レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【京都交通】京都府中北部(丹波丹後)のバス【丹海】
- 438 :434 436 転載:2006/09/02(土) 17:52:43 ID:iNhdb4Fz
- 434 :それほど美人ではない小野寺選手に萌えるのは競泳用水着反対派(日) :2006/09/01(金) 21:30:18 ID:UmX4XpAj
そうで、快速バスを京都府を南北にまたいで復活など、されそうにないですね。
京都交通が南北分断されて、北近畿の京都交通は、関西が領域ではなくなったのです。
だが、大阪から、京都市経由で、川崎へ、日本交通(日交シティバス)が高速バスができると、京都交通に移管もされそうですね。
そのため、舞鶴から豊岡へのバスで行くのですね。
436 :それほど美人ではない小野寺選手に萌えるのは競泳用水着反対派だから :2006/09/02(土) 14:21:50 ID:SFN8qd3q
>そうだと、京都府を南北にまたいで、快速バスの復活など、THEある日の戯言なりそうですね。
http://traffica.s199.xrea.com/kyotokotsu/hino-hu233.html
だが、快速バスの復活といっても、福知山から京都市へ、鉄道から離れた、JRバスの経路をです。JRバスの代替のためにです。
↑下の方のような設備がいいですね。
その快速バスができると、「京阪京都交通」の領域で、高速ではない、あるいは高速道路をわずかに通るだけであれば、「京都交通」と「京阪京都交通」がまぎらわしくなりそうです。
だから、京都交通は「京都交通株式会社」「京都交通(株)」の表記と「日本交通グループ」の表記を入れて、まぎらわしくならなようにされませんか。
旧京都交通のように「京都交通」の表記は日本文字で大きくされませんか。
- 439 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/02(土) 23:38:21 ID:rwEF2JtY
-
あやバス、JRバス園福線って儲かってますか?
- 440 :名74系統 名無し野車庫行:2006/09/03(日) 06:55:46 ID:WMMj47ki
- >>439
どうでしょう?
ちなみに、あやバスは、昨年度の利用実績が、当初の見込み15万人を大きく上回る20万人だったとのこと。
JRバス園福線は、西日本JRバスが残している、数少ない一般路線ということもあるし・・・
- 441 :あぼーん:あぼーん
- あぼーん
- 442 :441 転載:2006/09/03(日) 21:51:32 ID:WMMj47ki
- 441 :それほど美人ではない小野寺選手に萌えるのは競泳用水着反対派だから :2006/09/03(日) 09:46:46 ID:S7DIxg0K
このごろ、JRバスは高速バス専門になりつつあるのに、JRバス園福線はそれなりに活気あるのですね。
↑432がまだあるが、宮津の奥にあるその高校へは、小さなバス会社です。
http://blog.zaq.ne.jp/dk20/archive/200512/
http://www.kyoto-be.ne.jp/kayadani-hs/tayori.htm
だからこそ、JRバスの路線を京都交通が引受けると、京都市に直通されると、もっと活気ができそうですね。
たとえ活気あっても、JRバスは、福知山に維持しなければならず、経費がかかるでしょうから、福知山が領域の京都交通が経費が安くなりそうですね。
それに、京都交通は、長田野への路線を兼ねれて、経費が更に安くなりそうですね。
201 KB
[ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]
取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)