2006-06-06 23:35:26 posted by iijimaai

質問をかいといて。

テーマ:集会

みんなのコメントは、全部よんでるよ。
読者登録してくれてるあなた ありがとう。
遊びに行ってるよ。
『おもしろいなぁ~』と、ちょくちょくお邪魔してるブログもあるの。

今回のNYはね、楽しかったよ。
911から、あの街は変った。
去年のお正月も行ってるケド、結構アホなんだ。
タワーレコードに行って1日が終わったり、
今回もMACストアーで気が付けば朝の4時(24時間営業)
この度、絶対に欲しいものがあって...
それは、iTunes Card US番 10万円分ぐらい購入した。
だって、US,UK,の音 欲しいじゃん!!
で、帰国後ルンルン。
使えない...じゃん

自国でしか使用できないらしい..
しかも、購入して6ヶ月までが有効期限だだだだだぁ

でもって、かなりホテルの宿泊費は高いよ!!
私は、最近 HOTELGANZSEVOORTがスキで、ここに泊る。
MPD解放地区、ミートマーケットにある。ここが、イケてる!!
平日なのに3時~4時までお洒落な遊び人でいっぱいだよ!!
MANDARIN なんかそりゃもう なんじゃこりゃのバブル。
とにかくNYは変ったんだ。東京がヒルズだらけになった様に。
でも、買い物は安い。為替に注意して両替すればOK!!
しかし、なんだなぁ..
私は、NYに住みたくて AVをやった。
お金が欲しかったの。
でも、ありがたい事に今日があるんだけど.... 
あのね、
10年以上前にトランプタワーのペントハウスを内見した。
住居探し。
当時、分譲で1億。 賃貸で200万。高い~っ!! 無理ムリ。
うん、でも、まてよ、買って、貸したらすぐに返せるじゃん?!
でも、1億はないし、借りられないし。
でも、素敵!! 絶対に買ってやる!!と、NYをあとにした。 
それからまもなく、アメリカ経済は調子よくなり
その部屋は3億になっていた。
噂だが、ビルゲイツが購入したとかなんとか... セカンドハウスで 。
さらに、アメリカ経済は今も活発で... 
なんと!! 今だと、多分6億するって!!

私がその頃、日本で買った狭い部屋がある。
6000万で買ったけど、3000万の価値しかない。
あらら...

飛行機も高いよ!! ガソリン税が高い。
あのさ、間接税って哀しいよね。
タバコやお酒やガソリン.... 凄い税金払ってるのに
納税として申告できないじゃん。
サラリーマンより税金払ってるよ不良は。 
損だぁ。

パスポートの写真は普通。
でも、旧パスパートはスッピンで大変だったよ。
飛行機の中で、バッチリ化粧して降り立つ空港の税関で
『NO!!』って、言われた。
これは、君じゃない、鼻が違うとか、目が違うとか..
本当だよ。 まじで入国できなくて困っていたの。英語だし。
『彼女は、日本の有名なスターだ』
って、助けてくれたおじ様がいたの。
あの人探して、ちゃんとお礼が言いたいよ。

芸能人のオーラって、私にはないみたい。
私はね、周りの人が創っている気がするよ。
芸能人には、マネージャーとかメイクさんとかスタイリストさんとか、
その世界の一流人がついていてくれるの。
とにかく色んなスタッフがいて、守られている中に立っている。
それが、タレントの環境だもん。
目立つにきまってるよ。

夕方、駅へと向かう信号をわたる人達に思うの
皆、下を向いているなぁ... って。
私は、よく、それを車窓から、ぼーっっと眺めています。
みんな、
誰かが見てるよ。
誰かに見られているんだよ。
だから、
下をみないで上を向いて歩こう。
それだけでいい。
輝くよ。

みんなの声はちゃんと届いています。
あのね、渋谷の藤田さん、
忙しい時間の合間にアメーバー諸君達のブログを見ているよ。
おもしろいなって思うと読者登録するんだって言ってた。
そしてかなりちゃんと読んでいるみたいだった。
凄いね 。
あのね、私はね普通にブログをやってみたかったんだ。
芸能界にいて、芸能界人として生きていく事は
隔離病棟にいる感じがする。
だから、ブログは楽しい出会いだった。
いままで、友達にしか話さなかった事、TVと違う私。
でも、まだまだ名前が邪魔する。
飯島愛ってタイトルに入れた癖にね (偽名で引っ越そうかなあ)

それから、本当に私の事 嫌いな人は もうこないで欲しいな。
でも、褒められてるだけが言い訳ではない。
意見が違うと思う日は、そう、ぶつけて来て。
聞いてみたい、興味があるの、それぞれの感じ方に。
友達だと思う皆には、そうであって欲しい。
.... チャットだったら、楽しいのにね。
毎日は無理だけどさぁ。

わたしね、本気でこの人と知り合いたいなぁって、
そんなブログ書いてる人がいる。
増えて来ているの。
おもろい、かわいい、頭いい、センスがいい、わかる!わかるよ!
その気持ち.... がんばろうなぁって、思ってみたり。
それから、素敵な言葉を使う人
ちょっと、嫉妬。

気をつけてね、私は、パクるぞぉ!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

■おかえりなさーい(^▽^)

NY私が行ったのは10年以上前かなー?
トランプタワーの中にちょうどトランプさんが入っていくところだった
友達たちが「 あっ!トランプさんだー」
と言ってる所正直トランプさんを知らない私は結局トランプさんがわからず仕舞い・・・。

NYまた行きたいなー
でも英語が話せないから
楽しみ激減なんですよね

■mixiも面白いかもしれませんよ

ぼくも、パクるぞぉ!!
(↑いきなりパクってみました)

ところで今日は吉祥寺に
いらっしゃったようで。

うちのスタッフの目の前を
通過していったって
聞きましたよ。

■愛ちゃんのエッセイ大爆発♪

今夜は愛ちゃんのエッセイ大爆発♪
凄いね、すごすぎるよ! 感動!!

昔、西脇唯ちゃんのエッセイ読んで感動したことがあったけど
今夜はそのとき以上に感動してしまったよ。
「芸術は爆発だ!」
岡本太郎からパクッテみました。。。

■お帰りです♪

海外・・・良いですねー☆ 日本人にはより憧れを誘う言葉です(*´v')b

俺自身は、フロリダに行ったことがあるだけです☆

NYも行ってみたいですね。アメリカの印象は「ジャンクフードが美味い!」ってことでした。ディズニーワールドのホットドックは自分の中ではぴか一です(笑 

英語の出来ない俺としては、海外は怖いところです(笑 
海外に住みたいっていう愛さんみたいにはなれそうも無いなー(;^_^A 

でも、一回だけ行ったワールドで、片言の英語で話しかけてくれたドイツ人の老夫婦は印象的でした。なんでも、息子さんが仙台に「この位しか判る単語が無かった・・・」居るらしく、
日本人を見かけると話しかけているみたいでした(*´v’)b  

会話が出来るって、新たな発見と優しさに触れる事が出来るんですねー♪

■会食見ました。

とても楽しませていただきました。テレビで見る愛さんとはまた少し違って不思議な感覚でした。実は愛さん姉に似ているんです。これからもブログ楽しみにしています。

■言い忘れました

今夜は素敵なエッセイを

ありがとう♪

■日曜日の

TBSの番組で愛さんのコメントに
よく「そうそう」「おおおいい事言ってくれた~」などテレビの前で一人うなずいてます。^^
おもろい、かわいい、頭いい、センスがいい、わかると言う事は?
素敵な言葉を使う人にちょっと、嫉妬する事は?同じように素直だからではないでしょうか?

よし!私もパクるぞ====!(-ω☆)キラリ

■上=青空

>下をみないで上を向いて歩こう。
>それだけでいい。

ふと気付くと、下向いて歩いてる自分が居て。
そんな時、「上を、青空を仰ごう」と思うのです。
うん、それだけでいい。
明日も頑張ろっと!
ありがとう。

■こんばんわ☆

深夜に更新に気づいて、愛ちゃんの言葉を読んで、なんか胸があったかくなりました(^-^)私も上を向いて歩く!って忘れてました…。上も見れない、前にも進めない、しばらくこんな状態で。。。愛ちゃんの愛用の香水はなんですか?☆

■あの~質問なんですけど

使ってるシャンプーとトリートメントはどこのですか???あとデニムのパンツ姿が多いですけど、パンツはいつも自前の物なのかなぁ?だとしたらどこのブランドのぉ?教えてくださりんこ☆

■無題

自分は飯島さん、好きです。テレビに出てても存在感あるし独特の感じがいいっす。きっと、テレビと私生活では全然違うんでしょうね  笑った顔が優しすぎて憎めないなぁ

■~:0

「この度、絶対に欲しいものがあって...
それは、iTunes Card US番 10万円分ぐらい購入した。
で、帰国後ルンルン。
使えない...じゃん
自国でしか使用できないらしい..
しかも、購入して6ヶ月までが有効期限だだだだだぁ」
Oh my GOD!
音楽はすでに自由に国境越えてますが、グロバールとはいえ経済や政府はまだこれからですね。
カルチャーは多様性がいいけど、One Love One Heart 地球人目指してGo!Go!21世紀:)

■②回目☆☆

ニューヨークかぁ~行ってみたい☆愛さんのブログを読んでたら私も旅に出たくなります!いきなリですけど、愛さんに聞きたいことがあります!愛さんのタイプの男の芸能人て誰ですか?よくテレビで織田裕二さんが好きっていってますよね?!織田さん以外でゎ誰ですか?☆ちなみに私ゎロンブーの淳がタイプです!どうでもよすぎなことでごめんなさいぃ(o゚ω゚o;

■芸能人のオーラって、私にはないみたい。

う~ん。なんか、納得してしまった。
この記事読むと。。。
周りに作られてる。うん。解る気が。。。。
しかしね。
性格?キャラは、好きですよ。
テレビとここの記事からわかる。
派手でなく。素朴で、素直で、別に目立たなくていい。いろんな人とのんびり話してたい。おかねも、そんなにいらない。
素敵なとこに住めれば、服も別にある程度あればいい。
そんな、印象受けますね。
そういう、愛ちゃんは、好きですよ。
ラブでなく、ライクだけど。好感持てますよん。

■そうだ、タイトルの質問書いといて。。。

から、しつも~ん。
しときましょ。
愛ちゃんの言う。面白くブログ。
見てみたいです。5つほどでいいから、
教えてくださいなっ。
アメブロのランキングは、アテにならんので、みつけにくいのですよ。
と、愛ちゃんの好み気になりますし。。。

■愛

なんか素敵!

■Q&A

取り敢えず、答えるね! シャンプーはメチャクチャだよ。
香水は、チャネルのガーデニアが大好き。もう発売時から一途なんだ。
エリザベスアーデンのグンティー。
バスジェルもボディークリームもミストも石けんも全て同じもので使ってる。
とかいって、コンビニのもある私。
そうそう!吉祥寺で働いてたよ。
その後、代官山でお買い物したんだけど... Gパン買ったよ。
超かわいいお店見つけたからお薦めします。
『Salt&Pepper』
小さいお店だけどいいよ。店長さんかな...いい感じのいい男だったから更にお薦め。
『Snarl』
デザイナーが知り合いで、これまたいい感じよ!ちょい派手な感じでタレントさんに人気で、青山にお店にはある。
一番のお薦めは資生堂のモアリップ。
これはマジでいい。メイクさん達ご愛用

最後に、淳はいいやつだよ。
趣味でバンドやってるから、ライブに行けば、側で見れるし楽しいよ。
私は、オヤジがスキ。
でも一番弱いのは、感覚、才能に惚れる

■上向きたいー

最近朝早くに目が覚めてしまう、そんな自分にゲンナリしているももんです。
私も上向いて歩きたい~。コンプレックスの塊で醜いあたし。
でもほんの少しのプライドもあって、人の前ではいい顔しっぱなしだわー。

ちゃんと上を向いてみたいよ。

■愛さんの言葉

有名人ではない私ですらブログやネット上と日常生活での自分にギャップや戸惑いがあるのに・・・愛さんの環境ではなおさらなのかなと想像しています。
その中でなるだけ自分の知る自分をブログの中で表現してくれていて、その辺にとても好感が持てるんですよ。
人ごみに埋もれてしまう私たちを客観的に見て感じてあらわす言葉も、素直に受け取れるのは『愛さんの言葉』だからだと思います。
ありがとう。
私も上を向いて歩きます。

■こんにちは。

最近読者登録させていただきました。
DiLL(でぃる)といいます。
あ。熊本と千葉のハーフです。

飯島さんの記事読んだら鳥肌立ちました。

僕は下向いてばっかりなんですよ。
日本家屋じゃとにかく頭ぶつけるし。
現場出てもそこらじゅうでやっぱり頭ぶつけるし。


小さい頃から人並みに色々コンプレックス持っているんですが、
自分の中で何がひっかかって下向いちゃうのか、はっきりわからないんですけど、
それでも自然体で生きるべきだろって思う自分の背中押してもらえたような気分です。

ありがとうございます★

■上を・・・

向こうと思いつつ、塞ぎこんでしまうような
日々を過ごしています。
娘が修学旅行を前に肺炎・・・。
この3日間は点滴で懸命に治療にあたっていますが
明日の修学旅行は行けそうにない・・・。
あぁーっ、やっぱ下向いちゃいます。
どこかに特効薬が落ちてないかなぁ・・・。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

■いつも真剣に読ませていただいてます!!!

愛さんの今回の内容も自然で良く分かりました!!! 頭悪い自分でも分かりやすく書いていただいていて、感謝です。

ぽんたが興味あった内容の回答もしていただけて、本当にどうもありがとうございます!!!

しかし飯島愛さんでは なくて本名?の愛さんにも関心が強いです。 タレントさん、いやっ、有名な人は色々と面倒くさい気がしてならない。

ここで愛さんに質問させてください!!!

有名になって一番苦労してることは何ですか?  良かったらお答え願います!!!

健康第一!!!健康管理にお気をつけくださいませ。 どんな愛さんでもずっと応援しております。 

■大好きです(*^o^*)

愛さんの全てがカッコ良くて憧れます☆愛さんみたいなお洒落な女性になりたいです!

■上を向いて。。。

NLPの理屈からいっても
上を向いて歩くと
悩み続けることが
難しくなります!

目線は常に上を向いて
ですね。
うん!

■質問・夢って?

仕事面白く無いって言ってましたね。
本当??
辛いこと多いかも知れないけど。。
面白いことや素敵なこともあるでしょ。
愛さんってやってみたいことなんですか?
愛さんの『夢』を聞いてみたい。

■初めて読みました

愛さんのブログ初めて読みました
「上を向いて歩こう」っていい言葉ですね
歌にもありますもんね

わたしも上を向いて歩こうと思います
読者登録させてください(*- -)(*_ _)ペコリ

■お邪魔はするよ

迷惑はかけていないと思うし…。
まぁ、読者登録しても承認されていないくらいだから相手にされてはいないと思うけどね(笑)
個人的にはこのブログは面白いと思うし、飯島さんもブログを楽しんでくれ。

■はじめまして

はじめまして。
渋谷ではたらく社長のblogから飛んできました。
ボクもNYにいつか住みたい派の一人です。
クリストファーストリートに、いつかでかいアパート買って
ガシガシ毎日パーティやってやる!
という妄想を胸に頑張って毎日働いてる30歳手前の社会人。はぁ。。。
とはいえ、今現在は下を向きながら歩いてるような気もします。
もしかしたら、上を見るまでいかなくても前を見ながら進み出せば、
東京でのボクの生活も、もうちょっと楽しくなるのかなぁ、
と愛さんのブログを読んで思いました。
これからも、ちょくちょくブログにオジャマさせていただきますー!
頑張ってくださいー!
それでは仕事に戻ります。はぁ。。。

■下向かんっ

そうやねぇ。
ほんまに下向いて歩く人が、
そっこら中にたーくさんおる。
上向いて、キチンと姿勢正して歩くと、
見える景色も違ってくるしねぇ。

大事なこと、
意外と小さい事やったりしますよね。
そういう事の方が意外とできひんかったり・・・

愛さん、
本も読んだし、よくテレビでも拝見してますわぁ。
えぇ女やなぁ・・・って思います 笑
今日のブログは特に愛さんが近く感じれた!!
おおきにぃ♪ また来ます♪

■あたしも

愛さんがどういうブログ読んでるのか気になります。
人間としてもとても魅力的な愛さんが興味惹かれるものってどんなだろうと思って。

■しつもーん

どんなブログ読んでらっしゃるのですか?

文章って難しいですよね。
書いていて、自分が言いたいことの真理を1%伝えられてないのではないかと、不安になったりもします。

今日の愛さんの文章は、なんだか好きでした。

■質問。

まつげのメイクを教えてください。

愛さん、毎日お仕事ご苦労様です。あたしは忘れられない恋愛がありません。いつも今が一番なのです。そんな恋愛があるなら本にするべき、そういう想いって綺麗だもの。思いを言葉に表現するって難しいけどね。

■愛ちんLOVE

ブログ知る前は、多少興味があったくらいだけど、今では大好きです。
MYブームは飯島愛!
でもね、「愛の部屋」とか知らないの。ちゃんとサンジャポ見てないからかな?起きれない~(≧□≦)
テレビを通してしか会えないかな、何の番組出てるの?とかもっと知りたいです。

アメリカ本土行ったことないのですが、NY行ってみたくなりました。どんななんだろ?
私も下向いてる事が多い~向いから歩いてくる人と目が合わないようにしてる。
そんなんじゃ、ダメだよね。って自分でもわかってるんだけど・・・
偽名で引っ越したら迷子になっちゃうよ~・゜゜・(>_<)・゜゜・。

■あっ!質問

好きなブランド何ですか~?
あと、やっぱり、睫毛について興味がある。

■承認されてないのって。。。

愛さんに嫌われてるからなの??

↑の人が言ってるけどぉ。。。

■たまには

書き込んでみます。
上手く言えないすけど、今日の記事
の感じというか、感性というか...うーむ
ほんと上手く言えないですけど、少し素顔の(心のねw)飯島さんが見えたような気がします。良い感じです。あと、以前自分が書いた日記の内容と真逆の事書いていたので、びっくりしました。あれからですねー、心根入れ替えてスマートに暮らしていこって思ったのは。偶然なんでしょうがびっくりです。でわまた(@o@)//

■うひゃー

実は先月半ば約2週間NYに居ましたです。10数年あーだこーだで行けないまま、三十路になって初。刺激が強かったですね。スピード感が東京より速いのに、余裕のあるVIBES。くらいましたね。多民族でいてエネルギー凄くて、デビュー遅すぎた「しまったぁ」ってな具合です。w ゲトーなハーレムに滞在したのですが、日本で経験できないことも盛りだくさん。Appleの5th Ave.のオープニング行きましたよ!はんぱない空間でした! Macに関して愛ちゃんは自分の中で大先輩なんですよ。昔にとある雑誌で自身が作ったポストカードとか見て「うわ、きてる」って感動した記憶あります。

■イジリー岡田

昨日(6/6)の「日刊ゲンダイ」。
イジリー岡田の連載に、愛ちんのことが書かれていましたよ。
・・最初に会った時のことや、etc.

愛ちんの人柄が滲み出てたエピソードでした。

■私も

おもしろい文章書くブロガーさんのブログに出会ったときはうらやましいなぁと思ったりこれパクろ、って思ったりします^^
 
文才がほしいよ~

■はじめてコメントします

いつも楽しく読んでます♪

愛さんとは同じ歳で同じ月生まれで音楽が好きという共通点があるので、勝手に親近感を抱いてます(境遇は全然違うんですけどね)。
タワレコで1日過ごせちゃうところとか、「わかる、わかる!」って感じ。

偽名で引越しなんてしないで、このまま続けて欲しいです。

■撮影

昨日は“うちくる”の後、うちの子供に話かけて頂きありがとうございます。中山さんも飯島さんもすごく自然体で素敵な方。話のうまさにまだ感動しています。
これからも応援しています。
萩原流行さんご用達 あんみつやより

■質問です

コンクリ事件に関与してたって本当ですか?

■聞きたい

僕も聞きたい。↑の事。

あのひどい事件に関わったのですか?

共犯者ですか?

■おしえて!

若い頃落書きしちゃったのってホント?

■同じ33歳×2子持ちガハハ

イ~↑↑ネッ♪
かなり自然体。
あたしも同じ33歳。
全部読んだ、一気に読んだ。
またくるし!!
武田麻弓氏の著書を読んだ時くらいの衝撃。
ニューヨーク万歳!
なんてゆんだろ、愛ちゃんって可愛いよ。
ただの可愛い女は飽きるけど、
愛ちゃんって素直だし、同じ女としてイケてるし!!!
同じ33歳☆ 突き進むのみ!!!

■どうも初めてレスします。

ニューヨークお疲れでした。
私は、福岡に住んでいます。
今まで、飯島さんに対して金儲けだけの女か・・・。と思っていました。やはりテレビとは虚像を作る文明最悪の利器ですね!
美しいものを汚く魅せたり、醜いものを美しく映えさせる・・・。こんかい、渋会食を見て、飯島さんの素を見させてもらったような気がします。そんな中思ったのですが、ピカソが絵を描くような感じで(分かるかな~!?)藤田さんを観察しながら話をしていたのが見て取れました。
ああいう風に飯島さんと話が出来れば僕ならすごく酔っ払うだろうなと・・・。
酒は強いですけどね!ブログ毎日目を通しますネ!よろしくお願いします。
お仕事無理をなさらずに。(ってしないか!)

■質問!!

愛ちゃんはハタチのとき何してた?アタシいまハタチなの。毎日たのしかった?
愛ちゃんのブログが更新されるとうれしいです。テレビで見てるひとなのに。芸能人だから会いたいとかじゃなくて愛ちゃんに一回でもいーから会ってみたい。このブログ読んでてそー思いました!

■誉められて育つ子?

過去、何回かのブログで好意的でないコメントを気にされているように読み取れますが、NYに行って気分一新されました?

今回のブログ、冷静に客観的に綴られているように思われ、読ませてもらってます。

批判を気にされるのは、ひょっとし“誉められて育つ子”ですか?
念のため、愛さんは感受性が高く、周囲に気が配れる心やさしい人ですよ。今回のブログでもそれがよく出てる内容になってますよ。
どう? 元気出てきた? もっと必要?

■教えて下さい!

私今18歳で処女なんですけど、それってまずいですかね??愛さんの初はいつですか??

■すんごい嬉しい(≧∇≦)♪

愛さん、お帰りなさ~い♪
昨日のロンハーの「格付け」に愛さんがいらっしゃらなかったのが、
すんごく物足りなくって、
「やっぱ愛さんって、姐さんだな~」
とその存在感をあらためて感慨深さを感じました。
今日のブログの
「まわりあっての私」
の言葉に、その理由が判ったような気がします。
有名税も高いでしょうが、応援してる人も多いが故のコメント数だと思います。
野次なんかに負けずに頑張ってくださいね。
更新、毎回楽しみにしてます(u_u*)♪

■嬉しい

あの飯島愛に読んでもらってるなんて

AVの事言われてもいいじゃないですか
ジェナジェイムソンのようにゴージャスに

あと最近のマイケルの顔はSLIPKNOT?
SLIPKNOTの方がカッコイイケド

愛さんスイマセン

■はじめまして

飯島愛さんのブログ初めて拝見しました~!なんか元気がわいてきました。私はいつも下向いて歩いてるな~って。上…じゃなくて普通に前向いて歩いたら、下向いてたとき(笑)より肩の力が抜けてなぜか気が楽になりました…♪NYは私は旅行で一度しか行ったことないですが、心の隅でいつも憧れています。ほんとは住みたいくらいだけど旅行でいいから何度かはいきたいな。

■そうですね。

ちゃんと前を向いて、背筋伸ばして歩いたほうが、なんか気分もいいですよね☆
私は愛さんが大好きです☆テレビでの愛さんももちろん好きでしたけど、ブログを読むようになって、すごく身近な存在に感じられてより好きになりました(●^o^●)
だから、愛さんが今回のような、想いを綴ったブログを書かれた日は、私も真剣に一つ一つの言葉を胸に留めて読みます。
これからも更新を楽しみにしています☆

■はじめまして!

こんにちわ!愛ちゃん☆偶然に今日愛ちゃんのグログ見つけてしまいました。愛ちゃってすごいね!なにがって素直な自分の気持ちを文章にするのが、ものすごく上手ですね。わたしは愛ちゃんより少し年上なんですが、『うん、うん・・』ってうなずいてしまうところがいくつもあった!そこで1つ質問なんやけど・・・愛ちゃんは結婚したいと思ってる?わたしはバツ1やねんけど、もう結婚はしないと思う。恋人はおんねんけど・・・さみしすぎるかな?やっぱり・・・

■無題

いつも見ています。そして大好きです。いつまでも貴方らしく・・。
ちなみに11年ほど前に僕がいた高校の学園祭に僕が飯島さんを呼ぼうとして企画がなんやかんやでボツになりました・・。確か予算の問題だったけど。
質問はまたさせてもらいまっす。

■面白いブログ。

おもろい、かわいい、頭いい、センスがいい・・・、
非常にこう、私のブログは対極に位置していますですね、ええ。

■泣けた

なんだかわからないけど、涙が溢れてきた。なんだかわからないけど、あいちゃん「よかったね」って、あたたかい気持ちになったよ。よかった。
何かの壁を越えたのかなぁって思ったよ。
あたしはこうして間接的に沢山いろんな人に励まされてる。
あいちゃんだって、嫉妬するくらい素敵な言葉使ってる。
あたしもパクルよ笑。
あいちゃん、貴方がいてくれてありがとう! あたしの最近励まされた言葉。
『人生そんなに難しくない。何度でもやり直せる』

■ありがとう

愛さんのブログいいですね。
これからも素のままの愛さんでいてください。夏バテしないように!

■無題

ごきげんよう。
愛さまのブログいつも楽しみにしています☆

■うん、いいね

毎回楽しみにブログ見てます!
私は”ふーちゃん”って言う記事が飯島さんの書いた最近のブログで1番印象に残ってるかな・・・。ああ言う何気ない内容でも共感できる部分が有って、読んでいて楽しかった~☆
質問、、同世代なので少しばかり聞きたいのですが、年々飲む量(お酒)減ってますか?変わりませんか?(笑)
私は少し減少気味なんです(汗)それでは又遊びに来ますね☆


■違ったんですね。。。。

初めまして、ちょくちょく拝見さしてもらってるんですが、コメントは初です。
飯島さんってテレビなんかとかとは違うんやね~~って感想。
よく言われそうですが、同じく言っておきます。
京都人でもよく東京行く人でした。

■初コメです☆

私海外行ったことないんですぅ(泣)
飛行機怖いし。。。
パスポート18歳のとき作ったけど
ダクションの面接で身分証がパスポートか免許じゃなきゃダメで作らされただけで(笑)

■fanです☆☆

愛さんが、福岡に漢方の番組のゲストとして来てる時に 大ファンで行きました!とても細くて可愛かったです☆本音ブログとか 絶対、才能あると思います♪頑張って下さいね

■正直…

社長さんがブログにココのアドレス載せたとき、載せて欲しくなかったなーって思いました。
しょうがないことだけど、そう思ってしまったので書いてしまいました。
引っ越しするときはぜひ教えてください。

あと、旅行行くときぐらいオーラ出さない方がきっと楽だと思います。

■上を向かなきゃね☆

そうだよね・・・上を向かなきゃだめだよね・・・。愛ちんサンーなんか元気出てきます!!☆私も誰かに見られてるかな??でも少なくとも周りの子達は私を見てくれてるな。それがすごく心強ぃの。愛ちんサンーほんとに素敵な言葉をぁりがとー★☆★なんかー頑張れる気がするよ☆★☆

■♪上を向いて歩こう♪

はじめまして、時々ブログ拝見させてもらってます。 愛さんのブログ発見した時は、驚きました。 あまりブログをやらないイメージがあったので…

でも、愛さんの思ってることとか興味のあることに共感できたりするので、とてもおもしろくて何度も読みたくなるブログだと思います。
コメント欄に野次られてるのは見ていて悲しいけどきっとみんな羨ましいんですよ。

愛さんがカッコカワイイから!! お仕事頑張ってください☆ 疲れたらブログでグチって下さい。

■お疲れさまです☆

ブログ毎回更新されるの楽しみにしてます!
毎日何回も見るし、それで更新されてたら嬉しくなるんです(*´艸`*)

元々愛ちゃん好きだから、ブログを見るようになって勝手に親近感湧いてました(笑)素の愛ちゃんがわかるし
コメントに返事してくれたり
今回みたいに質問を受けてくれたり(*^^*)そんでさらに愛ちゃん好きになりました(*ノ∀`*)

たまに心ない人がいるけど…。気にせずいきましょうね☆

これからもブログ楽しみにしてます(゚ー゚)

大好きです(笑)


ハタチのゆうこでした☆

あたし車の運転が好きなんだけど、愛ちゃんは運転しますか?(゚∀゚)

■芸能人でも、そうでない人でも

言葉に自分になにかキラリと光っている人はブログ読むのが楽しいですね。
あたしはmixiもしてるんだけど、嫌なこと書くやつも多いから(んなら、くんなよと思う)偽名で引っ越したい気持ちはわかるなぁ。でも何所言っても中傷するやつはいるからね。それはきっと藤田さんも同じだよね。すごい嫌味なコメントあるし。ブログ読者の1人としてしか何もできないけど藤田さんも愛ちゃんも好きで読んでる人いるってこと忘れないで負けないでね!

■今日は、なんで?

ちょっと、ウルッときました。。。
読んでて、なんか話しかけられてるみたい
声聞こえた感・・・でした。
スゴク、近くに感じるね 愛ちゃんて・・

■無題

明日は上を向いて会社に行こうと思う。
最近、会社の中がゴタゴタしてて、
そんな中だから余計にグッときました。
ありがとう。小さなことがとっても大きく感じられる。

追伸;私もNY、年明けに3泊5日!で行ってきました。
今年は極寒だったけど、いろいろとても楽しかったよ。
NY は好きだけど、住むのは、、、。
住むんだったら、ヨーロッパがいいなー

■こんばんわ☆

友達に紹介されて初めて読ましてもらいました。
ずっとずっと愛さんのコト好きだったんですけど、全ッ部読んでもっともっと好きになりました。
最近凹むコトあって毎日悶々としてたんですが、
愛さんのブログ見て価値観変わりました!!
何か今までの自分小さいなぁって超思ったりして(>_<)
これからは毎日見ます。
あたしを変えてくれてありがとうございます。

■とにもかくにも

私、愛さん大好き!
何ていうか、とにかく好き!

■素敵な愛ちんへ

愛さんへ、NYお疲れ様でした。友達から、好きなタイプはと聞かれ、飯島愛さんとこたえると、それじゃ一生 結婚でいきないといわれる 貧乏サラリーマンです。
ちなみに 目は眞鍋かおりに似てます。
お見せできないのが残念です。
よくいくブログは、26位ぐらいのある らぶどろっぷ です。いちど訪問してあげてください。
アメーバーに引っ越そうかなと考えています。そのときは宜しくです。
ちなみに愛さんが心をスッピンになれる人は、今いるんでしょうか?
そんなひとがいっぱいいたら素敵な人生ですよね。

■無題

>誰かが見てるよ。
>誰かに見られているんだよ。

きました。
本当だ、私下向いてた。と思いました。誰かが見てるんだよね…。
愛さんの言葉が染みました。

明日から少しつづ自分を変えていこうと思いました。

■NY株式とか暴落してるけど

ダメリカって前より不景気になってました?なんかすごく堕ちていってますよ。

■初めまして

今テレビを見ていて名倉潤さんと一緒に出てる愛さんを見て、ふとこのブログに来てみました。愛さんはテレビで見せる表情とか言動とかは本当のものではなくて、根っこでは違うものを持ってると思ってました。でこのブログを一通り読んで、やっぱり自分の考えは正しかったんだと思いました。良かった。
私は愛さんはとてもすてきな女性だと思ってます。これからもブログ楽しみにしてます。

ところで、iTunes Music Card (US版)、譲ってほしいんですけど...
(10万円分も要らないけど)

■何がきっかけで、NYKが大好きになったんでしょうか?

マンハッタンは、素晴らしい未来を信じて、馬車馬のように働く人々の為の街。
常に「今」が一番楽しくて、過去の事なんて誰も気にしない街ですからね。
そう言えば、典型的なNew Yorkerは、大半が毅然と前を見て、足早に街を歩いている、そんなイメージです。

飯島さんは本当にNYKが大好きなんですね。
そこで、ふと、思ったのですが、何がきっかけでNYKが好きになったのですか?
いつか、気分が乗ったら、その事について是非、書いて頂ければと思います。

■無題

愛さんの感性、素敵です。

janis joplinな夜

しあわせ

■納得

あのね、私はね普通にブログをやってみたかったんだ。

って読んで、なるほど、って思いました。
最初、本当に普通のブログで、?え?これ、本人?って思ったもの。
TVで見ている飯島さんしか知らないから。だけど、この普通のブログでとてもファンになりました。本当に人間として魅力ある人なんだなあ、って思う。
今度はロスにも遊びに来てくださいね。(一応南カリフォルニア在住なんで)
僕も6/19の週はNYです。ただ、遊びじゃなくて、いつもの出張・・・

■愛お姉さま 頑張って!

「下をみないで上を向いて歩こう。
 それだけでいい。」

なんか、自分に言い聞かせているような気が受けたのは気のせいでしょうか。
気のせいならいいのですが。

大好きな愛姉さん、私は私でしかないので、お洒落なことを言ったり、お金をあげたり、美味しいご飯をご馳走したり、エッチしてあげたり??? バッグを買ってあげたりはできません。ギャグで笑わしてあげることしかできませんが、それが私のキャラだと思っています。
今の愛姉さん、そのままで充分輝いてますよ。自信もってくださいね^^

最後に笑ってください!
  飯島愛 と いい姉妹
  大塚愛 の おつかい
  福原愛 の 福笑い  
         そんじゃ またね^^

■おまんこあいどるぅうぅw

愛ちゃん おかえり~w
格付け、
愛ちゃんいなかったんだ?
俺は TV見てなかったけど

あいちゃん
いないとものたりないんだろうなあ

あいちゃんの
コメント だいすきだよ
聞いててわくわくするんだw


おまむこあいどるの
あいちゃんにしつもんですw


せーけー 何日に一回してるのお?w
しわ取りは ボトっくす
やってるって 自分で言ってたけど


そおいえば酸素バーも
やってるんだよね
すごいね、

あと
しりこんとかって
もう いれかえたりしたの?
いれっぱなしだと くさっちゃう
とか きくけどさ

ああ なんか 整形のはなしばっかだなw

そおいえば

あいちゃんのアパート訪問?
みたいなのがあって

レポーターが
お茶をこぼして

あいちゃんが
「あ いけなーい ふかなくちゃ!」


れぽーたー
「ねえ あいちゃん それなに?」

(拭いてる布を広げて)


Tバックw

そのあとTバックのはたきとかもどおですか?
みたいなこと
あいちゃんがいってたの
おもいだした。w


そんころは
ぜんぜん ファンじゃなかったんだけどね

なんか 昔でてた
あいちゃんの番組とか
なにげに 思い出すのがおおいよ
なんでかなあ>?
印象にのこるひとだったからかなあ?

そおいえば

おれが中1のとき

おねーさんにしたい
タレントの
2いくらいに
飯島愛
ってのってたよ
進研ゼミのやrつで

まじまじw


それじゃまたねえ

■なんか~

姉さんのブログ読んで涙でそうになった(T-T)

オイラも1年以上ブログかいてるけど
まだまだだな(-_-;)
感動はさせられませんよ。

芸能人のオーラはオイラには分かりませんが
姉御のオーラはたっぷりですよw←褒めてます!

■時々分からない時があります

はじめましてm(._.)m
飯島さんのブログは、文や内容が続いてるもの多いですよね?(確認の意味を込めて)
遡って読んだりしました。
話し変わりますが、音楽好きな飯島さん。最近はどんなhouseMusic聞いてるんですか??Technoでも良いですが
私がお薦めするのは、SWITCH(SOLID GROOVE)という二人組です、アルバムは出てませんが、リミキサーとして大活躍です。跳ねたrhythmと変態的な音で、かなりやられます。宇田川常連の飯島さんなら知ってるかもしれませんが、知らなかったら聞いてみて下さい
因みに、レコードが多いです。CD(Maxi)で手に入らないのが辛いです。

■iTunes Music Store Card USの使い方

愛さんこんにちは。
iTunes Music Store Cardが使えないとの事ですが、私は以前(まだ日本にストアが無い頃)「セレクション越後屋」で購入したカードでUSの曲をダウンロード出来たし、今でも使えています。freeダウンロード用に使ってます。
現在のカードは使えないのかもしれませんが、試して下さい。

下記に利用法のリンクを張っておきます。

http://www.selection-echigoya.com/pd/ipod/msc/msc15_ma01.html


■質問!??

んん・・・

いつも勝手にアタシが書きたい事をここに書いてるだけなので、
特にないのかも・・・!?
という事実に今気が付いた・・・(汗)


いや、でも何かある筈だ!


今度はNYにいつ来るのーーー?
とか・・・違うなぁ・・・・

今度なんか舞台でよーーーよ、一緒に・・・とか、

セペって効き目はどうなの?
とか・・・

無駄毛処理のこととか・・・

オイラとメル友やってみない?
それから会ってみないー?
とか・・・

あ!

ちなみに、
お泊りになっていたホテル、ウェブサイト見てみたけど、ちょーーーおしゃれでカンジいいねぇーーー!
そこの道路挟んではす向かいにあるSpice Marketって、パーティーやったりするのにすごくいい場所だよん♪今年の頭にあそこでかなり盛り上がった!
あのへんには劇場もチョコチョコあるのでたまに行くのだが、道が分かりにくいのが、オイラには難点!
でも、夜中まで遊び人一杯いるよねぇ~~~!!!!!!!!!!!!!

あ!

今回まとまりがねぇ!


そんなワケで、
レス大会、楽しみじゃノウ!
でわでわでわ♪

■おもしろい。あいちゃん。

あいちゃんのブログある意味頭良くて
おもしろい。
深い時があるもん。
天才とバカの紙一重!!!
誉めてます。
また、本出してください。

■無題

外国人が考えた日本がわかるゲームに挑戦しよう!!
みんな解けるかな~?
 ↓   ↓
http://freaks-go.kir.jp/meet/

■おかえりなさい!

愛ちゃんの芸能界での存在の大きさって、感じます。
ストレートで、こびをうらないところが、大好きです!

愛ちゃんみたいに生きるの大変だとおもうけど、私もそうありたいって思います。

■はじめまして。

すいません、普通に一ファンとして検索してみたら、ほんとに飯島さんのブログがヒットしちゃった…(^^;)
一個人としてブログ作っちゃってるんですねぇ!
距離があるようでないようなブログですね。コメしてるのがウソみたいです。

これからワタシも一個人として普通にブログ読んでコメ置いていってもいいんですか???
ノーメイクなブログで面白い、また読みにきます!

■NY VS 田舎

私の住んでいるとこは 田舎。東京やNYみたいなところじゃ全然ない。ジャスコが主流のデパートだし、八年前に父が膵臓ガンになって旦那と一緒に東京から帰省した。当時は ものすごくつまらなかった。。。でも「住めば都」だね。たまに物足りないときもあるけども 周りは山と海と温泉に囲まれた素敵なところ。是非 愛ちゃんも押し伸びで遊びに来てください☆ガイドは私が軽トラックで(笑)

■番組


おろされちゃったの?
居なくても違和感なかったんですが・・・

■すご!

本人が書いてるんスねー!
「ボログの女王」目指して頑張ってハリキッテどじょ。

■ばかじゃんw

二つ上のぺすっていう人のコメント

頭悪そうだねw
死ねばいいのに・・・w
多分わざとだろうけどw

■あなたもね

人に対して簡単に「死ねばいい」という人こそ、その言葉に値するんだよ
あと「w」←コレもどうかと思うけどね~

■無題

愛ちゃん 大好き?

■渋食観ました~

↑  すみません^^; 上 間違えました^^;
本も読ませていただいてます。
人の下に  下に  上手に お話できる
頭の良い方。
頑張ってください^^

■初コメントです。

いつも更新楽しみにしてます(●^-^●)

>みんな、
 誰かが見てるよ。
 誰かに見られているんだよ。
 だから、
 下をみないで上を向いて歩こう。
 それだけでいい。
 輝くよ。

とっても心に響きました。
大切にします、この言葉たち。

ギュッと頭の上でポニーテールにすると、自然と顔が上向きますよね☆

■金持ち

喧嘩せず

■コスプレ愛ちん

昨夜の『心配さん』見ましたよ。
愛ちんのコスプレに“萌え~”。。。

深夜バラエティは、やっぱ、愛ちんのホームグラウンドだなぁ。

・・にしても、愛ちんと「アニメ」って、やっぱ、ミスマッチ。。
「飯島愛」の代名詞
ワンレンボディコン~ジュリアナお立ち台ギャル・・
って、オタクの対極に位置するイメージもあったけど、
コスプレするお姉さん達は、案外、似てるかもね。

愛ちんも今度、お忍びでコミケに行ってみれば?
(それよりも、番組で「コミケレポート」がいいかな。)

■何気に楽しみにしてます

愛さんの何事もストレートに表現してくれる言葉に、安心感を覚えるの。ブログを読むようになってから、テレビに出てる愛さんを観ると親近感を感じる私です♪ これからも楽しみにしてます。

■never mind!

人のブログに来て、わざわざ、
いやぁーーなことする人って何??
と私も思います。
よっぽど暇なのか、心が荒んでいるのか。
芸能人だったら、そういうことを
されることがかなり多いと思うし、
”むっかぁーー”となると思いますが
基本的に気にしないほうがいいですよ。
応援していまーーす。

■はじめまして

はじめまして。愛さん、ステキだな~って思いながらいつも拝見しております。芸能人はいいよね、とか、よく言われるのでしょうね。でも、良い分苦労もおありですよね?目立つところにいらっしゃるから妬まれたり…。人は、批判されるのと同じ数だけ誉められたりしていると私は考えます。人は皆平等だと。これからも頑張ってください。愛さんの頑張っている姿を励みに私も子育て頑張ります!いつか愛さんが結婚して子供を産んだりしたら、子育てブログなんて書いてくれませんか?

■質問

久々にガーンときて気分が最悪です…ありえないくらいの嫌さ満開。今から仕事なのに。。この気分の乗りきり方教えてください…(-.-;)

■覚えてます。

ペントハウスの!テレビのお仕事で行ったやつじゃないですか?どの物件もとてもステキだったのを覚えてます。
愛ちゃんのCGもなんとなく覚えてます。ひまわりだったようなー?

■先日の、、、

ネプチューンの名倉さんとコスプレ
かわいかったです!
コスプレ好きなんですか?

■何だか

読んでてジーンとなってきました
確かに下向いてるかも・・
誰かに見られてますね。

ひとそれぞれ過去があって背負ってるものもあってそれでもがんばってるんだねって感じました。
これからも頑張りましょう

■賛成です

匿名でブログ引越しするの賛成です。

素の飯島さんを出せて、みんなと交流できる場所。

大事だと思いますよ。

飯島さんに幸せがたくさん来ますように。

■NY

みゆもいつかNYにいってみたいです。愛ちゃんと一緒になんてね・・・いいなぁ~の一言です

■分かる!

みんな、
誰かが見てるよ。

っていうの、すごくよく分かります。私もね、たまに夕暮れ時とかにふと空を見るとすっごく夕焼けがきれいなときがあって、思わず立ち止まってみちゃうときがあるの。で、すっごくきれいだから、誰かを共感したくて周りを見渡してみると、誰一人として空を見ていない。。あの瞬間の切なさを思い出しました。渋谷のスクランブル交差点を上から見ていると、みんなゲームの中にいるみたいだなと思うこともあります。なんていうか、人にぶつからないように歩いていて、そして、どこかへ帰っていく。ゲームってのは分からないかもだけど、とにかく、そうやって眺めている私がそこにいることを誰も気がついてないんだなあって思うと、色々考えます。

みんな、全然知らない人だけど、その一人ひとりに人生があって、日常があるとおもうと不思議ですね!

■質問です。

愛さんこんばんは。
このブログの中で芸能人は周囲の人に創られるというくだりがありましたが、それは
外見だけでなくて内面っていうこともですかね?もちろんそれがいい方向に行けばいいでしょうが、そうじゃない場合もたくさんあるかと思います。その中で、芸能人としての自分と素顔の自分との葛藤というかせめぎ合いが日常的に繰り返されることが
想像されるのですが、愛さんはそのあたりどのように乗り越えられているのですか?
また、そういうプレッシャーで自滅していく人、自我が保てなくなる人っているのでしょうか?以前から気になっているところですので、ご返事いただけると幸いです。

■上を向いて歩こう(>∀<*)ノ

ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ お帰りなさい♪
NY行った事がないので、うらやましいです。
一度、行ってみたいデス(・ω・*)

質問というか
やりたい事や目標や夢を見つけてる人がスゴイと思います。
本当に、やりたい事を見つけてる人って、結婚とかしてなくても
私は勝ち組だと思います。(人を勝ち負けで判断するのは嫌いだけど^^;)
皆どうやって、みつけてるんだろ(´・ω・`)

■一言書きたいので

「上を向いて歩こう」っていいフレーズですよね。歌でもあるように 上向いてれば 涙こぼれないんだもん。(でも鼻水になっちゃうらしいんですけどね(^^;)

・・・で、本題。

なんか批判的な書き込みする人って、そのコメント読んでると、かなり過去の話持ってきて人を批判する人多いけど、どうかと思います。そういう人って人間的に後ろ向きなんだなーって感じます。

みんなっ。他人のブログ読むときは「思いやり」を持って読もうよ。時間って前に進むものだし、今から先が大事なんだよ。戻ることできないんだから、前向かなくちゃ。後ろばっかり振り向いてたらダメなんだよ。

批判書き込みする前に「今、この瞬間どうゆう理由でそのコメント書き込もうとするのか」って考えてみようよ。過去に批判的なコメント書き込んだ事ある人、そのおバカなコメント今から読み返してみようよ。

それって本心で書いた?
 嫌がらせでかいたの?
  少しでも気にして欲しいからかいたの?

<<それってあなたの人生の中で恥ずかしくない?>>

それに・・・>>>過去にさかのぼって指摘されるのって嫌じゃない?<<<

   そういうことやってるんだよ。

でも過去は過去。今は今。
今からそういうことしなければ別に誰もみんな、もうあなたを批判することないよ。

それでも批判したい方。いろんなサイトや掲示板あるんだから、そこで批判してればいいじゃん。そっちのほうが仲間いるしいいんじゃない?

・・・すっきりした。
愛さんごめんなさい。でも一言書きたかったので書き込みました。

■無題

堂々としてる愛ちゃん!
それでいいのさ~。
自分は自分だもの。こういう息抜きの場所も必要だと思います。
私も初めてNYにいきます。
愛ちゃんからの視線でNYのおすすめを教えてもらいたい(ケド 安くてお洒落なお店)

■はじめまして

ちょっぴり先入観もってブログ見ました。
正直派手目で、強気なイメージでした。
でも、ちがった。
文章読んでてすうっとことばが入ってきて不思議でした。
かっこいいです。愛さん!


■感想デス

私更新されると読みにきます。

私にとっては、知らない芸能界でお仕事をしている飯島サンの考えていることや、素の気持ちが綴られているのが 魅力です。

ちゃんと書かれている、って感じがいいです。

だから 楽しみにしてます^^

■また

愛ちぃの本見たけどP S。今また読み返しちゃった。愛ちゃんみたいになりたいなぁ‥ 話してみたーい。

■税金

はじめまして。
確かにっ!!税金、不良の方が貢献してるかも。笑。
あたしはアメリカに住んでるんだけど、アメリカ人でもないのに、貢献しまくりだよ。タバコもお酒もガソリンも。あっちなみに、もちろんあたしは日本国籍ね。
あと、悲しいお知らせ。
その、飛行機の燃油税?ってやつ、日本だけだよ。他の国もやってるかもだけど、あたしが日本に帰国する時は、アメリカでチケット買ってるからそんなの取られないよ。なんか、それが結構高かったりするんでしょ?燃油税って一体何なんですかネェ?あんまり理解できないんですが。それは、あたしが頭悪いから?

あたしもこの夏にNYに旅行に行きます。
愛ちゃんは独り旅だったんですか?あたしは独り旅にしようか、友達と行こうか悩んでます。
丁度今、友達もNYに旅行に行っててapple storeをスゴイ楽しみにしてたらしいですよ。
てか、music cardってその国ぢゃないと使えないんですか?music storeでmusic cardだけでその国のアカウントを作るとかも出来ないんですか?ちなみに、あたしは日本のとアメリカのカード持ってるんで、両方ともアカウント持ってるんですけど。あれってinternational credit cardじゃ他の国のアカウント作る事って出来ないんですかねぇ?

って初めてなのに長々とごめんなさい。
実はコッソリいつも拝見させていただいてます。エヘッ

■はじめまして。

私、バラエティで見る愛さんは嫌い。でもこのブログの愛さんは大好きだ。これからも読み続けます。

■本当か?

あんたコンクリート事件の関係者か?

■本当におもしろかった

今日初めてブログを読ませてもらって、本当におもしろかった。ありがとう。

■あああ

ぱくるより
どくしょをしろよ
飯島さん

じあまり…季語なし(読書って秋かな?)

人間は物語に左右される…かもって・・・
俺より偉い人がお酒に酔った勢いでこぼしていた。

■価値

何に価値を置くかって事ですよね、
今此処で買えなかった話しにいくらの価値が
あるのかは誰も分からないし。
分からないものです。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!