2006-06-09 09:25:55 posted by iijimaai

がんばるぞぅ

テーマ:ブログ

今からジブリに行くぞぉ

宮崎吾郎監督と対談をするぞぉ。

及川ミッチーの10周年 LIVEに行くぞぉ

皆の質問は、まとめて答えるね。

今は、後5分で出なくちゃ....

雨だから、今日は
下を見て歩こう

水たまりに注意だ!!


照れ隠しかも....
ありがとう。

コメント

[コメント記入欄を表示]

■愛さん!

元気になって良かった!!!
・・・別に元気がなかったわけじゃないかも。 笑
これからもブログ、楽しみにしてます♪
水たまり注意で。

■対談

どの雑誌またはテレビの企画で行くんですか?
楽しみにしてます。

■頑張ってください

忙しそーっ!
頑張ってください(^^)

■いいなぁ~

ミッチーのライブいいなぁ。
子供産んでから行ってないよ。
「愛ベイベー」とか言ってもらえるんだろうな
うらやましいです。
あたしの分まで楽しんで来てください♪

■初めまして☆

愛サンの不器用だけど素直なところ大好きです。姉さん呼ばわりで頼りにされ、自身も辛い時もあるかもしれませんが…、何をやっても、どんな生き方をしても愛サンは愛サン。ワタシも素敵な恋愛したーーい

■いってらしゃ~い!

がんばってきてくださいね!

ジブリで対談なんてうらやましいです!!

■いってらっしゃ~い

私もよく ミュールなのに

水溜りに ばしゃ~んって 入っちゃいます(;-。-)

だから 雨の日は 厚底が好きだ~

■初めてこのブログ見ました♪

感激! ブログ見つけんのおそー
姐さんファンになったの最近すけど応援してます♪
レスあんま書かないけどブログこれから毎日見ますんで♪

■いってらっしゃい☆

おはょぅございます。

更新されるの超楽しみにしてました。

携帯で何回もチェックしちゃってました。

対談頑張ってください。

こうやって愛さんにメッセージ送れるの

すっっっごい嬉しいです。

あたしも今日は水溜りに注意しまぁす。

テヘテヘ

■初めてこのブログ見ました♪

感激! ブログ見つけんのおそー
姐さんファンになったの最近すけど応援してます♪
レスあんま書かないけどブログこれから毎日見ますんで♪

■海外いいな

どうも はつこめです

海外良いですね

楽しめると いいですね

■照れかくし

褒められて、嬉しくない人なんて居ないよね。
それを素直に出せるか出せないかが、可愛いか可愛くないかの境目なのかなって思う。

愛サンが可愛いのは、そーいうのもあると思う。

■久しぶりで~す。

ただいま~。戻ってきました。何処から?殻の中で~す。いろいろ考える事があったので(珍しく)藤田社長のインタビュー見ましたよ。愛ちゃん色っぽいから女でもドキッとしました。それでは、仕事頑張ってね~。私は娘の介護を頑張りま~す。

■もののけ姫

この間 久しぶりに「もののけ姫」のDVDを観た。やっぱおもしろい。
愛ちゃんとお友達になりたい☆

■無題

話題の引き出しが盛りだくさんの愛様のブログ、毎回楽しく読ませていただいてます。雨いやですよね~
ミッチーライブ、私もいきたーぃ


「死んでもいい~~なんて思えちゃうくらいの♪」

■無題

ミッチー。王子10周年。

いいな。

■工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

行った事ナイけど、ジブリ美術館行きバスのコーナーが新しくなってたのは昨日見た。三鷹市ってジブリでバブルってんの?ってくらい駅前は変わってました。
生きてるウチに1度は行ってみたいなぁ。こどもらは既に学校の行事で行った。自分もそんな世代になったんだと痛感する今日この頃。
飯島せんせいには も少し未婚でいて、婚姻で生じる夫婦間の葛藤や、互いの親族とのしがらみや、育児ストレスや親のせつなさを後まわしにして、若くいて欲しい1ファンの意見でしたw
あ、でも幸せな結婚で人生に深みを身につけたのちに若くイキイキとする場合もアリか!佐伯チズさんみたいに。

■初めてみました。

ココ全然知らなかった。。。
まだ、少ししか読んでないんだけど、「飯島愛」って名前があるから芸能人だけども、案外普通の人なんだなぁって。
TV見る時も、今までとは愛さんの見方がちょっと変わってきそう。
親近感っていうのかな。迷惑かもしれないけれど(笑)
これからも、出来るだけ素に近い感じで、ブログ書いていってください。
また遊びにきますね~w

■すごいテクニックを使う愛チン

前回のブログ、すごい反響じゃないですかーーー。
本来、感情(非言語)と文章(言語)は相反する概念。これだけの反響があったのは、愛チンの文章の中に感情(非言語)をうまく取り込めたから、メッセージ性が強く、皆に愛チンの想いが伝わったのでしょう。

この技術すごくない?

コミュニケーションは(言語7%、身振り、手振り、アイコンタクトなどの非言語が93%)という内訳でおおよそ構成されていると言われているが、文字情報だけで、これだけの人を引き付ける魅力を出せる愛チンは、(上の割合に当てはめると)実際会うと、10倍以上の魅力のある人ではないでしょうか?(あー恐ろしいっ)

愛チン、この状況、自分自信で認識してる?

この技術高めれば、再びミリオン作家。
やったねー。うれしいねー。
後は、やるっきゃない。やるっきゃない。



■o(^∇^)oワクワク

ジブリで何が1番好き?私はナウシカ!

■はじめて・・・

コメントします☆いつもTV見ていてこんなお姉さんが近くに居たらと、思って見ています☆だから、このblog見つけたときはとっても嬉しかったです☆
お忙しいと思いますが体に気をつけてくださいね~♪
ジブリいいなぁ☆

■無題


集合

■了解!(笑)

お疲れさまです☆
対談はどうでしたかぁ?(*^^*)

■愛へ

テレビの中のあなたははっきりいって、あまり特徴的ではありません。芸能人として場数をふんできた感じ、それ以外の印象がないのです。ほとんどの視聴者はそう思っていると思います。いてもいなくてもいい人なんです。あなたはそれでいいのですか?いいですか?テレビ局に対するあなたへのニーズと視聴者のニーズは違います。たとえばあなたの本はベストセラーになりました。あなたは、テレビの中で常識人的な振る舞いをしている自分に満足しているのですか?そろそろ転機だということ、あなたの理想の感覚にかなう事業をしなさい。

■おかえり&おひさしぶり

 実は飯島さんと偶然だけど、同じ時期にブログ始めてそれで読者登録をさせていただきました。その頃イギリスに留学してて大好きな飯島さんの事をテレビで拝見できず寂しかったので、ブログで会えた事しかも同じアメーバってゆうのがとっても嬉しかったことを今でも覚えてます。
 すごい前向きな姿勢とか、飾らないその姿勢がとっても魅力的で大好きです。自分にはそうゆう強さがないから、羨ましい。飯島さんのブログの中にもあったけど、私は飯島愛さんと知り合いになれたり、お友達になりたかったなぁ~って思ってるんですよ 笑。嘘じゃないよ。ホント ホント。ブログでの“飯島愛”に出会えて本当によかった。だから引越ししたときは、こっそり教えてくださいね。でわ。
 

■↑イイ事言った!

中学受験用の勉強をした(←自伝にそういうくだりが出てきますね)割に、誤字・脱字・変換ミスが多くないですか?
固有名詞も良く間違えてるし。

■やった~♪

愛さん小学校の頃から大好きなんです!ブログ見つけてびっくり!

愛さんの本も大好きで、読みまくりました!高校の読書感想文をPLATONICSEXにしてエライ先生に怒鳴られた記憶があります(・∀・;)

ホステスしてた3年間も憧れで源氏名愛にしちゃいました(すいません)

マジ愛さんの言葉とか雰囲気大好きです♪これからも頑張って下さいね☆

■梅雨入り

これから、雨の降る日が続きます。。

こんな季節だから、
ポエムでも書いて下さいよ!

でも、明日は晴れるんだってー

■風邪(>_<)

今、風邪が流行ってるらしいですね。それもお腹にくるみたいで(>_<)まんまとひいちゃいました・・。愛ちゃん、風邪に気をつけてね☆

■最近やってきました。

はじめてのコメントです。パソコンを最近やっと使うようになったばかりで、愛さんのブログも、つい最近知って読者になりました。
自分を出すのって、すごく簡単なようで難しいし、でも愛さんはとても、いい意味で、抜けてる、感じがします。
とても魅力的だし、わたしは愛さんのもつ
きちんと自分を把握されている、女性らしい雰囲気と、肩から腕のラインが大好き!です。(細かくてごめんなさい)
今35歳なのですが、ここからの5年が女としても一番、重要な時のように感じています。
愛さんの存在は、自分を保つ大切なお手本となっています。
髪の1本まで気を配ること、でも力を入れすぎないこと・・
努力していないような雰囲気で、でもとても自分への基準を高くもっている方なんだろうなと思います。
白鳥みたいな綺麗さを感じます。
応援しています。

■質問です。

愛さん、お勧めのインテリアとか、
実際に愛用されているものとかが
知りたいです。

■がんばってね!!

おらも、がんばんなきゃ!雨もあがったので、上を向いてあるいたら、つまづきました。おもしろいコメント、気のきいたコメント、すてきなことば もいいけど、素直な心に優もなしだと思います。それが毒舌でもね。毒舌でもなくて、素直なの とひらきなおりましょうね。

■応援してるよっ♪

愛ちゃん♪

愛ちゃん、頑張れっ!!

■はじめまして

読者登録しようと思いましたが・・・承認とか色々大変そうなので・・・でもお気に入りには追加しました~。
とってもナチュラルなブログで良いですねぇ。そのナチュラルさが好きですわ。
私も外国に住んでみたい♪
とりあえず来年オーストラリアに留学しようと思ってお金を貯めてる最中です。
色々なコメントがあって何だかなぁって思います・・・はぁ~・・・。
でもどんな状況でも必ずちゃんと見ててくれる人はいるんですよね。
それにこんなにいっぱい↑↑↑感動的なコメンツも・・・私も癒されちゃいました。
さて、もしお時間あったらブログ見にきてくださいね~。オモシロも用意してますので・・・(あれ?微妙かも・・・?)
それでは~また~☆

■オー(≧∇≦)ノ

及川ミッチーのライブ♪
私も行きたいです(〃'∇'〃)

愛さん♪頑張って下さい☆
私も頑張らなくては(^◇^*)

■サッカー見ます?

今日からテレビはサッカー。サッカー。
明日のサンジャポもサッカー取り上げるんでしょね。

見るときは寝不足にならないように♪

■愛オネエサマ

思ったことをストレートに発言できる
愛さんが大好きです。
SEXのことについても、勉強になるなぁって思います。私はどんどん恋が嫌いになって、今では男の人とSEXしたくなくなって
しまいました。男の人の欲が、気持ち悪く
なってしまいました。理由がわからなくて悩んでます。これを読んでいただけていたら嬉しいです。

■無題

愛ちゃん今日は元気かなって、
のぞきにくるのが日課になってたりして・・。
愛ちゃん明日もガンバだ☆

■Re;集合

してみましたが遅かった・・・?
サッカー見てたよん。

■質問!!!!!!!!!!

パソコンは

やっぱり

いつかのテレビでやってた

MAC(田村淳に注文したやつ)

使ってるんですか?

あと、もう少し

太ったほうがいいと・・・思うな・・・。


愛さんくらい
売れっ子だったら
忙しく毎日がすぎていくんだろうなあって
一度はそうなりたいなって思うんですが

働いていて
いいこと、わるいこと
おしえてください。

■ふわっと

さわりたい。

唇を。

■おっ・・・(;^_^A

はりきってますなーd^^

がんばるっちゃーよっかことですばぃ

ジブリで対談も凄っかね!

■知りたいこと…です

以前にもコメント書きましたOLのayaです♪
仕事もつまんなくて 転職したい!!なんて思いつつも耐えてます(>_<)TVつけて愛さん見るとホッとします 強くて繊細な愛さんって憧れです…☆
fanとしては、愛さんの飾らない日常がもっと知りたいなぁって思います。頑張って下さいね!

■子供アニメ

神秘が無いと子供は見ない。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!