2008年12月20日

もし、あなたもイー・モバイルのトラブルに遭ってしまったら・・・

もし、あなたもイー・モバイルのトラブルに遭ってしまい、カスタマーサービスの対応に納得がいかなかったら、相談にのってくれる窓口があります。

国民生活センター

電話番号
03-3446-0999 (相談専用番号)
受付時間
平日 10時〜12時、13時〜16時
各都道府県の消費生活センターもあります。国民生活センターのサイトで確認できます。
総務省電気通信消費者相談センター
〒100-8926 千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館
Tel: 03-5253-5900
●イー・モバイルに利用したクレジットカード会社
(支払いに関する調査依頼ができます)

もしトラブルに遭った方は諦めないで、相談して欲しいと思います。
コメントを下さい。現在イー・モバイルの被害に遭った方の情報を集めています。
もしあなたが私のようにイー・モバイルによる被害のblogを書いていたり、ご自分のホームページを持っていたとしたら、リンクリストに加えさせていただきたいのです。
団結すれば、問題が解決する可能性があります。
ご協力よろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿