お申込み方法 |
ページ下部お申し込みフォームよりお願いいたします。 |
お支払方法 |
お申込み後に送付するお支払用紙にて、
郵便振替またはコンビニ支払いでお願いいたします。
|
お支払い期限 |
送付される請求書に記載の期限内にお支払い下さい。
※期限内に入金が確認できない場合は、キャンセルとみなします。予めご了承ください。 |
キャンセル
について |
キャンセルに伴う返金につきましては、講座開始の前日までなら受講料の全額(*1)を返金致します。
ただし開講日当日以降のキャンセルの返金には応じられません。
*1:返金のお金は、お客様の銀行口座に振込みにて行います。その際、振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。
|
その他 |
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー |