 |
モニターの決定と購入価格について |
 |
● |
今回の新商品モニター販売はお客様がご希望される購入金額をご自身でお決めいただき、ご入札いただきます。その際、ご入札いただいた購入希望金額の高い順に募集人数分だけモニターとしてご購入いただけることとします。 その結果決定されるモニター販売価格が必ずしも市場最低価格を保証するものではありませんので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。 |
 |
● |
応募画面にあります「購入希望金額」の欄には、入札下限価格以上、入札上限価格以下の範囲で購入希望金額をご入札ください。 |
 |
● |
応募状況によって当選者数が変わる場合があります。 |
 |
● |
ご購入いただく価格は、モニター対象者の中で最も低い購入希望金額を入札された方の価格を全モニター対象者に適用します。最低購入希望金額でご入札された方が複数名おられ、かつモニター対象者が募集人数を超えてしまう場合は、最低購入希望金額のグループの中で抽選を行ない、モニター対象者を決定いたします。 |
 |
< 例.モニター台数10台限定、販売上限価格10,000円、販売下限価格5,000円とした場合 > |
 |
応募人数 |
購入希望金額 |
1人 |
8,000円 |
3人 |
7,000円 |
2人 |
6,500円 |
4人 (累計人数10人) |
5,500円 |
3人 |
5,000円 |
|
|
 |
※ |
購入希望金額の高い順にモニターに決定。購入価格は全モニター対象者が上位から10番目の方の購入希望金額(この場合は5,500円)で購入できます。 |
 |
 |
※ |
上記の例で、購入希望金額を5,500円とした方が5名以上いた場合、モニター対象者が募集人数を上回ってしまうため、そのグループより抽選で残り4名のモニター対象者を決定します。 |
|
|
 |
● |
購入希望金額の単位は100円単位とします。 入札下限価格を下回る、または入札上限価格を上回る価格でのご入札は無効といたします。 |
 |
● |
募集期間中、購入希望金額の入札状況は公表いたしません。 |
 |
● |
同一IDまたは同一人物で複数個の購入はできません。 (但し、色違いなど別品番の場合は、この限りではありません。) 入札金額変更の際は、応募ページの「応募ボタン」より再度入札金額を変更していただくことが可能です。 ※入札金額変更の際、CLUB Panasonic ID・パスワードが必要になります。 |
 |
● |
本商品はモニター販売につき、パナセンスショッピングポイント付与対象外とさせていただきます。 |
 |
モニター募集終了後のご連絡について |
 |
当選・落選にかかわらず、ご応募いただきましたすべての方に、募集締切2日後の夜までに、Eメールにてご連絡いたします。 |
 |
《モニター当選者様へのご連絡》 |
● |
CLUB Panasonic ID に登録されたEメールにお知らせいたします。 ログイン後の「購入履歴」に「注文」ボタンが表示されます。(落選者様の画面には表示されません) ご案内後、3日以内に「購入履歴」画面より、ご購入手続きを完了させてください。期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。 →購入履歴画面の詳しい使い方はこちらから |
 |
《モニター落選者様へのご連絡》 |
● |
CLUB Panasonic ID に登録されたEメールにお知らせいたします。 やむをえずご辞退がございましたら、落選者様の中から入札金額の高い方を優先に、ご案内をお送りいたします。 その際は先着順となり、ご入札いただいた価格より高くなりますが、モニターとしてご参加いただけます。 |
 |
その他ご注意 |
 |
● |
新商品モニターのご応募はCLUB Panasonic IDにご登録の方に限らせていただきます。 |
 |
● |
パナソニックグループ社員および同業他社の方、流通関係者の方のご応募はご遠慮下さい。 |
 |
● |
モニター販売のご応募はこの後にある応募画面でのみの受付となります。必要事項やアンケートにご記入の上、ご応募ください。 |
 |
● |
モニター販売商品ご購入には、ご応募いただいた際のCLUB Panasonic ID とパスワードが必要になります。 |
 |
● |
モニター商品の返品・交換:今回は、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますのでご了承願います。また、クーリングオフについてもお受けいたしかねますのであわせてご了承ください。万が一、商品が不良の場合や運送途上の事故などで破損していた場合、またお申し込み商品と異なった商品が届いた場合は交換させていただきますので、下記のパナセンス カスタマーセンターにご連絡ください。 |
 |
● |
モニター決定後のキャンセルはお受け致しかねます。モニター決定後のお客様のご都合によるキャンセルが発生した場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。 |
 |
● |
モニターアンケート:この商品についてのご意見をお伺いいたします。後日Eメールにてご案内いたしますので、ご回答をお願いいたします。モニターとしてのご購入は、アンケートのご協力が条件となります。ご提出いただいたアンケートは、今後の商品やサービスの向上に活かしてまいります。また、当サイト・マスコミ広告・チラシ・カタログ等、弊社の宣伝・広報活動に使用させていただく場合があります。原則として、お客様の個人情報は使用しませんが、使用する際は、事前に連絡差し上げ、ご了解いただきます。アンケートにご回答いただけなかった場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。 |
 |
● |
Club Panasonic 会員を退会された方にも、モニターアンケートへの協力依頼をさせていただいておりますので、ご了承ください。 |
 |
● |
お客様からおあずかりした個人情報は弊社個人情報保護方針に基づき適切に取扱いいたします。 |
 |
● |
アンケートの自由記述欄などにお問合せやお客様のご連絡先などをご記入にならないようお願いいたします。 |
 |
● |
お問合せはすべて下記パナセンスカスタマーセンターに直接お問合せいただきますようお願いいたします。 |
 |
お問合せは「パナセンスカスタマーセンター」まで
→お問合せはこちらから |
 |