新規登録+メールニュース購読で500円割引(ネット限定)


アロマディフューザー 直径:約80x高さ140mm

超音波による振動で香りを拡散させるので、エッセンシャルオイル本来の香りをより持続的に楽しめます。静音設計で作動中も静か。ライトを点灯させればやわらかな電球色の間接照明としてもご使用いただけます。お手入れ方法も簡単です。※必ず水を入れてご使用ください。    

商品番号 7506198

配送料:A (配送料について

 
数量 カートに入れる お気に入りに追加
ネットストア在庫数 あり
店舗在庫 店舗在庫状況を見る
※在庫数は少し前の状況を参考に表示しているため、ご注文時には表示と異なる場合がございますがご了承ください。
 
 
主な仕様 直径:約80x高さ140mm
ご注意 本体やACアダプターを水に浸したり、水をかけないこと。
 

関連商品

  • エッセンシャルオイル・ラベンダー
    エッセンシャルオイル・ラベンダー

  • エッセンシャルオイル・レモングラス
    エッセンシャルオイル・レモングラス

  • エッセンシャルオイル・ローズマリー
    エッセンシャルオイル・ローズマリー

  • エッセンシャルオイル・スィートオレンジ
    エッセンシャルオイル・スィートオレンジ

 
  • エッセンシャルオイル・ユーカリ
    エッセンシャルオイル・ユーカリ

  • エッセンシャルオイル・グレープフルーツ
    エッセンシャルオイル・グレープフルーツ

  • エッセンシャルオイル・ペパーミント
    エッセンシャルオイル・ペパーミント

  • エッセンシャルオイル・ティートリー
    エッセンシャルオイル・ティートリー

 
  • エッセンシャルオイル・ゼラニウム
    エッセンシャルオイル・ゼラニウム

  • エッセンシャルオイル・ローズウッド
    エッセンシャルオイル・ローズウッド

  • エッセンシャルオイル・レモン
    エッセンシャルオイル・レモン

  • アロマウォーマー
    アロマウォーマー

 
  • エッセンシャルオイル ベルガモット
    エッセンシャルオイル ベルガモット

  • ガラスアロマウォーマー
    ガラスアロマウォーマー

  • ブレンドエッセンシャルオイル・リラックス
    ブレンドエッセンシャルオイル・リラックス

  • ブレンドエッセンシャルオイル・リフレッシュ
    ブレンドエッセンシャルオイル・リフレッシュ

 
  • エッセンシャルオイル・イランイラン
    エッセンシャルオイル・イランイラン

  • エッセンシャルオイル・サイプレス
    エッセンシャルオイル・サイプレス

  • エッセンシャルオイル・マジョラムスウィート
    エッセンシャルオイル・マジョラムスウィート

 
  • なるほどの声

    匿名希望さん
    2008.8.8

    ディフューザーって、ネットとかで探すといろいろ種類があるんだけど、なかなかこれだってデザインに出会えなくて、ずっと買えずにいました。でも、この無印のディフューザーは、ネットストアの先行予約で見つけたときに、これだぁ!って思ってすぐに飛びついちゃいました!こういう無駄のないシンプルなデザインを待ってました。

    すべての声を見る

    PDF アロマディフューザー取扱説明書PDFダウンロード(681KB)

    火を使わず、超音波振動でお部屋いっぱいに香りを拡散。

    ディフューザーは、エッセンシャルオイルを超音波による振動で微粒子状態にして、その粒子を霧(ミスト)のようにお部屋に拡散させます。熱によってオイルの香りを気化させるアロマウォーマーやアロマキャンドルに比べ、エッセンシャルオイル本来の香りをより強く持続的に楽しめます。また、火を使わないので、安全にご使用いただけます。静音設計で、動作中も静かです。

     

    使い方

    1)本体カバーを外し、指定の位置まで水を入れます。
    2)エッセンシャルオイルを1〜2滴垂らしミストスイッチを押します。
    3)ミストスイッチを押すごとに、タイマーが60分→30分→15分→OFFと切り替わります。
    ※エッセンシャルオイルは別途ご購入ください。


     
 
  • 2008年度グッドデザイン賞を受賞しました。
    Gマーク グッドデザイン賞とは
    「グッドデザイン賞(Gマーク)」は、1957年に通商産業省によって設立された「グッドデザイン選定制度」を継承し、1998年より財団法人日本産業デザイン振興会が運営する、日本で唯一の総合的デザイン評価・推奨制度です。 新しい時代の文化と生活を創造することを目的に「より豊かなライフスタイル」と「良いビジネス」を導く運動として、国内外の多くの企業や団体が参加しています。 また「グッドデザイン賞」受賞のシンボルである「G マーク」は広く一般に親しまれています。