2007年8月20日

「マリア・シャラポアはエッチのときは叫ばなくてガッカリ」とアダム・レヴィーンにバラされる
カテゴリー[ABCな音楽]**2007年08月20日 10:57(米国時間)

パリス・ヒルトンやジェシカ・シンプソンといった数々のセレブと噂になったことがあるモテ男アダム・レヴィーン(28)が、かつて噂になったテニス界の妖精にして女王のマリア・シャラポワとのエッチを暴露した。

今年発売されたセカンドアルバムも大ヒット中のマルーン5のボーカルのアダムは2005年のシャラポアの18歳の誕生日パーティで知り合熱愛が噂されたものの、すぐにふたりの関係は終わったとも伝えられた。

ロシアの雑誌エグザイルにアダムはシャラポワはベッドの上ではセクシーには程遠いと語った。

「エッチの最中はまったく音を立てないし、全然叫ばないんだ」という。「本当にがっかりしたよ。誰でも彼女はベッドの上では激しく声を出すタイプだと思うだろうけど、そうじゃないんだ。まるで、死んだカエルみたいだよ。

俺がうなり声をあがたら、”集中力が途切れる”と怒られたこともあった。あんまりにもショックで抗うつ剤を飲んだくらいだ。本当だよ。イースターバニーなんてこの世に存在しないとわかったときくらい、ショックだったよ」と語ったのだとか。

アダム・レヴィーンの広報が「そんなこと言ってない!」と否定しているようで、真偽の程がなんとも微妙だけど、それだけにグッとくる話題ですね。

マリア・シャラポワたん★ビキニ画像

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?