So-netブログ
検索選択
ランキングは【ブログ王】こちら!

ブログランキングに参加しています。リンク文字&バナーをひとポチ☆お願いします。
真実を伝えるこのブログに対して、不都合を感じる悪人たち並びに2ちゃんねるの非常識人達から妨害を受けていますが、私は最後まで語り抜きます。

皆さんのお力を貸していただきたく思います。よろしくお願いします☆

最終告知です

まあ、関係あると思う方、興味ある方は熟読願います。

それ以外の「なんとなく来てたんだけど」という皆さんはUターンでお帰り下さい。

一歩踏み込んだ「理解者」の皆さんは、まったく読む必要のない無駄情報ですのでこれまたUターン願います。ホントに全く不要な話ですので。

 

この記事の対象者は、「妨害したくてしょうがない宮城県を中心としたしらかし台出身とおぼしき石川さち及び砂金哲の関係者」と、「社会の害虫2ちゃんねらー」だけです。それ以外の方は決してこの先に進まず、正規のルートで入手した情報に沿ってご協力頂けると嬉しいです。

くれぐれも、「まっとうな一般人」は、立ち入らないようお願いしますね☆

では、「自分は社会のダニ☆」という自覚のあるお前だけ、先に進め。このクズども。

 

 

 

☆☆あ、重ねて注意しておきますが

   まともな人間は、くれぐれも、この先に紹介されている場所にも、立ち入ることのない用に!!!!!
   たとえこちらでIPなど了解している人物でも、そこにアクセスした時点で「粘着変態2ちゃんねらー」として警戒対象に加えますのでくれぐれもご注意!!!100%アホ向けの楽しいキチガイスペースですので、絶対に寄りつかないで下さい。

正に

最終処分場

ですので☆

よう、ゴミ虫ども。

ここがどうしてこんなに長期間、削除もアクセス制限もかけずに「放置」されていたか、その理由がわかるか?

まったく……お前ら2ちゃんねらーは、ネットの世界にだけは詳しいと思えば、ブログ世界の「当たり前」さえ理解していない連中なんだな。

試しに、お前ら粘着質の変態と無関係のブログを、一ヶ月放置してみろ。俺の「ねらい」がなんだったのか少しは理解できるだろう。

さて

先ほど本館にアクセスできなくなった諸君が大半だと思う。

ここもいずれ閲覧できなくなる。お前達も予想くらいはしていただろうが、ブログの大改変をさせてもらうってことだ。

で、その前にお前らダニどもに、俺からの大サービスといこうじゃないか。

ダニ最終処分場

http://2chdanidisposal.blog.shinobi.jp/

ここに来いやクズども。今後はここで、お前らクズと遊んでやるよ。
もっとも、人類史上無類無敵の腰抜けビビリであるお前らは、腰が引けてとても入って来れないか??

ヲチ先を覗くこともできないほどの腐れ腰抜け。それがおまえらなんだよ。早く死ね。

たけしだのデミオだのなに一人で何役も頑張ってるわけだ?

それで、ヲチ先には近づくのも恐ろしくて逃げ回ってんのか?

この最低野郎が。死ぬまで童貞つらぬけ☆

ところで

なんか削除依頼干されたって(笑

カスどもが。これから俺もちょくちょく祥とか哲とか書き込みに行ってやるよ。オマケに楽しい画像もたくさん投下してやろうか?

2ちゃんねるがこれからも楽しいキチガイどもの遊び場であるように、ね。

誰相手にケンカしてんのか、そろそろ自覚しやがれよクズども。

てめえらなんぞ、ネット上でもリアル世界でも、俺の前では無力以下の害虫でしかないんだよ。頭に来たら、ほれ、ここに出てこい。俺の射程距離内に☆

一撃で消滅させてやるよ。

それじゃ、クズども、侵入度胸があるのなら、人に任せねーで自分の足で「処分場」に来いや。アクセス制限とか一切かけてないんでね。誰でも自由に入ってこれるからさ☆

たまには美味しい餌も撒いておいてやるからよ。どうせお前ら、他にやることもなければ相手してくれる人間もいないんだろ?

俺が、遊んでやるよ。死ぬまで俺のために踊れ。

この2ちゃんねらーが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料)powered by So-net blog