会社案内
直営店舗:東京都 台東区 アメ横センタービル『Jalana』系列3店舗

設立:昭和58年

主業: 輸入衣料・靴・時計雑貨の小売り

従業員数35名

トランスグローバル株式会社
〒110-0005 東京都台東区上野6-7-5 トランスグローバルビル
TEL:03-5816-1203 FAX:03-5818-0580
店舗運営責任者:小林 正吾(営業部)
店舗セキュリティ責任者:小林 正吾
店舗連絡先:jalana@jalana.co.jp

決済について
弊社では「代金引換」 「銀行振込」 「クレジットカード」 「現金書留」「コンビニ決済(前払)」「iREGi」のお支払いがご利用になれます。  
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
楽天カードをお持ちでない方⇒入会で2,000ポイントもらえる「楽天カード」を申込む

■Rakuten、MasterCard、JCB、Nicos、Diners、AmericanExpress
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

※ボーナス一括払いに関しましては、[夏:8月払い]は12月16日〜6月15日、[冬:翌年1月払い]は7月16日〜11月15日の期間のみご利用いただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料525円(離島、沖縄の場合郵パック675円加算)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込
【振込先】みずほ銀行上野支店 普通 4293851 トランス.グローバル(カ
【備考】

または、
【振込先】ゆうちょ銀行 記号 10110 番号 42825411 トランス.グローバル(カ

【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部(支店コード:001)普通 8138298 トランスグローバル株式会社 市川敏之
※かな入力:トランス.グローバル(カ

【振込先】イーバンク銀行 オペラ支店(支店コード:205)普通 7001359 トランス.グローバル(カ

上記のいずれかにお振込み下さい。

*ジャパンネット銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で振込手数料も低額なのでおすすめいたします。詳しくはジャパンネット銀行ホームページをご覧下さい。

*イーバング銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で送金手数料、口座維持手数料が無料なのでおすすめいたします。詳しくはイーバンク銀行ホームページをご覧下さい。

御注文頂いた商品の在庫を確認してからメールを差し上げます。
必ずこのメールを確認してから お振り込みをお願いいたします。

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料525円

*恐れ入りますが振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

*ご入金までの商品取り置き期間はご注文より一週間とさせて頂きます。
一週間経過後、ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文の商品は在庫へ戻させて頂くことになりますので、お支払期限にご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料525円+代引手数料420円

配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払いください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

現金書留
【受取人住所】東京都 台東区 上野 6-7-5 トランスグローバルビル
【受取人氏名】トランスグローバル(株) OLS係
【受取人電話番号】03-5818-0570
【備考】
御注文頂いた商品の在庫を確認してからメールを差し上げます。
必ずこのメールを確認してから書留をお送り下さい。

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料525円

*恐れ入りますが書留発送料はお客様のご負担でお願いいたします。

*ご入金までの商品取り置き期間はご注文より一週間とさせて頂きます。
一週間経過後、ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文の商品は在庫へ戻させて頂くことになりますので、お支払期限にご注意ください。

コンビニエンス決済
【備考】
セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアがインターネットショッピングのお支払い窓口になります。 簡単な手続きでお支払いいただくことができます。
コンビニ決済手数料はご利用金額に関わらず一律525円です。

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料525円+コンビニ決済手数料525円

ご注文の際、コンビニ決済を選んでいただき、備考欄に以下の中からご希望のコンビニを入力して下さい。
[
セブン−イレブン | ファミリーマート | ローソン/その他 ]
※ご記入がない場合は、セブン−イレブンで登録させていただきます。

各コンビニごとの詳しいご利用方法はこちらでご確認下さい。

*ご入金の確認は、お客様が各コンビニにおいてお支払いされた翌日となります(土日祝日を除く)。ご入金確認日の翌日までに発送いたします。

*ご入金までの商品取り置き期間はご注文より一週間とさせて頂きます。
一週間経過後、ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文の商品は在庫へ戻させて頂くことになりますので、お支払期限にご注意ください。

iREGi決済
【備考】
iREGiは、「アット・ニフティ会員(旧ニフティサーブ・旧InfoWeb会員)、または@nifty ID 登録ユーザー」の方が今お使いのIDを使って、簡単かつ安全にインターネットでショッピングが出来るサービスです。 手数料は一切かかりません。購入後、お客様のニフティアドレス(@nifty ID 登録ユーザーの場合は登録されているメールアドレス)宛に購入確認メールが届きますので、メールに記載してあるページでID・パスワードを入力し、購入確認を行って下さい。
「@nifty ID 登録ユーザー」へ申し込めば誰でも「iREGi」決済の利用が可能です。なお、すでに会員の方は、注文画面で表示される下の画面と同じ欄に、会員IDを入力して下さい。

ID No.記入欄
ID No.:(例:ABC12345)

※お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料525円

*ご承認までの商品取り置き期間はご注文より一週間とさせて頂きます。
一週間経過後、ご承認が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文の商品は在庫へ戻させて頂くことになりますので、お支払期限にご注意ください。


配送について
『配送運賃』
送料は全国一律525円(税込)です。(※送料元払いで弊社より発送した場合のみ)
ただし、沖縄、離島、一部地域は別途料金がかかります。予めご了承下さい。
お買上げ5,000円(税込)以上で送料無料!になります。
(※沖縄、離島、一部地域の場合は配送運賃の内、525円分が無料になります)

『注文受付から発送までの流れ』
毎日午前9時にご注文の受付確認を行っております(※この日が受付確認日になります)。
午前9時以降のご注文分に関しては翌日受付になります。どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。
ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。

 ご注文内容の変更、キャンセル受付確認以前に限らせて戴きます。
受付確認後の変更は、通常の商品交換(又は返品)扱いとさせて戴きます。

 配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をその日のうちに注文確認メールとしてお知らせ致しますので、ご確認下さい。
※ドメイン制限などをしていますと、メールが届かない場合がございますので、必ずご確認下さい。
 繁忙期はご連絡が夜間になってしまうこともあります。

 ご注文が確定した商品は、基本的に受付処理日当日に当社から弊社契約物流センターへ発送されます。
翌営業日に弊社契約物流センターに荷物が到着しその後、梱包及びお客様への発送を行います。
日曜(祝祭日)は通販の受付、発送業務(お問い合わせ返答も含む)を休業させていただきます。
その為、金曜日の午前9時以降のご注文受付につきましては、翌週月曜の発送となります
予めご了承いただけますようお願いいたします。(祝祭日も同様です)
※特にお急ぎの場合はご連絡いただければ可能な限り対応させていただきます。

『発送業務の具体的な流れ』
  1. 受付確認日に当社より弊社契約の物流センターへ荷物を発送。この日が発送日になります。
  2. 翌日、物流センターへ荷物到着。土日(祝祭日)以外はその日のうちに商品を梱包し、お客様へ出荷いたします。

具体例 )
 ・月〜木曜
    受付確認が水曜の場合、発送日は受付確認日になります。木曜に物流センターへ荷物到着。
    その日のうちに商品を出荷。最短で配達日は金曜となります。

 ・金、土曜および祝祭日の前日
    受付確認が金曜の場合、発送日は受付確認日になります。土曜に物流センターへ荷物到着。
    土日は物流センターが休業のためお客様への出荷作業は翌週月曜。最短で配達日は火曜となります。

 ・日曜および祝祭日
    受付確認が日曜の場合、当社の通販受付、発送業務が休業のため発送日は翌営業日の月曜。
    火曜に物流センターへ荷物到着。その日のうちに商品を出荷。最短で配達日は水曜となります。

※ 受注確認メールでお知らせする佐川急便の送り状Noでの荷物所在確認は 物流センターから出荷した日の夕方頃から可能になります。

※ご注文の商品が、倉庫からの取り寄せとなる場合は注文受付翌日以降の発送となります。
※本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。
※沖縄など1部地域への発送は数日かかる場合があります。

※地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文の受付確認日翌日から10日先までの範囲内でお願いいたします。


■ご注文内容の変更、キャンセルについて

ご注文内容の変更(色、サイズなど)、キャンセルは、受付確認以前(直近の午前9時)まで対応が可能です。
受付確認以降の変更対応は致しかねます。
一旦商品を受領頂いてから、通常の交換もしくは返品対応とさせて戴きますので、ご了承下さい。


■メールの送受信に関して

オーダーした翌日(土日のご注文は月曜日)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが 考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている
(※携帯メールでご登録されている方に多く見受けられます。必ず当方のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。)

メールが来ない場合はメールまたは通販専用ダイヤル03-5816-1203にてお問い合わせ下さい。

※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
 只今フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@jalana.co.jpからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。

※yahooのフリーメールでの設定方法につきましてはコチラをご参考ください。


■ラッピングについて

弊社にてご購入頂きました商品につきまして、ラッピング梱包を無料で承ります。
※複数ご購入頂きました商品に関しましては、商品ごとの個別ラッピングにて承りますが、
複数まとめてラッピングご希望の場合は、商品ご購入の際のコメント欄にご記入下さい。
(ご記入がない場合は、個別ラッピングで承ります。)
※初期不良の場合を除き、ラッピングした商品は、返品・交換対応の対象外となります。
ご希望の際は、この点ご注意下さい。


宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
受け取り日時のご希望がありましたらご注文の際詳細欄にご記入ください。
配達時間帯の指定は下記の項目からお選びいただけます。

午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時

※但し、地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文の受付確認日翌日から10日先までの範囲内でお願いいたします。


【送料料金表】
  沖縄以外の都道府県沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 525円 1200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

消費税について

消費税率 5%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、交換について
・返品、交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内にまずご連絡下さい。

・返品、交換にかかる送料、振込手数料は、「不良品・当店のミス」の場合は当店が負担いたします。 「お客様のご都合」の場合はお客様の負担となります。

不良品・当店のミス
 【返品】 お客様 −−−着払い(※当店より集荷手配をいたします)−−→ Jalana −−→返金(手数料当店負担
 【交換】 お客様 −−−着払い(※当店より集荷手配をいたします)−−→ Jalana −−−元払い−−→ お客様

※集荷前に佐川急便より電話を入れさせて頂きます。その際、ご都合の良い日時をお伝え下さい。

お客様のご都合
 【返品】 お客様 −−−元払い−−→ Jalana −−→返金(手数料お客様負担
 【交換】 お客様 −−−元払い−−→ Jalana −−−着払い(※ヤマト運輸)−−→ お客様

・お手元の商品をこちらに送る際の配達業者はどこでもかまいません。下記の住所までお送り下さい。

【送り先】
〒110-0005
東京都台東区上野6−7−5トランスグローバルビル
トランスグローバル株式会社
インターネット事業部OLS係

*次の場合は返品・交換は受けられません。予めご了承下さい。
 ・ 商品到着後8日以上経過した商品
 ・ 一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
 ・ 商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 ・ 裾上げされた商品
 ・ ラッピング済みの商品

*靴類は外箱も商品の一部です。返品・交換の際は、靴箱に直接送り状を貼って返送しないで下さい。
 靴箱で直接返送された場合、返品・交換対応は出来ません。予めご了承下さい。

*通販にて購入された商品については、店舗へ問い合わせいただいても対応できません。
必ず通販専用(03-5816-1203、平日のみ10時〜19時頃)へご連絡下さい。
つながらない場合などは、
jalana@jalana.co.jpまで、メールにてお問い合わせ下さい。
なお、受信制限をされている場合、当方からの返信ができませんので、予め解除頂けますようお願いたします。
 また、通販購入商品で店舗でのサイズ交換を希望される場合も、必ず一度通販事務所へご連絡下さい。
直接ご来店いただいても対応いたしかねます。ご了承下さい。


その他
オーダーした翌日(土日のご注文は月曜日)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが 考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている
(※携帯メールでご登録されている方に多く見受けられます。必ず当方のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。)

メールが来ない場合はメールまたは通販専用ダイヤル03-5816-1203にてお問い合わせ下さい。

当店はお客様からいただいた個人情報(お名前、ご住所、メールアドレスなど)を、業務運営以外の 目的で他業者や第三者に流すような行為は絶対にいたしません。安心してご利用下さい。

このマークがついた商品はオンラインショップのみのお取り扱いとなります。実店舗でのお取り扱いはございません。
*実店舗でのご購入をご希望の方は、メールかお電話(03-5816-1203)で一度お問い合わせ下さい。