スピリッツソング(soft) 新最上記(吉梨(きつり)) 江湖名菜<武侠連作短編集>(吉梨(きつり)) 煉獄街(大村高吉) 大村高吉ぶんこ(大村高吉) ばあちゃんのポエム(孫) 砂丘博物誌(Raise) 牛の手習(Raise) テキスポ作家一覧 絵 ときどき文(住谷 ねこ) 1000文字シアター(NN) 葉っぱの散文(葉っぱ) 【ブログ】テキスポ・メモ(胡曼堂書房) クリスマス・ディナー(鳥野恭平) 詩集 詰め合わせ(通天閣) 犬吠埼賞 何でもない詩(なか杉こう) 復刻セピア板(原作:名無しさん 編:胡曼堂書房)

編集室より
■今日のインターネット
みんなでカレンダーをつくってみよう。
■モリタポ詐欺に気をつけよう
数十モリタポのコンテンツを購入したら数千モリタポあげるよ、という詐欺が流行していますが、そのようなうまい話があるわけがありませんので、見かけても絶対に購入しないようにしてください!
■おしらせ
トップページ軽量化のため、更新された本の表紙一覧を1段に減らしました。更新順の一覧はこちらでチェックしてください。(2008-12-3)
■ピックアップ
杉並まで~田舎娘の上京記~ (嵐寺ブンコ)
まだバブル経済の余韻に日本中が浸っていた頃。ケータイ電話やパソコンなども、まったく一般的ではなかった、そんな時代。東北・秋田の片田舎から若干20歳の小娘が家出同然で上京しました。彼女の目にうつった東京とは?そして、彼女に降りかかる災難とは?[連載中]
最近更新された本
SSS (影井 君彦)
後輩「40作品突破……! ( ゚д゚)」俺「ありがたいよね (´ω` )」後輩「ネタに詰まりません? ( ゚д゚)」俺「詰まるよ…… (´ω` )」後輩「たまに苦しくなりません? ( ゚д゚)」俺「大丈夫だよ (´ω` )」後輩「それはやっぱり書くのが好…… ( ゚д゚)」俺「俺Mだし (´ω` )」後輩「台無しだーーーー! (♯゚д゚)」

メビウス光年の時2 (野良猫アプロ)
SF風ファンタジー中編

スピリッツソング (soft)
スピリッツソング 徒然に出版→徒然に更新

新最上記 (吉梨(きつり))
新最上記 出羽の戦国大名・最上義光(もがみよしあき)の一生を描いた歴史小説です。

江湖名菜<武侠連作短編集> (吉梨(きつり))
江湖名菜<武侠連作短編集>  武侠小説短編集です。カニバリズムがテーマのため、残虐表現を含みます。苦手な方はおすすめしません。

本の新刊
メビウス光年の時2 (野良猫アプロ)
SF風ファンタジー中編

江湖名菜<武侠連作短編集> (吉梨(きつり))
江湖名菜<武侠連作短編集>  武侠小説短編集です。カニバリズムがテーマのため、残虐表現を含みます。苦手な方はおすすめしません。

大村高吉ぶんこ (大村高吉)
大村高吉ぶんこ ウェブの投稿サイト向けに書いた短編~中編小説を中心に掲載しています。

煉獄街 (大村高吉)
煉獄街 講談社のメフィスト賞に応募した作品です。サイバーパンクの世界で、ミュータノイドたちが繰り広げるハードボイルド小説です。

牛の手習 (Raise)
牛の手習 久々のテキスポです。2009年のために。 宇治拾遺物語からの創作、「徒然河」を掲載。

にゃほん♪ (かのこ)
普通に「生きて」っていきます。

新最上記 (吉梨(きつり))
新最上記 出羽の戦国大名・最上義光(もがみよしあき)の一生を描いた歴史小説です。

蒼穹 (淡鬼火 癒壊)
SS集。さっくり読めて深い物語を書いてみました。 不思議な世界です。 時代は今より少し前かも。

0と1の間 (宮本さん)
0と1の間 幻想的で幻覚的な実験的散文

81の潜像 (木林森太郎)
81の潜像 81の潜像(執筆中)

眠れぬ鳥のために (佐和美冬)
詩未満の言の葉達・迷路編です。 誰かの心に届いた時、初めて言葉は命を得ます。 気が向いた時に拾って頂けたら幸いです。

恋の滴 (佐和美冬)
詩未満の言の葉達・恋心編です。 誰かの心に届いた時、初めて言葉は命を得ます。 気が向いた時に拾って頂けたら幸いです。

メビウス光年の時1 (野良猫アプロ)
SF風ファンタジー中編

螺旋階段の真ん中を落ちる (楯埜)
気紛れに、徒然と。 直感から考えた短い小説のような詩のようなものを。

祈り (D)
小説と詩の織り交ざったようなブンショウ。 誰かに対する熱烈な想い。祈り。孤独。

週刊小説フィロス 2008年52号 (週刊小説フィロス編集部)
【巻頭:最悪の人(葵 水子)】週刊小説フィロスは、2009年4号を持ちまして廃刊させていただきます。短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました!

商談 (しったか係長)


桜の館 (アイリス)
桜の館 ええっと・・「桜館の女」を加筆修正しました。より女性好みにしてみました。

液体の宝石 (アイリス)
液体の宝石 女性の読者さんに読んでいただけたら嬉しいのですが。おそるおそる出版です。

キンニク市の市長
ひとつのアイディアから考えました。

最近のコメント
気をつけて食べてくださいね。(ばあちゃんのポエム)
どうもです。(●イケメン高校生と美人肛虐女医)
---
ゲストさん
ゲストさん
---
---
ログインすると本棚をつくって好きな本を整理したり、すぐに本を出版することができます。
---
携帯読書空間
texpoQR
ファン数ランク

  • 「テキスポ」はウェブで出版ができる超文系サイトです。
  • 現在プロトタイプバージョンなので、いろいろ試してみてください。わからないことがあれば2chBBSの該当するスレできいてみてください!