前からLOUIS VUITTONの担当さん達にオススメされているのが、「ボワット・ビジュー」のオーダー。
中のお色も、仕切も好みや用途にあったようにすると、その都度加算されるけれど、気に入ったハードができるのはたしか。
↑基本の「ボワット・ビジュー」。
以前見積もってもらった際には、基本の80万くらいにあれこれオーダーを加えると120万以上だったかな。それでも何かの記念日に欲しいなあ、と夫に言っていたら、もうひとりの担当さんが、「製作に時間がかかりますので、記念日に合わせて仕上がるように、前もってお知らせくださいませ!」と…!そうそう、そうよね!
ボワット・ビジューをオーダーしたら、ジュエリーがもっと欲しくなるかしら。
私は気に入ったジュエリーをずっと身につける方なので、LOUIS VUITTONのジュエリーやカルティエたち、母から受け継いだパール類やダイヤのリングくらいしかしないけれど、これを機会にまた増やしたくなるのかも。
「モノグラム・スキン」が楽しみだし、先日届いたジュエリーのブローシュアもどれも素敵だったし。
ハードのオーダーはやはり楽しみなことが多いわ。製作過程の図面も担当さん達と作るのは面白かった!
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて よく「ボワット・ビジュー」がディスプレイされていたわ。
↑こちらもいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて ハードはやはりLOUIS VUITTONの原点ね!
---
↑こちらはダミエグラフィットのハードのオーダーとか。大きい方が格好いいような気がするな。