ピュアブログトップへ PureBlogでブログを開設しよう 新規登録で壁紙ゲット
2009-01-09 11:13:37

最近

テーマ:ブログ
☆☆☆LOVE&PEACE Village~天使の梯子~☆☆☆-38_240_268.gif
のっきぃがいっぱい出てくれる。
去年はパン町、初回から見てたわけじゃないけど、甘いシーンとか、子供たちと絡むシーンとか本当に、たくさん感動させてくれたから嬉しかった。
その努力が絶対報われてるんだよ。
確かに、羞恥心が人気だったってことも最大の要因かもしれないけど、それ以上に、のっきぃは実力を少しずつ認められてきてると思う。
私は、レッドカーペットスペシャルの時から、分かっていたのかもしれない
この人は素朴ながら、一生懸命だから、きっといけるんじゃないかと。
その頑張りが、認められる時がきたんじゃないかな。
親とバラエティー見てたときに、のっきぃがその番組に出てたからね。

今日はディズニータイムでのっきぃに会えました。
濱口さんに、のっきぃはナイトだって言われてたね(*^_^*)
確かにその通りだと思う♪
うちまだディズニーシーには入ったことないんだ。
大人な空間だっていうけど、カップルだらけだったのかな?
アリエルのレストランに入るとかめっちゃ可愛すぎなんですけどー(*/ω\*)隠れミッキーを探す仕草が可愛すぎました。ちょっぴりおどけてたとこが何とも言えず愛らしい(*^_^*)ってかのっきぃ、キャラクター似合いすぎですっ(*´∀`*)



雪、積もってほしい。
去年もすごい雪景色だったことある。
目の前が雪の妖精さんでいっぱいになったら、私、いっぱい外で遊ぶよ♪

画像は雪の妖精さん。マイバースデイっていう、占いの中から。妖精占いです。
同じテーマの最新記事
2009-01-08 21:57:01

明日は

テーマ:ブログ
朝からディズニータイムでのっきぃに逢える♪
ファンタジーな世界が似合うのっきぃだから、きっと楽しめるねっ♪
明日は早起きするので今日は早めに寝ようかな。
ありがとう、のっきぃ。
只野仁の予告で、ちょっと切なかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜
2009-01-08 20:48:31

えへへー(*^_^*)

テーマ:ブログ
☆☆☆LOVE&PEACE Village~天使の梯子~☆☆☆-200901081938000.jpg

今日の夕ご飯の、私の大好きなメニューの正解はビーフシチューでしたあ(*^_^*)









やばいくらいおいしかったのでおかわりしちゃいました(*^_^*)


今日は、ペン習字の先生から丁寧な年賀状が送られてきました。
ギュー~←ますだおかだの岡田さんのまね(笑)

食後は大好きなココア。レンジであっためたはいいのだが、吹きこぼしてしまった^ロ^;

今日は昼間のっきぃに逢えて今夜も逢えるし、つるパパのブログ更新してるしがば嬉しかー←何人よ?(笑)
ばか殿の研ナオコが^ロ^;生卵はよかったのだが...........

鼠先輩、ライブハウスのマスターに逢えてよかったねっ♪再会おめでとうっ♪




コメレス。


ゆうゆうパンダちゃんへ(*^_^*)

こちらこそ~♪
あたぁっすっ(^^)v
9時から始まるよ
テレビ朝日系列
本当に嬉しいよっ♪
朝焼けが見えるなぁ、心の中に、
そうだね。いろんなことあるのが人間だもんねっo(^∇^o)(o^∇^)o
たまには振り返ったりしながら。
人生楽しまなきゃねっ(*^_^*)
うん、私がよく行ってるカラオケの機種ってUGAなんだけど、新曲とか古い曲がいっぱい入ってるんだ。
結婚式、子供たちも一緒で、賑やかになるんだろうね。
確かに、ファミリーになりたいね(*^_^*)楽しくて笑いの絶えない家族だろうね。



さあこれからのっきぃの出るドラマだぁっ♪

追伸*ビーフシチューは母作