|
Q1: |
行きたい日の営業時間は、どうすれば確認できますか? |
|
こちらの営業カレンダーやiモード公式サイト内の営業カレンダーにてご確認頂けます。 |
|
Q2: |
入場制限になると、入場できないのですか? |
|
ゲストの皆様が快適にお楽しみいただけるように、パーク内が大変混雑した場合、状況により一時的に当日チケットの販売を中止し、ご入場を制限させていただくことがございます。その場合、予めチケットをお持ちでないゲストの方には販売再開までお待ちいただくことになります。前売りチケット、あるいは入場確約券をお持ちであれば、入場制限に関わらずご入場いただけます。 |
|
Q3: |
入場制限は何人で発生するのですか? |
|
パーク内の状況により、ご入場を制限させていただくこともございます。私どもでは、パーク内にいらっしゃるお客様、皆様にお楽しみ頂けるようパーク内の混雑状況から判断し、ご入場を制限させていただいております。 |
|
Q4: |
パークをいったん出て、再入場することはできますか? |
|
はい、できます。パークの外に出られる際、ゲートで手の甲にスタンプを押させていただきます。再入場される際は、その手のスタンプとスタジオ・パスをご提示下さい。 |
|
Q5: |
一緒に来た人とはぐれてしまったら、どうすればよいですか? |
|
メインゲート左手にあります「ゲストサービス」にお越し下さい。お呼出しはできませんが、メッセージのお預かりサービスを行っております。 |
|
Q6: |
落し物をした時や、拾った時はどうすればいいですか? |
|
遺失物のお問合せ、お届け、お引取りはメインゲート左手にあります「ゲストサービス」ロビー内の「遺失物センター」にて受け付けております。落し物のお届けはお近くのクルー(スタッフ)にお申し出頂いても結構でございます。後日のお問合せはインフォメーションセンターへご連絡下さい。 |
|
Q7: |
盗難等の被害にあった時はどうすればいいですか? |
|
速やかに、メインゲート左手の「ゲストサービス」までご報告頂くか、お近くのクルー(スタッフ)にご相談下さい。 |
|
Q8: |
パーク内に飲食物は持ち込めますか? |
|
原則的にパーク内への飲食物のお持込はご遠慮いただいておりますが、駐車場とメインゲートの間に設けておりますピクニックエリアにてお召し上がりいただくことができます。くわしくはこちらをご覧ください。 |
|
Q9: |
パーク内でPHSや携帯電話は使えますか? |
|
電波が届きにくい場所もございますが、ご使用になれます。 |
▲戻る |