信などのメール受信などが原因でウェブ停止が発生することがありますが、L.H.Sではメールスペースとウェブスペースを完全に別サーバで運用し、これを防止しています。
※メールアドレス数はオプションにより追加です。
信頼のクーリングオフ制度 全額返金(ドメイン維持費除く)サービス開始後14日間
お申込み後、原則一日でサービス利用可能となります。
(新規 .com/.net/.org/.info/.biz/.jpの場合)
月間データ転送量による超過料金は発生いたしません。