ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

送られてない(キャンセルした)商品について、簡単決済をしたところ、担当者いわ...

norira37さん

送られてない(キャンセルした)商品について、簡単決済をしたところ、担当者いわく、返金の返事が「ヤフーとの契約です」の一点張り。ヤフーは当事者間で解決してくれとのこと。どうしたらいいでしょうか?

  • アバター

違反報告

この質問に回答する

回答

3件中13件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mp3noriさん

つまり、相手は貴方のキャンセルを受付ないと言ってるんでしょう
ダメだろ。
返金の返事じゃないだろ?相手はキャンセルの承諾をしたの?
商品も近い内に届くのではないの?

兎も角さ。もっと詳しく書いた方がいいんじゃないの?
やましいの?

  • アバター

hatibay03さん

契約だろうが何だろうが、間にヤフーの関連会社が入っているだけで、相手の口座には入金済みなんでしょ?

それなら返金が妥当。

評価には返金の催促を書きましたか?
キャンセルは誉められた行為ではありませんが、きちんとお金は返してもらいましょう。
返さないなら、取り込み詐欺で被害届を出す、と言いなさい。

  • アバター

hiro_lumさん

消費者センターに相談してみては?

  • アバター

この質問に回答する