[ホーム]
のりもの@ふたば
久しぶりにいい車が出た。
車体剛性も高そうですね。
いい車だという理由は?これすごく興味があるんだよね
たまには新しいモノにも目を向けてみるのは良いことだよ
直線的なラインが多く、変にユーザーに媚びていないデザインが良い。ただ柔らかくしてショックを吸収するだけの車体ではなく、耐久性や修繕性をも考慮した車体構造も良いね。あとはグリルとかの、適度なメッキパーツ。風格と品格、精悍さを両立している。
セダンとかステーションワゴンとか、今時背が低くて長いデザインの車を好む事、直線的なデザインを好む事が時代遅れだという事は百も承知。メッキの重厚なグリルが時代遅れなのも、百も承知。だけど俺は、こういった直線的で重厚なセダンが好きなんだ。時代遅れだろうと、誰が何と言うおうと、好きなんだ。独りよがり?それも百も承知ですw
まぁどっちにしても無条件でdelだけどななんでこう無恥なんだろう
マックリンが褒めるとかえって妨害になるよねwww
>直線的なラインが多く、変にユーザーに媚びていないデザインが良い。ですよねー
でかく見えるなー、と思ったら本当に巨大だった。
ちっこくて華奢より、でっかくて頑丈なほうが、いいじゃん。エンジンも200馬力超だし、パワーウエイトレシオも車体剛性も充分でしょ。
ちっこくて頑丈な車とでっかくてそれほどでもない車どっちがいい?
ATだけかよ・・・
>ATだけかよ・・・やっぱ、MSとかCAとかABとかも欲しいよな。
直行はメーカーの売り文句の受け売りしかしないな
>どっちがいい?ちっこくて頑丈な車
自分みえっぱりじゃないからちっこくて頑丈な車がいい
いろんな所に同じ内容のスレ立ててまったく同じレスしてまったく同じ流れになっているのに何も成長していないんだねむしろ酷くなってるか
気心の知れた者同士の居酒屋トークと、公共の場で不特定多数の他人に対してじゃおのずと展開が違うだろうに・・・。どうも自分と他人との距離感とか、主観と客観の切り分け、好き嫌いと善悪の区別とかゴッチャになってるっぽい。
>No.315033 そんなの今に始まった事じゃないじゃないか。
>直線的なラインが多く、変にユーザーに媚びていな>いデザインが良い。>ただ柔らかくしてショックを吸収するだけの車体で>はなく、耐久性や修繕性をも考慮した車体構造も良いね。>あとはグリルとかの、適度なメッキパーツ。風格と>品格、精悍さを両立している。とてもマックリンの意見とは思えん。どうせ公式サイトか何かのコピペだろ
>No.315034新鮮味の無い事言ってスマン。でもね、カレってもうずっと同じ事やって同じ事を言われて、成長とか進歩と無縁じゃん。そういうのって何なんだろうとふと思った訳さ。
4気筒のくせにデカすぎホイールアーチ周りのライン太すぎっておじいちゃんが言ってた
自分ずーっとホンダを乗り継いでるんだけどこれ買うならスカイラインの2.5Lのほうがいいかな・・・
オイマックリン、オマエみんカラの掲示板でも同じようなスレ立てているけどどうせいつもの立て逃げだろ?最後まで付き合おうや
こないだ初めて走ってるのを見た。上手く言えないけど、25分の1のモデルカーの中に1台だけ24分の1が混じっているかのような微妙な違和感を感じた。
>耐久性や修繕性をも考慮した車体構造も良いね。T社のプロボックスのバンパーの構造は悪意ある設計にしか見えない
>悪意ある設計にしか見えないどのあたりが?あと、作詞井戸は悪意は無いの?
ホンダもMTラインナップへらしてくるんだなぁ。。。
かっこわるい
そのうちユーロRとかでMTも後から追加されるんじゃね?
スレあきはMac信者のKusakabeを彷彿させる
自分のブログがあんのに、キチガイの思い付きみたいな散文をあっちこっちに張り散らかすのは心底止めてもらいたいな。自分のアタマの中をいちいち他人に知らしめる必要がある訳?
『 SDX 騎士ガンダム(烈伝版) 』バンダイ形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 4,935価格:¥ 3,500商品の詳細を見る