チャットルーム!
謎の部屋「brionac」





某ソフトにチャット機能があることを、皆様ご存知でしょうか?
私も覚えたばかりなんですが、その魅力に取り付かれてしまっています。

初めて会う、顔も知らない人と通じ合えた時の親近感。
「面白いですね!」と認めてもらえたときの純粋な喜び。
親しくなった相手の差し出す未知のプレゼント・・・

そこには、想像も出来なかったファンタジーがあります。
あなたも勇気を出して挨拶をしてみて、こんなドキドキする面白い体験をしてみませんか?

このコーナーでは、そんな某ソフトチャットの中の一部屋で私Djinnが主催しているという、
「brionac」という謎の部屋について語ってみたいと思います。


brionacとは!? 登場人物紹介 副題の歴史 事件発生!へ


brionac・・・とは!?


五十音順に並べ、Bの所をよーく見てみよう。英語のトピックの中、唯一つ日本語で
何に使ってくださっても構いません。待ち合わせ然り。交換話然り。ROM OK
と書いてある部屋を見つけたら、そこがDjinnの主催する謎の部屋、「brionac」だッ!!

一歩足を踏み入れたら最後、魑魅魍魎の横行するとんでもない濃い内容の話や
無茶苦茶に熱い掛け合いや淡々とした交換話の面白さに、君は病み付きになるだろう!!

突然ランボーが襲撃してきて、外でサッカーをやろうと言い出したり、
同じ名前ばっかりずらっと並んでいて驚いたり、
管理人が一人で突っ走った挙句打ちのめされていたりして、
君の右脳をピンポイントで直撃し、heartを激しく揺さぶる事受けあいだ!!


あ、因みに、二度目に訪れた時、もう君は常連と呼ばれている。


上に戻る


登場人物

管理人
|д・)Djinn666(旧・フランクイエーガー):馬鹿ですけべな発言が目立つ超アバウトな管理人。
モシャス(他人に化ける技)を使ったり、文字の色を変えて退室したように見せかけたりと
人を驚かせて楽しんでいる。外人には必ず「mother fucker」といったり傍若無人な所も有るが、
実は中傷や人を不快にさせる事を嫌う、管理人らしい所も合ったりする(*^_^*)

家族(常連さん)

brionacさん:この部屋の名前の基ともなった、おれの愛する「兄さん」。
名前の由来は、槍の名前。「貫く者」という意味があるとか・・・。
その優しい話し振りや豊富な知識、場の空気を読む冷静さに、おれはいつも助けられてます。
実は双子なんじゃないかっていうほど趣味、趣向、性格、思想、体格、声、性癖が似ていて、
お互いに非常な親近感を抱いている存在だ。だが、兄さんの方が顔がいい・・・(T^T)

yuriaさん:最年少の男の子。名前から女に間違われ、チャット上でナンパされた経験あり。
いじめやすい性格なのでどうにもいじめてしまいがちだが、
その裏にある愛情をしっかり感じてくれている優しい子。
その年のせいか非常に純粋で、下ネタを降っても一度も返してくれない(:_;)
結構理解力があり、PCについても詳しい将来有望な子だ。余り夜更かしさせないようにしよう。

|д゚)TOPさん:我が愛弟子。同い年だが、おれを師匠と呼んでくれる好い人。
最初のファイル提供者がおれ。UP0にしたのもおれ。らるち〜あげたのもおれ(*^_^*)
彼のファイルが増えていくのが、おれも嬉しい・・・

simo☆火壁☆さん:我が愛しの弟分。ネタをふった時に乗りがいいから面白い。
結構精神年齢レベル高し?と思ってしまう会話レベルで、そういうところもおれは信用している。

MEHANIKA(旧眠い777)さん:鬼共有。たまにしか発言しないが結構乗りがいい。
完全なパソコン上級者でインターネット関係の自宅の仕事をしているらしい。
「もう、絶対眠いさん、寝た。」がおれの口癖になってしまうほど、発言は珍しい。

DIGさん:年下の乗りのいい悪友。名前を取りかえっ越して兄さんを騙したりした。
おれとの掛け合いは面白いらしく、兄さんに大笑いされた(ノД`*)

GARCONさん:通称「ギャルさん」。お名前はギャルソンと読む。一つ年上のお兄さん。
乗りがよくて、彼との会話はみな面白いが、「!」だけの発言がとくに面白い!
一緒に甘えたやつを追い出した事あり。おれを認めてくれてる感じがして、とても嬉しい。

wingさん:紅一点の同人娘。面白い顔文字や、大胆な発言が目立つトラブルメーカー。
実は中3で受験生なのに、部屋に入り浸ってくれているのは内緒だ。

keikeiyaさん:通称KKさん。COOLな塾講師。その冷静な発言と確かな知識は職業柄か?
発言は控えめだが、受験生のWingさんに説教してしまうあたり、教職らしい。

|∀・イイ!さん:顔文字の卓越した明るいのりのお兄さん。
人懐っこいのりの人かと思ったら、意外に博識な面もあり、あなどれない。

-Θ†Θ- アイズオンリ-さん:闇に潜む、ノリがいいお兄さん。
独特のテンポがあり、話し方も面白い・・・。最近、ギャルさんのお友達である事が判明した。

みーくんさん:ギャルさんのお友達で、打ち解けて話してくれる人。
まだはじめたばかりらしいので、頑張って欲しい。

るろうな剣心さん:おれと話が滅茶苦茶に合って、その日の内に常連さんになったお兄さん。
某ソフトを2.6時代から使っている、オールドユーザー。サッカーとMADを愛し、話が面白い。
そのお名前は、「昔から流浪名なんだよね」って発言に、
おれが面白半分で「るろうな剣心」ってレスを返したら、気に入ってくれたらしく、HNになった。

フセインの嫁さん:独特の陽気な雰囲気を纏い、颯爽(さっそう)とお部屋に現れた専門学校生。
入った瞬間にもうお部屋に馴染んでいて、面白い顔文字や爆笑発言を披露してくれた。
その空気を読む力というか、空間を把握する能力は一級品だ。通称「お嫁さん」。

上に戻る


brionac〜その奇想天外な名前の軌跡〜

実はこのbrionacという部屋には必ず副題が付いていて、
そのあまりに意味不明な副題のために、毎回トラブルを起こしてしまっています。
さて、このコーナーでは、その副題を順を追って公開していきたいと思います。


第一命名「brionac」:これは最初のテスト段階での名前で、何の副題も付いてない状態です。
この時点での常連さんはyuriaさんと眠いさん、そしてbrionac兄さんだけでした。

第二命名「brionac オッパイ大好き人間の部屋」:実は、
ぱっと見のインパクトで兄さんを笑わせようと思って勢いでつけた名前で、
兄さんからも「これじゃあ俺がオッパイ大好きみたいじゃないか!」と思い通りの突っ込みを
受ける事が出来たのですが、本当のオッパイ大好き人間が集まってきてしまい、
その度に「ギャグでした」と謝らなければいけない事態になってしまいました。

第三命名「brionac『薔薇と憂鬱と醤油』」:これは三段落ちという、
一つ目で印象付け二つ目で盛り上げ三つ目で落とすという手法を使ったのですが、
兄さんにも「かっこいい」と気に入られてしまい、余り突っ込みの対象にはなりませんでした。
この頃から私もチャットになれてきて、色んな技を開発していったり、のめりこんできました。

第四命名「brionac『兄貴と俺と柔道着』」:もはや三段落ちも糞もなく、
yuriaさんからは「部活みたいですよ、止めましょうよ」と煙たがられるわ、
本物の兄貴好きの人が迷い込み、孤独に苦しむわの大不評でした。
しかし私は乗りのりで、何度も劇画めいた台詞のあとに、「ババーン 『兄貴と俺と柔道着』完」
などと言って、周囲から無視されていました。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

第五命名「brionac 誇り高き男たちのお医者さんごっこ」:
かなり考えてつけた名前にもかかわらず、誰にも何も触れられず、
私も直ぐに飽きて次の名前に変えてしまったという伝説の副題です。

第六命名「brionac なすびの栄養価について考える会」:
私も大のお気に入りで、皆さんからもたくさん突っ込みを頂いた優秀な副題です。
特に私は初めてのお客さんが来ると、「先ほどからも論点として上がっていますが、
なすびは水分ばかりで栄養がまるでないといわれていて〜」とか、「ですが、
『秋ナスは嫁に食わすな』という言葉がありますから〜」とか言って、
本当に議論しているように見せかけたけど誰も乗ってくれないよ畜生!ヽ(`Д´)ノ

第七命名「brionac〜ギャバンとその仲間達〜」:
まるっきり勢いだけでつけた名前。
私はこのあほらしさが好きですが、反応は見られませんでした。

第八命名「brionac〜君はモンゴルをまだ知らない〜」:
勤務中に考えていた副題ですが、短縮されています。正式名称、
「brionac〜君はモンゴルの歴史について、まだ知らない〜」。
・・・別に正式でも意味はありません(T^T)そして実は気に入ってます。

第九命名「brionac〜おしぼり大戦争〜」:
その場の乗りだけで会話の中で作った、アドリブの副題です。
なんとなく馬鹿っぽいので好きです。

第十命名「brionac〜ほら、あなたの後ろにも〜」:
YURIAさんが怪談が嫌いだというので思いついた、
怪談の落ちにありがちな文句をそのまま副題にしてみたものです。
全くと言っていいほど意味はなく、恐くも何ともないので好きな副題です。

第十一命名「brionac:古代ギリシャ語で女性器の意味」:
兄さんに対する嫌がらせ以外なんでもない副題です。
この副題の時には兄さんは現れないので、
もしかしたら怒ったのでは・・・と思っていましたが、実は存在すら知られていませんでした。

第十二命名「brionac:萌え、ANIME、だっちゃの略」:
謎掛けをしてみようと思って作った副題です。
実は「MAD」のことをいっているのですが、誰にも理解されず、露と消えました。

第十三命名「brionac〜東京は恐くない〜」:
なんとなく田舎もの丸出しの発言で面白いかな、と思ってつけました。
結構気に入っていますが、皆が理解してくれてるかは微妙です。

第十四命名「brionac〜叫んでみるんだ say BANZA−I〜」:
MCATの、叫んでみるんだsay a year!より。
ばんざーいじゃ、全然かっこよくねえじゃんという落ちなのですが、
はなから理解を求めていなかったこともあり、全く触れられずに闇の中に消えました。

第十五命名「brionac〜ホップ・ステップ・サンコン〜」:
ホップステップジャンプでもなく、一個、二個、サンコンでもないというちょっと凝った名前。
実はかなり好きな名前で、多用しようかと思っています。

第十六命名「brionac お出かけ前には鍵を掛けさせる」:
いきなり交通標語みたいなのが部屋の副題になってたら面白いかな、と思って
かなり考えてつけた名前。「子供には挨拶をさせる」だと、
「部屋に入ったら挨拶しなさい」みたいに受け止められてやだな、とか色々迷いました。
私はこの訳のわからなさが好きです。

第十七命名「brionac〜部屋とYシャツと和菓子〜」:
実はギャルさんの考えた副題です。次の副題を部屋で色々考えているときに、
それまで沈黙を守っていたギャルさんがポツリと呟いた副題が余りに良かったので、
鶴の一声で決まりました。

第十八命名「brionac〜客引きに声を掛けられない〜」:
点取り占いで爆笑したものを抜粋しました。私も客引きをやったことがあるから分かりますが、
大抵の人には声をかけます。そんなのにも声をかけられないって、どういう奴やねん。

第十九命名「brionac のびをしている人の邪魔をしない」:
点取り占いで爆笑したものを抜粋しました。確かにちょっとやるせなくなりますが、
わざわざ注意されるような事でもないです。意味のない用語だなあ。

第二十命名「brionac どんな小さな犬でも見逃しません」:
点取り占いで爆笑したものを抜粋しました。状況が全く分からないし、
先ず犬が小さいかどうかにも疑問を感じます。このナンセンスな所が好き。

第二十一命名「brionac〜米のとぎ方には自信がある〜」:
点取り占いで爆笑したものを抜粋しました。そんな特技はいらない。

上に戻る






事件発生!

チャットにはいろんな人がきます。特にうちは開けてるから、とんでもない人が来たりします。
特に印象に残った面白い事件を、ピックアップしてみましょう。

衝撃の告白 ランボー襲撃 yuriaさんナンパされるの巻 闇の商人

恥ずかしい話大会!
brionac編 るろうな剣心編 GARCON編 閑話休題その1
アイズオンリー・るろうな剣心編
閑話休題その2
brionac編
Wing編 閑話休題その3
Djinn・有孔虫編
Djinn編

衝撃の告白

おれがYURIAさんと仲良く話していると、部屋に一人の男が入ってきた。
顔文字が凄く上手で、その面白い顔文字の織り成す技に、
おれたちは翻弄されっぱなしだった。
どういうことかっていうと、例えば何か憎まれ口を言った後に、
|д゚)バーカ
|彡サッ
とかやって隠れたりする。
もう、チャットにかなり慣れてる感じで、おれたちはそのひとに興味を持った。
おれがふざけて、「コイバナ(恋の話)やりましょうよ!」というと、
その人は異常な関心を見せた。
先頭を切って話し始めたその人の話を聞いていくうち、おれたちは言葉を失う事になる。
話はこうだった。

おれが高校のとき、好きだった子がいるのね。
凄い好きで、メチャ可愛かった。
おれは当時遊んでて、
容姿に自信が無いわけでもなかったし、
まあ、告白したのね。
で、付き合う事になりました。
最初は上手くいってたんだけど、
その子は遊び人だったから、
付き合って数週間たったころに、
突然捨てられた。
「私、ちょっとあなたは違うかもしれない」
とか言って。
もう、泣いたね。
滅茶苦茶に泣いたね。
今までで一番惚れてたし、
何より理由がわからないから、
凄い夜も眠れないくらい泣いた。
何度も考え直してくれってアタックしなおしたけど、
やっぱりつっけんどんにされて、
結局諦めた。

それから大分月日が流れて、
忘れかけてたある日、
そいつが「また付き合って欲しい」って言ってきた。
おれは、無視した。
その身勝手さにあきれてて、
付き合う気はさらさら無かった。
でも、しつこくしつこくその子はアタックしてきた。
遊び人の彼女には考えられないくらい、熱心に。
でも、おれは全部冷たく返してたのね。
そしたら、ある日学校から電話があったの。

「○○さん(彼女の名前)の事なんだけど。
きみ、○○さんと付き合ってたんだよね?」
って先生が言うから、「ええ」とか適当に返事してたら、
先生は続けた。
「その○○さんが、
今日、
――――って言うデパートの屋上から、
飛び降りました。」

メニューへ


ランボー襲撃

brionac兄さんと話していると、部屋にランボーという男が現れた。
「うおおおおおおおっ!」
「おれはランボーだ!!」
おれも兄さんもどう返したらいいか分からず、挨拶だけして二人で会話を続けた。
しかしそのお祭り男のテンションは一向に下がらず、
おれが適当に振った話題にも、ラリッたまんまで答えてくる。
終いには、
「お前ら!外でサッカーやろうぜ!!」
などと言い出す。
冷静に分析してみると、先ず意味がわからないし、何のための発言かも分からない。
何故いきなりこんな事を言うのか?
それに答えたら、この男にどんな利益があるのか?
いつのまに調子に乗って「お前ら」なのか?
外でサッカーがやりたい人間が、何故某ソフトをしているのか?
外とはどこなのか?サッカーとは三人で出来る物なのか?
こいつは起きているのか?夢うつつではないのか?
全てが謎のまま、IMで兄さんと相談して決めた結果、ランボーは入室禁止になった。

メニューへ


yuriaさんナンパされるの巻

これは過去ログを見て知ったのだが、どうもyuriaさんがナンパされたようだ。
それまで仲良く話していた男が、皆との会話の中で急に、
「yuriaさんは、今いくつですか?」とか、
「彼氏はいるんですか?」とか言い出したらしい。
その過去ログを読んだとき、おれは爆笑してしまった。
完全にこいつは、yuriaさんが女だと言う前提で話してる。
なるほど、yuriaさんはお姉さんの名前をもじってHNにしただけあって、
女と間違えられる事が何度もあったようだ。
yuriaさんも面白がって「彼氏はいない」とか答えていたようなので、
そいつは人目もはばからずナンパに出たんだと思う。
ちなみにそいつは30歳後半で、yuriaさんが13歳だと知るや否や、
すぐに部屋を出て行ってしまったヽ(`Д´)ノ

メニューへ


闇の商人

ROMが多いので暇になって、ROMを騙す為に一芝居打ったのが面白かったから、
全文を取っておいたので紹介する。
一旦出て行ったやつがすぐにまた帰ってきたり、話が終わって普段の口調に戻ると
ROMが次々に出て行ったりして、結構手ごたえがあった会話だ。


<Djinn> 流石元プレイボーイ!
<brionac> でもここ2年は真面目な恋愛しかしてないよw

arai634_52836 (DSL 8 ファイル) <入室>
nyoro19814_33829 (T1 11 ファイル) <入室>

<brionac> こんです
<Djinn> 僕は6人くらいかな。
<arai634_52836> こん
<Djinn> 今晩は!

(間。)

(こいつらもROMか・・・と思ったDjinnがここから芝居を打とうと思い立ち、突然変な事を口走る。)

<Djinn> ところで、その爆弾ですがね。
<Djinn> 明日届けますよ

(すると、兄さんも乗ってくる(ノД`*))

<brionac> 了解した。
<Djinn> 御代はそのときで?
<brionac> うむ。ターゲットは例のヤツでいいんだな?
<Djinn> 昨日の、です。
<brionac> 了解した。
<Djinn> あ、良いの入りましたよ。
<Djinn> ハルシオン欲しいんでしたね。
<brionac> いや、やはりダウン系のを。
<Djinn> Xと、アンナカと、Sはあるんですが。
<Djinn> バッズですか?
<Djinn> チョコで?
<brionac> 全部頼もうか・・・
<Djinn> 本当ですか笑
<Djinn> またまた・・・
<Djinn> いつものだけで良いんでしょ?
<brionac> やはりそうしておくか。
<Djinn> アンナカとSは合いますからねえ。
<Djinn> これで♀もめろめろ、と。奴隷、と。
<Djinn> 笑
<brionac> 別件だな?
<brionac> 監禁場所は手配済みだ。
<Djinn> ああ、そのことですか。
<Djinn> 何人くらいいけます?
<brionac> 俺なら一度に4人までOKだ。
<Djinn> 笑
<Djinn> わかいですねえ。
<Djinn> 私は、いつも道り、見てるだけにしますよ。
<brionac> そうかね。
<Djinn> ええ。姐さんは、大丈夫なんですか?
<brionac> 未だ気づいていない様だ。自分の置かれてる立場も知らずに・・・
<Djinn> 笑
<Djinn> 凄く愉快ですよ、社長とお話をしていると。
<Djinn> ところで、これも、お話と言うのでしょうかね?

nyoro19814_33829 <退室>

<brionac> やはりカキコか?
<Djinn> カキコ、ですか?
<Djinn> 私は、昨日、社長とカキコしてました・・・なんて若い奴等にいえませんよ。
<Djinn> もっと別の呼び名はないのですか?
<brionac> 若い連中はそう使うのだろう?
<Djinn> 間違いないと思います。

nyoro19814_50174 (T1 115 ファイル) <入室>

<brionac> まぁ呼び方はいい。
<Djinn> 今晩は!
<Djinn> はい。
<brionac> 件のブツは
<brionac> 人もモノも例の場所にな。
<Djinn> あ、社長の所の鉄砲玉の、なんていいましたっけ。
<Djinn> 了解しました。
<brionac> 幹部連中はサブと呼んでいるが
<Djinn> 笑
<brionac> 俺は本名は知らん。
<Djinn> ああ、そういう噂ですもんね。
<brionac> どうせすぐ死ぬヤツだ。
<Djinn> あれは気持ち悪くて。
<Djinn> やはり、始末しますか。
<brionac> いや、他に使い道はある。
<Djinn> 任務が無事終わっても幹部になんかしないんでしょう?
<Djinn> 笑
<Djinn> 売っちまいますか?新宿二丁目にでも。
<Djinn> 笑
<brionac> オリの中で毒殺する手はずは整っている。だから
<brionac> 俺に任せておけばよい。
<brionac> 全てな。
<Djinn> 流石、ですね。顔がお広い。
<Djinn> 私どもは、ただ感心するばかりで。
<brionac> ガサの情報をどこから手に入れていると思うのだね?
<brionac> kの買収などたやすい。

メニューへ


恥ずかしい話大会!

兄さんの一言で、恥ずかしい話大会が行われる事になった。
さて、どんな奇想天外な話が飛び出してくるんだろうか!?
(なおこの大会シリーズは、本当は繋がっている物を 私が、
読みやすいように区切っただけの物ですw)

〜brionac編〜

<brionac(自動UL)> 今日は!みんなにぃ!
<†Djinn(自動UL)> ドキドキ
<brionac(自動UL)> 喋 っ て も ら お う !!
<†Djinn(自動UL)> どきどき
<brionac(自動UL)> 恥ずかしい 体 験 談 を !!
<†GARCONΨ≪自動UL≫> 工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
<†Djinn(自動UL)> >゜))))彡ピチピチ
<るろうな剣心@†д☆)> ドキドキ
<brionac(自動UL)> 言いだしっぺなんでwまず俺から!
<brionac(自動UL)> 高校の頃、定期通学でした。
<るろうな剣心@†д☆)> ワーイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
<†Djinn(自動UL)> ・・・
<brionac(自動UL)> 田舎だったので自動改札などなくて、
<†Djinn(自動UL)> どきどきw
<brionac(自動UL)> いつも駅員さんに定期を見せて通過するシステムでした。
<†Djinn(自動UL)> ( ゚Å゚)ホゥ
<brionac(自動UL)> 中学からずっとそうだったので或る日
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 鎌倉そだよー!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |彡サッ
<brionac(自動UL)> 高校の頃、狙ってる女の子と映画を観に行ったんですが、
<†Djinn(自動UL)> どきどきw
<brionac(自動UL)> 映画観終わったあと、
<brionac(自動UL)> 入り口に係員立ってるよね?あそこで、
<†Djinn(自動UL)> んむ。
<☆†devil_wing†☆> ドキドキ
<brionac(自動UL)> 無意識のうちに定期を出して係員に見せてました。
<るろうな剣心@†д☆)> きゃ(><)
<brionac(自動UL)> あまりにも駅の改札に似ていたために。
<†Djinn(自動UL)> wwww
<brionac(自動UL)> 好きな女の子と、次の回の上映を待ってるお客様がたの目の前で・・・
<☆†devil_wing†☆> 痛い・・・・
<†Djinn(自動UL)> かなりの赤っ恥ですね!w(o^ー')b good job
<るろうな剣心@†д☆)> GJw

メニューへ


〜るろうな剣心編〜

<†Djinn(自動UL)> さて、二番手は誰ですか?
<るろうな剣心@†д☆)> (o゚▽゚)ノぁぃ
<brionac(自動UL)> あの瞬間、自分が辺り一帯の空気を氷点下まで
下げてしまった事を今でも・・・・゚・(ノД`)・゚・
<☆†devil_wing†☆> ナクナヨ (*・Д・)ノ"(ノ_<。)ヨチヨチ
<るろうな剣心@†д☆)> ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
<†Djinn(自動UL)> 私は、これしかないって言うネタを持ってますよ!だから盛り上げ役にw
<brionac(自動UL)> ヽ( ´ー`)ノフー スキーリw
<†Djinn(自動UL)> (*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ
<†Djinn(自動UL)> じゃ、剣心兄さん、行きますか!?w
<るろうな剣心@†д☆)> おkw
<brionac(自動UL)> 剣さんに期待agew
<†Djinn(自動UL)> age
<るろうな剣心@†д☆)> 高校の歴史の授業で
<†Djinn(自動UL)> どきどきどきどき!!!!
<るろうな剣心@†д☆)> 教科書を読むのを先生に
<†Djinn(自動UL)> ζ°)))彡ピチピチ
<るろうな剣心@†д☆)> あてられたんですけど
<†Djinn(自動UL)> キュー(ω・ミэ )Э
<brionac(自動UL)> ドキドキ
<るろうな剣心@†д☆)> 鎌倉後期、中世村落として栄えていた町を・・・・を素で、
<るろうな剣心@†д☆)> 中世、村おとし・・・・って読みましたw
<brionac(自動UL)> ぶwwww
<るろうな剣心@†д☆)> みんなの前でw
<†Djinn(自動UL)> え・・・?
<†Djinn(自動UL)> なんて読むんですか、本当は?
<brionac(自動UL)> どこに落としたんだぁ!?www
<るろうな剣心@†д☆)> ちゅうせいそんらくw
<るろうな剣心@†д☆)> wwwwww
<brionac(自動UL)> やべえ、ツボに・・・
<†Djinn(自動UL)> あはは!w
<†Djinn(自動UL)> なるほど・・・知ってなきゃ笑えないネタでしたね・・・w
<☆†devil_wing†☆> ←分かんない奴
<るろうな剣心@†д☆)> 卒業まで心をレイ○されてた気分でしたヽ(`Д´)ノウワーン
<†Djinn(自動UL)> ほのぼのレイ○って感じですね!w
<brionac(自動UL)> いや、旧中山道を、いちにちじゅうやまみちと読むアナウンサーもおるしさw
<るろうな剣心@†д☆)> wwww
<†Djinn(自動UL)> wwww
<†Djinn(自動UL)> それは面白いですね!作ってないですか?w
<るろうな剣心@†д☆)> おんの??ww
<brionac(自動UL)> きゅうなかせんどうw 実話らしいよw

メニューへ


〜ギャルソン編〜

<†Djinn(自動UL)> さあ、今おきてる人は、どれだけいるんです?
<†GARCONΨ≪自動UL≫> (o゚▽゚)ノぁぃ
<†Djinn(自動UL)> 先ずそこから・・・
<☆†devil_wing†☆> |箱|゚ロ゚)ノ
<†Djinn(自動UL)> 川‘ヮ‘)ノぁぃ
<†Djinn(自動UL)> ぬう、三人?w
<るろうな剣心@†д☆)> ww
<るろうな剣心@†д☆)> 次の人カモッ
<†Djinn(自動UL)> ギャルさん、何かお話ございませんか?
<†GARCONΨ≪自動UL≫> (o゚▽゚)ノぁぃありますよwww
<†Djinn(自動UL)> 私が取っておきの話しをしてもいいのですが・・・
<†Djinn(自動UL)> あ、お願いします!!w
<†GARCONΨ≪自動UL≫> んじゃ先に行きますねw
<brionac(自動UL)> ドキドキ ((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
<†GARCONΨ≪自動UL≫> 僕の仕事は接客なんですけど、お持ち帰りとホールを一緒にしてるんですね
<るろうな剣心@†д☆)> ほうほう
<†Djinn(自動UL)> ドキドキ((*゚・゚)ワクワクブルブル

アイズオンリー884_57772 (DSL 615 ファイル) <入室>

<†GARCONΨ≪自動UL≫> んでお持ち帰りの時には確認の為に名前を聞くんですよ
<†Djinn(自動UL)> ( ゚Å゚)ホゥ
<アイズオンリー> こん
<るろうな剣心@†д☆)> こんーーーーーーーー
<†Djinn(自動UL)> 今晩は!
<☆†devil_wing†☆> オ…(-_-)オ(_- )オ!(-  )オッ!(   )オカ(.  ゚)オカ!( ゚∀)オカ!!( ゚∀゚ )オカ━━
<†GARCONΨ≪自動UL≫> ホールは注文をとるのに何しましょっ?って聞くんですね
<†GARCONΨ≪自動UL≫> おかえりなさーーーーーーいwww
<アイズオンリー> ただいま
<るろうな剣心@†д☆)> ふんふん
<brionac(自動UL)> おかです〜
<brionac(自動UL)> ドキドキw
<†Djinn(自動UL)> キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
<†GARCONΨ≪自動UL≫> それですごく忙しい時があって混乱してた時があるんですよ・・・
<アイズオンリー> Jinnさん久しぶりです
<†GARCONΨ≪自動UL≫> そして店のオーダーを聞く時に・・・
<†Djinn(自動UL)> ( -'д-)
<るろうな剣心@†д☆)> 聞くときに・・・・
<†GARCONΨ≪自動UL≫> 「お名前は何しましょっ!」
<†GARCONΨ≪自動UL≫> ・・・
<†Djinn(自動UL)> wwwwwwwwwwwwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> ぶはぁあああああああああああああああああああああああああああ
<†Djinn(自動UL)> 核爆
<†GARCONΨ≪自動UL≫> って言ってしまったことがあります・・・
<brionac(自動UL)> 名付け親かい!?wwwwww
<†Djinn(自動UL)> ダーマの宮殿かい、そこは!
<brionac(自動UL)> 核爆www
<†GARCONΨ≪自動UL≫> 周りのお客さんに爆笑されてめっちゃ恥ずかしい思いをしましたwww
<†Djinn(自動UL)> wwwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> wwwww
<†Djinn(自動UL)> アイズさん・・・( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ
<brionac(自動UL)> 接客は多いなぁ、そういうことw
<†Djinn(自動UL)> 私の名前は、「Djinn」ですw
<アイズオンリー> !( ・Θ・)ゞピヨッ!!
<アイズオンリー> すいません
<†Djinn(自動UL)> お久し振りです、アイズさんw
<アイズオンリー> Djinnさん
<アイズオンリー> おひさです

メニューへ


〜閑話休題 その1〜

<†Djinn(自動UL)> ああ、で。今、恥ずかしい告白大会やってるんですよ。
<アイズオンリー> う〜〜ん
<†Djinn(自動UL)> 丁度くじで、次はアイズさんの番なんですけど。
<るろうな剣心@†д☆)> 今ので思いだしたけど・・・・・もう一つあったww
<†Djinn(自動UL)> 何かありませんか?
<†Djinn(自動UL)> あ、剣心兄さん、どうぞ!w
<アイズオンリー> エッチの時立たなかった
<るろうな剣心@†д☆)> えーとですね^^
<†Djinn(自動UL)> wwwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> ぐへぇ
<るろうな剣心@†д☆)> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ぐへー
<†Djinn(自動UL)> 確かに!それは恥ずかしいが・・・盛り上げましょう!w
<アイズオンリー> ♪(/▼\)イヤン♪ ww
<†Djinn(自動UL)> ストレートすぎます!!www
<アイズオンリー> (*_*、)
<†Djinn(自動UL)> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ぐへ-
<アイズオンリー> m(@´_`@)m 申し訳ない
<brionac(自動UL)> 俺もイッコえちぃ関係で恥ずかしい思いをしたことが・・・
<†Djinn(自動UL)> おお、どんどん出てきますよね!w
<†Djinn(自動UL)> 先ず、剣心兄さんの話が聞きたいな。
<るろうな剣心@†д☆)> バイトで京都競馬場で働いてるんですけど
<†Djinn(自動UL)> おおw
<brionac(自動UL)> ふむふむw
<るろうな剣心@†д☆)> 指定席でラウンジシート、ボックスシート、ゴンドラシートってあるんですけど
<†Djinn(自動UL)> ( ゚Å゚)ホゥ
<brionac(自動UL)> ホゥホゥ
<アイズオンリー> (U_U)ウム
<るろうな剣心@†д☆)> 客にどちらを選ばれます?ラウンジシート、ボックスシート、ドラゴンシートがありますけど?
<るろうな剣心@†д☆)> って聞いたw
<†Djinn(自動UL)> ドラゴンシートですね。迷わずw
<るろうな剣心@†д☆)> 周りはw爆笑の渦でした^^;
<†GARCONΨ≪自動UL≫> ですね(大爆笑)
<†Djinn(自動UL)> wwwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> では兄さんどうぞ^^
<†Djinn(自動UL)> ああ、ゴンドラというのは、ドラゴンを今風に言っただけなんですねw
<るろうな剣心@†д☆)> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ぐへー
<brionac(自動UL)> 核爆wwww カコイイ!!ww
<アイズオンリー> ぷっ ( ´,_ゝ`)
<るろうな剣心@†д☆)> ww
<†Djinn(自動UL)> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ぐへー

メニューへ


〜閑話休題 その2〜

<†Djinn(自動UL)> エッチな話で盛り上がろうwのコーナーwww
<†Djinn(自動UL)> にーさーんw
<るろうな剣心@†д☆)> ⊂ ´⌒つ´∀`)つ<エエジャナイカ、エエジャナイカ
<アイズオンリー> 仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
<†Djinn(自動UL)> 幕末!?w
<るろうな剣心@†д☆)> ww
<brionac(自動UL)> ・・・出番?w
<るろうな剣心@†д☆)> 兄さんカモンw
<†Djinn(自動UL)> はい、出番です!w
<†Djinn(自動UL)> 張り切ってどうぞです!w
<brionac(自動UL)> いや、誰にでもあることなんだけど、
<†Djinn(自動UL)> どきどきわくわく
<brionac(自動UL)> えっちして、その晩はいくらやってもイケなくて、
<brionac(自動UL)> 結局寝てしまい、翌朝起きて、
<brionac(自動UL)> トイレに行ったの。
<†Djinn(自動UL)> げへげへ(ノД`*)
<brionac(自動UL)> そしたら、用を足してる最中、何か、どんどんアレが重くなっていって、
<†Djinn(自動UL)> wwwwww
<†Djinn(自動UL)> もう面白いw
<アイズオンリー> (((((o≧▽≦)o ウケケ
<brionac(自動UL)> 何かに引っ張られているみたいな・・・
<†Djinn(自動UL)> wwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> ピコ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン
<†Djinn(自動UL)> 無理に心霊現象じみていわなくてもいいですよw
<るろうな剣心@†д☆)> ww
<brionac(自動UL)> ぎょっとして、「花子さん!?」とか思って見たら、
<†Djinn(自動UL)> www
<brionac(自動UL)> ゴムはめたまんまだった・・・
<†Djinn(自動UL)> wwwwwwwwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<†GARCONΨ≪自動UL≫> WWWWW
<†Djinn(自動UL)> 凄い面白いw
<アイズオンリー> o(>∇< )o o( >∀<)oギャハハハ
<†Djinn(自動UL)> これ、かなり受けますね!
<brionac(自動UL)> その後、取り外すのに細心の注意を払いました。
<†Djinn(自動UL)> ログとりません?後で・・・www
<brionac(自動UL)> まるで爆発物処理班w
<るろうな剣心@†д☆)> みんなないっすよ、そんなんwww(・∀・)⊃ビシ
<†Djinn(自動UL)> たしかに!w
<brionac(自動UL)> 俺だけ!?
<†Djinn(自動UL)> 爆発はしますね!wそして、危険物ではありますね!w
<†Djinn(自動UL)> (o^ー')b good job
<るろうな剣心@†д☆)> ぉぅぃぇぃ
<†Djinn(自動UL)> 川‘ヮ‘)ノぁぃ兄さんだけですw

メニューへ


〜wing編〜

<†Djinn(自動UL)> じゃ、やっと出番だよ、Wing!
<brionac(自動UL)> そうか・・・一度経験してみるといい。スリルだぞw
<†Djinn(自動UL)> 嫌ですよ!w
<るろうな剣心@†д☆)> 無理ですwwww
<†Djinn(自動UL)> さあ、次は・・・?
<☆†devil_wing†☆> 俺は毎日が恥ずかしいので・・・
<brionac(自動UL)> 残念・・・(みのもんた風)
<†Djinn(自動UL)> ミリオネアかい!?w
<☆†devil_wing†☆> あとそんなに面白くない
<†Djinn(自動UL)> さあ、その恥ずかしい事を話してみろ(゚Д゚)ゴルァ!!
<brionac(自動UL)> そうだ(゚д゚)ゴルァ!

ここで、Djinnがモシャス(!)。

<☆†devil_wing†☆> ・・・ま、いいや。(*Djinn
<るろうな剣心@†д☆)> 姐さんの恥ずかしい・・・・(*´д`*)ハァハァ
<☆†devil_wing†☆> ジンやめなさいw
<☆†devil_wing†☆> 生理のとき、タンポンを使ってるんですけど。(*Djinn
<☆†devil_wing†☆> ごら!!
<☆†devil_wing†☆> あんまり量がありすぎて、抜けなくなっちゃったんです。(*Djinn
<るろうな剣心@†д☆)> ぶw
<☆†devil_wing†☆> ぐへへ(ノД`*)(*Djinn
<brionac(自動UL)> ぶぶww
<るろうな剣心@†д☆)> 赤裸々
<☆†devil_wing†☆> でも確かにそうなったら・・・
<☆†devil_wing†☆> 皆で力をあわせて抜いたんですけど・・・(*Djinn
<るろうな剣心@†д☆)> 皆ってダレですかwwwww
<☆†devil_wing†☆> 穴ブカAになんない?
<brionac(自動UL)> 昔話のかぶかよ!?ww
<☆†devil_wing†☆> 「こんなに大きなタンポンは見たことがない」って。(*Djinn
<☆†devil_wing†☆> おお、兄さん、分かりましたか!w(*Djinn

Djinnモシャス終了

<†Djinn(自動UL)> ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
<brionac(自動UL)> つーか、剣さんのツッコミが何か冷静でウケタw
<☆†devil_wing†☆> 戻った・・・
<るろうな剣心@†д☆)> w
<†Djinn(自動UL)> で、Wing。タンポンの話は?
<☆†devil_wing†☆> タンポンなんて使ってないs
<brionac(自動UL)> やべえ、この話もツボにwwww
<†Djinn(自動UL)> v(´・ω・`)vイェーイw
<るろうな剣心@†д☆)> ww
<☆†devil_wing†☆> ここだけの話だけど・・・
<†Djinn(自動UL)> うん・・・どきどき!!
<るろうな剣心@†д☆)> ホイホイ
<brionac(自動UL)> ドキドキw
<るろうな剣心@†д☆)> パイパイw
<†Djinn(自動UL)> ζ°)))彡ピチピチ
<☆†devil_wing†☆> (((((( ・∀・)≡⊃)`Д)、;'.・
<†Djinn(自動UL)> o-|∠ ̄|-oд゚)タウンページガード
<brionac(自動UL)> (((((( ・∀・)≡|∠ ̄|⊃)`Д)、;'.・ 貫通!
<†Djinn(自動UL)> ⊃)゚д゚)・∵. 〜((((-_-) ウツセミノ術
<brionac(自動UL)> !
<☆†devil_wing†☆> 実は・・
<†Djinn(自動UL)> やりますな・・・・兄さん。
<☆†devil_wing†☆> この前・・・
<†Djinn(自動UL)> うむw
<brionac(自動UL)> Djinn君のほうがウワテだった・・・
<☆†devil_wing†☆> 友達と
<†Djinn(自動UL)> 友達と!!ww
<☆†devil_wing†☆> プリクラ撮ってたんだけど
<†Djinn(自動UL)> ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪>兄さん
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ドキドキブルブル
<†Djinn(自動UL)> wwww
<るろうな剣心@†д☆)> 撮ったら???
<☆†devil_wing†☆> お絵かきの時間になった時に・・・
<†Djinn(自動UL)> 早速使うか!w
<†DARK_ANGEL†> うんうん
<†Djinn(自動UL)> お遊戯の時間になったとき!?(違う)
<☆†devil_wing†☆> 落書きしていたら
<brionac(自動UL)> うんうん
<†Djinn(自動UL)> んむ。
<☆†devil_wing†☆> ペンが言う事を中々聞かなくて・・・
<☆†devil_wing†☆> 折った
<†Djinn(自動UL)> おい!www
<brionac(自動UL)> ・・・
<るろうな剣心@†д☆)> 犯罪www
<☆†devil_wing†☆> のと同時にプリクラキ壊してきたww
<†Djinn(自動UL)> それは、確信犯??
<†GARCONΨ≪自動UL≫> !
<☆†devil_wing†☆> 友達がww
<†DARK_ANGEL†> ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
<☆†devil_wing†☆> 俺はその瞬間
<☆†devil_wing†☆> 逃げた
<†DARK_ANGEL†> ( ̄□ ̄;)!!
<brionac(自動UL)> 戦艦の主砲なみの威力があるというのか・・・ ((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
<†Djinn(自動UL)> そんな冷静に片付けられるもんじゃねえーWRYYYY!( ´∀`)σ)´Д`)←アイズさん
<☆†devil_wing†☆> あぁーあww
<☆†devil_wing†☆> あと
<brionac(自動UL)> うんうんw
<☆†devil_wing†☆> 駅のど真ん中で何もないのに転んだ
<るろうな剣心@†д☆)> ぶw
<†Djinn(自動UL)> 全く繋がってないんかい!?w
<†DARK_ANGEL†> o(>∇< )o o( >∀<)oギャハハハ
<†Djinn(自動UL)> 。゚(゚^▽^゚)゜。ブヒャヒャ

Majes<入室>

<☆†devil_wing†☆> お尻から転んだ・・・・
<†Djinn(自動UL)> 今晩は!
<Majes> バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
<るろうな剣心@†д☆)> どうぞ〜〜〜^^
<†Djinn(自動UL)> 川‘ヮ‘)ノぁぃどうぞ-
<brionac(自動UL)> こんです〜w
<☆†devil_wing†☆> あと・・・
<†GARCONΨ≪自動UL≫> こんでーす
<†DARK_ANGEL†> キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!???
<Majes> (=゜ ω゜)ノ ぃょぅ
<☆†devil_wing†☆> こんw
<☆†devil_wing†☆> 保健室で・・・
<†Djinn(自動UL)> じゃ、今、恥ずかしい話暴露大会してるんで、皆のお話を聞いて考えておいて下さいね。w
<†Djinn(自動UL)> どきどき!
<†Djinn(自動UL)> うら若き中学生が保健室で!?
<るろうな剣心@†д☆)> 保健室!!(・∀・)イイ!!
<るろうな剣心@†д☆)> げへげへ
<†Djinn(自動UL)> 保健室で何もないわけがない!!!w
<†Djinn(自動UL)> ぐへへ(ノД`*)
<☆†devil_wing†☆> 寝ている友達のベットに飛び乗ろうとして
<†Djinn(自動UL)>  ∩
<†Djinn(自動UL)> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
<brionac(自動UL)> ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
<†GARCONΨ≪自動UL≫> (*´д`*)ハァハァ
<†Djinn(自動UL)> wwww
<†Djinn(自動UL)> ∬*゚∀゚) ⊂ω ::)::)
<☆†devil_wing†☆> 飛び乗ったら・・・!!
<†Djinn(自動UL)> (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
<るろうな剣心@†д☆)> ベッドに!!(;´Д`)ハァハァ
<†Djinn(自動UL)> とび「乗る」!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
<†Djinn(自動UL)> で、友達に乗ろうとしたら!?w
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ドキドキブルブル
<☆†devil_wing†☆> 男子の大切なとこを膝で潰してしまったww
<brionac(自動UL)> !
<†Djinn(自動UL)> ぎゃああああ!!!!!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> y=-・(゚∀゚)・:∵ターン
<るろうな剣心@†д☆)> いやぁあっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁlっぁぁぁぁぁl
<☆†devil_wing†☆> しかも友達は隣のベットでしたww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ROMってただけで痛くなってきた・・・
<†Djinn(自動UL)> ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
<†Djinn(自動UL)> いたーw
<†GARCONΨ≪自動UL≫> Σ(≧д≦)ゝイテッ!
<brionac(自動UL)> イッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイっっ<(`Д´)>!!!!
<るろうな剣心@†д☆)> (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
<†Djinn(自動UL)> (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
<†GARCONΨ≪自動UL≫> (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
<☆†devil_wing†☆> でも私は女なので痛みなんて分かんないので
<☆†devil_wing†☆> 「あ、ゴメン」で終わったww

このwingさんの何の気なしの発言で、
みんなのティンティンに対する熱い思いが炸裂することに!


<じゃがばたー@Σ(・口・)> 痛いって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
<†Djinn(自動UL)> でも、股間蹴り上げられたら痛いやろ・・・?w
<brionac(自動UL)> お前にだって恥骨があるだろうにっ!!(アムロ風)
<るろうな剣心@†д☆)> チンチ○、キュってなった・・・・
<†GARCONΨ≪自動UL≫> 女子にゃ分からんこの世の地獄・・・
<†Djinn(自動UL)> それくらいは痛いってことでw
<†Djinn(自動UL)> wwwww
<☆†devil_wing†☆> で!!
<†Djinn(自動UL)> ガンダムマンセー(゚д゚)
<☆†devil_wing†☆> なぜか先生に怒られた
<じゃがばたー@Σ(・口・)> Zが(・∀・)イイ!!
<†Djinn(自動UL)> 剣心兄さんのコメントが、いちいち笑えるw
<るろうな剣心@†д☆)> どもどもw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> たしかにw
<brionac(自動UL)> そりゃ怒るやろw
<†Djinn(自動UL)> いや、なぜかとか!!www
<☆†devil_wing†☆> それとか
<†Djinn(自動UL)> 男の子、泣いてたでしょう。w
<☆†devil_wing†☆> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
<☆†devil_wing†☆> 叫んでたww
<brionac(自動UL)> 引き出しイパーイあるねw
<☆†devil_wing†☆> のあぎゃーー!!ってww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> そのこのティンティンまだ機能するのきゃな?
<☆†devil_wing†☆> さぁwww
<るろうな剣心@†д☆)> 阿鼻叫喚w地獄絵図ですな・・
<†Djinn(自動UL)> いや、上から踏まれたら、やばそうですよね。w
<brionac(自動UL)> 泣くっつーか悶絶だな、それわw モンゼツ〜・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
<†Djinn(自動UL)> 下からなら、まだ腹筋の後ろに隠れるけど・・・
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 刺激が強すぎるのもあれですな。
<†Djinn(自動UL)> ですなww
<☆†devil_wing†☆> そんなに痛いんだ・・・
<brionac(自動UL)> じゃがさんの疑問にウケタ・・・w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ティンティンが痛いというよりタマタマが痛いと思う。
<†Djinn(自動UL)> へたすりゃ骨折より痛いと思うw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ありがとw
<brionac(自動UL)> 機能・・・しないかもw
<るろうな剣心@†д☆)> 痛いというよりお腹にあがってきて吐き気するもんあれは・・・
<†Djinn(自動UL)> 結構皆熱く語っちゃいますよね、たまたまこういう話が出るとw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<brionac(自動UL)> 言葉が「・・・おぅふ・・・」しか発声できなくなるものね。
<†Djinn(自動UL)> wwwwwwww
<るろうな剣心@†д☆)> サッカーボール当たった時、ぉぅ、ぁーぅって外人っぽい声出してたwww
<†Djinn(自動UL)> いや、皆面白すぎですwwwww
<brionac(自動UL)> オーウオーウw
<☆†devil_wing†☆> アウチじゃないの?
<†Djinn(自動UL)> オーウオーウw
<るろうな剣心@†д☆)> あれが初めての英語かな〜
<†Djinn(自動UL)3> wwww
<brionac(自動UL)> 核爆wwwwwwwwwwwww
<†Djinn(自動UL)> 擬音に英語もクソも有りませんよ!w
<るろうな剣心@†д☆)> www
<じゃがばたー@Σ(・口・)> wwwwww
<brionac(自動UL)> やべえ、秘孔を突かれたwwwwwwwww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> おなかイタイw
<るろうな剣心@†д☆)> どもどもw

メニューへ


閑話休題 その3

お部屋に、<初心者です>(有孔虫)さんが登場!
恥ずかしい話を聞くつもりが、転じてスカトロの話に・・・

<†Djinn(自動UL)> スカトロジーについては私は、ちょっとした見解がありますよ。
<初心者です> あ、聞きたいですW
<†Djinn(自動UL)> スカトロジー(食糞主義)は、正確に言うとコプラログニー(糞便学)と言います。今ではスカトロジーと言う言い方のほうが一般的ですが、昔はそう呼ばれていたんです。
<初心者です> かきかき(メモ)
<brionac(自動UL)> どうしてそんなに詳しいんだっ!?<(`Д´)>
<じゃがばたー@Σ(・口・)> スカトロジーとは、単に食糞を指していると考えて良いんですか?
<†Djinn(自動UL)> スカトロジーの向かう先は、とどのつまり食糞に行き着きます。そのことから、スカトロジーの食糞という訳(やく)を空洞化できると思います。
<初心者です> ちょっと感動W
<†Djinn(自動UL)> ですから、スカトロ好きの人は大概、謳吐も好きです。
<初心者です> なるほど・・・・
<†Djinn(自動UL)> ↑漢字自信なし>おうど
<じゃがばたー@Σ(・口・)> さらにそれを食す、と・・・w
<brionac(自動UL)> 吐くのはたまに快感になるな・・・
<初心者です> か・い・か・ん!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (*ノ▽ノ)イヤン
<brionac(自動UL)> 酒飲んで潰れそうになったときとかw
<†Djinn(自動UL)> さらに歴史的な観点から見ると、スカトロジーの発端はドイツに有ると思われます。
<brionac(自動UL)> ユング?フロイト?
<初心者です> カーンもすきなのかなぁ
<†Djinn(自動UL)> なぜかというと、その生活や文化に深い関わりがあります。
<初心者です118_61606> かきかき(再び)
<†Djinn(自動UL)> ドイツ人は皆綺麗好きで、教育として糞便をタブー視する傾向がどの国よりも強いです。
<brionac(自動UL)719_42544> フロイトだろうなぁ、そういうことを体系化するのは大抵w窃視欲動とか・・・
<†Djinn(自動UL)> 皆さんもお分かりでしょう。タブーを破る事にこそ、人間は、強い快感を覚えるという事を!!
<†Djinn(自動UL)> 立てよ国民!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 規制されれば規制されるほど・・・その道に走りたくなると・・・
<†Djinn(自動UL)> 敢えて言おう。粕であると!!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 勃てよ国民!
<brionac(自動UL)> ギレンマンセーw
<初心者です> そのきもち分りますねW
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ジークジオソ!
<brionac(自動UL)> まぁ座れよ国民!
<†Djinn(自動UL)> スゲエ面白い、兄さんww
<brionac(自動UL)> もう一度立とうか国民!
<初心者です> ジークジオン!
<†Djinn(自動UL)> なにやらしてんだ、結局!w
<初心者です> 勉強になりました
<†Djinn(自動UL)> まあ、ここから「危険の示唆」に入り徐々に洗脳していき、
<†Djinn(自動UL)> 全員をコプラログニストに仕立て上げようかと思いましたが止めときますw
<brionac(自動UL)> 勉強になったなw その辺を詳しく知りたい人はフロイトの「エロス論集」という本を読めぇええ!
<†Djinn(自動UL)> 川‘ヮ‘)ノぁぃ
<初心者です> かきかきW
<brionac(自動UL)> ア○ル嗜好とかについても詳しく記されてい・・・たような。
<†Djinn(自動UL)> さあ、私が「伊達じゃない」という事がわかったところで、次の恥ずかしい話へGOw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<初心者です> 次はなにかな?ワクワクW
<brionac(自動UL)> Νガンダムかいw
<†Djinn(自動UL)> おお、私はそれを今、論じる事が出来ますよ。しかも、極めて官能的に。<アナル嗜好
<初心者です> アムロいきます!
<†Djinn(自動UL)> 本当にいい反応ですね、初心者さん!w
<初心者です> ザクとはちがうのだよ!
<†Djinn(自動UL)> 坊やだからさ。
<brionac(自動UL)> 俺の友人にも一人いた。元カノのシワは46本だったとか言って・・・
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ジオン皇国に栄光あれぇ!
<brionac(自動UL)> 公国!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
<†Djinn(自動UL)> 弾幕薄いぞ。なにやってんの!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 艦長w
<†Djinn(自動UL)> www
<初心者です> 感動。。。
<初心者です> なんか嬉しいW
<brionac(自動UL)> 手の空いている者は左手を見ろ。
<†Djinn(自動UL)> 私の共有に、システムボイスがたんまりありますよw
<brionac(自動UL)> Djinnの群れだ。
<†Djinn(自動UL)> wwwwww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<†Djinn(自動UL)> そんな馬鹿な!www
<brionac(自動UL)> ビデオにも録画しておきます!
<brionac(自動UL)> よし許可する。
<†Djinn(自動UL)> 許可すんな!w
<初心者です> WWW
<†Djinn(自動UL)> 人権問題だぁ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
<brionac(自動UL)> ・゚・(ノД`)ヽ(゚д゚ )ヨシヨシ
<†Djinn(自動UL)> ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
<†Djinn(自動UL)> ゝ(д゜*ゝ)(ノ*゜д)ノ ヘンナオ-ジサン♪
<初心者です> 遠回りはきらいです でも近道はもっときらいですW
<brionac(自動UL)> ゝ(д゜*ゝ)(ノ*゜д)ノ ヘンナオ-ジサン♪
<†Djinn(自動UL)> さあ、恥ずかしい話が聞きたいなァ・・・w
<†Djinn(自動UL)> まだ、じゃがバターさんのお話を聞いていませんw
<☆†devil_wing†☆> ||pop'n9|||д゚)・・
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |д゚)!?
<†Djinn(自動UL)> ||ダンボール箱||彡サッ
<初心者です> W
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |彡サッ
<†Djinn(自動UL)> ||ダンボール箱||゚)
<初心者です> 実は母乳も好きですW
<†Djinn(自動UL)> ||ダンボール箱||д☆)キュピン
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |д゚)ぼく聞き手・・・。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |彡サッ
<†Djinn(自動UL)> 母乳?
<初心者です> なかなか集まりませんが・・・
<初心者です> はいW
<†Djinn(自動UL)> 初心者さん、今、母乳と言いましたか?
<brionac(自動UL)> 母体回帰願望はありますか?初心者さん。
<初心者です1> 近頃友人が子どもできまして
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<初心者です> 授乳をみてしまいました
<初心者です> 感動です
<brionac(自動UL)> (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
<†Djinn(自動UL)> さっきの「ギレンの大演説」並みの非常に長いスピーチが終わって話も終盤に入り、皆さんほっと一安心していた所なのに、2時間半にも及ぶ私の母乳についての見解を、ききたいんですか!?
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |д゚)ノ受講希望
<初心者です> じんさんすごい・・・・
<†Djinn(自動UL)> じゃがさん、自分が話したくないものだから・・・w
<†Djinn(自動UL)> ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
<brionac(自動UL)> カストロ議長かお前はw
<†Djinn(自動UL)> なんじゃそりゃ〜〜!!!??w
<初心者です> ジャガバターさん、はなしたくないんですか?
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |д゚)話すようなこと何もないw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |д゚)それよりジンタソのコアなお話が聞きたいw
<†Djinn(自動UL)> 今まで生きてきて!恥ずかしい体験の一つや二つ!どんな人間にもあるでしょうぐぁぁぁあああああ!!!!
<初心者です> なかなかあれ系はあつまらないW
<brionac(自動UL)> ちなみにキューバの首脳です・・・齢70超えてるのに10時間も演説をする人。
<初心者です> スカトロ議長W
<初心者です> べたですみません
<†Djinn(自動UL)> まあ、私は知識としてだけ、興味の対象としてだけあるわけで、実際に排泄物まみれになってぎゃあぎゃあ言ったり、
<†Djinn(自動UL)> wwww
<†Djinn(自動UL)> べたですね、そして、それを狙っていってるのに・・・www
<初心者です> やっぱり初心者だぁW
<初心者です> 頑張るぞ!おー!(アムロ)
<†Djinn(自動UL)> 話の続き>母乳を飲んだりした事はありません。w
<brionac(自動UL)> まっぴら御免だなぁ・・・他人のクソなど・・・w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> うそん!?
<†Djinn(自動UL)> でも、母乳は全然美味しくないですね。味が全然ミルクっぽくない。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 味しってるんだ・・・w
<初心者です> 母のですよね?
<†Djinn(自動UL)> はΣ川‘ヮ‘)
<初心者です> ですよね?
<†Djinn(自動UL)> ええ、物心ついてから、母の母乳を・・・ってんな訳あるか!?w
<初心者です> WWWわたしもそろそろねますかなW
<brionac(自動UL)> ww
<初心者です> たのしかったーーーW
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (●⌒∇⌒●) わーい
<†Djinn(自動UL)> じゃ、初心者さん、お名前を教えてもらえませんか?HNで結構なんで。
<†Djinn(自動UL)> その名前、たくさんいるんですよね・・・w
<初心者です> はい。有孔虫です
<†Djinn(自動UL)> おお、なんと読むんですか?
<初心者です> ゆうこうちゅうってよみますW
<†Djinn(自動UL)> カッコいい・・・
<†Djinn(自動UL)> どういう意味なんです?
<初心者です> 卒論の内容ですね
<初心者です> 海にいる単細胞生物ですW
<†Djinn(自動UL)> あ、大学生の方でいらっしゃいましたか・
<初心者です> あいW
<初心者です> 星の砂しってますか?
<†Djinn(自動UL)> じゃ、1つ年上だ・・・w
<brionac(自動UL)> (o゚▽゚)ノぁぃ
<†Djinn(自動UL)> はい。
<初心者です> あれですW
<brionac(自動UL)> ほほうw
<初心者です> あれ生き物ですW
<†Djinn(自動UL)> ギャルさんたちと、一緒の年じゃないですか?
<初心者です> 遺骸ですW
<brionac(自動UL)> そうだったんだ!?
<初心者です> 23さいですW
<†Djinn(自動UL)> へえ!凄い面白い事聞いた!
<†Djinn(自動UL)> あ、二個上w
<brionac(自動UL)> 俺も23ですが何か?
<初心者です> おもしろいでしょW
<brionac(自動UL)> 感動したw
<†Djinn(自動UL)> 面白いですね!
<初心者です> あれで昔のことが色々分るんです!
<初心者です> 気温とか、酸素濃度とか、W
<初心者です> これからの環境問題についてわかっちゃうんですW
<†Djinn(自動UL)> おお、すごいな・・・

メニューへ


〜Djinn編〜

<†Djinn(自動UL)> 起きてる方!
<brionac(自動UL)> (o゚▽゚)ノぁぃw
<☆†devil_wing†☆> ||pop'n9|||д゚)
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |-゚)ノ
<†Djinn(自動UL)> おお、じゃがバターさん。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 生きてマース
<†Djinn(自動UL)> 剣心兄さんは、寝ましたっけ?
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |彡サッ
<†Djinn(自動UL)> では、お話しましょうか。私の恥ずかしい話を。
<brionac(自動UL)> (o゚▽゚)ノぁぃ ようやく真打かw
<†Djinn(自動UL)> にいさん、Wing、じゃがさん、悶絶して下さい!!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> はいよ!
<†Djinn(自動UL)> 私に、浮浪者時代があったことは、ご存知ですか?
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |-゚)新入りですので・・・w
<†Djinn(自動UL)> 裏ページにも書いてある通り、木刀で腕を折られた私は、家を飛び出したんですね。
<†Djinn(自動UL)> で、行く所もない。お金も余ってない。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> すげ・・・
<brionac(自動UL)> ・・・知らなかった・゚・(ノД`)・゚・
<†Djinn(自動UL)> www
<†Djinn(自動UL)> トップページのバナーから入れる「ガッデム・ユー」参照w
<brionac(自動UL)> (o゚▽゚)ノぁぃ!
<†Djinn(自動UL)> で、寝るところに凄く困ったんですよ。6月ですので寒くはありませんが、
<†Djinn(自動UL)> 寝る時はやはり少し寝にくいんです。公園とか、屋根のないところでは。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ウ・・ ウン(._.;)
<†Djinn(自動UL)> 結局僕の取った行動はと言えば、セキュリティーが甘い事が分かっていた、私の大学に潜入する事なんですね。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> すげw
<brionac(自動UL)> やるなぁ・・・w
<†Djinn(自動UL)> まだ新設なので、教師どももまごついてたりして、凄く甘いんですよ。施錠とかw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
<†Djinn(自動UL)> 結局、私は4日も大学に泊まった事になるんですが・・・
<†Djinn(自動UL)> その間に会った「恥ずかしい話」をしましょう。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
<†Djinn(自動UL)> 実は私は、凄く溜まっていたのですw
<brionac(自動UL)> 前振りからして壮絶だな・・・w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |д゚)なにが!w
<brionac(自動UL)> やばい!もうツボに!ww
<†Djinn(自動UL)> え、その、ナニがw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ティンティンパワーでつね?w
<brionac(自動UL)> 核爆www
<†Djinn(自動UL)> で、大学の中にはエロ本はないですよねw
<brionac(自動UL)> だろうな。
<†Djinn(自動UL)> どうしたか、と言うと・・・
<†Djinn(自動UL)> 前もって授業のときに外しておいた、(まだ僕は大学に在籍していました)コンピューター室の、上の窓から潜入し、
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |-゚)!
<†Djinn(自動UL)> インターネットのエロサイトで抜こうと考えたんです。
<brionac(自動UL)> |д☆)キュピン
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (-_☆)キラーン
<†Djinn(自動UL)> 上の窓というのは、ドアの上とかについてる、通気用の窓の事ですね。
<†Djinn(自動UL)> で、私はとりあえず、皆が帰るのを待って教室に施錠がなされるのを待ちました。
<†Djinn(自動UL)> そして、学校中の電気が消えます。
<brionac(自動UL)> ドキドキ
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ワクワク
<†Djinn(自動UL)> 不気味ですよ。人っ子一人いない学校の廊下というのは。
<†Djinn(自動UL)> 靴音すら響いてしまう、真っ暗な廊下。
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
<†Djinn(自動UL)> トイレに行くときは、鏡を見ないように慎重に入ったものです。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> はぁはぁが響いちゃう。
<†Djinn(自動UL)> www
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 恐怖だ・・
<†Djinn(自動UL)> で、私は兎にも角にも教室に入る事が出来ました。
<brionac(自動UL)> すっげぇ解るwその気持ち
<†Djinn(自動UL)> しかし、おかしいんです。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> どきどき
<†Djinn(自動UL)> コンピューターのスイッチが、付きません。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> y=-・(゚∀゚)・:∵ターン
<†Djinn(自動UL)> 教師用の大きいコンピューターも、です。
<†Djinn(自動UL)> 完全に、電気がつかないんですね。
<brionac(自動UL)> あららw
<†Djinn(自動UL)> 原因は、すぐに分かりました。
<†Djinn(自動UL)> その教室の前のドア、黒板の横辺りに、大もとのスイッチがあるんです。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
<†Djinn(自動UL)> 大きいボタン、緑はONで赤はOFFという。
<†Djinn(自動UL)> いやあ、迷いましたよ。
<brionac(自動UL)> フムフム
<†Djinn(自動UL)> 誰もいない、ったって、まだ教師は職員室に数名いるし、何より警備員は泊まりでいるんですから。
<†Djinn(自動UL)> もし、その電源をつけたことが、職員室に分かる仕組みだったら?
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ちょっと映画のスパイ物っぽいですねw
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ドキドキブルブル
<†Djinn(自動UL)> ありえない話じゃないんです。電源管理ができるように、大もとの機械が職員室にあるというのは。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ですねぇ
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 自分それでつかまりました
<brionac(自動UL)> ぶww
<†Djinn(自動UL)> 虎穴に入らずば虎子を得ず。私は、勇気を振り絞って押しましたよ。
<†Djinn(自動UL)> 捕まったんですか!?w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> はい♪
<†Djinn(自動UL)> え?何してたんです?w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |-゚)じんさん続けて。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |-゚)ぼくのはなしはたいしたことないからw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |彡サッ
<brionac(自動UL)> オナニーの為に・・・
<†Djinn(自動UL)> まあ、結城ナエを振り絞って電源の緑色のスイッチを押したんですね。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
<†Djinn(自動UL)> やってみると、成功です。付きました!
<brionac(自動UL)> おぉw
<†Djinn(自動UL)> ですが、当時初心者の私には、効率良くエロサイトを探す事など出来ません。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> wwww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> わかるぞ!
<brionac(自動UL)> wwww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> わかる!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> その気持ちw
<†Djinn(自動UL)> まごついてるうちに、いや、半分はインターネットの面白さに惹かれて、色々回り道をしてたんですね。
<brionac(自動UL)> 解ります!解りますよ!!解りますとも!!!www
<†Djinn(自動UL)> そうこうしてるうちに、来てしまったんです。
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ドキドキブルブル
<†Djinn(自動UL)> タイムリミット。いや、なんでしょうね、あの追い詰められたような気持ちは。
<†Djinn(自動UL)> こつこつと足音が響いてきます。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> うへぇ。映画の世界だw
<brionac(自動UL)> いやぁああ・・・・
<†Djinn(自動UL)> 私は見つからないように細心の注意を払って、一番廊下側の壁にぴったり引っ付いてパソコンをしていたんですね。
<†Djinn(自動UL)> 光が漏れにくいし、見つかりにくいからです。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
<†Djinn(自動UL)> 先ず、足音を聞いた私は、ディスプレイの電源を落としました。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 抜いてるときに親の足音を聞いた子供のようだ・・・w
<†Djinn(自動UL)> ですが、全てのパソコンの電源スイッチから、緑色の光が漏れています。
<brionac(自動UL)> スパイみたいw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> wwww
<brionac(自動UL)> 核爆www
<†Djinn(自動UL)> 見られたら、直ぐにアウトです。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> LEDついとる!w
<†Djinn(自動UL)> 鍵を明けて入ってこられて、見つかってしまいますね。
<†Djinn(自動UL)> 抜き足差し足で前まで歩いて行って、赤いボタンを押そうと思ったのですが、

†DARK_ANGEL†(アイズオンリー) <入室>

<じゃがばたー@Σ(・口・)> 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
<brionac(自動UL)> 才ノヽ∋―w
<†Djinn(自動UL)> 電源を入れるときの音は、・・・・・・才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
<†Djinn(自動UL)> 皆文字が下手!w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> w
<brionac(自動UL)> www

†DARK_ANGEL† <退室>

<brionac(自動UL)> ああっΣ(´д`;)!!
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
<†Djinn(自動UL)> 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ジンタソどぞ、続けてw
<†Djinn(自動UL)> はい。
<†Djinn(自動UL)> 電源を入れるときの音、実は凄く大きかったんです。
<brionac(自動UL)> ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
<†Djinn(自動UL)> 「ブゥウン!」っていう、唸る様な音。
<†Djinn(自動UL)> 今、これを押したら、警備員に聞こえるんじゃないか?
<brionac(自動UL)> 解るww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> こわっ
<†Djinn(自動UL)> もしかしたら、押さない方が見つかる確率が低いのでは?
<†Djinn(自動UL)> 凄く迷いましたが、やはり聴覚的なものの方がごまかしが聞くだろうと思って、
<†Djinn(自動UL)> 思い切って赤いスイッチを押しました。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
<†Djinn(自動UL)> なんとその途端に、警備員は、教室の方に光を照らし始めました。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> げっw
<brionac(自動UL)> !
<†Djinn(自動UL)> 暗闇の中に光る、絶望の丸い閃光。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 戦場だ・・・
<†Djinn(自動UL)> 何かを探すように、うろうろと教室中をなねまわします。
<†Djinn(自動UL)> 私は教壇に隠れていたんですが、そこから警備員の様子が見えるんですね。
<†Djinn(自動UL)> なんと、警備員は教室を覗き込んでいます。
<brionac(自動UL)> ((( ゚д゚)))ドキドキブルブル
<じゃがばたー@Σ(・口・)> てか・・・
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 俺今似た状況
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 親からかくれてPC
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 今扉の向こうで足音が・・・
<†Djinn(自動UL)> 緊張がかなり高まりましたよw
<†Djinn(自動UL)> wwwww
<brionac(自動UL)> www
<†Djinn(自動UL)> 大丈夫なんですか?今・・・
<じゃがばたー@Σ(・口・)> さっき親父のPCから拝借したCDドライブが目の前に・・・
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 内臓だからPCのおなかあけっぱなし・・・
<じゃがばたー@Σ(・口・)> どうやってもどそうか・・・(爆)とりあえずROMりますw
<†Djinn(自動UL)> 川‘ヮ‘)ノぁぃ
<brionac(自動UL)> wwwww
<†Djinn(自動UL)> 今のお客さんは、兄さんだけになってしまいましたねw
<†Djinn(自動UL)> では、お話しましょう。
<brionac(自動UL)> (o゚▽゚)ノぁぃ
<†Djinn(自動UL)> その警備員の動向を見て、もしかしたら、前の扉からもこちらを覗くかもしれないと思いました。
<brionac(自動UL)> ウンウン
<†Djinn(自動UL)> つまり、それまでに場所を変えなければならない・・・ということで、
<†Djinn(自動UL)> 恐怖の虜になっている僕には、あまりに難しい事に思えましたが・・・
<†Djinn(自動UL)> 警備員が前の扉にたどり着く前に、物音を立てることなく、なんとかもとのPCの位置にいくことが出来ました。
<†Djinn(自動UL)> そして、それ以上、警備員の光は教室を這いまわることはありませんでした。
<†Djinn(自動UL)> そして・・・安心のひと時を包む、耐えがたい快楽。
<brionac(自動UL)> wwwww
<†Djinn(自動UL)> もう、邪魔者はいません。時間は永遠と思えるほどあります。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<†Djinn(自動UL)> それは・・・たっぷりと、時間をかけた、濃密なものでした。
<brionac(自動UL)> なんか、こそばゆいわぁw
<†Djinn(自動UL)> で、達してしまう前に、ふと思ったんです。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> スリルの後のアレはかなりよかったでしょうw
<†Djinn(自動UL)> 良いですね、とても。抜け忍は寸暇を惜しんで交わるというのが、良く分かりました。
<brionac(自動UL)> ぶwww
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<brionac(自動UL)> で、ましゃか・・・
<†Djinn(自動UL)> 思ったこと、それは、ティッシュを持っていない、ということでした。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 発射ーw
<brionac(自動UL)> 核爆wwwwwww
<†Djinn(自動UL)> ですが、ハンカチは使いたくない。タオルもあとで洗うのが嫌だ。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
<†Djinn(自動UL)> 変えの靴下?シャツ?とんでもない。
<†Djinn(自動UL)> 発射の対象は、そう。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (*._.)シコシコ♪ アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ
<†Djinn(自動UL)> 壁でした。
<brionac(自動UL)> 今上を仰いで笑ったため咥えてた爪楊枝がノドに刺さりました。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (*ノ▽ノ)イヤン 壁射♪
<†Djinn(自動UL)> ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
<†Djinn(自動UL)> さらに悲劇は続きます。
<†Djinn(自動UL)> 次の日の授業。
<†Djinn(自動UL)> コンピューターの時間はその教室で授業がありました。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> y=-・(゚∀゚)・:∵ターン
<brionac(自動UL)> 喜劇だろうww
<†Djinn(自動UL)> 私は、「昨日座っていた席」の人(しかも、女の人でした)と何度も何度も目が合いましたよw
<brionac(自動UL)> |д☆)キュピン
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (☆Д☆)キラリーン♪
<じゃがばたー@Σ(・口・)> (*´ェ`*)ポッ
<†Djinn(自動UL)> ですが、授業が終わってからその「血塗られた壁」を観察しましたが、どうも、変色もないようですし、おかしい所はありませんでしたw
<じゃがばたー@Σ(・口・)> 壁と同化したかw
<†Djinn(自動UL)> これが僕のお話する、「恥ずかしい話」です。
<じゃがばたー@Σ(・口・)> www
<☆†devil_wing†☆> なるほど
<brionac(自動UL)> 同化wwww
<†Djinn(自動UL)> きいてたの!?w
<じゃがばたー@Σ(・口・)> |-゚)!









TOPへ