行政書士、社労士のぼやき

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 今年は、情報発信のネット活用をさらに強化します。

<<   作成日時 : 2009/01/03 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 1 / コメント 148


過去の動画の一部について、連続再生できるリストを作りました。
ワンクリックで関連動画を一気に見られます。今後、ニコ動にも
当会のアカウントで動画UPをしていく予定です。


YouTube

再生リストの一覧(1月3日時点で、3つのリストを作成しています)
http://jp.youtube.com/profile?user=seasideoffice&view=playlists


◆その1
11月22日の「第5回毎日新聞変態祭り」 前哨演説&銀座デモ行進 5動画
http://jp.youtube.com/watch?v=eMZraBtSNMU&feature=PlayList&p=CFAC17AE531443CC&index=0&playnext=1


◆その2  12月23日の「毎日・創価糾弾祭り」 13動画
http://jp.youtube.com/watch?v=yKY-f5lLedI&feature=PlayList&p=0F1F67883DED22D7&index=0&playnext=1
↑↑
なぜか、1/13〜3/13がうまく再生できなくなっている。


◆その3
国籍法改悪と言論封殺(タイトル、UP妨害) 本来4動画
http://jp.youtube.com/watch?v=w5f2xja4N-Q&feature=PlayList&p=B3FF5FF00D9040DA&index=0&playnext=1
↑↑
その3については、本来は4つの動画をUPしようとしたが、
何故か4つ目がUPできない。シナ(中国)のおぞましい実態、
食人の話などをストレートに話したのがよほど都合が悪いのか?

再度、UPを試みてみる。

また、1つ目と3つ目のタイトルが未だに変更できない。
これは、「国籍法改悪」という文言で動画検索をできない
ようにするための妨害工作か? マスコミだけでなく、
ネット上でも反日工作が横行してることを示す好例か?




我々も、現場で反撃するリアル部隊、ネットで反撃するサイバー部隊を
それぞれ強化しないとダメです。このままだと必ず負けます。善良なる
国民・市民の皆さんのさらなる結集とお力添えを是非お願い致します。

カルトとトクアによるリアル工作とネット工作に反撃する
能力と気概のある戦士のさらなる参戦を求む!!

↓↓
目覚めよ日本人!! 人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?509462



なお今後、当方の動画等の情報は、協力関係にある方が
運営する下記サイト等を経由して、そこにメーリングリストの
登録をされている方々に対しても発信いたします。

もちろん、当ぼやきブログでも情報を出します。


=============== 国益をみんなで掘り起こそう! ===============

◆「FREE JAPAN」  http://www.freejapan.info/

同サイトの関連ページ  http://www.freejapan.info/?kokuekiup#z7d225f5



◆国益動画UP速報 「kokuekiup」

日本を護りたい方であれば、どなたでも国益に資する
情報の投稿OKです(但し、管理者による承認が必要)。

PC: http://groups.yahoo.co.jp/group/kokuekiup/

携帯: http://groups.mobile.yahoo.co.jp/group/kokuekiup/

Mail: kokuekiup@yahoogroups.jp


=============== 国益をみんなで掘り起こそう! ===============


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
振り返ってみれば日本にとってよい結果が生まれている
平成21年 日本躍進・発展の年 ...続きを見る
とある反日にスパム認定されました
2009/01/04 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(148件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、「国籍法改悪」という文言で動画検索をできない
ようにするための妨害工作か? マスコミだけでなく、
ネット上でも反日工作が横行してることを示す好例か?

って馬鹿なの?
黒日大糞
2009/01/03 21:57
こんばん和w

http://bunshichi.13.dtiblog.com/blog-entry-30.html
今度は「法律家」対決、元副署長が行政書士の男性を提訴

おめでとうございます。500万オーバーにレイズアップ来ました。
ディーラー
2009/01/03 22:49
こんばん和。
愛国者のための動画サイトなどができないものかとつくづく思います。

ちなみに、元副所長の敗訴・棄却にレイズ。

?!?!?
2009/01/03 23:07
だから何? カルトはホントに呆れるわ。
クロダイ
2009/01/04 00:20
そうですね。全く問題ありません。
黒田先生の支持者50名が10万円ずつカンパすれば済む話。
些細な事です。
こんな事で恫喝されるほど我々は弱くありませんよ。
黒田先生、矛を収めず思う存分戦ってください。
憂国正月
2009/01/04 01:55
>元副署長自身も長年の地方公務員としての実績から行政書士の資格を所持しており・・・・・
黒田さん・・・特認制度の廃止で動いてください・・・
無試験で資格取得なんて、ありえませんよ・・・
千葉県民
2009/01/04 02:57
これが原因で行政書士が供給過剰気味で、廃業する行政書士が増えてるって聞いたし、特認制度は役所とのコネがあるから、有利に働くとも・・・
それも不平等だよね。
まあ・・・最低認めるなら科目免除(行政法)くらいかな。
千葉県民
2009/01/04 03:31
実力で勝ち取った資格で敵を撃破してください。
黒田先生の鮮やかな法廷戦術を期待しています。
憂国正月さんも言ってますが、一人の戦いではありません。
一度に10万円は無理でも街宣参加の度にカンパ箱で一人あたり
五千円程度を集金すれば周囲の負担も軽いと思います。
臆せずカンパ箱を回してください。みんな理解していますので。
靖国ファン
2009/01/04 07:03
参加費徴収制は良いアイデアだと思います。
警察への折衝などの手間やスピーカー等のコストもある。
五千円というのも妥当な線かと。

2009/01/04 07:13
応援下さる皆様のご支援やご協力と
お気持ちに感謝いたします。

千葉英司氏は、何度も敗訴し、おまけに
訴訟の取下げまでしてますね。

約20件もの本人訴訟を朝木明代議員遺族、同僚らに対して提起・・・
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page029.html

判決書
http://www.geocities.jp/shiminshinbun_web/chibakousai.html

また訴訟取り下げ、結審予定日に!
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page150.html

また東京高裁で逆転敗訴!千葉英司元副署長は上告せず、
矢野・朝木議員勝訴確定。 (08.08.28)
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page183.html
クロダイ
2009/01/04 11:20
他にも情報を知りたい方はこちらで
↓↓
創価問題新聞
http://www.geocities.jp/sokamondai/
東村山市民新聞
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/index.html

他の裁判でも判決書に「供述は信用できない」
旨の記載があるそうで。
クロダイ
2009/01/04 11:29
この千葉という人は、何度も訴訟を起こしては
敗訴や取り下げをしているのですか。
どれだけお金持ちなんでしょうかw
お金と暇がないと、こんなマネはできません。
黒田先生、微力ですが応援しています。
皆さんのカンパ箱のアイデアはとても良いと思います。
あいこ
2009/01/04 11:35
カンパではなく、活動費ということでどうでしょうか?
抗議活動にある程度あればいいと思うのですが。横断幕つくったり、プラカード作ったり。

シーサイド事務所にお仕事を依頼する、というのが一番でしょうけど。
いかがなものでしょう皆さん。

それにしてもこの千葉さんという方はこういう事もしてたんですか。ある意味凄いですね。尊敬はできませんが。
?!?!?
2009/01/04 12:38
公式挨拶の次はw
言わなくても解るよね?
釣り師
2009/01/04 12:38
創価関係と思える人が何度も訴訟を繰り返すことにかえって、不審を抱きます。

新東京銀行の600の口利きの内300は公明党、国会議員は大田昭宏 石井啓一、
新東京銀行の旧経営人は刑事告訴されるそうです。この際600全ての議員の名と融資先を明らかにし公表してもらいたい。
新東京銀行はこれら議員に食いつぶされたのです。
主婦
2009/01/04 12:50
千葉さんは裁判進行中でも新たな名誉毀損を重ねると、訴訟も重ねて来る。
支持者も発言に注意しような。
支持者のフリして悪口三昧の例はもう通用しないよ。
あど
2009/01/04 12:55
東村山市民新聞や創価問題新聞は現役の
東村山市議が管理していて、公開OKな
公文書である判決文も掲載されています。

さまざまな事例を扱っていますので、
公益のために、より多くの方にアドレスや
判決書を教えて差し上げましょう。
クロダイ
2009/01/04 14:31
クロダイ先生

そんなことしても先生と元副所長との裁判に関して先生には
何の利益もありませんよ。世論(?)形成できるような状況でも
ありませんし。それよりもまず今後の訴訟方針を検討なさった方が良いのでは?

支持者の方々は頼もしくカンパをという話にもなっていますが
現実問題として訴訟費用が賄えるほど集まるメドはあるのでしょうか?
また訴訟を継続したとしても裁判に負けてしまえば元も子もありません。
あまりクロダイ先生の訴訟方針を狭める、外堀を埋めるようなことを
言われるべきではないと思います。

コメント欄汚し失礼しましたm(_ _)m
ふらりと
2009/01/04 15:29
勝ち目がないから法廷に出る前に相手に引き下がらせようとしてるのでしょうか。
そのようなコメントが目に付きます。

戦闘前に戦意を喪失させるのは平方の初歩の初歩。これで相手が引き下がってくれれば不戦勝ですからね。

とりあえず千葉氏にも敗訴や訴訟の取下げにならないよう注意を促すべきかと思うのですが。
そちらの方の応援はなさらないのでしょうか、わざわざ注意をしに来ている方々は。

>千葉さんは裁判進行中でも新たな名誉毀損を重ねると、訴訟も重ねて来る。

ということは、千葉さんも言葉遣いを気をつけないといけない、という事ですね。
?!?!?
2009/01/04 17:48
千葉さんもそうですが、カルト系ブロガーの皆さんも
ご自身の言動に注意された方がよさそうですね。

対アメブロ(荒井による名誉毀損)勝訴判決
http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/page178.html

平成20年9月5日判決言渡
http://www.geocities.jp/shiminshinbun_web/ameburo080905

あいこ
2009/01/04 21:31
カンパの話題になった途端に書き込みが減りましたね。
嘆かわしい。人の尻馬に乗って騒ぐだけのエセ連中だったんですかね。
黒田先生、負けないでください。
私は明日の朝一番で護国のためのカンパ送金いたします。
念のため、口座等をしつこい位に書かれた方が良いと思います。
掃海艇
2009/01/04 21:55
>カンパの話題になった途端に書き込みが減りましたね。

何を基準にしてるのでしょうか?

クロダイ反対派(でいいのかどうか分かりませんが)がいない時のこのブログは、おおむねこれくらいのコメント数だと思いますが。

どういったお考えでこういった発言がとびだしてきてるのかは分かりませんが。
カンパにしろ活動費にしろ、志ある人は無言で送ってるんじゃないですか?
それともコメントしてから送金しなくてはならないのでしょうか?

しかし、活動費振り込みようの口座を示せば
「金が目当てか!」
という連中がやってきて、
示さなければ示さないで、
「口座を示せ!」
というコメントがやってくる。
 なかなか上手くいかないものですね。

 掃海艇さんには、口座を示したときにやってくる鬱陶しいコメントをどうにかする方法を提示して頂けるとたいへんありがいたいですね。
 なにか良いアイデアはないものでしょうか?
?!?!?
2009/01/04 22:11
話はずれますが。

ブログ元気玉の数がすごい。
コメントしないけど応援してる人はいっぱいいるんだと実感します。
?!?!?
2009/01/04 22:12
 明けましておめでとうございます
 本日桜チャンネルにて、田母神元空幕僚長閣下の放送を視聴いたしました。
今後の日本国の行く末についての貴重なる講義を視聴いたしました。
 美しい日本を護るため、今年が重要なる年になるのでは?と感じております
美しい国、「日本国」を護るため、私も同じ志をお持ちの方々を応援をいたしとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

札幌より
2009/01/04 22:45
あれ? 「こんばん和」は止めたの?
楽しみにしているのに。

http://homepage3.nifty.com/konbanwa_honten
居酒屋「こんばん和」
日の丸
2009/01/04 23:05
こんばんわ
こんばん和

納得?
クロダイ
2009/01/05 01:07
明日は「こんにち和」もお願いします。
日の丸
2009/01/05 02:45
こんにちわ→こんにち和→こんに千葉

と、さらに変化してはどうでしょう?
こちらのほうがバカっぽくて素敵です。
哨戒艇
2009/01/05 08:59
黒田さん
前にもお聞きしましたが再度お尋ねしたいと思います。
素朴な疑問ですが。
あなたが矢野氏の主張を鵜呑みにして、千葉氏を創価の関係者だと信じるのはしょうがないとしてもです。
千葉氏の肖像に下品な落書きをして、「ウンコ野郎」と呼ぶことが、あなたの仰る「護国活動」とやらの一環なのですか?
こういった、私から見れば「いい大人がやるとは思えない幼稚な行為」をやることで「護国」が達成できるとか、創価と戦っているなどとか本気で考えていらっしゃるのでしょうか?
もう一度ご自分の行っている事を客観視してみて、じっくりお考えになってみたらどうでしょうか
TIN
2009/01/05 10:00
>日の丸
>硝戒艇
>TIN(チン?)
朝から投稿ご苦労さんです。
建設的かつ有意義なコメとは思えませんし時間の
ムダですのでこのブログへの接近をやめてもらえませんか?
人間失格
2009/01/05 10:55
人間失格
2009/01/05 10:55
そちらこそ朝からご苦労様です。
人の※にケチつけるんだったら、私の※のどこが非建設的或いは有意義ではないかを、的確に指摘していただければと思います。
TIN
2009/01/05 11:33
いいえ、「こんにちわ・こんばんわ」を使うのはバカの証拠と
言われた黒田先生が、反証として提唱しておられる新感覚に富んだ
言葉の数々を発展・普及させていく事は建設的ですよ。
黒田先生自身も広い普及の後には「自慢したい」と発言されてます。
過去ログを読み返してはどうですか?
哨戒艇
2009/01/05 12:32
>TIN氏へ
どこかですでに投稿された※を繰り返しネチネチと絡んでくる態度そのものが非建設的かつ無用ということ。”どこかですでに...”とはどこですか?という問いには応えられません。ヒマ人のあなたなら時間をかけて探し出せるでしょう。
>哨戒艇へ
このトピそのものが非建設的かつ無用と私が断定しているのです。クロダイ氏もあなたのようなヒマ人に付き合って応えただけでしょう。バカバカしい話だと自分でも気がついていないの?
人間失格
2009/01/05 13:16
>人間失格
2009/01/05 13:16
黒田さん支持者の方のようですが、どうせ返すのならば、私の※内容についての反論や反証はやっていただけないものでしょうか。
>態度そのものが非建設的かつ無用ということ。
要するに「オマエ気にいらねーからあっち行けよ」ってコトでしょうか。
批判※に対してそのようなスタンスでしか望まれていらっしゃるのが残念でなりません。
TIN
2009/01/05 13:45
スタンスでしか望まれて

スタンスで臨まれて
です。間違えました。申し訳ございません。
TIN
2009/01/05 13:48
また、繰り返し※したのは前回同内容でお聞きしたときには、黒田さんからはっきりとしたお返事をいただいていないからです。
そのため、もう一度質問したに過ぎないのですが、それをもって人間失格氏から「ネチネチと絡む」などと呼ばれるのは心外に感じます。
TIN
2009/01/05 13:56
>このトピそのものが非建設的かつ無用と私が断定しているのです。

それならば私にではなく黒田先生に「無用トピ作るな」と
申し上げるべきですね。まさにあなたは人間失格です。
哨戒艇
2009/01/05 14:25
はじめましてこんばんわ。瀬戸弘幸様のところで欠いていたヒトシ1015といいます。

コメント乱にて黒田様が裁判で負けることを全体に話をすすめているようですが、皆様瀬戸弘幸様が創刊工作員について決定戦な証拠をおさえていることを忘れてはいけますん!

黒田様の裁判のときに証拠をたすハズです!


http://z.z-z.jp/?setoooen
ヒトシ1015
2009/01/05 18:49
本日も昼からご苦労様です。

仕事はどうしてるのだろうか、と気になって仕方ありません。
?!?!?
2009/01/05 20:23
>私から見れば「いい大人がやるとは思えない幼稚な行為」をやることで「護国」が達成できるとか、創価と戦っているなどとか本気で考えていらっしゃるのでしょうか?


とりあえず、「護国」が達成し、創価と戦っていくための提言をお願いします。
クロダイ氏への反論ではなく、あなたが有効と思う手段を。

?!?!?
2009/01/05 20:36
>こんにちわ→こんにち和→こんに千葉

と、さらに変化してはどうでしょう?
こちらのほうがバカっぽくて素敵です。<

>いいえ、「こんにちわ・こんばんわ」を使うのはバカの証拠と
言われた黒田先生が、反証として提唱しておられる新感覚に富んだ
言葉の数々を発展・普及させていく事は建設的ですよ。
黒田先生自身も広い普及の後には「自慢したい」と発言されてます。
過去ログを読み返してはどうですか?<

一方で「バカっぽく」と書き、もう一方で「建設的」という。
どうにもチグハグに見えるので、これらを結びつけるための整合性あるお考えをお聞きしたいところです。
?!?!?
2009/01/05 20:38
>また、繰り返し※したのは前回同内容でお聞きしたときには、黒田さんからはっきりとしたお返事をいただいていないからです。
そのため、もう一度質問したに過ぎないのですが、それをもって人間失格氏から「ネチネチと絡む」などと呼ばれるのは心外に感じます。


質問に絶対に答えなければならない、ということなのだろうか。
また、このコメントを読む限り、「答えるまで聞き続ける」という事でしょうか。
私にはそれが「ネチネチと絡む」と思えますが。
この行動が理に適ってるというというのならば、それは何故なのかおたずねしたいところです。
?!?!?
2009/01/05 20:40
>人の※にケチつけるんだったら、私の※のどこが非建設的或いは有意義ではないかを、的確に指摘していただければと思います。

どのあたりが有意義で建設的なのかは説明しないのでしょうか?
?!?!?
2009/01/05 20:42
護国活動ですがとにかく支那、朝鮮、創価の悪事。
真の歴史を一般市民に伝えることです。左翼マスコミは
嘘を伝えている。過去日本が悪いことをした。でも若い連中は
南京大虐殺、従軍慰安婦という言葉は知っていてもその中身は知らない。
南京の人口の矛盾、従軍慰安婦の給料。ほんの少し説明するだけで
興味をしめします。一人ひとりが保守マスコミになるのです。
下手な表現、偉そうにすみません。
日本人
2009/01/05 20:47
こんにちわとかこんばん和とかどうでもいいよ。
こんなことでいつまでもキャッキャッ騒いでるのは
小学生低学年並みの知能と思わざるを得ない。
ひとこと
2009/01/05 21:00
>ひとこと

おまえ、バカじゃね? 黒田先生をバカにすんなよ。出て行け、工作員。

2009/01/05 22:46
大へ

私は黒田さんの活動を応援してる一人ですよ。
まあ確かに先の文は主語が無かったですけどね。
ひとこと
2009/01/05 23:09
普通に若い人たちの間ではバカっぽく喋るのが普通ですよ。
「まじぱねっす、黒田さん」とかね。
おじさんたちから見たら、バカそのものらしいけど。
解ってやってるバカという事ですね。
わ=和も同じでしょう。
訴えてきた千葉氏への挨拶と千葉県に住んでる二点で
こんに千葉は面白いと思うんですよ。

ねぇ、先生?
哨戒艇
2009/01/05 23:14
>訴えてきた千葉氏への挨拶と千葉県に住んでる二点で
こんに千葉は面白いと思うんですよ。

ものは言いよう、という奴でしょうか。

>ねぇ、先生?

同意を求めてどうするんでしょうかね。
?!?!?
2009/01/05 23:39
>同意を求めてどうするんでしょうかね。

あなたが黒田先生の替わりに張り付きで頑張ってる事に
比べたら不思議でもなんでもありませんよ?
哨戒艇
2009/01/06 00:07
皆さん、こんばんわ〜

カルトの話になると工作員の連中がたくさん
湧いてきて、下らん戯言を飽きることなく
垂れ流すが、それに逐一反論してくださる
仲間が存在するという構図が定着してますね。

今月も朝木さん殺害事件などを街中で広報します。
今月は平日と土日祝のどこかで複数回行う予定です。

あと、月刊ペン事件や山崎正友弁護士、
矢野委員長の話も大いに周知しましょうね。

工作員以外の善良なコメントの皆様、
今日もお疲れ様でした。感謝申し上げます。
それでは!!
クロダイ
2009/01/06 00:39
おお、ついに瀬戸先生の所でも活躍されているヒトシ1015さんも合流ですか。
ぜひ一緒に熱い活動や書き込みで黒田さんを応援しましょう。
大歓迎ですよ!
護国仲間
2009/01/06 01:22
>>同意を求めてどうするんでしょうかね。

あなたが黒田先生の替わりに張り付きで頑張ってる事に比べたら不思議でもなんでもありませんよ?<

関連性が分かりません。説明願います。
?!?!?
2009/01/06 01:49
当の黒田さんご本人は「がんばります」と言ったきり。
その代わりに?!?!?氏が孤軍奮闘していらっしゃるのにも関わらずマトモに反論できていないお姿に溢れる涙をこらえる事ができません。

>とりあえず、「護国」が達成し、創価と戦っていくための提言をお願いします。
クロダイ氏への反論ではなく、あなたが有効と思う手段を。
私の※の趣旨をご理解いただけていないようですね。
「写真に落書きなどと言う幼稚な行為があなたの護国活動なのか?」と聞いているだけです。
つまり「オレは国を護る為、カルト信者と疑わしいウンコ野朗の写真に落書きしたんだ。すごいだろ」と言った所で一般の人々にどれだけ理解されるか。またそれについてどう考えますか?ってことです。
なぜ私が代案を出さなければいけないのでしょうか。
TIN
2009/01/06 10:01
>質問に絶対に答えなければならない、ということなのだろうか。
>また、このコメントを読む限り、「答えるまで聞き続ける」という事でしょうか。
そんなことはないです。
答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。
またそれを分かっていながら同じ事をしつこく聞き続けるほど自分は礼を失くしていませんので。
まあ黒田さんの師匠であるせとさんは「反論がないのは認めたも一緒」などと仰っていますが、私はそんなことは申しませんよ。
TIN
2009/01/06 10:12
>TIN

良かったね。おめでとう。
で君は結局何が言いたいの?
KYN
2009/01/06 12:30
TINさんって、反論の以前にそもそも
相手にされてないだけだと思います。

せとさんのブログで異常に粘着してた方と
同一人物でいらっしゃるのかしら?
お暇なの? それともこれがお仕事?
だとしたら、一般人の普通の感覚として
「キモい」と感じてしまいます。






あいこ
2009/01/06 12:59
皆様、こんばんわ。

護国仲間様、禿げましのお言葉ありがとうごさいます。

黒田様を批判する方々は黒田様が嘘を書き、裁判相手の名誉既存したごとく書いておりますが、黒田様は本当のことを書いているので、嘘でも名誉既存でもありません!

キリスト教徒に大しキリスト教工作員と言って起こるでしょうか?
しかも瀬戸弘幸様がお済みつきで断言し、証拠も反ろっている相手です!

黒田様、負ける様相は見当たりません、創刊工作員に負けないでくだざい!


http://z.z-z.jp/?setoooen
ヒトシ1015
2009/01/06 18:10
>私の※の趣旨をご理解いただけていないようですね。
「写真に落書きなどと言う幼稚な行為があなたの護国活動なのか?」と聞いているだけです。

以下の言葉への質問がなんで上記のような言葉になるのでしょうか?

>私から見れば「いい大人がやるとは思えない幼稚な行為」をやることで「護国」が達成できるとか、創価と戦っているなどとか本気で考えていらっしゃるのでしょうか?
(?!?!? 2009/01/05 20:36より)

 私はそのような事を聞いてません。
「護国」を達成し、創価と戦っていくための提言をお願いします。
クロダイ氏への反論ではなく、TINが有効と思う手段を。

?!?!?
2009/01/06 19:33
>なぜ私が代案を出さなければいけないのでしょうか。

言い訳はよろしいので、代案を出して下さい。
より有効と思える「護国」を達成し、創価と戦っていくための提言を。

それとも、なんの代案もなく非難してるのでしょうか。
だとしたらお話になりません。
?!?!?
2009/01/06 19:35
>そんなことはないです。
答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。
またそれを分かっていながら同じ事をしつこく聞き続けるほど自分は礼を失くしていませんので。

という言葉と次の言葉ではどうにも食い違いが生じてるかと。

>また、繰り返し※したのは前回同内容でお聞きしたときには、黒田さんからはっきりとしたお返事をいただいていないからです。
そのため、もう一度質問したに過ぎないのですが、それをもって人間失格氏から「ネチネチと絡む」などと呼ばれるのは心外に感じます。

返事が来るまで質問し続けるというならば、それは「ネチネチと絡む」などと呼ばれる事ではないかと思います
?!?!?
2009/01/06 19:38
>まあ黒田さんの師匠であるせとさんは「反論がないのは認めたも一緒」などと仰っていますが、私はそんなことは申しませんよ。

では別に質問に答えようが答えまいがかまわない、という事ですね。なのに

>また、繰り返し※したのは前回同内容でお聞きしたときには、黒田さんからはっきりとしたお返事をいただいていないからです。

と述べるのは矛盾かと。
 食い違いが発生してると思われますが。
 いかがなお考えのもと、この両者を両立させているのか、是非にも伺いたいところです。
?!?!?
2009/01/06 19:40
?!?!? さん
素敵ね
あいこ
2009/01/06 21:07
そう? 私は若いのに髪が薄い人は好みじゃないわ。
かまこ
2009/01/06 22:02
私、TINさんみたいに人をコ馬鹿にしながらネチネチ絡む人タイプなの。
最近やっと痩せて、80kg代割ったのよ。
私いま彼氏いないの。ねーTINさん、付き合わない?
むちゃくちゃイイ女
2009/01/06 22:25
TIN様

さっき体重が70kg代まで痩せたと書きましたが、
ブヨブヨではなく、バスケとバレーで鍛えた筋肉です。
それから、身長は179cmです。
私より小さい男性でもぜんぜんOKです。
 
TINさんのしつこさとねちっこさに惚れました。
日本人の男性でこれだけSな人も珍しいかな?

ちなみに聖教新聞も取ろうと思えば親を説得できます。
よろしくお願いします。
むちゃくちゃイイ女
2009/01/06 23:31
>?!?!?
2009/01/06 19:33
>私はそのような事を聞いてません。
すみませんが、聞いているのは私です。最もあなたではありませんけど。
TIN
2009/01/07 00:24
>それとも、なんの代案もなく非難してるのでしょうか。
>だとしたらお話になりません。
あくまでも、黒田さんの護国活動とやらの手段に対して批判をしてるだけですが、「護国活動家」でもない私に代案出せと仰られても出せるわけ無いと思いますけど。。。
お話になりませんでしょうか。


?!?!?
2009/01/06 19:35
TIN
2009/01/07 00:40
TIN様

22才で現在ニートです。
TINさんも軽く自己紹介をお願いしますw
むちゃくちゃイイ女
2009/01/07 00:41
あれれ? 30歳じゃなかったっけ?
かまこ
2009/01/07 00:59

私は今年卒業予定の22才だぁー!
かまこなんて変なHN。。。
かまこに自己紹なんて聞いてないでしょ。
かまこに興味ない。
TIN様に聞いてるんだからほっといて!

むちゃくちゃイイ女
2009/01/07 01:10
>聖教新聞も取ろうと思えば親を説得できます。

爆笑です。
ちなみに黒田家は100%不可能です〜。
カルトは断固お断り!!!!!!

それでは皆さんごきげんよう。
 
クロダイ
2009/01/07 01:33
TIN様

私はゆめと言います。TIN様をなんとお呼びしたらいいですか?
TIN(チン)様でいいですか?
どうかチン様の自己紹とお返事をお願いしますwww
むちゃくちゃイイ女
2009/01/07 11:27
>むちゃくちゃイイ女
投稿先をお間違えでは?
ここは交際相手を照会
するところではありませんよ。
よそのブログへどうぞ
2009/01/07 14:56
>よそのブログヘどうぞ

あんたに聞いてるんじゃないんだから
関係ないでしょ。邪魔しないでよ。
TIN様にお聞きしてるのー。

ゆめ
むちゃくちゃイイ女
2009/01/07 16:14
>>私はそのような事を聞いてません。
すみませんが、聞いているのは私です。最もあなたではありませんけど。<

それがどうかしましたか?
質問してはいけないとでも?
自分は質問するけど、他人にはさせない、と。
そういう事でしょうか。

>あくまでも、黒田さんの護国活動とやらの手段に対して批判をしてるだけですが、「護国活動家」でもない私に代案出せと仰られても出せるわけ無いと思いますけど。。。
お話になりませんでしょうか。

批判するなら、代わりになる手段を提示した方が建設的だと思いますが。
「護国活動家」であろうが無かろうが。

?!?!?
2009/01/07 20:57
何かしら有効な手段を考えてるのか、と思えばそうでもない。
批判はするけど、提案はしない。
「自分は○○じゃないから」と理由を付けて逃げを打つ。
でも、自分の言いたいことだけいう。
自分は質問はするけど、他人からの質問には答えない。


 以前職場でこういう人の事が話に出て、
「じゃあ、黙ってろよ」
と皆が文句を言いました。
 ちなみにその人の評価は「無能」


 そういう人物になりたいのでしょうかTINは。
 違うと思いますけどね。
?!?!?
2009/01/07 21:01
ちなみに。

2009/01/06 19:38と2009/01/06 19:40については返信しないんですね。
他のには返信着けるくせに。
?!?!?
2009/01/07 21:02
>それがどうかしましたか?
開き直ってもらっても困ります。
代案出さなきゃ批判するなですか。
前にせとさんのところで他の方に同じ事言われた事があります。
一応私なりの意見を書いてますので、探してみてください。
TIN
2009/01/07 23:33
>「じゃあ、黙ってろよ」
いますねそういうの。
何もしていないくせに、煩いだけの理由で批判意見を封じ込める人。
例え話を出されるので、私も例え話を持ち出していますが。
TIN
2009/01/07 23:37
>他のには返信着けるくせに。
はい。今回は全部返信しました。
私が「返信が無い」と言うと粘着とかネチネチとか言うくせに、自分の※に返事が無いと仰るのはいかがなものでしょうか。
TIN
2009/01/07 23:41
TIN(チン)様

なぜ私の※にはお返事くださらないのですか?
絡むなら、私に絡んで。
チン様に絡まれたいの。。。。一語一句突っつき回してしつこくしてw
お願い。
ちなみに、TIN(チン)様の軽い自己紹をお待ちしてます。

ゆめ
めちゃくちゃイイ女
2009/01/08 00:15
TIN(チン)様

チン様。。。ごめんなさい。
私、嘘ついてました。
ほんとは身長182cmなんです。
許して

ゆめ
むちゃくちゃイイ女
2009/01/08 00:21
TIN(チン)様

聖教新聞とるから許して。。。

ゆめ
むちゃくちゃイイ女
2009/01/08 00:26
ちんさん、良かったね。彼女できて。おめでとう。
あいこ
2009/01/08 00:48
>聖教新聞とるから許して。。。

おもしろすぎて窒息しそう(笑)

では、みなさんごきげんよう〜。
クロダイ
2009/01/08 01:15
>開き直ってもらっても困ります。

そう受け取られたので。

>代案出さなきゃ批判するなですか。

その方が建設的だと思いますが。

>前にせとさんのところで他の方に同じ事言われた事があります。

それだけ普遍的なんでしょうね。

>一応私なりの意見を書いてますので、探してみてください。

それは何も提案してない人の言い訳としてよく使われているような気がします。
なんで自分で示さないのか理解が出来ません。
?!?!?
2009/01/08 20:50
>いますねそういうの。

賛同されるならば、代案・提案を希望します。

>何もしていないくせに、煩いだけの理由で批判意見を封じ込める人。

どなたの事でしょうか。
TIN自信のことですか?

>はい。今回は全部返信しました。

2009/01/06 19:38と2009/01/06 19にはつけないんですね。

>私が「返信が無い」と言うと粘着とかネチネチとか言うくせに、自分の※に返事が無いと仰るのはいかがなものでしょうか。

「そんなことはないです。
答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。
またそれを分かっていながら同じ事をしつこく聞き続けるほど自分は礼を失くしていませんので」
と仰っる方の台詞ではありませんな。
 もっとも、このような事を述べておきながら、
「また、繰り返し※したのは前回同内容でお聞きしたときには、黒田さんからはっきりとしたお返事をいただいていないからです。」
というのは矛盾かと。
?!?!?
2009/01/08 20:55
なにはともあれです。

>私が「返信が無い」と言うと粘着とかネチネチとか言うくせに、自分の※に返事が無いと仰るのはいかがなものでしょうか。

では、このコメント欄から退いてはいかがでしょうか。
「答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。
またそれを分かっていながら同じ事をしつこく聞き続けるほど自分は礼を失くしてい」ないようですので。

それともこのブログにてコメントを続ける理由があるとでも?
?!?!?
2009/01/08 20:58
こんばん和
恒例になってきましたね。
>なんで自分で示さないのか理解が出来ません。
面倒だからです。
お知りになりたければ、場所は教えていますので。探してみてはいかがでしょうか。

TIN
2009/01/08 23:31
>お知りになりたければ、場所は教えていますので。

どこに?
?!?!?
2009/01/08 23:37
>というのは矛盾かと。
矛盾してませんよ。
私は黒田さんが返信しないのは仕方が無いと言ったのに、あなたは何故1※1レスをしないのは非礼だと言うのですかと疑問に思っただけです。
代案は出せません。理由は前に述べた通りです。
TIN
2009/01/08 23:38
あるいは、書いてもいないのにさも書いてるように述べてるだけ、という可能性もありますな。確認が取れない以上、嘘を吐いてるという事もありえます。
?!?!?
2009/01/08 23:39
>?!?!?
2009/01/08 23:37
探してください。
TIN
2009/01/08 23:39
>では、このコメント欄から退いてはいかがでしょうか
?!?!?さんはこのブログの管理人でしょうか?
なぜ第三者がそのような事を仰るのでしょうか。
TIN
2009/01/08 23:44
>私は黒田さんが返信しないのは仕方が無いと言ったのに

「また、繰り返し※したのは前回同内容でお聞きしたときには、黒田さんからはっきりとしたお返事をいただいていないからです。」

と仰ってる方が何を言いますか。

>代案は出せません。理由は前に述べた通りです。

有効な手段を考えもしないで批判するなら、ただうるさいだけですね。少しは考えていただきたかったのですが。
?!?!?
2009/01/08 23:45
>?!?!?さんはこのブログの管理人でしょうか?
なぜ第三者がそのような事を仰るのでしょうか。

「そんなことはないです。
答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。
またそれを分かっていながら同じ事をしつこく聞き続けるほど自分は礼を失くしていませんので」

というのですから、用件はもうないと思いますが。
それでもコメントを続ける理由は?
?!?!?
2009/01/08 23:46
>?!?!?さんはこのブログの管理人でしょうか?
なぜ第三者がそのような事を仰るのでしょうか。

なぜコメントを続けるのでしょうか?
その理由は?
?!?!?
2009/01/08 23:46
ところで、2009/01/06 19:38と2009/01/06 19における疑問についてはお答え願えないのでしょうか。
?!?!?
2009/01/08 23:47
>それでもコメントを続ける理由は?
黒田さんに単純な話をお聞きしたら、?!?!?さんが代わりにレスしていただいているので、お答えしているだけですよ。
TIN
2009/01/08 23:50
>探してください。

どこを?
?!?!?
2009/01/08 23:51
>していただいているので、お答えしているだけですよ。

お答えせずにコメントを投稿しない、という選択肢もありますよ。
?!?!?
2009/01/08 23:53
しかし、

>黒田さんに単純な話をお聞きしたら、?!?!?さんが代わりにレスしていただいているので、お答えしているだけですよ。

と仰ってくれるのですから、2009/01/06 19:38と2009/01/06 19における疑問についてはお答え願います。

また、

>探してください。

などと言わずに、自分で提示して下さい。
?!?!?
2009/01/08 23:54
>お答え願えないのでしょうか。
答えています。
私 は 護 国 活 動 家 で は あ り ま せ ん。
TIN
2009/01/08 23:54
>私 は 護 国 活 動 家 で は あ り ま せ ん。

それがどうかしましたか?
反対があるのは良いですが、代案を出せばより建設的になります。
是非提示して下さい。
?!?!?
2009/01/08 23:56
逆の見方をしてみましょう

>私 は 護 国 活 動 家 で は あ り ま せ ん。

では 反 日 活 動 家 なのでしょうか?
?!?!?
2009/01/08 23:56
>お答えせずにコメントを投稿しない、という選択肢もありますよ。
そっちじゃない選択をしてしまったという事です。
勘弁してください。
TIN
2009/01/08 23:57
また、折角このようにお答え戴きました。
あわせて、

>探してください。

と言われた部分も掲載願います。
URL付きでお願いします。
コメント投稿時の日付などもあると探しやすくなります。
?!?!?
2009/01/08 23:58
>そっちじゃない選択をしてしまったという事です。
勘弁してください。

では、「お答えせずにコメントを投稿しない」という選択肢を次は選んでみてください。
?!?!?
2009/01/08 23:58
>では 反 日 活 動 家 なのでしょうか?
護国でなければ反日なのですか?
では?!?!?さんにとって「護国」とは何でしょうか?
TIN
2009/01/09 00:01
>選んでみてください。
少なくてもあなたに言われて選ぶつもりはありません。
あなたはあくまでも黒田さんを支持する他人ですので。
TIN
2009/01/09 00:03
>護国でなければ反日なのですか?
では?!?!?さんにとって「護国」とは何でしょうか?

護国活動家ではない。
でも、反日活動家という事を明確に否定してない。
と言うことは反日活動家の可能性もある、ということですね。

あと、「お答えせずにコメントを投稿しない」という選択肢は選ばないのですか?
?!?!?
2009/01/09 00:04
>少なくてもあなたに言われて選ぶつもりはありません。
あなたはあくまでも黒田さんを支持する他人ですので。

黒田さんだけを指定するのは、どういう理由で?
なんの権利で?
なぜ第三者がそのような事を仰るのでしょうか。
?!?!?
2009/01/09 00:06
>少なくてもあなたに言われて選ぶつもりはありません。

そのような事をあなたに言われる筋合いもありませんよね。
違いますか?
?!?!?
2009/01/09 00:06
>なんの権利で?
書き込み自由な場所に書き込みするのに権利が必要なのですか。

TIN
2009/01/09 00:08
>「お答えせずにコメントを投稿しない」という選択肢を次は選んでみてください。<

これに、

>少なくてもあなたに言われて選ぶつもりはありません。
あなたはあくまでも黒田さんを支持する他人ですので。

と答える。
しかし以前に、

>答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。

ということは、回答を頂かなくてもよい、ということですね。
矛盾に思えるのはおいらだけ?
?!?!?
2009/01/09 00:09
>筋合いもありませんよね。
私もそうです。そのままお返しします。
TIN
2009/01/09 00:10
>書き込み自由な場所に書き込みするのに権利が必要なのですか。

はい?

>答えたくなければ答える必要も義務も黒田さんにはありません。
またそれを分かっていながら同じ事をしつこく聞き続けるほど自分は礼を失くしていませんので<

と仰るなら、クロダイ氏が答えない時点でもう投稿する理由はないと思いますが。
はて?
?!?!?
2009/01/09 00:10
TIN 様は
日本人ですか?
帰化人ですか?
在日外国人ですか?
答えていただけませんか?
あらためてお聞きしますが
2009/01/09 00:11
>私もそうです。そのままお返しします。

なぜでしょうか?
その理由は?
?!?!?
2009/01/09 00:11
>回答を頂かなくてもよい、ということですね。
そうです。
今は?!?!?氏に対してお答えしているだけです。
黒田さんも何かしらレスポンスいただければ対応するつもりですが、
TIN
2009/01/09 00:14
>今は?!?!?氏に対してお答えしているだけです。
黒田さんも何かしらレスポンスいただければ対応するつもりですが、

ほう。
つまり、相手がいる限り永遠にまといつくという事でしょうか?
?!?!?
2009/01/09 00:16
>永遠にまといつくという事でしょうか?
それは無理でしょう。
私が根負けするかもしれませんし。
TIN
2009/01/09 00:19
>私が根負けするかもしれませんし。

つまり、根気を入れて投稿し続けている、と。

?!?!?
2009/01/09 00:22
では、「お答えせずにコメントを投稿しない」という選択肢を次は選んでみてくださいといったらば、

「少なくてもあなたに言われて選ぶつもりはありません。」
と返答。

凄く根気を入れてますね。
?!?!?
2009/01/09 00:24
チャット状態ですね。
それで正直なところ。
?!?!?氏を含めた支持者の方々は、黒田さんの落書きについてホントの所どう思われているのでしょうか。
思想的には賛同できるが、方法としてのああいった行動はまずいんで無いの?程度でも構わないのでお聞かせ願えたら嬉しく思います。
なにせ当事者の黒田さんは何もお答えしてもらえませんので。
TIN
2009/01/09 00:26
>思想的には賛同できるが、方法としてのああいった行動はまずいんで無いの?程度でも構わないのでお聞かせ願えたら嬉しく思います。
なにせ当事者の黒田さんは何もお答えしてもらえませんので。

質問に何も答えない輩に答えることなど何も無い。
?!?!?
2009/01/09 00:28
また、

>?!?!?氏を含めた支持者の方々は、黒田さんの落書きについてホントの所どう思われているのでしょうか。

これが問題と思われるならば、代わりにどういった措置をとるべきかの提案が欲しいものです。
そうすればよりよい行動ができるでしょう。

もっとも、その提案をするのを拒否してるのですから、これ以上何一つ建設的な展開は期待できないでしょう。

残念ながらTINは物事を前に進めるための努力を何もしてない、と思うしかないのが現状です。

で、結局何が言いたいんでしょうね、TINという人は
?!?!?
2009/01/09 00:30
>?!?!?氏を含めた支持者の方々は、黒田さんの落書きについてホントの所どう思われているのでしょうか。

あなたはどう思ってるんですか。
自分の考えは何も言わないで質問だけですか。
?!?!?
2009/01/09 00:31
「輩」とかせっかくここまで話してきたのに。
もう少し上がった血を下げてもらえませんかね。
TIN
2009/01/09 00:32
>もう少し上がった血を下げてもらえませんかね。

それで、黒田さんの落書きについてホントの所どう思われているのでしょうか?
早くこたえてくださいよ
?!?!?
2009/01/09 00:35
>提案が欲しいものです。
これからどうするのかと言う話ではないです。
やったことの結果に対してあなたはどう思っているのかを聞いているだけです。
TIN
2009/01/09 00:36
>これからどうするのかと言う話ではないです。

なんだ、未来やこの先に興味はないのか。

>やったことの結果に対してあなたはどう思っているのかを聞いているだけです。

TINはどう思ってるので?
?!?!?
2009/01/09 00:39
反創価の考えは良しとして。
「活動」という思想に凝り固まりうさんくさいデマを信じて「一般人に迷惑を加える」様なことを起こし、挙句訴えられている。
そんな状況でそれでも自分が正義だ間違っていないと本気で信じているのか、また自分を客観視できているのかと思っているのでお聞きしているのです。
TIN
2009/01/09 00:46
と言うようなことを支持者の?!?!?氏にお聞きします。
TIN
2009/01/09 00:49
>反創価の考えは良しとして。
「活動」という思想に凝り固まりうさんくさいデマを信じて「一般人に迷惑を加える」様なことを起こし、挙句訴えられている。
そんな状況でそれでも自分が正義だ間違っていないと本気で信じているのか、また自分を客観視できているのかと思っているのでお聞きしているのです。


だったら代わりになる行動を提案しろ、というだけの話。
でも、活動家でもなんでもないから何も考えない。

無駄なだけだな。
?!?!?
2009/01/09 00:50
>と言うようなことを支持者の?!?!?氏にお聞きします。

で、TINはどうしたいの?
?!?!?
2009/01/09 00:51
TIN さん
先程の私の質問は無視ですか?なにか不都合
な問いだったのだろうか?
さて、高見の見物は実に無責任で楽しいでしょうな。
黒田氏からの返答が得られない以上
あなたの意見を述べるか退散するか
どちらかを選ぶしかないでしょう。
あらためてお聞きしますが
2009/01/09 00:53
と言うことで。
今回も何とか※数三ケタまで行きました。

大変失礼ながら、この後、遅い飲み会に出撃しなければなりませんので、これにて失礼します。
長々お付き合いいただきありがとうございました。
またお話できるのを楽しみにしております。
TIN
2009/01/09 00:54
?!?!?の意見はもっともだし、筋が通っていると思います。
陳(TIN)さんは、一体なにがしたいのかよく分かりません。
あいこ
2009/01/09 00:55
最後に
>あらためてお聞きしますが
>2009/01/09 00:53
すみません。無視してしまいまして。
無視するなとエバる程の質問をいただいていません、答えていないだけです。
あしからず。
TIN
2009/01/09 00:59
>陳(TIN)さんは、一体なにがしたいのかよく分かりません。

自分が答えるようなことではないけど、「今回も何とか※数三ケタまで行きました。」なんて台詞からして、真面目に何かをしてるのではなく、単に人をからかって楽しんでるだけかと。
実際のところはどうかわかりませんが。

まさかとは思いますが、2009/01/09 00:54が逃げ口上、というのはちょっと考えにくいかな。

ただ、こうやって引きずり回して相手を消耗させる、というのはある意味戦術として間違ってはいないかと。

クロダイ氏、俺がとやかく言う事じゃないけど、コメント欄を閉鎖するか承認制にするか。それができないならば、ブログを移転するなどの対策をとられることをおすすめします。

正直こちらとしてもこんな茶番に付き合うのはゴメンです。
?!?!?
2009/01/09 01:02
>無視するなとエバる程の質問をいただいていません、答えていないだけです。
あしからず。

何偉そうなこと言ってるんですか。
もう少し上がった血を下げてもらえませんかね。
?!?!?
2009/01/09 01:03
TIN(チン)様

チン様、どうしてお返事くださらないのですか?
何度もお願いしているのに。。。
寂しい。

今日の気合が入ったネチリ方はとても日本人じゃできないわ。
チン様の※読んでるだけで気持ち悪くなっちゃった。
すてきw

ゆめ
むちゃくちゃイイ女
2009/01/09 01:23
TIN(チン)様

ニセ本尊ってどこで売ってるの?
私もニセ本尊と太鼓のセット欲しい。

ゆめ
むちゃくちゃイイ女
2009/01/09 01:27
TIN(チン)様

クロダイさんの信用を失わせる工作も素敵よ。
クロダイさんに「答えろ」って責め立てて、もし答えなかったら
卑怯者って攻撃するんでしょ?
それで他の護国活動家とかクロダイさんを応援してる人の間に
仲間割れを起させようとしてるのね。
?!?!?さんにも陰湿に絡みついて疲れさせようとしてるわね。
チン様ってなんて頭が良いのかしら。
惚れなおしちゃった。

ゆめ
むちゃくちゃイイ女
2009/01/09 01:54
皆さん、こんばんわ。

時間の都合上、全てのコメントのチェックを
していられませんが、今後、当方で妨害者や
嫌がらせと判断したコメントを見つけた場合、
記録を確認してから直ちに削除します。

支援者の皆さんのお力添え、ご協力に
心より感謝申し上げます。
クロダイ
2009/01/09 02:20
試験的に妨害者に関してはコメント制限も
セッティングしました。今後、状況に応じて
制限の対象者を追加してゆきます。
クロダイ
2009/01/09 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文