世界旅行者「みどりのくつした」と彼の旅行哲学(The Worldtraveller and His Philosophy)

2008-02-21 福田康夫は中村聡志くんを見捨てた。

イランで邦人拘束 旅行中の23歳大学生か(2007.10.11 00:25)

横浜国大生の中村聡志くんが、イラン誘拐されたのが、去年の10月だよ。

日本政府は、それから形だけの交渉はしたが、実質的には何もしなかった。

どうやら、日本政府(つまり福田康夫)は中村聡志くんを見捨てたようだね。

日本人海外個人旅行者は、日本政府は役に立たないと覚悟して、旅に出ましょう。

これが米国政府だと、海兵隊派遣したり、空母を送ったりして、交渉するでしょうが。

日本政府は庶民を見捨てます。

普通に旅に出ても、日本大使館に行くと、冷たく追い返されたという話がたくさんありますよ。

ダッカ日航ハイジャック事件では、総理大臣福田赳夫が「人命は地球より重い」と言って、600万ドルと超法規的処置として、赤軍派系連合赤軍メンバー1名と、系列外の新左翼活動家2名を日本航空特別機でダッカへ輸送しました。

福田赳夫福田康夫の父です。

福田赳夫は「人命は地球より思い」として、莫大な身代金テロリストに提供し、超法規的処置で、犯罪者刑務所から出したのですが、その息子の福田康夫は何もしません。

福田康夫は、父親から何も学ばず、何も考えてないのがミエミエですね(笑)

イラン誘拐されたままの「中村聡志(なかむら・さとし)」さんを日本政府はどうすると思いますか?(作者:みどりのくつした)