URL:

このサイトについて


http://nun.nu/ の後に行き先URLのhttp://以降をつけてアクセスすると、そのURLへのリンクが表示されるページを自動生成します。
例:http://nun.nu/www.nazotoki.com/ は http://www.nazotoki.com/ へのリンクページとなります。

生成された各ページには、それぞれのリンク先の健全性に関する情報提供フォームもつきます。このフォームから寄せられた情報は統計され、 背景色や注意文の変化として反映されます。(統計方法は独自のアルゴリズムを用いているため、全ての人に公平な結果とはなっていない場合があります。)
URLのリンク表示と共に、携帯電話等で簡単にアクセスできるようにするためのQRコードも表示されます。

リンク用のHTMLタグには、rel="nofollow" の記述が入るため、検索エンジンのページランク値などには影響を与えません。 また、リンク先URLのアクセスログには、リンク元情報としてこのサイトのページのみが残ります。 これらの特性をうまく利用すると、bbsやblogなど動的なwebコンテンツの運用にメリットがあるかもしれません。

このサイトのシステムはどなたでもご自由にお使いいただけます。設置しているbbsのスクリプトを改造して、掲示板に投稿された記事中のURLをリンクにする際にこのシステムを経由させるなど、 ご自由にご活用下さい。

※情報提供フォームやQRコードは、携帯電話等でアクセスした際には表示されません。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
84,008
Powered by nun.nu