2008-12-27 01:29:34

今、何している?

テーマ:クチコミ ネタ posted by rei-3
今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中
本文はここから

飯島愛さん死亡に関するニュース記事を見てました。
当然の「死」。まだ、実感がわきません。
亡くなったのは「嘘」なんでは?と、まだ信じられません。

この、夕刊フジに書かれてる内容を見て、これ以上、何と言えば良いのか?言葉が出ません。

飯島さんの「暴露本」を出された著者。
アメブロにも、mixiにも復活してると教えてもらいましたが、一切、見に行ってません。

夕刊フジに書かれてる内容が「原因」の一部になっているとすれば・・・・

今頃、この暴露本の著者のブログや、mixiには
とてつもない数のメッセージや、書き込みで、凄いことになっているのではないでしょうか?



飯島愛さんのご冥福を
心よりお祈り致します。



ネ友さんの記事より引用

       ↓

夕刊フジ記事紹介。

2008.12.27 夕刊フジ記事

その日 感じた事をそのまま・・・・


その日 感じた事をそのまま・・・・


脅迫も…飯島愛さん悩ませた暴露本の気になる中身
大親友のホステスが出版親友の暴露本にも悩んでいたという
飯島さん(クリックで拡大)

その日 感じた事をそのまま・・・・

24日、都内の自宅マンションで遺体で発見された元タレント、飯島愛さん=本名・大久保松恵=(36、写真)は、病気や金銭の問題を抱えていたが、芸能界引退直後に出た暴露本にも深く悩まされていたという。

本には飯島さんのAVデビューの“真相”や、男性に翻弄され、孤独感を深めていく様子などが克明に描かれていた。 その暴露本とは、昨年10月に出版された『銀座「女の戦い」ウラ話』(恒友出版)。

筆者の倉地明美さんは、飯島さんの自著『プラトニック・セックス』にも登場する人物。
飯島さんが六本木のホステスだったころからの親友だ。 

同書は倉地さんが自身の半生を振り返る部分がメーンだが、20年来の親友という飯島さんについても、
≪飯島愛との真相≫と題して1章47ページにわたって綴っている。 

それによると、2人の出会いは倉地さんが19歳、飯島さんが16歳のとき。
倉地さんが勤務する六本木のクラブに飯島さんが入店してきたのがきっかけ。
2人は隣り合うマンションに入居するほど仲がよく、腎臓病で病弱だった飯島さんが高熱を出した際には江東区亀戸の実家まで送り届けたこともあったという。 

まさに親友の関係だったが、倉地さんは同書に≪愛は、男にハマると貢いでしまう癖があった≫≪愛は、愛に飢えていた。心底、飢えていた≫と書き、男に何度もだまされた飯島さんの過去を暴露。
恋人との生活を続けるためAVで稼ごうとしたことや、恋人との別れが原因で当時出演中だったテレビ番組の収録をすっぽかしたエピソードなども書き連ねている。 

飯島さんと十数年来の知り合いというプロダクション関係者は「彼女は長く鬱に悩まされていた。
芸能界で成功してからも、『近づいてくるのはカネか体目的の男ばかり』と語っており、人間不信のような状態だった。倉地さんの暴露本も、相当ショックだったようだ」と振り返る。 

倉地さんの暴露本には芸能界デビューした飯島さんが≪「あの話バラすぞ」「このことバラすぞ」と言って、金をあちこちからゆすられていた≫という記述がある。
『プラトニック-』の出版は、そうした脅迫を収める手段だったが、出版後も脅迫はやまず、さらに『プラトニック-』の記述をめぐって倉地さんとの間にも亀裂が生じたという。 

バラエティー番組では常に明るい顔を見せていた飯島さんだが、さまざまな葛藤と戦い、孤独のなかで息を引き取った。

コメント

[コメント記入欄を表示]

■(=*^ ェ ^*=)コンニチワー♪

何だか、複雑な心境だよね。
まだまだ若いし、死因もまだ特定されていないようだしね。
死後1週間もたって発見されるなんて、彼女らしく
ない最後であった気もするしね。

■無題

見たよ。
その記事。

ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ

■見てはいませんが…。

記事にはどんな事が書かれていたのでしょうか?

教えて頂きたいです。
因みに退会しました。

■無題

あのー、10月に本人に会いましたけど……。この記事がでる事も知ってましたよ。
あなた達みたいな方がいるから、ゴシップ記事が売れるんですね。真相はすべて聞いてきました。
面白がって、このような記事をあげる神経を疑います。

あまおうさん、清潔感なくて汚ならしくて下品で何を着せても似合わないと、おしゃいましたけど、あなたが怒る理由が理解できません。

本を出版してからも話していましたけど。

故人に失礼極まりないですよ。

私のところには、酷いメッセージはほとんど来ておりません。

これで気がすみましたか?

彼女に酷い留守電がかなり入ってました。

何も知らない方があれこれ言わないでいただきたい。

失礼しました。

■無題

>あのー、10月に本人に会いましたけど……。
>この記事がでる事も知ってましたよ。

って矛盾してるよーワラ
さすが統合失調症のババアだ!

■徳知へ

仮に暴露本が出た後に会っていたとしても、親しい関係者が暴露本に悩まされていたと言っているんだから、そうだったんでしょう。
悩んでいたって会えるしね。

故人に失礼とか常識あるような事言ってるけど、アンタの方がよっぽど失礼でしょ。
愛ちゃんが亡くなったと報じられて間もなく、泣き崩れたとか、世間が愛ちゃんを追い詰めたみたいな記事アップしたり、写真を勝手に貼ったり。
かと思えば、すぐに削除して。
いつものようにウソだから都合が悪くなる前に削除したんでしょ?

何も知らないのはアンタだけでしょう。

愛ちゃんを追い詰めて死なせたのはアンタだよ。

愛ちゃんじゃなくて、アンタがいなくなれば良かったのに。
アンタと違って愛ちゃんは皆に愛された皆の愛ちゃんなんだから。

■無題

10月に本人に会ってたのが本当なら、
11月には自身のblogで
相変わらず男に媚びて
世話になったのに、とか…まだ言ってたんだ。

私たちの仲はわからないとか言ってるけど、どんな仲だったんだか。
会ってたのが本当なら、
酷いですね。

和解したふりでもしてたのかな。

愛ちゃんかわいそう。

■無題

ブログ主さんとても大変そうですね。
あのような方と関わるのはとてもお疲れでしょう。

ですが、誰もあの人の言ってることなど、
まともには聞いてませんから。
言ってることすべてが、
普通の精神状態の方ではないと
すぐに分かりますよ。

嘘に嘘を重ねているうちに、
何が真実かも分からなくなってるのでしょうね。

お気の毒な方ではありますが、
愛さんのことに関しては絶対許せません。
アメブロでの愛さんのコメント欄の一部始終、
ずっと見ておりました。
あの方は常に誰かに因縁をつけて絡み、
周りの人を嫌な気分にさせていますね。

嫌がらせを受けて大変かとお察ししますが、
気を落とさずにどうか頑張って下さいね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

ニッポンいいもの再発見ブログでまちおこししませんか?

powered by Ameba by CyberAgent