システムついて
EnglishTalkではポイントを購入していただくシステムになっています。
1ヶ月の有効期間内では、ポイントが残っている限りレッスンを 受けていただけます。
購入にあたって、ご自身のレッスン頻度を考えて適切な料金コースを選択 してください。
1日に何ポイント使用されてもかまいませんが、前月に使用しなかったポイントの次月への繰越はできません。
ユーザー様の1ヶ月は入会日から1ヶ月とさせていただきます。
たとえば2月20日に、ご入会された場合3月19日が1ヶ月間となります。
なお入会日は入会申請及び入金確認日となりますのでご了解ください。
コース変更をなさりたい場合は、ポイントを消化されてからとなりますが、事前にコース変更の連絡をいただきますようお願いいたします。
解約について
料金プランと支払い方法について
コース名称 | 1ヶ月のポイント数 | 月謝(円 税込み) | クレジット支払い |
15ポイントコース | 15 | 5,000円 | |
30ポイントコース | 30 | 10,000円 | |
45ポイントコース | 45 | 15,000円 | |
60ポイントコース | 60 | 20,000円 | |
90ポイントコース | 90 | 30,000円 | |
優先30ポイントコース | 30 | 14,000円 | |
優先60ポイントコース | 60 | 27,000円 | |
優先90ポイントコース | 90 | 40,000円 |
【クレジット支払い】
クレジットカードはJCB,MASTER、VISAカードより選択していだけます。
会員登録申請と入金確認ができた時点で、会員登録完了のお知らせをメールで行わせていただきます。
クレジットカード支払いでは自動継続引き落とし契約となります。
上の「コース名称一覧表」の
をクリックされますと、PayPal社のホームページへ移動します。PayPal社のホームページ内から【お客様のクレジットカードまたは銀行口座を使用できます(使用可能な場合)】をクリックして、クレジットカードの入力画面に進んでください。(PayPal入力画面はこちらへどうぞ)
クリックされた時点から、クレジットカード会社様のセキュリテイにカバーされた中で安心してご送金頂けます。
クレジットカードからの引き落としは毎月自動的に行われますので、会員様の手間をわずらわせません。
【郵便貯金銀行振込】【銀行振込】
コース料金を 3ヶ月分まとめて、お振込いただきます。
入金情報が銀行より入り次第、会員登録を行い、メールにてお知らせいたします。
ご入金は以下の何れかの銀行の口座にお願いいたします。
郵便貯金銀行、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行の口座を御使用ください。
ジャパンネット銀行
支店名 本店営業部
口座番号 7478059
受取人名 カ)バイリンガルサポート