鼻歌に我を知る
テーマ:ブログぴーかんな日曜日!! 夕方になったらお出掛けしようかな!?
気持ち良さ気な風に誘われて 季節の薫りを感じるのも いいよね!?
そー言うの ご無沙汰だもん!!
お気に入りのアロマよりも 太陽の匂いを全身に浴びたいな。
おでかけいたしましょぅ~!!
なんて、今日は元気だけど、昨日は最悪だったわぁよん!!
.... どんより な 週末だったの。誰もいない気がした。 私には 。
『嫌、寂しぃ... 』
独りでいるより 二人でいるほうが寂しかった....
なんて、どこかで聞いた様なフレーズだけど、詩だけど
わかる!! わかる!!その気持ち!! いい詩。誰だっけ?! 気になるなぁ...
あのね、私は最低。いままで、ずっとそうだった。情けない大人。
ふと、寂しいと想う その次の瞬間には携帯を片手に持っていて...放さない。
時間は持て余しているのに、心に余裕がないと 愛が曲がちゃうの。
我慢とかが出来ない我がままな人に いつから なのかなぁ...!?
仕事で逢えなくても、それがどうにもならない事で、真実でも嫌だ。
でも、聞き分けの良い返事をする。 幼稚園児以上は皆がすることだから
買い込んだDVDとかをあさるんだ。で、ずーとずーと寝るまで見てるの。
なんか、鍵っ子の子供をまねてる様。子供達は私の100倍寂しいだろうなぁ
私は、束縛された環境で育った。それに反発しながらも無意識のまま
ずっと似た同じ様な場所に身を置いて歳をとってきたみたいだが、
突如として孤独感が大きな波になって襲いかかってくる夜が増してきた。
うるさい親も、もう自分たちの老後を楽しんでいる。それを望んでいた。
家族だった兄弟、今でも変わりはない。でも、彼らには守るべき家庭がある。
そして私は、運に恵まれて、今がある。幸せなことだと思う。
だから不安なの? 年を追う毎に胸を締め付ける切なさをと言うものを知る。
些細な始まりから... 尾を引いて 出掛ければ良かった金曜日。
ダビンチが空いてりゃ良かったんだ土曜日。
嬉しいハズの週末、湿度が高くて、空は重く狭く 夜が長く続く 苦。
まぁ、これ たまにある発作だから こんなのも有りで、
私に宿った負の感情は、私が歩んだ道のりで感じた思いの欠片なんだもん。
自分は捜さなくても、ここにいる。
おでかけいたしません!!
自分を捜してくれる人を探すんだ。 あなたを探すんだ♡ で、まじ、何処?!
こんな風になっちゃうのは
あなたが好きだからよ
あなたが好きだからよ
純情な乙女心 33歳 ありゃりゃ ...
■思い出せないぃぃぃ!
2人で味わう寂しさの方が寂しいって感じの歌詞ありましたよね!
思い出そうとしてもド忘れ;;;
気になって眠れないw
困ったw