2009年01月10日
緊急告知その2・・・・っていうかお詫びです。
先日のブログで大勢のお客様に慕われ嬉しい気持ちになりこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
とくに「まおう」さんにはトラバによる告知までしていただき本当に有難うございました。

そして本日新山下に足を運んでいただいたお友達の皆様も本当に有難うございました。











































当初、来週の土曜日はイベントでお手伝いとしての参加予定でしたが本社の意向により参加を断念せざる状況になりました。


そしてこのブログが新山下でのカスタマイズアドバイザーブログとしての最後になります。










3年間がむしゃらに走り最初は何の部品かも理解できないままスタートした私でしたが皆様のありがたいお言葉と激励により今日まで活動できた事を心より感謝しております。


明日から中古車販売として・・・・・・・・・

























っと思っていましたがその気も失せそうです。コレまで自分がしてきた事が何も評価されてなかったんだなぁ・・・・・っていう気持ちで悔しいです。


サイバー髭社長をはじめイベントに参加協力していただける企業様、当然イベントを心待ちしていましたお客様、そして・・・・このバカキャラの私に会いにこようとしていたみんカラの皆様本当に申し訳ございません。

そして・・・・ありがとうございました。



PS、この件に関しての質疑等は「神奈川スバルお客様相談室」もしくは富士重工業カスタマーセンターへどしどしご応募下さい(爆)

本当に質疑の際はブログの事はご内密に・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2009/01/10 23:59:05
この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
2009/01/11 00:09:02
そうだったんですか(涙
覚えておりますでしょうか、先週だと思いますが家族を連れて挨拶に行かせて頂いた者です。

とにかく頑張ってください(残念です。

オス

2009/01/11 00:11:16
残念の一言です。

もう新山下でお会い出来る事が無いんですね。
最後に挨拶だけでもしたかったんですが。
とにかく、新天地で心機一転頑張ってくださいね!

Hさんだったら何事も気合いで切り抜けられますよね。
戻ってくる日を首を長くして待ってますから!

2009/01/11 00:27:19
それは残念…
では勤務時間外に飲みに行きましょう♪

ってか、悔しいっす!


 
2009/01   <<  今月  >>
RSS2.0RSS2.0

自動車のことならCarview


©2009 Carview Corporation All Rights Reserved.