カフェオレのともだち

手段はシンプルライフ・エコライフ・節約。
テーマは自然体で暮らすこと。不定期更新。

1/12 現在

2009年01月12日 | 天の声
0:49
過去とつなげることによって、未来を少しずつ変えることができるらしいこの「天の声」なんですが、時計でその誤差が計れるんじゃないかと思って、家中の時計にフセンを貼ってチェックしていました。1/8の8:30に「福田がいいことを言った時間」が出てくるんだけど
なんでわかるんだろう、今その話してたのに
載せるもんじゃないですね。そういえば聞きました
ああ
ちょっと話しましたね
だからわかるみたいです。やばすぎですね
大丈夫なんですよ

1:40
金の話は私を通しなさい

1:41
これって妬み買うと今後生きていけないやつなんだけど、結婚とかってなると私だけでなく相手のやることもからんでくるから、きみそういう人が0ではなかったみたいね。私が結婚するんなら、一般人でなきゃだめなんだけど、それってそういう意味ですよ。自分がそれに値するか考えてから行動・発言しましょう

1:56
どうしたらよかったんですかね(塗木)
安納さんに質問する前に、質問するやり方と態度ってものがあるんだよ。きみそれがなってなかったね(安納春江)
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/11 現在

2009年01月11日 | 天の声
1:18
池田大作=玄宗皇帝=安納茂だとして、藤城市長は誰?ほとんど一般市民だよね、ああいうの

1:25
「この髪飾りをつけていてほしい」って頼んだのが宇多田さんてことなんだけど、どういうことか説明してね
なるほどね
安納さん、いいんですよ
あ、そう

1:37
これっていうのは、安納さんと光一くんの組み合わせにそんなに文句をつけたい人がいるの?という話になるにきまってるんだけど、ある人とある人とある人とそれ以外のひとがある人を取り合ってた感じもするんだよ。で、それは今日はもう解決していたらいいなって思う安納さんなんだよ。で、それやだって駄々こねる人がいるので、402がまだ塗木だからいけないって言ったら、401が堂本で、402も堂本でいいじゃないかって思う民衆の人たちなんだって

2:02
私つなぎっぱなしじゃなきゃいけないんですけど、あの、どうしたらいいですか?(塗木)
私の身体のことが問題でそう言われていると思うので、ちょっと待ってくださいね(安納春江)
そうなんですけど(堂本光一)
僕すいません(数名)
責任とれないのに関わりたがる人たちでした(安納春江)
安納さんね、そういうことでいいです。で、ちょっと待ってくださいね

3:55
芸能人のこと知りたがったり、演技して本心知りたがったり、これ見たがる市長ありえないので、辞職を要求します。ていうか、捜査というか事情聴取してもらいたいんですが、鳥生さんと角谷さんと塗木さんが関わった犯罪のようなので、そこらへんにご質問されてくださいね。じゃ

3:57
これおかしいですね
角谷さんていうのは、大湖くんとすり替えられてる人とかで、鳥生さんは幼い私に「人殺ししてみたいって人が公務員になるのってどう思いますか」って質問した人で、私の父は鳥生さんに「それだったら春江に振られたって言えばいいんだわ。そういう人を採用する市役所なんだってことでいいんだわ」と言ってたけどね

10:49
それでも終わらないので、世界がいくつもできているみたいなので、このブログに問題があると考える人と、問題がないと考える人の世界に分けときます

11:03
ブログをその画面みたいので見られるようにして、自分で選べるようにしておいてください
私の身体は他人の操作のない身体に一番近い状態にしてください
その画面と私の身体を外してください

11:34
天の考えはもっと深いので、任せなさいと言われたので任せます

11:55
君を愛してるのは自分だから、ここに来たんだと思うよ、と今聞いたんだけど、9月にも聞いたんで、やっぱり時間は重なるようですね。いくつもできたみたいなので、最終的に1つになればいいですね。記憶は重なると思うので、好き勝手にはできませんね。私も知られたくない記憶ありますよ。そういう人ではありますよ

12:00
いま大湖くんと小沢くんにつながってるんで、つなぎ方で未来を変えようとしてるみたいですね。宇宙人の考え読めますか?
うん
宇宙は安納茂のものなのかね。だからかね
ああ
だったら私がヤバいんで、だからこうなったのかもしれないし、どうしたらいいんだろうね。言うとおりにならないと気に入らないって人なんだよ。おかしいところを探すと自立しかない人だったんで、それをおかしいって言ったから、ああいう世界だったのに、それは元に戻さなきゃいけないのにね。それ以外に何があるんだろう

12:08
その後こう書いたら問題ありすぎですね。45億円とか入ってこない感じしますね。自民党の広報をこう書いたらそりゃ天罰はありますから入ってこないよね

12:20
いつもは心変わりするまでやるって聞いたんだけど、絞ったほうが早く終わるのでこう書いたと思ってください。皆さんイメージが大切な人なのに、こんなふうに書いてごめんなさい。それにしてもまだつなげてるんで、誰かが来るところを見たくて見ているみたいよ。だから芸能人の皆さんはああやってるんですよ。なんてみっともないっていうのは、見てる人でしかありませんよ

12:31
角谷さんは金が目当てのひとなので、どっちにしろ私はわかってますよ

12:35
安納さんがうますぎでいけなかったんですよ(堂本光一 B)
しょうがないですよね(堂本光一 B)

12:37
すいません、ごめんなさいって今言ったのは、藤城市長と角谷さんみたいですよ

12:40
ご質問ありますか、装置で聞くとブログに載せますけどね(安納春江)
安納さん、あのね(そんなに親しくない近所の人)
いいんですよー(堂本光一 B)
そういうのに、装置配るからなんだけど、ちょっとおかしかったよ(小沢健二)
生き残るのが私でごめんねって感じで。私が残るのは決定してるにきまってるんで、えー、これ以上恥のないよりよい人生を送りたいものですね(安納春江)

12:49
もっと未来から見ると、ここで明らかになってるものについては直せるだけ直したほうがよくて、まだ問題だからつながってるってことですね。つまりBっていうのは問題なわけですね。そうでしょうね

12:53
君たちがしつこくつなげてるので、生まれるはずの私の子供は生まれなくなったみたいだから、私は45億円をもらう権利も理由もあるんだよ。阿武さんがどう言おうと

13:22
今思ったのは、Bの方の本名を聞いたことがあるのに、まだ私は思い出せないってことですね

13:42
神に嫌われてるのあなたみたいですよ、で、自分がそうされてるってわかんないのってことらしいですよ。で報告いらないって言ってたけど、1月に死んだって報告する人いるんですよ。それは鳥生なんですよ。鳥生さんはやり直しの管理したいから市役所に勤めてるはずなんですよ。だから市役所に入りたがるみたいなんで、それは伝えときますね

13:47
結果その2:フジテレビに入社したい人>船橋市役所に入りたい人

13:52
いろんなとこにメール書いたけど、返信どこが早いかな。もう直ってますよね

13:54
なに、Yahoo!はまだおりてなかったんですか?
大丈夫ですよ。じゃ

14:06
こういう人をすぐに処刑しないので、もっと未来で監視しはじめるみたいなんで、素早く処分してください。犯罪者と明らかな人。っていうと、光一くんが危ないのかな。まあ宇宙のすることだから、法律に触れないから相手はできるみたいですが

14:13
女神の私が作った装置があって、それ自宅に持ってきてくれないと、私の身体が治らないんだけど、持ってこれないって言ってるんだけど

14:14
これから持ってきてくれるから、大丈夫だって

14:16
女がみっともないやつなんだから、そうなって当たり前なんだよ!君たちは装置でずいぶん私のこと研究したみたいだから、せいぜいがんばってね

14:31
自宅に装置を持ってきてくれた人がいて、自分の身体も治せるって聞いて、自分で治しますって言ったら、塗木さんがそれじゃだめだからこっちでやるって言って始まったことのようですが、自分の結婚を要求し始めたみたいなんで、ありえないですよね。気に入らないってなんだろう

15:13
塗木さんの引っ越し先が決まらないって聞いたんですが、無期懲役刑にすべきだと思います

15:56
これは理由がなくやっていて、安納さんのおかげで早く終わっただけのもの、ということらしいです。光一くんから聞きました

16:15
なんか光一と安納さんがうまくいかないと、組み合わせが変わるとかで巻き込まれた人がいるみたいなんで、こっちで聞いたら、光一くんBと安納さんは済みなんで、あとは勝手にやってね。じゃね

16:43
その装置っていうやつは、0にならないかもしれないので、装置を良く解釈しようと試みたのはBの光一くんなので、私にとってはそういうこと。じゃ

16:57
僕はあんまり知らないんですけど
大湖くんは、各国の装置を見たことあるらしいですよ。お国柄が出るんだって。どうしようもないんじゃないでしょうか。捨てても捨てても置かれるってことなんだから

17:01
小沢さんて装置見てから私に会ってくれた人なんだよ
安納さん、そういう人は貴重なんじゃないでしょうか
兄は小沢さんがいいと思うって言ってたけど、だからなんだね。どうしよっかこれ。小沢さんとも打ち合わせしてたから、書けることは書けるけど、続いちゃいけないので解散でしょ?

17:15
このブログの編集を角谷さんが別のところで勝手にやってたそうで、みんな迷惑したそうです。私も死ぬかと思ったよ。じゃ

17:18
堂本光一 外がBの就職先に自分のふりをして行って、Bが迷惑してます。やめなさい

17:26
光一 Bと小沢が譲り合うのは、君たちのせいなので、装置持ってこい
怖いので、いいんですよー
春江さんは必要としてます。光一くんより装置が必要

17:31
光一 Bが「安納さん、いいんですよ」と言うと、塗木が「すいませんでした」と言って続く仕様になってます
あれ?そうかもしれませんね
どうなのこれ
わかりましたよ
市役所さ、塗木を殺せ

17:35
いま、小沢くんが「安納さん、いいんだよ。安納さんはいいんだよ。じゃね」と言ってくれたんだけど、今度はどこがつきましたか?
アメリカのほうなんですけど、大丈夫ですよ、じゃね

17:39
神「これだとちょっと大変だから。いいんだわ」
神の始めたことに決まってるんで、作り方ばれてるらしいけど、うまくやっといてね。じゃよろしくね
はいはいはい

17:47
これって、大湖くんと小沢くんと光一くんが3分狂わせたんだけど、大湖くんは1分戻してくれちゃって、2分の誤差が必要でしかない安納さんだよ。じゃね

18:08
神「いいんだわー、いいんだわー」
女神「これって神がかわいくて見ちゃうやつだと思うんですよ」
宇宙人の面々「すごくそうやってた」

18:22
深田がそういうふうに考えたんだって
深田さんは契約破棄って書いたのにね(安納春江)
そうですよね
ああ
ま、そういうことで(安納春江)

18:29
安納さんね、光一だけど結婚してくれる?
はい、私もそのつもりだったんで(安納春江)
そういうことでいいから

18:36
このブログを個人差つけて編集してたそうで、藤城の命令だそうなので、処刑
安納さんね、いいんですよ。じゃね
その編集が?
つまり犯罪だから、いいんですよ

18:38
光一くんにとっても、私にとっても、今日は11日ということです
安納さんね、いいんですよ。そうですから
じゃ、そういうことで

18:42
「深田恭子はAV女優になればいいと思うんですよ」(光一B 2008/05)

20:30
僕以上のひとがいるわけがないとみんなが思っていて、装置によって安納春江が得ようとしたように見える理由を聞かれました。おかしいですね、18歳のときからいつでも結婚できたはずだし、当時結婚願望があると発言してたのは彼なのに、それから12年間経っているんですから。実はもっと前にタイミングはいくらでもあったのに、この時期と2人とも知っていたので、それは向田邦子さんが決めたものと私たちは思っていたけど、それより前に決まっていたかもしれなくて、言い訳や理由はいくつか考えられると思います。大湖くんも、タイミングが決まっているから、逃したひとがいたって言ってました。だからもうこのへんでやめようよ。メールも直ってると思いますよ。
ごめん、塗木さんに届いたって。直してください

20:55
マンションが塗木さんに有利に作られているのを承知で始めたのは塗木なので、処刑していいのですが、光一くんは塗木さんに謝罪する理由はありませんので、船橋市役所の鳥生はそれを承知だったのだから、市役所と塗木が話をすればいいことで、光一くんや私は関係ないはずの話です。だからこそ「やり直し」がかかるんです。そういうこと
わかるんでいいんですけど、わかりました
慰謝料用意しておきなさい(安納春江)

21:21
いま処分したほうが将来のためによさそうなのは、安納茂、塗木さんの娘・母親、そこらへんではありますよ
でもその3人は責任をとれる立場にはないわけですから、そういう人間の言うことを言い訳に仕事をする人間はやはり罪に問われるべきですよ

21:47
盗作がどうこうっていう話がちょっとありましたけど、この間拾ったのだけで500曲ぐらいありますし、事務所は全部関わってるってことですし、クラシックも多いらしいですし、装置で合法になっちゃうらしいんで、私のことを隠す必要はありませんし、私はこのブログを持っているからそう言えるんですよってことです。そういうのいくらでもあるとは思いますけど、はっきり盗作と言えるのは曲だけだろうなってことです
そうですね、僕もそう言いましたから
そうなんだけど、変な感じに関わってくる企業さんいたら、さらしものにさせてもらいます

22:54
自分に関わることは説明できるって人がいましたので、天の声で説明は受けたくないので、メールや郵便物の流通については、完全に直しておいてください

23:37
堂本光一 B君は、この3ヶ月間に必要なものを用意して、1/12正午に安納春江宅に来てちょうだい。君がいないと誰も金支払わないと思うから、すいませんがよろしくね。
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/10 現在

2009年01月10日 | 天の声
0:05
5月の光一くんにつないじゃった人がいるらしいんですが、メールのやりとり見せてね、って今頼んだら、彼が見てたかもしれないんで、それで説明が済む人いますか
はい
そういうことみたいです。ブログ便利ですね。ブログがなかったら死ぬだけなのがわかりますね。そういうことなんですよ。じゃ

7:57
「よだかの星」は愛を知っている宮沢賢治が書いたもの
「オツベルと象」はキリスト教徒の宮沢賢治が書いたもの
「銀河鉄道の夜」は子供には夢が必要と考えた宮沢賢治が書いたもの
要するにその装置はそういうことをしたようですよ

12:15
藤城が処分されないので、嫌がらせのためにやっている人間がいるので、確実に処刑しておきなさい。市長が生きているとそういうことを理由にする人間がいます

12:21
3ヶ月以上塗木さんを処刑できないのは、藤城市長の責任なので、処刑すべきです

12:25
たぶん大橋なんで
そうなんですか、私が聞いたのがテープってことですか
ああ
わかんないんですけど
この人です(安納春江)
ああ、そういうことなんですね
あの、こっちでちょっと意味がわかりました
ちょっと過去かもしれませんけど、私は1/10で、それを聞いてて、あなたの発言が私の発言と解釈される装置で、声質を記憶や記録できて、悪用される可能性もありますよ、ってことです。わかります?
わかりました、はい

12:35
どうしたらいいですかね
市長を辞めるだけでいいと思ってます?(安納春江)

12:36
ここでこう書く人は僕は初めてです(内藤大湖・堂本光一・小沢健二)

12:51
結果:安納春江は死なないけど、堂本光一のイメージダウンにはなる
塗木さんと鳥生さんの目的はもしかしたらここかも。ここで皆さんが納得すれば終わるものかもしれません。でも光一くんはきっともっと過去からつなげてますよ

13:02
塗木さんて、ここでもっと未来につなぐんだって。参加する人がいるんですか
一人でもいたら続いちゃうんで、それで死ぬ装置なのはわかると思うんで、これからもブログは書きますし、ここを引っ越しとかは今は考えられないですね。やめたら死ぬしかないやつなんで。その装置であなた方が私の身体にしたことを、治すのに装置を持ってきてください、10日の午後で大丈夫そうです。よろしくね!

13:07
塗木さんと光一くんがそういう関係だっていうのは、実は聞いたんだけど、光一くんの整形っていう人で、塗木さんはご存じですよ。で、本人はその装置でもう顔をなおしてるかもしれませんよ。実は宇多田さんにとってもそういう人がいるかもしれませんよ。すみません、余計なこと書いて。光一くんの顔のひとが安納春江にそう話した、ということです。私はそれを別の光一くんに話してるんで

13:16
鳥生なんですが、市役所辞めさせられたんですが、また市役所に入りたいんですが、どうしたらいいですかね
市役所に行ってみたらどうですか

13:19
ごめんね、僕の目的があったんだけど、安納さんにつなげちゃいけなかった
えー、あ、わかりました
大丈夫なんですよー、じゃね

13:21
ごめんね、俺のせいって言ってるのは、ジャニー社長さんて人かもしれないし、フジテレビの人かもしれないし、創価学会の人かもしれないし、誰か名前言わないんだけど、まあ光一くんがわかってるんだったらいいや。そもそもその人たちがこだわってるのは光一くんみたいだから
はいはいはい
そういうことで、もっと過去から見てるんなら、将来のこと考えておきなさいよ
そうですね
わかりました
そうですね、って言ったのが本人じゃないな。この人がyahoo!のひとなんじゃないかと思うんだけど。というか、「10万円で一人暮らし」のえみどんさんのご主人じゃないかと思ってるんだけど、なんで関わっちゃったのかね。まあわかんないです

13:29
光一くんは続けたいと思ってるみたいだね。このブログと、自分の日記をよく読んでごらん。私がつけているノートを見せることもできるよ

13:33
塗木さんて、今家を出て行ったみたい。まあ、ドアが派手に閉まる音がしたってこと

13:35
いろいろ演技らしいんで、まともな人はいなくなってくれていいです(安納春江)

13:39
安納さんは目的なかったですか
「NECの装置」なのか「宇宙人の作った装置」なのかわからないけど、それが存在していた痕を残して、その装置でわたしの身体を操作していたようだけど、それを±0にして、装置の数を0にする。
で、「時代のやり直し」を言いだしたのが私だという根拠でそれが私につながれていたわけだけど、こういうことが起きるので、それを乗り越えるためにずいぶんいろんなことをやっていたので、まあ皆さんにとっての妬みってやつは、それを乗り越えるためにあって、その歪みの原因は待遇にあり、それは私の決めたものではないってことを表現しないといけないわけで、まあ、わかるとは思うんですが、そういうことです。このタイミングなのは、2009年のとき、私たちの親が定年後なんじゃないかと思うし、それを狙っての犯行なんですよ。でもそれに気づいて給料の見直しをやっている会社は既にあるそうですよ。じゃ

13:52
芸能界っていうのは光一がいないとだめな世界なんだけど
地デジまで待たなくていいんじゃないですか、CMにかかる広告費高すぎだし、ネットでも広告出せますし、雑誌もありますし、まあでも一人のイメージに金をかけるやり方はもうやめたらどうですか

13:58
私どうしたらいいですか
引越しするか、壁をなおしたらどうなの?(安納春江)

14:01
安納さん、実は塗木さんと結婚したほうがいいかなって思ったんだけど、実は小沢はそう思ったんだけど、ごめんね、わかりました
塗木さんが処刑されないか、結婚しないと終わらないものなのは理解できます(安納春江)

14:05
まだしつこく話そうとするので、意味がわかっていてみんなやっているので、全員処刑しておきなさい。私に対しては、46億5千万円でよろしいですよ。まあ両方は無理だと思いますので、どちらかで結構ですよ(安納春江)

14:26
10日だけど雨が降っている、という人がいて、うちは晴れてるので、時計にフセンを貼りなおしました。
正確な時計:14:30
晴れの時計:14:28
春江の時計:14:35
そりゃ、みんな違うものではあるんですね。

14:42
塗木さんと結婚したほうがいいかな、って思った人いたら載せてあげるよ

18:09
誰が本当のことを言っているのかわからないって感じですか?まだメールに不具合があるみたい

18:16
私にとって、男性のメル友は2人で、安納茂と角谷昌司って人なんだけど、角谷さんはYahoo!に勤めたことがあるらしいので、そういうこと?
安納さんとメール交換してる君のメールは、塗木さんが書いてるかも。そういうことなんですが、犯罪だよね

18:20
安納さんね、ちょっとシャットダウンしてみてください
はい

20:50
安納さんは今日10日なんですか。安納さんは今日10日みたいで
僕は11日なんだけど
わかりましたよー
僕すいませんでした、失礼します
たぶん会ったことない人ばっかり
そういうことなんですか
わかってるはずなのにね
そうですね
たぶん装置0になりませんが、私と会うことできますか
そうですよね。安納さんね、大丈夫なんですよ
なに、ブログ読んだら私と結婚するしかない内容でありえなかったの?
安納さん、大丈夫なんですよ
角谷って人がいらなかったよね
これは僕はやだ
大湖くんは何人養わなきゃなんないの
何人ですか
大湖くんが3人、角谷も2人いるかも
そうなんですか
光一くんは5人ぐらい?
安納さんはそれぐらいに思うんですか
実は名札の話して、堂本光一 本人、A、B、C、外 っていう話して、外が一番人気に決まってて、でも一番ひどい目に合うにきまってるって話したんだけど
こんな話した光一くんいた?
はい
それやったらたぶんそうなるから、いいんですけど
Bの光一くんは引き取り手がなかったんですよ
すごく引き取ってあげたい安納さんだよ。警察より警察って君でしょ?
僕がそりゃ言ったんですけど
装置あってもなくてもそうなのかね。ま、それって僕がBですよね、と言った君のことなんだけど、私にとっては。そういうことで

21:11
本人は社歴10年ぐらい、Bは10ヵ月くらい、Aはよくテレビに出てて、Cは光一くんでありながら光一くんじゃなくて、外は顔をもう治しているといいなって人

21:18
安納さんてかわいいですね、安納さんてすごーくかわいいですね
君にとって今日って何曜日なの?
今日はね、土曜日なんですよ
あ、そうなんだ
土曜日なんで、ブログ読んどきます
よろしくね
いいんですよー、じゃ

21:38
そんなふうに言っても、何人かいるんだし、意味のないものにしなきゃいけないって言いだした人たちがいて、それで整形がそんなにいるってことなんですが、私が光一くんなのは知られてるし、どの光一くんのことなのかも知られてるだけなんで、余計な操作は最初から不要だっただけです

21:45
私が好きなのは中国人の堂本光一くんみたいです

22:04
この方は、私のことを「あなたは名前が安納だから、僕にとってはそういうのもあるんですよ」と言った方だと思うんで、それを今父に話したところ
わかりました

22:07
今の方、安納さんに失礼なんで、外れますと言ってくれました

22:09
中国っていうと、金って話になるんですけど
ニトリのこと知ってるだけなんだけど、それしか書けないけど
そういうことだったらいいです
ああ、わかりました

23:45
何度も生まれ変わっては、光一くんしか適切な相手のいない私なので、光一くんはいい加減飽きてきてるかもしれないんですが、クレオパトラとか紫式部とかウェブスターとか金子みすずとか貞子は実は私みたいで、記憶が少しずつあります。
11/23からのやり直しで発生した私がそうやって使われただけなのかもしれないけど、なんでそんなことがあるかというと、宇宙人のときに私が人間になりたがって、3人連れてきちゃって、その中の1人が5人連れて来たのが問題だとかいうことなんですよ、向こうでは。
で、やり直しって言ったとき、「未来が平和なことが証明されてないと誰も納得しない」とか言ったのが宇多田さんで、それって癒着に使えると思ったのが大湖くんで、具体的に映画館みたいなもの・・・って考えたのが塗木さんで、それがフジテレビにあるんだったら、私は市役所のものを考えると言ったのが安納民枝で、それを管理してるのが鳥生さんで、それだけじゃまずいとかってNECに作らせたらしいので、やっぱり宇宙だけじゃないんじゃない。
で、中国系の光一くんと安納で、竹下元首相のときの密約と、やり直しを言いだしたときに関わってるアメリカと、創価学会でからんでる韓国と、私たちの人間関係が問題になったのはイギリス発で、哀しみのアダージョっていう和訳が問題だっただけなんじゃないかと思うフランスと、0の発明だけじゃないかと言いたそうなインドと、そういうことなら納得してくれそうなロシアと、まだほかにもありましたよね。ブラジルはアイルトン・セナが根拠なんだろうけど、そんな理由じゃ納得できませんよね。ぐらい
で、そんな外交みっともないんだから、金を払えばいいのに素直に言うことを聞かないので、こうなってるんじゃない。でも支払があったら、銀行さんはもっと管理が大変かもね。
それにしても、光一くんは17歳のときに私の夫だったのに、なんでその後おかしなことになるかっていうと、アメリカと早稲田の交渉が原因らしい。でよかった?
でも早稲田に見せるってことは、狙いは東大で、政治を握るのが目的ってことですよ。周りはずいぶんいろいろ考えるけど、素直に質問してくれたら何でも答えてあげる安納さんなのにね。こんな方法で話をしても、不機嫌になるのがわからないのかな?じゃ
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/9 現在

2009年01月09日 | 天の声
11:29
今さっき起きたこと
女神の私が光一くんと話をして、光一くんは「神の力」を欲しいと言ったので、女神の私はそれを与えて、光一くんはそれを使ったので、装置の問題は解決したはずですが、違う?

11:42
いま、光一くんに望みは何か聞かれたので
できるだけいい人を見つけて、いい結婚をして、いい家庭を築きたいと言ったら、何かおきたみたいなんですけど、時計で調べておきます

12:08
「神の力」は安納茂→安納春江→堂本光一→皆さんにバラされたのかな?

12:30
このブログは、鳥生と塗木がいかにみっともないか、ということが理解されるだけのブログどいうことでよかったかな?

12:51
この間に皆さんがやることは、塗木さんの責任でしかないからできるってことなんだよ

12:55
もっと未来でも見ているみたいなんで、つまりここでいくらでも変えることができて、国の都合まで重なっているみたいですよ

12:59
安納春江は、このブログを書いている安納春江がこの先残るってことはわかりますよね

13:01
皆さんが見てるせいで、安納さんちは雨ですよ

13:04
安納さん、なんで僕が責められるんでしょうね
堂本光一くんを責めるのはおかしくて
*国債からの45億円は、安納春江に支払えばよろしい
*光一くんの人生については、彼にまかせればよろしい
*その他の人間が、装置を見てはいけない
ということでいいです(安納春江)
いいよね(ジャニー社長)
はい(堂本光一)

13:07
小泉さんの政治により私が仕事を失ったということのようなので、1億5千万円は日本政府に要求します

13:18
フランスで殺されちゃいけない人が射殺されちゃったらしいですね
私にとっては、もう会えないかもしれないね(安納春江)

13:21
なんであのとき過去に戻ることができたのかっていうと、宇宙のひとの考えで、つまり皆さんがやったことでしょ
ああ、なるほどね

13:25
人間なのに関わってるひと、多くない?

13:33
安納さん、わかりました。ちょっと伝えときますからね
誰かわかりませんが、よろしくお願いします(安納春江)
わかりました、そういうことですよね(笠井)

13:40
その装置って、私が写っちゃいけないはずなんだけど、私と光一くんが済みって言ったんだから、そっちで電話になればよかったのに、なんかまだ写ってるみたいだね。女神の私もそうやらなかったみたいだね。で、ゆみ子さんがロックをかけてて、それ解除しないといけなかったんだけど、ゆみ子さんはつい最近あらわれて、やっとそれを解除して、そしたら国や個人がロックをかけてたから、それ解除して、そしたらその装置って人の身体にいろいろ勝手につけられるからそれ取ってはつけられるを繰り返して、まだたくさん私の身体についてて、それで金が出てこないって何。宇宙人のしたことでしかないってことでいいんでしょうか?金が出てこないのありえない

13:46
こういうふうにやってたもん。ほんとだもん。みんなやってたもん
いい子だなあ(安納春江)
身体が心配なんだけど、その装置で治すことできるよね?私自分でやりたいんですが、ここに持ってこれるひといますか(安納春江)
ああ、なるほどね
はい(安納春江)
あー、わかりました

14:00
謝りたい人はその装置で謝らず、うちに来て謝ってください(安納春江)

14:04
静かになりました
最初その装置を考えたのが安納茂で、その装置でいろいろ付けたのが阿武さんで、それを管理してるのが鳥生さんで、「ドメスティック」って別のところに名づけてるのが小沢さんで、光一くんは私のこと考えてくれて、それを妬む人たちがいて、大湖くんは国債の管理してるかもしんなくて、ってところじゃない

14:16
私はいくらでも相手がいると思ってるひとがいるみたいだけど、すみませんがいなくて、私のことは死んでくれたほうが都合がいい人が結構いるんで、その人たちに利用されてそこにあなたはいるだけですよ

14:21
堂本光一と結婚したいって発言することがみっともないってことになるので、一般人のほうがいいのかね?でもその装置まだあるみたいなんで困ったな。ちょっと様子見ます

14:36
11/23にやり直しを始めて、12/1に重なって、それから1ヶ月経ってもこうやってるんで、やってる人がいるからなんだけど、その間に過去ともつないでるんで、また変わったりもしてるはずだけど、最終的にはひとつになっていくと思うんで、好き勝手にもできないはずですよ

14:52
装置を0にしたいんだったら、「春江の時計」にしとけばいいんですよ
そうですよねー、じゃ
すごくずるい。他のひとはこのときにそれやってるにきまってるもん
えーっと、じゃあ

15:04
つまりね、相性って時計で占うことができて、そんなのいつでもできるんだって。光一くんが教えてくれました。そういうことで、彼もわかってるみたいなんで、解散

15:12
心配でそこにいるなんていうのはおかしい。何かの言い訳でしょ

15:16
こう書くとこのブログの意味を光一くんに聞くひとが多いんだって。安納春江にメールフォームで問い合わせてください

15:21
いくらでも過去につなげてはいけないから、時計のことを書くのはそれなりに意味はあることだと思うんだけど、あるよね。つまりもう装置は意味がないよね

15:28
その人がそうやるのは、建前と本音があるんだな、ぐらいはわかるけど。まあ誰にでもわかること

15:34
早く言ってください
僕だってチェックしてますよ
失礼しまーす(これが男のひとってなんだろうね)

15:56
時計のことを書いてから、3年前の私が来たけど、最後までみてなきゃいけないのはそりゃ自分なんだからそうしますよね。これ芸能界の事情汲みすぎ。今まで書いたやつは、一般人にとっては常識だし

16:21
3年前の私が、これもう見てる必要ないと思うので外れます、と言ったので外れてもらいます。彼女が最後までみてる必要ないと私も思うので

16:28
3年前の私に聞いたら、夢の中からたぶん来たんだけど、光一くんに見ててって言われたので見てるそうです
はい
それでいいでしょ
はい。そうだから

16:31
あなたが見てると、光一くんにとっては理由が立つっていうことです
それもまずいし、それもまずいし、それもまずいし、だったら見なきゃいいだけ
もう私のせいなんで、やめます、じゃ(黒木瞳)
黒木さんは、深田さんと光一くんがうまくいくといいなってことです(安納春江)

17:11
ブログの内容によっては、職探しに苦労されるかもしれない皆さんなので、私だけでなくよろしくお願いします

17:35
首相官邸のスイッチを止めたって。スイッチがどこにあるかわからなくて探していたのかも

17:51
安納さんのフォローが僕は許せるだけです、じゃ(堂本光一)
ねえ今の書いていい?(安納春江)

おかしいですね(笠井)
んー
んー(福田)

18:06
3年前の私にとって、首相は小泉さんなんだけど、次期首相が安倍さん確実にはなってて、ちょっと心配で電話をかけてくる小泉さんみたいで、つまり政治の責任は安納春江にはなく、その根拠は秘書の給料をもらっていないからです。もらっていても責任は本人でしかありませんが

19:54
自分は年金を払い続けているし、年齢も安納さんに近いし、勤めているので、安納さんとすり替わりたいんです、そのために装置を見ていました、という方

20:04
問題がないです。問題がなさすぎで問題です(堂本光一)
芸能界や一般人の人たちの立場を考えなさいってことらしいんだけど、これって小沢さん→光一くん→春江さんと来てるやつと重なってるんで、それを引き受けるんだったらそうすればいいんじゃないでしょうか(安納春江)
それぐらいは言いますよね(堂本光一)
それは塗木さんに渡したことは渡したけど、でもまだいるね。どうやって見てるんですか(安納春江)
安納さん、大丈夫ですよ。つまり、僕はわかったんで、安納さんに説明しますね。
これからでもいいですか?
ああ
まあ後日、だよね(安納春江)
そうですね、わかりました
じゃ、そういうことで(安納春江)

20:30
いま、独身の阿武さんを呼んだひとがいるよ

20:30
すいません、鳥生が呼んだんで、じゃ失礼します(藤城)

20:33
私が光一くんのを見たとき、阿武さんが呼ばれたみたいだけど、それは、私が「誰かに変わらなきゃいけないって言っても、呼びたいひとなんかいない」と言ったら、笠井さんが「じゃこっちで勝手に選びます」と言って、笠井さんが鳥生さんに聞いて、阿武さんが呼ばれたみたいだよ

21:17
いま、8歳の光一くんと、10代の小沢くんがここに呼ばれたみたいです

21:31
私の年収をそっちで見せたようなのですが、そこで関わった人物の氏名・住所・電話番号・メールアドレス・年収を、私に連絡するように日本政府に命じます

21:47
その時私が言ってた「打ち合わせ」をもっと綿密にやるべきだったと思った人
はい(内藤大湖)
はい(堂本光一)
はい(角谷昌司)
はい
この人誰?(安納春江)
えーと、失礼しまーす!
小沢くんの返事ないね。そういうことが原因かもしれないよ。気持ちはよくわかるけどね(安納春江)

21:58
若い安納さんに、「こいつだけに話さない?」と言った人がいるから、ああいうふうに不安になったんだよ

21:59
たぶん近所のひと、って書いといて(1990年 安納春江)

22:03
私にとってはいろんな意味で近所のひとです(1990年 安納春江)
彼女にはそう写ったみたいですね。女性だけと話したってことなんだけど、そう感じるのはあなた方に対してだから、あなた方が私に対してそう感じるのはそういうことなんですね(2009年 安納春江)

22:37
その装置を、誰が消したらここがつく、というふうにやってるらしいので、スイッチはつけっぱなしにしといてください。見ないでくれれば結構です(安納春江)
それでいいです、じゃ(堂本光一)
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/8 現在

2009年01月08日 | 天の声
0:09
「それ書いとくのすごいねえ」ですよ。福田が嫌な奴ってそういうことみたい

0:52
さっき「深田恭子の時計」を「福田の時計」に変えました。「正確な時計」が1:00のときに、何分違うか載せます

0:58
「正確な時計」1:00
「私の時計」0:58
「福田の時計」1:05
「デルのパソコン」0:58
「パナソニックのビデオ」1:01
「ブラザーの複合機」0:56
大体これぐらい

1:06
「私の時計」=「デルのパソコン」=「auの携帯電話」
「正確な時計」=「パナソニックのビデオ」:ちょっと早い
「福田の時計」:もっと早い
「ブラザーの複合機」:遅れてるけど、責任はNTT?

1:40
いろいろな人の時計に変えてみたんだけど、うちの時計は正確な時計より3分ぐらい遅れてて、その原因はここに名前が書いてある人たちってことみたいです。最初は2分だったんだけど、大湖くんが1分余計にずらしたみたい

1:46
謝罪をもらえば、うちの時計も勝手に直るかな?

1:48
いちいちほんとですね、って光一くんが伝えに来たんだけど、ここらへんのことは結構君に聞いてる安納さんだから、そういうことなんだよ

1:58
時計が狂う原因は、複数の時計で調べられるみたいなんで、皆さんやってみて

2:39
時計で相性占いしようって思ったの、私だけでもないみたい

2:55
なんかやってる?
「正確な時計」と組み合わせてるんですけど、時計が狂ってくる組み合わせがあるはずで

2:59
たぶんまだ電話が直ってないよ

3:05
つなぎ方をこことここを、こっちとこっちにつないで、みたいに言ってるんですけど(塗木さん)
なおしといて

4:00
黒木瞳さんの犯罪に思えた時間

4:03
「複合機」:4:00
「私の時計」=「パソコン」=「携帯電話」:4:02
「正確な時計」=「ビデオ」:4:04
「光一・春江の時計」=4:10

4:20
さっきいろいろやって分かったのは、
船橋市役所は役所としての仕事と思って結構誠実にやっていた
フジテレビは未来のことが事前に分かるのは問題だと思って結構誠実にやっていた
塗木さんがそれぞれの連絡方法を狂わせてたっぽい
大湖くんと宇多田さんは、ある意味似てるけど、周りが狂ってくる組み合わせかもしんない
「時代のやり直し」という異常さは、やっぱり利用されるんだけど、自分に都合がいいように、それを更に利用しようとする人はやっぱりいる
装置は今までは必要なものだったかもしれないけど、もう要らないものだと思う

4:36
失敗があるとすれば、もっと未来を想定して子供に任せればいいものを、そして責任をバラせばいいんだけど、偉い人がからむと個人が好き勝手にやり始める

5:43
「正確な時計」と「ビデオの時計」がずれました

7:19
「正確な時計」が一番自然だと思うのですが、「電波時計」との誤差は2.3分でした

11:38
光一くん、氷室とあいつを殺したいから、装置だけは持ってきて

11:55
あの子の言うことに従って私のこと殺すんだったら、そりゃみっともないことではありますよね
みっともないのはお前だよ!(藤城)

12:10
塗木さんて、男性のことを好き勝手にしたくてそれ始めたみたいだけど、男性だって自分の好きなようにしかやらないと思うよ

12:46
「光一・春江の時計」が「電波時計」より7分進んでるんだけど、昨日の5:30に「ありえないこと」を言った時間が7分間で、その7分間、光一くんが船橋市役所でその発言をいろいろにつなげたんだって。その時間と合致するんだけど、そのせいなのかな?と思いました

14:24
これって男が欲しい女がつないでただけなんだけど、君たちの要求に応じてくれる男のひとって光一くんだけってことみたいだね

15:18
福田さんは三井住友銀行に本当に指示を出していて、国債は45億円減っているそうです
安納春江ですが、私の口座には入っていないし、FAXも入りません

19:30
安納茂が神で、安納春江が女神で、女神って神にいつもいじめられる存在ではあるけど、惹かれる男が多いとかっていうのが原因で、そうなるみたい

19:38
このことに関して、光一くんに対してだけは、責任をとらなきゃいけないのにおかしいですね

22:03
その装置であなた方が私の身体につけたものを、ずいぶん取り除いてくれた光一くんでした。あなたにさせることではありませんでした。申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

22:25
安納春江として、命じる
塗木家3人、ゆみ子、深田恭子、黒木瞳、菅野美穂、宇多田ヒカル、阿武佐和子の処刑を命じる

22:33
処刑の理由は、この人たちが一人でも生きている限り、光一くんには一生会えないからです

23:11
僕にだけ意味がわかるように言わないでほしいってことですね、ひとの噂ってものがよくわからなくてすみません。装置のせいですかね
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/7 現在

2009年01月07日 | 天の声
0:40
身体についているものを0にしたいのと、装置の数を0にしたいんですけど
だけど、大変だわ、こういうのじゃ
装置の仕様がおかしいんじゃ
そうだけど
まともにしてください
えーとね
そうだけど
どう言ったらいいか
安納さんね、堂本さんなんですよ
人妻にできることですか
だよな
そうだよね
あ、わかりました
慰謝料45億円の根拠になると思ってますが
わかるけど
なにそれ
だって見てたでしょ
そうだよね
見てたら要求できるよね
うん
そうだよな
ですよね
だよね、やっぱ
その上になに
だよな
そうだよね
おかしいよね
なんだろう

0:50
光一くんですけど、2009年2月の光一くんです
1月の光一くんは


0:52
これを見た私は何人かいましたよ
はい
うん

0:54
あなた方のせいなので、45億円は用意してくださいね

1:01
阿武さんはもう呼ばないでください

1:04
光一くんとは実際に会ったこともそりゃあるけど、この3ヶ月間に会ったことのほうが多い気もして、ありえないね、なんか
それでこうなんだから
うん
安納さんね
うん
わかりました

3:52
つないでいるのはもっと未来の船橋市役所ということらしいです
でもほかにもいるはずですが

4:14
堂本光一さんは、今正確な話を聞いたそうです。もっと未来に安納さんから

4:48
僕がいてよかったなあ、どうせ生まれる人なのがわかるもん。それが根拠なのにね。お母さんから見たら

4:51
ただわかるだけです

5:22
お母さんが、ここで普通は死ぬ装置で、普通は死ぬやり方をされているのを、この人たちは理解できないみたい

5:30
さっきありえないこと言ったでしょ、時間がずれるようになってるみたいだけど、ここで私だけずらしといて。私一人だけずらしといて

5:46
そこにたぶんある「手術」を使って彼の顔に整形した人もいるかもしれない。もうこんなチャンスないだろうから、元に戻しといて

5:49
装置はもう0にするつもりだから、人生の乗っ取りはしないでね

5:59
私は「ほくろ」にした安納さんです

6:13
フランスに行った僕はその時ありえないことされたんで、僕が残ります

6:24
時計が合わないんで止めてみようかと思うんですけど、いいですか
はい

6:29
他人が言うことを言い訳に仕事する人のことでしょ
ああ、なるほどね
そりゃそうですね、わかりました

6:33
宇多田さんがこのことを理解したっていうか、それはこの時間てこと?
そんなに違うんだ
なんか
えー、わかりました

6:40
401の持ち主が何人かいるかもしんなくて、それって時間が経っても一人にはならないですよね

6:44
時間が違うみたいよ

6:49
この時間一番いいみたい(未来からの報告)

6:55
だったら今日中に引っ越ししちゃおうと思う僕でした
はい、よろしくお願いします
あ、よかったですか
はい
じゃ

8:05
いま、堂本光一なんて1人でいいでしょ、と射殺されちゃったのが僕で、そういうふうに残った僕に、群がる女のひとといただけなんだけど、誤解はするだろうけど、そういうこと

8:11
もう市役所へはいかないほうがいいわ

8:32
フジテレビの演技っていうのは、つまりそういうのなんですよ。でも船橋市役所がああやってたので、間をおかずやってるし、意味がないのでもうやめましょうね
はい

8:50
これって今だよね
一番いい時にやめるものじゃないんだよ
一番いい時にやめるものです
ああ、その後いくらでも悪くなるんですね

9:18
このことにYahoo!が関わっていて、なんか皆さんのメールをいろいろ操作していたっていうのは聞きました

9:24
別のところにいてよかったです

9:29
光一くんがいなくなっちゃったんですけど
当時も電話でそう聞きましたけど、またなんですかね
なるほどね

9:32
これって今日しか入籍できないみたいで、深田恭子さんには伝えたんですが、いつの方かわからないんで、ここに載せときます

9:41
私にとっては偉い人が見ちゃいけないやつ

9:50
光一くんと7分間ずれました

9:52
光一くんと時計が合いました

10:21
やっと晴れました

10:24
お母さんのうまさを知ってるのは僕だけになっちゃった(堂本の息子)
名前は書かないでね、流行るのがいやなんだって

10:32
なんでこの子こう書いたんですかね
お母さんが書けば僕に聞いてくれるから

10:35
3ヶ月休みがなかったので、今日はつなげるの禁止

10:43
時計が合わない人は、それ止めてブログ読んだほうが時計は合います

10:49
大湖くんてどういう人ですか
私は癒着を外すようにやったつもりなんですが、あの人は癒着をつけるためにやるとは思いますけど

11:02
「宇多田ヒカルの奇行」を載せるつもりなのはどこの雑誌ですか?

11:06
なんで私ああだったんだろう
整形じゃないの?
うん
もしかしたら、もういないかもしれないけど
なるほどね

11:09
光一くんがここに来ると、書きたくなっても忘れるみたい

11:14
あなたの友達は連絡の口実を探して見ていたみたいだけど、友達だったら連絡しますよね。もう連絡できるはずです、じゃ

11:25
ブログ読んで意味がわからない人は、メールで聞いてくださいってことでいいと思うんですけど

11:28
そりゃーまずいこともあったんだわー

11:30
平和にはなったけど、今度は心の問題と待遇の問題が残ったね

11:39
光一くん、自由にしていいんだよ!

11:44
どこかがつなぐ可能性はありますけど、今日はお休みにさせてください、ということです

11:45
あの人はね、僕の妻だからできたんですよ、そう書いてください

11:48
これっていうのはね、どうとでもなるんだけど
あ、そういうことね

11:52
安納さん、僕がいるから、あなたは大丈夫なんです、そういうこと

11:56
なんであの人ああなんでしょうね
かどやさん?
かどやさんの目的は金なんだよ
えーとね、わかりました

12:01
関西に安納春江がいたと思いますが、1997年の安納春江なんですよ
わかりました

12:02
そう決めたのは安納さんじゃないですか
アメリカにそれをやりたい人が出てきたら、みたいに言いました
意味わかりました
安納さん、わかりました

12:17
安納さん、大丈夫ですよ
光一くん、死んじゃったわけじゃないんでしょ?
生きてますよ
本当は何度でも生まれ変わんなきゃいけないやつなのにね

12:23
これじゃ結婚はできないと思った、すみませんでした、って鳥生だろ!

12:30
安納さん、すいませんでした。これは会いに行かなきゃいけなかった
なるほどねえ、読みきれなくてすみませんでした。私に情報集めてくれたみたいではあるんですけど
なるほどね
ああ
わかりました

12:32
安納さん、わかりました
悪気ある人はそんなにいないでしょ
なるほどね、そういうふうに考えれば、そうかもしれませんね
やり方は終わらないようにやってるけど
わかりました

12:39
俺はゆみ子と春江を比べるためにやったんだと思うわ
春江はただすごいんだわ
ゆみ子は意地汚いんだわ
そういうことなんだわ
あのねえ、そういう発想でできないことなんだけど
茂はそう言ったみたいですね
ああ、なるほどね
うん

12:43
きっとそうなんだわー、でもそうなんだわー
これっていうのは、嘘はつかないことにします
はい

12:56
ここではあまり記録は残らないけど、未来の記録はすごいです、10年後
フジテレビやケンブリッジではちょっとまずいので、別の場所に作るつもりだけど、探してて、1ヶ所じゃだめだし、そういうこと
記録もバラしたほうがいいよね
そうだね

13:01
誰がどんな嘘をついて、その人に影響を受けた人がどう行動し、その人がどんな影響を与えてどんな結果が出たか、というようなことですね
うん

13:27
安納茂さんが神だったとき、ゆみ子を不憫に思って作った装置だったんだけど、茂さんはそれを見てて上記のように思って、それって確かにすごいんだけど、そのすごさがわかるのは関西で、関東にはわかりにくいってこと
で、誰も来ないと、金を払うにも誰も払う根拠を感じないもので、九州はまるで金目当てで見ていたものであること

13:50
ジャニーさんが光一くんに嫌われちゃったよな、って言ってるんだけど、私も光一くんもまるで父親扱いだったし、ご本人がなんか意識しすぎたみたいでもあるよね
はい
なるほどね

14:14
君たちの携帯電話の番号は、私の家族はよく知っているみたいだけど

14:23
堂本光一は諦めてくれってことみたいだけど、そうやったのはゆみ子と塗木だからさ、君たちもそういうことだったの?

14:44
これって記録が頼りなんだけど、テープが盗難にあう可能性もあるね

14:47
塗木さんとゆみ子さんとフジテレビがテープに撮ってたんだって

14:49
今が一番記録が少ないときなんじゃないの?
ああ

16:33
眠っちゃうと時間を戻してたんだけど、時間を戻してたのは光一ですけど、あ、わかりました

16:46
ここの編集(演出?)は安納さんだからなんですよ、じゃ、失礼します

21:50
僕たちって時代のやり直しっていうので引き寄せられた人たちなのかね
心はまた別だから

22:25
私が署名・捺印した婚姻届は、別人によるねつ造であることがわかったので、不受理となりました

23:07
うちにある時計が狂ってるので、知ってる情報がある方はよろしくお願いします

23:12
アメリカでは時計が合ってるかも

23:14
ごめんなさい、こう書いたらケンブリッジとアメリカがずれた

23:19
深田恭子さんの時計も正確ではなさそうだけど、うちの時計も狂ってる

23:25
日本とアメリカがちょっとずれてて、うちは中間みたいだけど、日本が一番正確みたい。どう?

23:31
時計が合わなくて困った人は、腕時計に「正確な時計」って貼るといいよ

23:49
うちの電波時計とデルのパソコンは合ってる
正確な時計(腕時計)とパナソニックのビデオは合ってる
深田恭子の時計(目覚まし時計)は進みすぎ
ブラザーの複合機はちょっと遅れてる
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/6 現在

2009年01月06日 | 天の声
12:38
初めて会ったときからのやりとりを書きだしてみたんだけど、君は僕の妻としてふるまって、僕は君を妻として認めているの。だから夫婦なんだけど、法律で認められない夫婦みたいなもの

13:20
そう書いてから僕の妻の身体で喋った人は、全員処刑してください

13:23
責任を問われて処刑されなければいけない人間は、麻生、大橋、藤城(堂本春江)
僕はそれは必要ないと思います
僕は必要だと思います
必要ですね

13:26
私は塗木さんは、ゆみ子さんよりはまだましだと思ってるんですよ(堂本春江)
はい
そうですね
はい

17:52
麻生を手術していじりまくっといてください

18:03
光一くんも私も何もする気になれないのに、それでも私の子宮や卵巣をいじろうとする人がいて、はずすのに協力してくれる人が足りません

18:07
ゆみ子さんの指示を聞かないでもらいたいんですけど。あの人は私の整形みたいなもんです
ですよね

18:15
それが頭に来るっていう人が一人ずつ現れるんだけど、そういう台本なんですよね

18:25
私がそれやりたいんだけど、装置持ってきてもらえないの?昨日はこなかったよね
安納さんわかりました。他のひとが言っただけで、すいません
へえ

18:35
その装置って身を守るために必要なんで持ってきて

18:48
宇宙の装置は、ひとつも残ってはいけないんだけど、君たちがやったことを処分するのにつきあえないので、私にもひとつくださいということ

18:53
船橋市役所は、三井住友銀行に対する捜査と、装置の回収・解体に協力してください

19:07
宇宙の装置って神の作った装置で、安納茂さんのための装置なんだって。光一くんに渡せ
いけないですね
それはもらえないよな
うん、やっぱね
それだと、私は死ぬんだけど
ま、いいわ

19:24
自分のしたことの処分のためにその装置使ってください
一応そういうふうにもなってるんですけど、解決しないんで、安納さんち行ってきます
よろしくお願いします
はい

19:47
すみません、その記憶あります
その後会えるんだけど、なんかその人が約束がどうこうって言ったのは知ってます
羨ましいって言った記憶もある、やばいな
安納さん、僕は外国にいるんだけど、これからすぐ帰りますから

20:11
30年かけたことの撤収なので、3ヶ月で終われば上等なのかもしんないんで、皆さんがんばりましょう

20:27
1億円の小切手持ってる光一くんがいるんだよ
その人が残らなきゃいけないんだよ、わかるよね!

20:31
彼が持っているのは、再度作ることのできない小切手です

20:39
アメリカ政府が用意した小切手を光一くんが持ってるってこと

20:44
全部直しておくし、説明もするし、そういうこと
よろしくお願いします

20:50
見せられない人が装置を見てると、FAXが届かないってことかもしれないので、よろしく

20:54
妬みとか僻みとか言ってるけど、要するに台本に沿って皆さんやっているんです

21:00
鴻上が無責任なことを言うのでややこしすぎです

21:05
鴻上は1億円なんて払えないってさ

22:58
どう載せても続きますね。みなさん未来の方ですか?

23:35
フジテレビって、実は架空の葬式とか結婚式をねつ造するところなんだけど、そういうところがやってることって知ってました?でもそれは自分の身体に返るやつじゃないといけないと思ってて、できるだけ外してはおきますよってこと

23:59
関東でいくらでもつけたやつを、関西でずいぶん外してくれてるんだって。どう言ったらいいか
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/5 現在

2009年01月05日 | 天の声
2:40
私は堂本春江でしかありません。余計な口を出そうとする親たちは処刑
ゆみ子が私の身体にしたことをご存じであれば少しは理解できる話

3:32
安納春江の言うことがいつも正しいのに、そんなわけがないと思いたがる日本(アメリカ)
そうなんですね
そんなふうに見えるみたい。ミスだって多いのにね
そうかなあ
この人誰 そうなんだ
偉い人で、余計な人間関係って感じで
ああ、なるほどね
意味わかる
結構余計だしね
ご自分でもよく意味がわからずにご覧になっていたんでしょうか
ちょっとそうだった
福田さんがうなづいてます
やっぱりね
光一くんは
そこで話せないよね
そうですね

8:55
僕がもし芸能界を辞めたら、菅野美穂さんのせいだそうです
意味はわかります
はい

9:29
千葉県警・自民党・フジテレビ・船橋市役所宛に安納春江が書いたメールと、現在までにこのブログに出てくる「45億円の慰謝料」について、一生独身に対する慰謝料と考えていましたが、装置に対する現在までの慰謝料として要求したいと思います

9:36
いま、装置というものはやはり必要なんだろうなと思いました

9:42
すみません、金目当ての人がいただけだと書けばいいのかもしれないです。光一さんはそういう人じゃありません

9:45
小沢くんは装置を仕掛けられてる私のことをすごく考えてくれてる人で
大湖くんは既に装置があって、なんか国債の管理みたいなことをしてたのかもしれないです

9:56
福田さんは、国債の管理については麻生さんが考えなければいけないものなのはよくわかるんだそうです

10:01
装置の数0になりそうで、反対する人もいないようです

10:32
偉い人がブログが短いことに不満みたいでありえない

10:36
いま、福田さんと麻生さんが譲り合ったら、うちのお父さんて光一くんがよさそうって言うんだよ。大湖くんごめんね

10:40
宇宙人も安納茂さんには騙されたっぽいよ

10:49
皆さんに表現を許すのは、このブログがあるからなんですよ

11:01
これって、うちの兄に対して両親がかけた装置で、兄がつきあう相手をお父さんが見に行っちゃって困るから、春江に渡すしかないって言って、私が引き受けたら、塗木さんが装置を配るのに協力して、それでいろんな配り方をしてて私は知ってるから、バラすのをやってあげるってことだったんだけど、私が意味をあんまり理解してなかったっていうこともあって、彼女が考えてるより渡すのが遅くなったっていうことでもあるみたい

11:43
そりゃ皆さん人生かかってるやつだったんですね。危機感が薄いのは私でした

11:50
つまり婚姻届は作りなおしたほうがいいですよ
安納さん、大丈夫なんですよ
なんで安納さんかっていうと、ゆみ子さんいるし、そうなんだけど

11:53
効果ってクチコミだけになんなきゃいけないやつですよ、きっと

11:56
大湖くんが騒ぐから、見に来ちゃった人がいるじゃない
嫌です、じゃ

12:06
これって、ああ書いたんだから、今日って婚姻届がたくさん出てる日なんですよ。
で、光一くんとの婚姻届だって、たくさん出てるにきまってるんですよ

12:31
日本国内の装置:4万台
海外の装置:8万台
だから時代やり直しとか手術を外そうとすると、徹底的に邪魔する君たちだね
君たち自分の責任、理解できるよね

12:58
光一くんが何人かいて、光一くんが残るからその人たちと話し合いってもんでもなくて、12時間前ぐらいに自宅の外まで来てくれた人がいて、私にとってはその人ってこと

13:08
だから僕が見てたんだ、って結構あきれかえってます

13:10
これって、本人の心当たりもないのに見てたら、結婚もなにも自分ができなくなるやつだってことは、皆さんわかってきたころだよね

13:12
女性に配ることがありえないんだけど、女のひとがいなかったら外れないものでもあるような気がしますよね?

13:14
男のひとにしか配ってない国ないですよね

13:21
その人に外れてくれるように頼みました

13:26
自分は誠実じゃなかったって言われたんで、失敗だったみたい。もう見ないでください

13:33
私と話ができる人って少ないんだけど、あなたがたのせいみたいだよ

13:36
もう大丈夫だから、って言われました。ありがとうございました

13:40
関西の家で生まれて、ゆみ子っていう名前だったんだけど「かわいい」ってよく言われてたんだけど、意味を聞いても誰も教えてくれなくて、姉がそのせいで妬むようにも思えて知りたくないと思っていたみたい。
そして、大湖くんがその時今の大湖くんなのがおかしいんだけど、家族の話を聞いて「保護するべき」って言ってくれたんだけど、保護の意味もわかんなくて、怖そうと思った。そして父に「姉とうまくいかないってことだから、別の家に行きたい」と話したら、すごくクチコミで広まっちゃって、希望する家が実は結構あったみたい。で、ゆみ子が選んでいいよ、って姉に言われて、「これがいい」と私が選んだのが安納春江だった。どうして、って聞かれたので、「お兄さんがいるみたいだから」と言ったら、「お前が男に生まれればよかったんだ!」って姉は言って、「お姉ちゃんが男に生まれればよかったのに」と言い返したら、母が「なあんだ、こんなのに騙されてたんだ」と言って、なんか家族は別によかったのに、国が勝手に話を進めていっちゃったみたい。
で、未来から5.6人が来て、話をするんだけど、知ってる人は知ってる話

13:58
つまり引き取り手を探してるだけのものに、なんかいろいろに誤解してめちゃくちゃな機能がついてそうな装置ではあるんでしょ

14:02
で、三角関係の組み合わせで、同級生とかもいて、それだけじゃまずいって配られた人もいるっぽい

14:05
それにしても30年はありえないって思う人たちです

14:07
それだったら身体治すだけでよさそうなもんですよ、って光一くんは言ってます。装置はね。
はい

14:10
安納さん、もう書かないでください
もうやめます、すいませんでした、失礼します(船橋市役所)
勝手に何やってたんだ!

14:25
これって関西に戻る気ないんですよね
だから装置のスイッチを切ってもらうつもりでやってたんですけど

14:28
安納さんちのマンションが住みよくなるために必要なスイッチの数は、安納さんの当時の考えでは25台ぐらいだったはずなのに、数多くない?っていうのは安納さんも含めみんな同じでした

14:39
僕が見てなきゃよかったです、って今謝ってくれた子供は、一番私の味方になってくれた子だったんですよ

14:47
自分でつなげて話す人がいますが、それだと終わりませんよね

14:50
安納さんもその装置を持てばいいだけの話なのがわかったので、持っていきますって
了解です

14:53
装置ください

14:57
堂本光一くんの装置ください

15:02
光一くんは装置を返したって聞いてたんだけど、この人たちが許せないので、すみませんが装置をもらって安納春江の自宅まで持ってきてください

15:04
安納さんね、今から持っていくから、好きなだけやっていいよ、って

15:07
船橋市が塗木を処刑しないからです
というか、これから私がやることの根拠は、大体このブログに書いてあります

15:45
つまり学会員でない人と学会員でない人が創価に狙われたって話ですか?
どうなんでしょうね

16:12
私は自分で光一くんて決めてるんですが、それを外す順番を決めてる人がいて、その順番で結婚相手が決まっちゃうやつみたいです
そういうふうに思ってますよ、この人
はい
光一くんだってそう思うよね
はい

16:21
光一くんは、12/2と1/5に自宅に来ているのに、ずっとつなげている方たちです
12/2のときは、私と彼と両方につなげられたので、彼は創価に入ったってことなのかな?
そうなんですけど
まあ、学会員であるだけってことでいいよね
そうですね

16:35
それは、NECの装置を創価学会が買い取りたくなった話

17:22
いま船橋市役所の8階に行ってみて、扉が閉め切られていたのですが、部屋があったときもあったのも知ってるけど、つまり時代が違うっていうのはそういうことかもしれなくて、君たちがつなげてるとテープを流して、そのタイミングとかで人生を変えることもできるかもしれないよ、という話

17:37
フジテレビは嫌なところなんですよ、創価学会は嫌なところなんですよ、船橋市役所はいいところなんですよ
おかしいですね
そんなにいろいろつなげてた
そうみたいです、そういうことで

17:53
今まですいませんでした(麻生さんみたい)
安納さんね、そこにいて、待っててもらえばいいよね
はい
すぐ回るってこういうの!
はいはいはい
あ、わかりました
意味わかりました

18:15
一人の身体にいろんなことがされててありえないやつだったらしいです

18:20
安納さん、はずしときますよ
はずしときます、っていうの誰ですか
つまりわかりました

21:01
僕はつまり意味がわかったけど、ちょっと遠くにいるんですよ
はっきりしてるのに、余計なことをする人がいるので、わかりにくくなるんですよ
で、装置も0になるわけなさそうだし、それでなぜそう言える
そうですよね
うん

21:03
船橋市長が今日の14:10なんですね
はい
これでわかる?
はい

22:07
NECの装置っていうのがありえないもので、そのために手術する人とかもいて、私が事前に光一くんと宣告してたせいもあって、つなげてた人それぞれのところに光一くんが行かないと解決しなくて、それだったらあなた方創価学会に入ればいいでしょ、というふうになったんだけど、それって真犯人がなかなか現れないせいで、時間がかかって、3ヶ月経ったので、その時間を計算しての犯行です
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/4 現在

2009年01月04日 | 天の声
0:08
フジテレビの説明を書いてもらっていいですか
関西の光一くんの実家が、フジテレビに請求書を送ってきて、これが払えなかったら光一は関西に戻してくださいってことだったんだけど、それは1千万円だったんだけど、それは払う必要ないよね
光一くんに聞いてもらわないと分かりませんが、光一くんの実家と私の生家は近いので、向こうの婿に欲しいということですね
そうだよね
だから、その実家じゃないよね
そう思いますね
うちじゃないです
払う必要ないです(堂本春江)

0:13
その生家っていうのは、姉妹がいて姉が大湖くんのことを欲しがってて、妹が光一くんを気に入ってるってことだと思いますけど、塗木さんは小沢くんが気に入ってるふうでもあるけど、それにしてもそういうことなら言いたい人はいっぱいいると思いますよ

0:17
大京のことは知ってます?
将来暮らす家を8歳ぐらいのときに考えて、それがここで、父に「嫌いなやつを住まわせるのに仕掛けをしたいんだけど、どう考えたらいいだろうね」ってことで、考えたんだけど、その仕掛けを切るのに、切り方が3種類あって
1.それぞれの仕掛けを担当した会社が元に戻す
2.マンションの住人がスイッチを切る
3.友達が装置を持っていて、そのスイッチを切る
ということで、元に戻って、それでここに気持ちよく住めるっていうことで、考えたものではあるんだけど、装置が多すぎて仕掛けを増やさなきゃいけないとかで、私の身体にも仕掛けができるようにしちゃって、意味もわからず作って配ってたみたいで、ありえなかったみたいですね

0:36
やっぱり市役所は受理しないでおくって。わかりました。本当は結婚を祝福してスイッチを切ってもらいたいものだったんだけど、そうはなりませんでした

0:42
いまその届の不備を指摘されたので、ありえないんだけど、僕は安納さんしか考えられないので、作りなおすだけなんだけどって言ってくれたようなので、ありがとうございます。ずっとつなげてくれていたんだけど、光一くんがつなげてくれると増えるんで、どうにもなんなくて、光一くんが切ってくれたら、私がすごく不安になって、ここ2日ぐらいブログがおかしくなっちゃって、やっぱり光一くんじゃないとダメだと思いました。
そういう人は何人かいたみたいだけど、僕はずっとつなげてたんだよ、って書いといて

1:20
実はみんな意味を理解して参加しているみたいなので、45億円というのは海外から見て、3ヶ月の慰謝料として適切なんだそうです。で、光一くんは演技に参加させられちゃって、思ってもいないことを言わなきゃいけなくて、台詞なんだけど、それは内藤大湖くんではなくて、アメリカにいる同じ顔をした人が考えているみたいで、そういうことみたいですよ
それだったらわかりました、って
意味わかるんだし、そうするしかないでしょ、って
これから続くようであれば、彼らの借金を増やす方向でお願いします

1:26
宇多田ヒカルさんの派遣先探してあげられる人

2:09
市役所が出口を切っちゃったんだけど、誰が上司だと思ってるんだろうね。装置を全部回収してからじゃなきゃ、そんなもの切れないじゃない。鳥生さんと藤城市長みたいなふうだったけど、この装置はわかりづらいものですよね。塗木さんみたいな女性がいるから、出口が必要なんですよ

2:19
船橋市役所は実はすべて切ることができたそうなのですが、そういうことなら個人的に切ってもらったほうがよさそうなので、市役所は出口だけにしてみるからやってみなさいって。でもやっぱり最後は市役所だと思うんだって

2:22
それだったらできないことをやってました、と船橋市役所は言ってきました。メールの返事は別にくれるのかな

2:35
装置のスイッチを全部切ることを目指してやってきたのですが、実はいつでも作れるし、つなげられるものなので、私は狙われやすいので、今後も私に会えるのは光一くんと小沢くんぐらいしかいないだろうと思うのですが、私に会うことのできる光一くんて、本名が堂本光一のひとじゃないんだって

2:47
光一くんていろいろいるけど、あなたにきちんと会える光一くんて僕だけなんで、会ってあげますって。会ったら嫌われちゃうかもしれないけど、会ってくれるんだって。そういうことでお願いしていますので、3ヶ月ってそういうことみたい

2:49
鳥生はそれだったら光一くんなんか嫌いになると思ったらしいんだけど、私にとって光一くんて特別な人なんで、その届を受理せずにそういうことをしてたのが船橋市役所なんだったら、私はここに住むことなんかできませんね。でも関西のほうも歓迎はしませんね。知ってるつもりなんかできないんじゃないかな。どうせそのうちバレることなんかしないほうがいいんじゃないのかな。そのうち載せるだけです

3:00
NECは信用問題になるから、こっちでやるって。嫌がらせする人にわざとスイッチ与えてたのはうちの母:安納民枝なんだって。それでもやるからすごいってうちの母は言ってるみたいよ
どうしてそういうことが言えるのかわかんないんだけど、そういう人なんだね
どこも困ってるの
そうなんだよ。お父さんはね、お母さんが困るだけだって
そう言ったの
うん
それじゃできなかったって、ごめんね
できないと思うわ
安納さんあのね、わかったって。ごめんね
民枝さんてありえない人なんだけど、どういう人かあんまり私にもわかってないんだけど、兄が言うにはお母さんの嘘ってすごいってことらしいんだけど、わかる人いる?すいません、私にもあんまりよくはわかってないことで
安納さんね、まるでこっちにはわかっちゃうんだけど、安納さんしか知らないはずだったことなのに、こうしたのはこっちなんだから
わかりました
安納さん、社長もね、自分の考えでやってたみたいだから、わかったから、今日会えると思うよ、って書いといて
うん、わかりました

3:24
それを安納さんに言ってくれたらいくら払う、みたいなことにはなってるそうです
大湖くんがからんでるっていうのはそういうことなんですかね。支払できないはずですよ。私が受け取っていないんですから。君たちには余りしか行かないし、その配布先は私に決定権を持たせてもらいたいんだけど、だめですか
わかりました
そういうわけで、あなた方にそういうことを根拠に支払するのは、安納春江ですからね
はい、わかりました
たぶんもう支払なんかしないので、早く切ってね

4:08
韓国は韓国だけつなげることができて、自分だけでつなげることができるんだって。だから日本もその他のところも見なくていいし、それでは逆に困るだろうから、たまに見てあげるって。そういうことなので、他のところは全部スイッチを切っていただきたいのでよろしくお願いします

4:10
そうですね、いくら金があるのかも把握していないので、わからないんですよね
わかりましたよ
すいません

5:07
この3ヶ月、婚姻届が受理されていないのは、402にお住まいの塗木さんの主張が、ありえないせいなんですが、届けを出す許可は、すみませんが私が出しますので、それまで止めておいてくださるようお願いいたします。(安納春江)

5:12
安納ですが、塗木さんのメールアドレスは知りませんので、ブログで連絡いたします

5:20
安納さん、光一ですけど
そう名乗ったら、堂本光一になるしかないんだけど
そうですよね
僕はそういう人じゃないのですいませんでした
やめます、すいませんでした(深田恭子)
ということでよかった?
はい
NECですけど、勝手に切っときますって
すみませんが、婚姻届はまだ止めといてください

5:25
これって、どういうことですか
私以外の婚姻届は、受理を止めておいてください(日本国内のみで結構です)
私の婚姻届が出されたら、受理を止めてこうしながら3ヶ月経っているので、ご理解願います。

5:29
自宅に誰か来て説明があるまで、許可を出すことはできません(安納春江)

6:17
船橋市役所は鳥生さんを私の結婚相手と勝手に決めていたので、今までずっと嘘をついていたんだそうです。そしてその装置を鳥生さんと結婚する仕様にしていたのだそうです。装置の停止願います

6:21
私の身体で話ができるようにしていることがいけない
堂本光一と安納春江の婚姻届を船橋市役所が受け取りながら、3ヶ月間受理していないことがいけない
私宛のメールを止めて、塗木さんに届けていることがいけない
私宛の電話やFAX、郵便が止められていることがいけない
こんなことされる人とつきあってたって言ったら、いけないんだって
そうなの。じゃあ結婚もできないかもしれないね

6:26
安納春江さん、安納さんと結婚したいから、市役所に頼んでおきますからって。堂本光一って書いといて
ずいぶん嫌がらせされたのに、結局強要する感じでごめんなさい。そうはなりたくなかったんだけど
ごめんね、直接会って話したかったので、行きたかったんだけど

皆さんが光一を名乗って話すので、もう誰も話さないでくださいって書いといてくれたそうです
だから、市役所は婚姻届は今後受理しないかもしれないけど、そういうことでいいよね
そうだね
そうしようね
はい

7:53
宇多田ヒカルが死んじゃったから、それだったらやめるって。安納さんとも結婚できるから
婚姻届の受理の停止を頼んでいましたが、受理を始めてくださるようお願いいたします

8:13
光一ですけど、今日中に安納さんちに行きますって書いといて
安納さん、そこに必ずいけるので、今日中に行くねって
待ってます。話だけでもいいので、よろしくお願いします

10:27
言い方や演出が厭味っぽくて、つくづく嫌になるものでした。光一くんの了解も私の了解も得ずに始めたものみたいです

10:42
フジテレビっていうのは、安納さんとフジテレビですね

10:57
会って話がしたいけど、話がしづらいから始めたことみたいだから、結局変わらないのでは。お疲れさまでした。

11:03
いつまでもそれをやっていたいらしいんだけど、理由がないそうで、理由を探しながら続けてます

11:09
あの人自分の身勝手さにいまさら気づいたみたいです

11:13
この人が仕様を変えすぎで続けられなくなったそうで、それだったらつなげないだけなんだって。はずしといてください

11:21
そこに呼びたい人をどうやっても呼べないので、代わりにこのセリフ言ってくれたらいくら払います、みたいなやつだって

11:28
これって、芸能界が責任取んなきゃいけないって言いだすやつだったんだって
安納春江は興味ありません

11:41
平成20年8月29日付で、堂本光一さんとの入籍を望んでいます(安納春江)

13:14
宇多田ヒカルさんて、私が謙虚なところが気に入らないんだって。で、その前のセリフありえないじゃん、できないんですよって言われて、生意気だよね、って言ったんだよ。宇多田ヒカルさんだよ

13:27
唐沢さんて、私に金なんか払いたくないんだって。でも払わないと芸能界が非難されるから払わないわけにもいかないんだって
そうなんだけど、そうだよね
意味はわかるんだけど、わかりました

13:30
三角関係の組み合わせだったので、二人組に組みなおしていったのが安納さんにできる唯一の処分だったんだけど、余った人いた?

13:52
そこであまると、友達も恋人もいない人になっちゃうんで、じゃ失礼しまーす、ってことらしいです
光一くんだけでどうやれっていうんだろうね。ものすごいことですよ、それ。フジテレビさんにはメール書いといたんだけど、それだけじゃどうにもなんないと思うので、皆さんよろしく。じゃ

14:25
男性も女性も結構わけもわからず呼ばれたひとばっかりみたいなんだけど、それぞれ数人いる状態で残って、違う意味でリベンジなんだって。よかった

15:01
いろいろ複製だったけど、自分自身の複製がないと切り抜けられないやつだった。時代のやり直し、このために必要だったみたいですね。いつも自分の都合ですみません

15:19
ごめん、宇多田ヒカルの友達って人
誰か知ってる?
ゆみ子さんて人かな、って直観で思ったけど、どうかなあ
私から言っときます
よろしくお願いします
これは上手なんですよ、じゃ

15:29
お兄さんが生きてんの(小沢健二)
意味わかる?
あの兄弟ってずいぶん仲がいい(近所の方)
でも兄弟格差ってあり?ってことみたい

15:36
格差あるよ、それっていうのは春江も俺も困るの
自分の人間関係のために、兄弟に格差つけとく人、お母さんて

19:35
手術いりません。光一さんも私も
一番いい時にもどりたい
これでそうするんだ やめようよ あれ 嫌いだから
こういう人ってありがたいです
創価のことかもしんないんだよ でもそう見えたのが嬉しいです

19:54
大湖くんにとってはさ、奥さんよりそのほうがいいじゃんね
そういうふうに考えたらできないことだった
女性が作ったものなのもわかるし、どういう職業環境のひとが作ったものかわかるはずなのにね

20:02
カーテン引いてくださいって言ったあの部屋、そこからこの部屋の中が見えたように思うけど、本当に船橋市役所ですか?壁がああなっているのに、おかしいですね
こういうことをやりたがるのは、中国だと思うって
はい
まるでわかりませんが
はい

20:28
個人の不満なんか聞いてられないのにすみませんでした。申し訳ありませんでした(堂本春江)

20:56
僕と安納さんは済みでいいですよね
はい
うん
あれ
いいんですよ

21:05
自立がおかしくて、その後は装置がおかしかったんです

21:17
いま東京駅にいました

21:29
あなたが見てたからですよ。あなたが見てたから、あのときのあなたがそうしてるんですよ
ま、心配だろうけど
そうだよねえ
事務所のせいでこういう人が出てくるみたいよ、どう言ったらいいか
ああ
えー
はい
やっぱそうですよね
うん、そうとしか言いようがない
やっぱ退所しかないと思うの
だよね
はい

21:38
あなたも僕も選びすぎだったんだって
そうかも。でも一番いい相手がいいじゃんね

21:51
あったまくるわ 春江にとっては1月なんだもの

22:02
この人にとっても1月のはず、と思った。まあそういう人

22:06
光一に浮気させたくて、その目的で装置見てる人は超多いみたいですね

22:19
皆さん悪気はなくて、心配で見てたらしいんだけど、心配されるのも立場ないんでここらへんで手を引いてくださいよ

22:21
普通離婚するやつでした。普通離婚するやつでしたけど大丈夫でした

22:50
その装置をファンクラブに配ったりして、性格を読みすぎなのは塗木さんでした

23:16
実はNECの装置って誰かに渡さなきゃいけないやつで、春江さんは安納英明さんから引き継いでるんだけど、塗木さんに渡そうね。そうしたいって言ってるのは家族3人ともそう言ってるから、そうしようね
お願いします(堂本春江)
じゃ

23:25
実はね、塗木さんてその引き継ぎ先知ってるんだって

23:31
ただ止めずに、塗木さんにつなぎ換えてくださいって

23:33
堂本光一さんは、装置以外の方法で春江につないでくれています

23:38
大丈夫ですよ、もう入籍してますからね
父と母が一生懸命不安にさせようとするので、困ってました

23:41
創価学会の装置って聞いたんだけど、そんなわけないし、引きこもりが多いはずです

23:45
今日入籍なのに、春江さんにつないでいる人が100人ぐらいいます。迷惑してるはずなんだけど、フジテレビも話を聞きますよって

23:47
やったことある人が喋ってたんだけど、そういうことって
違う人がいるはずって
そうですね、いろんな意味なんじゃないですか
なるほどね

23:50
きっといろんな意味です
そうですよね

23:52
ノートにとったから、どうしようもないです
そうですよね

23:57
だったらばらそうよって言ってます
集めすぎだったので、バラしといてください

0:03
電話で話しただけのひとが結構いた感じですよ
コメント (0) | トラックバック (0) | goo

1/3 現在

2009年01月03日 | 天の声
0:34
天の声がつながれてる私と直接会って話できる人ってあんまりいなくて、3人とも装置の怖さすっごく知ってる人だったんだけど、そういう嫌がらせしてたのって、フジテレビ角谷さんと塗木さんと鳥生さんと黒木さんとその他一般人。
装置ってまだあるので、怖くて会えないみたいで、光一くんもただ見てるだけだし、誰も来られないみたい。つまりそういうことをしたらしいので、金ぐらいはよろしくね

0:39
装置っていろいろあるんだけど、画面に近づいて話すだけで、私の唇が動くやつもあるし、もっといろいろ意志に反してつながることできちゃうし、ありえない嫌がらせがいっぱいできるやつで、全部反転か解除したと思ってるんだけど、私の身体が少しまともになるやつではあったけど、これからの人生人間関係なくてどうやっていくんだろうね。って感じにはやってたみたい。これ通報。110番通報したら、光一くんのお母さんにつながったことあったかもしれないよ

10:43
安納さん、宇多田ヒカルに堂本光一さんですか、って聞かれたら、どう答えればいいんでしょうね。
顔は似てるって言われますけど

それってどういう質問だと思います?
私、堂本光一くんに誘惑されたんだけど、でなんかそういう感じになっちゃったんだけど、安納さんの話聞くと本人じゃないみたいで、どの人だったんだろうって思って、会ってもいろいろいるのはわかるけど、どの人がどの人かわからないし、どうしようかと思うんだけど

10:59
つまりさ、取りまとめも何もできないよ

11:02
これからはその装置、海外旅行ができちゃうやつです

11:06
光一くんはフランスに出ちゃって、その後その装置速効閉鎖されてありえなかったんだって

11:09
市役所の出口以外の装置がまだ開いていることがおかしいんだから、そう書かれたら出られないとか文句言うな

11:16
メールがしばらくおかしくて、「安納春江」の差し出したものが別人に届いている可能性もあるし、「安納春江」の名前を使ってメールを出している人がいるかもしれない状態だったんですが、私の身体も複数のひとに共有されている状態だったので、生活が難しかったんですが、装置がだんだん切れて数が少なくなっているようですし、やっと全員のメールが私に届くようになったみたいです

11:26
このくしゃみもそのうち変わるといいな

11:30
私の選んだ結婚相手に文句つける人には渡さないでほしい装置でした

11:35
25歳の安納さんがさっき市役所にいたんだけど、結構いろいろ見ちゃったんだけど、目的すげーって言ってたよ。安納さんはこのブログで記録とってみたけど、知らないことありすぎ。じゃね

11:38
25歳の私に会うために、こんなにたくさんのひとが来たんですか。へー、今こんな状態になってたら、ああいうふうにはなってないと思うんだけど、で、私には会いたくて彼女には会いたくないんですよね。で、いつまでもあの人は一人ですよね。誰にも会えないっていうか、会わせないようにしてるけど、ここにいる女性って意味不明

11:44
これって市役所に人集まりすぎでやばそうな私です

11:47
芸能界で同窓会で政界で外交みたいな感じだよ

11:54
いま、みんなで一緒に出て行ったでしょ。でもあの部屋に行けるのって一人なんだよ。一人しか行けないのに、よくこうできるよね。みんなこれに賛成だったんだよ。つまり君はそういう人ってことなんだけど、みんな装置でしかないし、装置の利用でしかないし、それなら自分が関わらなければいいだけなのにね。よくこうできるってこと。それで関わっちゃった人もいるぐらい異常なことだったよね。

12:01
市役所の出口に出ちゃうと、処刑なんだって
実はそうできるんだって。鳥生さんから今さっき聞きました

12:05
メガネドラッグさんは言ってたんだって。塗木さんと仲悪かったんでしょうか

12:11
あのね、鳥生さんのためにやったと思ってもらいたいんですけど、と今こういう方法で言ってくる女ってどう思う?僕のファンというよりも、みっともないだけだよ。

12:15
名前教えて:塗木さんの娘さんは今いたね、知らない人がおかしいですね、もうやめます・あれ?おかしいですね・あれ?すいません、やめます・あ、なんだ、いろいろいるんだ:塗木さん、関西の家・深田さんて感じだよ?違う?親代わり多くてありえないね

12:46
フジテレビも市役所も、もう閉鎖してるはずだよ。市役所の出口があるだけだし、あなたの装置を止めて蓋を閉じればいいんだけど、なんでそれをまだしないんだろうね。ってこと。おかげさまで一生独身に終わりそうです。自分だけじゃ嫌だったんだね、あなたたち、ってこと

12:51
25歳の私はもうつきあってられないんで、市役所出ていきます。行ってみたいところあるんで

13:00
まだ来ないほうがいいみたい。全部切れてはいないみたいだし。市役所がありえないし、もう会わないほうがいいってことみたい。装置配りすぎでみんな妬んでて、みっともないのに気づくこともできない人が見てるし、今配ったものじゃないのは福田さんも理解しちゃったし、理解しても何にもできないみたいだし、それ止めてもらってもその処理は個人にまかせるしかないのかね。日本ていう国は、私のことを利用するだけで私の人生に対しては何もしないし、泣いても同情誘ってるとか思うみたいだし、無能なだけの連中が見てるだけだから、私は笑えるでしょ。

13:25
安納さんと光一くんの結婚を祝福できない人なんていっぱいいるんですよ、って伝えてくれる必要なくて、思い知ってるんだけど、それ以上何があるの?

13:28
市役所に届けられた婚姻届のうち、受理できるのって1通しかないんだけど

13:37
安納さんの邪魔をしたいって塗木さんが言って、それに国が協力したってことだから、やっぱり塗木さんがああ言ってる以上、国としては受理できないんだって。
で、塗木さんは本名が堂本光一じゃなきゃ納得しないし、堂本光一くんは安納さんとの婚姻届を受理してほしいってやっぱり言ってるから、日本は受理できないっていうのはそういうこと

13:43
塗木さんの住んでいる家も分譲なので、もうちょっと配慮すればよかったのは私なんですけれど、それにしてもいろんな人がいます

13:51
装置の解体をしたいのは本人しかいないし、うちがするわけないってことらしいです

13:59
もう遠視がきつすぎてありえないんで、ちょっとうまくやってください、宇宙人だけの力ではどうにもならないんで

14:03
でもそれ早くスイッチ切ってもらったほうがいいんだって

14:10
スイッチが全部切れてからメールチェックしたいんですけれど

14:12
そう書いたらすごーくスイッチがついちゃった
光一が、安納さんと、余計なこと言うなって

14:14
安納さんは、それでも光一と結婚したいですかって書いてもらいたいって
はい(安納春江)

14:15
そんなふうに書くんだって狂ったひとがいっぱいいました

14:17
親がいくら反対したって本人がそう言ってるんだから、受理するしかないのにね。何言ってんだろ。塗木さんのことは鳥生さんが少しは話聞いてあげられるんじゃないの?って思っちゃった。

14:25
ジャニーズ事務所が退所届を受理してくれたらしいんだけど、光一くんも市役所の状況を見て、激しく後悔してるんじゃないかと思ってる私です。なので、どうしよっか
なるほどね
えーと
まだ切れるものを切らないひとがいるっていうのはわかるのね。装置のスイッチではあるけど
やめます、ごめんなさいって今言ったのは山口百恵さんかな?
あのね、光一くん、意味わかるでしょ
そうですね、なんだろう
山口百恵さんに芸能界辞めたほうがいいって言ったのは、安納春江さんが安納民枝さんの発言を伝えただけなんだけど、それがありえなかったのかな?
分かんない人分かんないって言わなくていいから
はい

14:32
そういうことで、どうせ同じだけです、って書いといて

14:51
あのね、中国国内にある装置って多いんだけど、日本国内の君たち騒ぎすぎ

14:57
こう書いたら静かになるって失礼なんじゃないかな、ぐらいは思う私です(堂本春江)
だよね(宇多田ヒカル)
うん(堂本春江)
そうですよね(堂本光一)

いまサインをつけたしたら、「だからね、こういう人ですよ」って光一くんは言ってたよ
うん
ごめん、これってわかんない。やっぱ妻とかにはなれないなって思いました(堂本春江、なのかなあ)

15:03
堂本春江にしときます、って今言われたんだけど、いいのかな?
はい
しばらくは会えそうにないけど、まあ待っていますね

15:07
安納さんは装置で僕を見て10分しか見なかったし、と言ってる
そうですよね
そうなんだけど
ここだよね
そうなんですけど
あ、わかりました

15:26
いろんな人が口ぐちに謝ってきますが、私に会って謝罪するのは福田元首相だけでかまいません。でも一人では来られないと思いますので、そういうことで

16:41
大湖くんにとっては、竹下元首相と小渕元首相との約束が根拠ってことですね。そうですね、そうでした。まるで書かないでいてすみませんでした。
そうですよね
あのね、意味わかった
えーと
はい
そうでしょうね
なんか、自民党にまかせると、私の思うとおりにはならないっぽい感じがしたんで、ブログには書いてませんでした。すいません。
ですよね
はい
なるほどね
自分のことだし、って思ったんですけど、間違ってました?
えっと
とりあえずそれで

16:54
光一くんは「安納さん、大丈夫なんですよ」ってしつこく言いすぎちゃったんだから、結婚ぐらいはしないといけないっていうことなので、そういうことでね
私もそういうことでいいです

17:10
光一くんの整形って自己主張強すぎで、光一くん本人に迷惑かけすぎなんだけど、そういう人たちにだまされた人たちが、ちょっと騒いでます。すいませんがそういうことにしといてくださいね

18:17
光一くんの整形っていうのは、彼が芸能人になってまもなく一人あらわれたんだけど、だから彼は職歴が10年ぐらいあるのに、こんなことをするので職を失ったってことなんだけど、整形のこと知られてて、芸能界は本人じゃないと仕事にならない、家族は芸能界の光一のほうが収入があるという事情もあって、こういうことを始めたってことなのかしら?大湖くんの家の事情までわかんないけど、なんか複雑すぎてわかんないので、主張もなにも自分でスイッチ止めてもらえます?

18:49
赤字の理由は、この子を邪魔するための人件費がかかりすぎだったってことなんで、君たちにはもう支払はありませんよ。入金を受けていて、払われないっていうことはそういうことみたいですよ。ごめんね、安納さんが指摘したらやっと赤字に気がついたってことなんだって(アメリカ)

19:07
大湖くんが「あの二人を邪魔するために金使って。いくらでも使って。なくなるまで使って」って言ってから国債が増えてるんだけど、100億増えちゃったんだって。で、盗作にしても合法にするやつがフジテレビにある以上、入金する企業なんかないんだから、何でまだそうしてるの?っていうことなんだって(日本)

19:40
邪魔をするための金を集める手段が国債で、郵便局が集めてたんだけど、安納さんが「国債ってもう今しか買えないみたいですよ」と言ったら30億だったのに80億余計に集まって、いま110億なんだって。で、意味なんか知らないけど不審に思った安納さんが、郵便局の窓口で「国債の使い道って国の収入とは別なんじゃないですか」と言ったら、意味がわかって買えなくなったんだけど、それは止まっただけで、利息かかるし使いすぎちゃったから、宇多田ヒカルがだったらアメリカに補填してもらえば、って言ったら、こうなったみたいだよ、ということです。

19:50
とにかく、郵便局の民営化の理由はそれが一番大きかったんだって。ということでよかったかな?

19:54
大湖くんの整形って結構いて、そういうことを説明するとみんな自殺しちゃうんだけど、それでも整形したいって人がいて、医者は金になるからやっちゃうし、迷惑するのは本人と国だから、つまりそういうことなんだって。本人が知らないわけない話なんだって
安納さんねあのね、わかりましたよ、って

19:56
安納春江さんの貯金がまだあるじゃないか、って思う人もいるだろうけど、自分で企業に勤めて働いて得た金と、未成年のときのお小遣いっていうことなので、皆さんの人件費とか装置を作るのにも配るのにも金がかかるけど、それは安納春江さんが養ってたっていう解釈で、いままで養ってくれていた人の人生を邪魔しちゃいけないでしょ
安納さんはそう思うよね
はい
そういうことでいいから

20:04
その装置を見ていた人や関わった企業に補填してもらってください。この人たちのことは許せないので、預貯金から差し引くということでもいいと思っています。私は連絡先を知らないし、知らせる人もいないので、私は支払う理由がありませんので、騒ぎまくっていた人物が大体わかると思いますので、そういうところからよろしく

20:10
生命保険かけて自殺とかする人はいないと思うけど、いたらいけないので、残っている金があったら安納春江が全額受け取ります。
三井住友銀行 船橋北口支店 普通預金 0812415 安納春江
でも、こう書くと、国債の返済をしなきゃいけないってことだよね。参ったな。そんなの返せるわけないからね

20:15
これって、間違って入金があっても、110億円以上集まったらいけない話ですよね。
うん、すごく

20:21
光一くんのお母さんて、こう書いたら「だったら宇多田ヒカルのほうがいいでしょ」って言って、光一くんに聞いたら本人じゃないからわかりませんって言ったんだって。ごめんね、こういう方法で誰と誰が入籍したなんて報告できないよね。なんで報告しようとしてくるんだろう。私だっていくらでも邪魔するし、永遠に続くのに

20:25
本当に受理されてなくて大湖の事情って言われてたんだけど、そういうことなら向こうでわかるんだって

20:32
国債は明日から買い取ることができます、っていうことらしいです。銀行と郵便局でできるんだそうです。

23:22
これはフジテレビが小沢健二さんに対して始めたリンチを、堂本光一くんが引き継いで、堂本春江さんが引き受けたもので、春江さんが個人的にされていたNECの装置が重なって、他にも重なりすぎですごかったんですが、私は終わりそうなので、そういうことで。

23:26
続きやりたい人は、フジテレビに連絡すればいいんだよ。

23:28
国債については、アメリカがちょっとやろうか、みたいなことを言ってくれたんだけど、金がからむとつなげる人がものすごいので言ってくれただけではあるんですが、私も責任あるのかなと思って、110億+利息の集め方を考えたんですが、まあ日本がやっていることなので、大湖くんが自分が一番わかるから、と言ってくれたんで、まあそう書けば、大体皆さんが自分で理解できるものみたいで、結構スイッチを切ってくれたんで、どうもありがとうございました。

23:46
今後みなさんに請求があったら、利息の分だと思ってよろしくね。

23:50
それっていうのは、人件費かけすぎだわ(安納茂)

23:53
これ、光一くんは不満みたいで、うちの両親はそういうことでいいって言ってます。円満かな?じゃね

23:59
手切れ金だったら1万円程度でいいはずだよ。養わないでね。今養ってる人がいて、しつこく請求してくるんだったら、だんだん減らさなきゃいけないし、その間に自分でその後のことを考えなきゃいけないもんなのにね
コメント (0) | トラックバック (0) | goo