不倫相手Eくんとの出会い③
テーマ:不倫相手Eくんとの出会い「あ~、みぅの部屋と俺の部屋、階が違うねぇ」
「どっちかがどっちかの部屋に遊びに行く?」
「ああ、そっかぁ。。」
「じゃ、わたしがEくんの部屋に行くね」
「うん。じゃ、待ってる^^」
エレベーターの中でわたしたちはこんな会話を交わし、
わたしは一旦自分の部屋に戻って、荷物などを置いた後、Eくんの部屋に行った。
部屋についているインターホンを鳴らすとEくんがドアを開けてくれた。
シングルの部屋で座るとこもないので、ベットに並んで座った。
でも、、、これって、、
やっぱ、いかにももうHしてください
って言わんばかりの状況じゃない?!((◎д◎ ))ぅぅ。。
多分、Eくんがその気になればいくらでもHできたと思う。
だからわたしは、不自然なくらいにEくんと間を空けて座って、
話題も笑えるような、ぜーったいHに持っていけそうにないようなものを選んで無理して話し続けた。。
でも、Eくんは1時間経っても2時間経ってもHぽいことは全然してこなかった。
すると今度はだんだん不安になってきた。。
なにもしてこないって、わたしってやっぱEくんのタイプじゃなかったんだろうか。。
でも、男の人ってタイプじゃなくてもHはするよね?
ってことは、わたしって相当ヤバいのかな。。。
そこで、わたしはEくんに思い切って聞いてみた。
「Hしたいとか思わないの?」
自分でも、わたし何聞いてるんだろ?
これでもし「したいよ」って言われたらどうするつもりよ?><
なんて思ったけど、聞いてしまったものはもう遅い。。
でも、Eくんはいたってふつうに
「ん?みぅはHしたいん?」
って、逆に聞き返された。。
「わたしは、したくないよ。」
即答で答えるわたし。
たぶん、Eくんから見たら相当意味不明なはず。。。。。。
でも、Eくんは、
「そっか^^
俺はしたいけど、今回はしないよ」
と、優しくそう言ってくれた。
「なんで?」
納得できないわたしは更に聞いた。
「だって、今日Hしたらもう二度と会ってもらえなくなりそうな気がするから。
みぅってそういう感じがする」
なんだか心の中を読まれてることにドキッとした。
わたしって結局なんだかんだ言って、結構Hしたかったのかもしれない。。
で、したらしたで、浮気だしもう二度と会わないでおけばいいや、って思ってた。。
でも、わたしはEくんを試してみることにした。
本当に我慢できるのか、
本当にHしないのか・・・。
(続く)