今日は、急遽ドレスの試着に行ってきました。
いつも私のブログに遊びに来て下さる先輩花嫁さん、mametaroさんからのコメント。
「ドレスは早め早めがいいですよ♪」
とアドバイスを下さったので
(mametaroさん、本当にありがとうございます)
急遽電話して、予約が取れたところへ行くことにしました。
生まれて初めて着るドレスにワクワク・ドキドキ
とりあえず、4着をカタログの中から選びました。
5分も経たないうちに決めてしまったももきゃんは・・
担当のお姉様
「あらっ。とても早いですね笑。」
と驚いていました。
直感タイプの私。
いちいち、あれもこれも・・
面倒なため悩みません。
そして、フィッティングルームへ移動。
担当の方が、すごく丁寧にお手伝いして下さいました。
下着姿見られるのは、ちょっぴり恥ずかしかったです。
(変なところで恥ずかしがりやなももきゃん。裸より下着姿の方がどういう訳か恥ずかしい)
↑あっ、誰も聞いていない?失礼いたしました<(_ _)>
ドレスを着てから・・
アクセサリーを付けて、
ベールをかぶり、
グローブを付け・・
ブーケを持ち・・
花嫁さんの出来上がり
「うぅぅぅ・・・」
「あっ!どうしました
体調が悪いですか?どうぞここに座ってください。」
「うぅぅぅ・・はい・・ちょっと目まいが。。。何とか大丈夫です。」
担当さんは、すぐにお水を持ってきて下さいました。
とりあえず、今日は3着のドレスを試着させて頂きました。
「ももきゃんさん、今日はお疲れ様でした。
最初は、ちょっと体調が悪そうで心配しましたが、とっても笑顔で体調悪いのも吹っ飛んでしまったようですね。」
「お世話になりました。どうもありがとうございました。」
こうして、ももきゃんのウェディングドレス初試着は無事終わりました
本当は・・・
体調悪かったのではなく・・
感極まって、嬉しすぎて泣いてしまっただけです。
ヽ(;´Д`)ノ
だって、ウェディングドレス着ることは、ずっと小さい頃からの夢だったのですもの。
この日をどのくらい待ち遠しくしていたことか。
きっと私は結婚なんてできない、一生独身だ!!
と思っていた時期があったから、
本当に嬉しくて
でも感極まってしまったなんて恥ずかしくて言えないから、
体調悪いふりをしてしまった
何とも人騒がせな客のももきゃんです。
担当さん、本当にごめんなさい。
ウェディングドレスを見ただけで、涙出てきてしまいそうだったので・・
鏡に映った自分をあまり見ないようにしていました
(ももきゃん、どれだけ涙もろいの・・・)
母親にメールしました。
件名:実は・・
「今日ウェディングドレスの試着、突然だけど一人で行ってきたよもう決めちゃおうかな
」
「ええ!!ママも一緒に選んであげたいよ
」
ということで・・
来週は、母ともう一度行ってきます。