|
|
|
|
| 相撲選手ならストリートファイターのホンダ? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| http://www.flickr.com/search/?q=hyundai+sumo |
|
|
|
|
|
|
xml|03-20 15:21 |
|
|
|
| 現代+韓国誹謗スレッドがどうして出ないがしました. やっぱり出ましたよね. 現代でちょっと大丈夫な品物が出る度に繰り返されるパターンですね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| それは逆でしょう。HyundaiがGT-Rのような高性能車を作れば誰も馬鹿にはできないと思いますよ。むしろ馬鹿にした人が間抜けに見える。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本人たちが立てることができるスレッドはあんな種類の物しかないです k |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| それではそうだ. 私はこのごろ corpが本気か? してしばらく勘違いしたの. また.だと.これ. 株式会社か? ではなければダッククァング株式会社? コープなの 400 馬力ダックグァン一度作って見て |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 我が国の数値現代自動車現代自動車は是非燃えて消えてしまったら良いだろう. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| どうして現代が日本の数値か? お前はお前が韓国人だと分かる? お前は大根の汁赤字なの分からなかったの? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本もお前シルデ.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 広告に相撲を使うが恥ずかしいならば、プリウス宣伝にアメリカ人ディカプリオを使ったトヨタを笑ってみなさい.馬鹿な日本人たち |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 正解. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Leonardo DiCaprioは個人。Sumoは日本を代表する国技。全く別問題です・・・というか、こんな低レベルの説明を何故しなければならないのでしょうか・・・。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corp<konishikiも個人だろう.相撲だけ言いたければ個性的相撲レスラーkonishikiを使う理由がない。お前の言葉遊びが低レベル |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本の王も個人でしょうか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Konishikiで良いのであれば、Sumoの姿を広告に使う必要は無いです。実際に現在はKonishikiは引退し、ハワイで減量のリハビリを行っているので、その姿でも良かったはずでは。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 個人をイメージリーダーとして広告に起用することは日本だけでなく世界中で行われていることですし、不思議なことではありません。ただ、そこに人種の区別を付けるのはおかしいでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 人種の区別と個人とどんな差ですか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ucanrun<<つまりDiCaprioはアメリカ人だからという理由で広告に起用されているのではないということです。実際にはPriusの所有者であり、環境保護に高い関心を示す著名人だから広告に起用されています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corp 03-20 15:39 Konishikiで良いのであれば、Sumoの姿を広告に使う必要は無いです。実際に現在はKonishikiは引退し、ハワイで減量のリハビリを行っているので、その姿でも良かったはずでは<こいつ本当に馬鹿よ.その個人のどんな姿を使うかは使う人の勝手だろう。議論の趣旨がお前は誘導しようとしている。この写真でkonishikiと個人ですぐわかることだし相撲レスラのkonishikiをわざわざ別の服装で出す意味がなぜあるの?お前馬鹿なの? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| sony_timer> 当たります..私もそのものを言うために corpに聞いて見たのです..個人が代表するイメージがなければ広告に採用する理由がないです..相撲を除いて他のものの浮び上がる人はいないだろう. Leonardo DiCaprioの代表的なイメージなら何が浮び上がりますか? 親患競走椅子? レベルイッヌン人ならはじめから変な返事をしなかったはずです.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Sumoの姿で広告に使うということは、当然ながら日本の国技であるSumoのイメージを利用したかったということになってしまいます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| DiCaprioについてはすでに述べたとおり。実際にPriusのユーザーであり、環境保護に対して高い関心を持つ著名人だったため。そこにアメリカ人だからとか日本人だからという人種的な概念は無いですよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| あなたはオリンピックで韓国人が遊導路金メダルをつかんだらどう思いますか? 柔道が単純に政治的で国家的な色滞を帯びる運動ですか? それとも個人の努力と純粋な挑戦精神を帯びる運動だと思いますか? あなたのように思ったら相撲選手がアメリカへ行って相撲というイメージ自体を広告したい考えははじめからなかったでしょう. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 相撲=柔道...自動車=金メダル...こんなに考えて見ましょう..金メダルリストに柔道を奪われたと言う時代と思いますか? それともその国に金メダルを奪われたと思いますか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| まだ柔道は日本の国旗ですか? そのように思ったら全世界に柔道を知らせること自体が日本として恥ずかしい事だと思いますか? 固有した運動だから他の人種をしてはいけない種目ですか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| FootballやBaseballと違いSumoはほぼ日本だけで行われている特殊なスポーツ。つまり、Sumoという競技を示すと「日本」というイメージが強く残る。Hyundaiはそれが狙いなのだろうが・・・。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corp 03-20 15:58Sumoの姿で広告に使うということは、当然ながら日本の国技であるSumoのイメージを利用したかったということになってしまいます。<馬鹿よ、日本で野球選手を使ったCMを野球起源アメリカ人が見てもこんなここの日本人たちのような馬鹿な指摘をすることがないだろう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 相撲という競技(景気)を言うのではないです..相撲自らのイメージを言うのですね...異種格闘技で相撲選手が出れば相撲競技(景気)ですか? 上の広告は単純に相撲競技(景気)を現わすのではないです..相撲選手自体を現わしています..区分することができますか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私が見た時..豚や一番巨大なイメージで一番良いことは相撲だからです..相撲競技(景気)に対する内容ではないです..アメリカで立地を固めた日本に対する挑戦という広告ですね...相撲ではなく体つきが小さな人を広告で出たら巨大さにあって挑戦というイメージが浮び上がりますか? はじめから偏狭な考えを持ちますね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 野球は比較的多くの国で行われているスポーツなので、ほぼ日本だけで行われているSumoと同列に比較することはできません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| あれ??このkonishikiの写真って無断盗用じゃなかったっけ? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| FUJI,NINJA,SUMO。次はSUSHI?^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 確か、既にそれもありますw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| そういえば韓国車の広告で外国の有名人を起用したものを見たことが無い気がする。日本車だとJean Reno(Toyota Alphard)、Bruce Willis(Subaru Legacy)、Michael J Fox(Honda Integra)などたくさんありますが。もしあったら教えてください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君たちやザルヘという言葉は分かるのか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 相撲=日本に正々堂々戦いを挑む小さな現代って感じにも見えるな・・・ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 世界一最低な広告だ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 本当に概念ないここの日本人は相撲協会と関係ない日本人なのに相撲の著作権まで言うようだ. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 句点が間違っていますよ。いい加減、国籍詐称しないでください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Konishikiはアメリカと日本を同時に象徴しますね. 大国に果敢に挑む誇らかな現代自動車を表す素晴らしい広告だ... |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 正常な人はそう思えることですが、ここの日本人は相撲が盗まれたと錯覚しているようです.ここの日本人は日本文化を異常なほど誇る一方で、韓国企業が広告表現で使ったことを責めますね。日本人たちの感情は複雑だ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ???広告の写真では大きい方がKonishikiですよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 太っている豚写真一枚にとても敏感な反応です....hahaha |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 特にHyundaiが日本のイメージを利用したことを責めるわけではないのですが、日本の文化に頼らなければならないほど韓国の文化や国家イメージは遅れているのか、ということです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ところで写真の中羅体豚の品種は何でしょうか? 日本地元?雑種?外来種? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| やっと豚一匹の写真を使ったことを枝でウェグリホドルガブでしょうか? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 個人的にはHyundaiがどのような広告手段を使おうがあまり関心は無いのですが、日本というイメージが強いSumoという競技を異国の企業が使用するのはかなり特殊な例だと言えます。例えば日本車メーカーがKabaddiやSepaktakrawのイメージを使ってアメリカで広告するようなものでしょうか。あと、今回のSumoの広告の件とToyotaのDiCaprio起用を一緒にしてしまうのは間違いでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私が見た時..豚や一番巨大なイメージで一番良いことは相撲だからです..相撲競技(景気)に対する内容ではないです..アメリカで立地を固めた日本に対する挑戦という広告ですね...相撲ではなく体つきが小さな人を広告で出たら巨大さにあって挑戦というイメージが浮び上がりますか? はじめから偏狭な考えを持ちますね...あなたも単純にアメリカを豚のように蚕食して行ったイメージで相撲選手を雇ったことだけなのに..相撲という文化と個人のイメージを区分したことは間違いですね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私は相撲選手を豚と揶揄するような発言はしていません。差別的な発言は好きではありませんので回答は控えさせていただきます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 修正..仕分けができないことをあなた間違いという意味です.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| KabaddiやSepaktakrawと相撲が知名度で同じという |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 豚が差別だと見ますか? 他の比喩がなくてそうだっただけです.. ただあなたに確かな理解をところと言う意味しかないです..豚という言葉が変だったらお詫び致します.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| http://www.youtube.com/watch?v=uZ42vpDkGEk&eurl= 著作権料は支払ったの? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君逹は焼肉をすき焼きと呼ぶこと先にどんなにやって見なさい. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 今回のHyundaiの広告の件でも、例えば大型なRandy Johnson選手を起用しても良かったはずです。アメリカではSumoよりもBaseballの方がより有名なスポーツですからね。しかし、あえてマイナーなSumoという競技を選んでいる。私はそれが変だというのではなく、「特殊な事例だ」と言っているのです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 広告と言う(のは)文化も重要だが個人も重要です..Konishikiのようにアメリカで相撲を発って個人のイメージを現わしながら相撲を知らせる選手ならオトンギアップでも雇ったはずです..相撲すれば Konishikiを思い浮かぶのではない Konishikiと言えば相撲を思い浮かぶようにする方式ですね.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 言い訳で必死的な一匹の叫びか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 野球に広告したら日本企業が思い浮かびますか? 上の広告は私が言ったように日本に対する挑戦という広告です..単純に日本企業のように見えたい広告ではないですね..¥"ランディジョンソン¥"だったらアメリカに対する挑戦というグァンゴイゲッジです..相撲は単純に文化のみ自動車が相撲を代表しないです. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| そもそもKonishikiという選手は殆ど日本でしか競技を行っていません。元々アメリカ人ですがハワイ出身のためアメリカ本土で知名度が高いとも思えません。SumoではなくKonishikiが広告の主体であるという言葉には説得力が無いでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| http://www.youtube.com/watch?v=uZ42vpDkGEk&eurl= ^^ 韓国の伝統音楽まで盗みを働く島国は口をつぐんでください...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| これは日本国内で放送されたものであり、日本以外では使われていないはずです。著作権に関しては不明ですが、特にToyotaが訴えられたというニュースはありません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 言い訳で必死的な一匹の叫びか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| もうちょっとほえてください...pupupu |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自分たちは韓国の文化を盗みを働くくせに誰を責めて? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Toyota Fancargoの広告については日本国内だけで放送された広告ですから、当然全ての視聴者は日本車だということは理解しているわけです。そこに韓国式焼肉のイメージを流しても、車が韓国車だと勘違いするひとはいません。今回のHyundaiのSumo広告との最大の違いはそこです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私にはどうして必死的な言い訳で感じられるか? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 豚一匹の写真を使ったことと....韓国の伝統文化を盗みを働いたことと比べるとどんな行為が悪いことだろう? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| どうも韓国人が誤解しているようですが、私はHyundaiがSumoを広告に使ったことが悪いとは一言も言っていません。かなり特殊な事例だと言っているだけで、責めるつもりは全くありません。むしろ日本の文化が世界的に知られたものであるという証明にもなりますからむしろ嬉しいくらいですけどね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| もうちょっと必死的なら良いが...pu‾ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| おまえはツンデレか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corp>> それは役ですね.Hyundaiが GT-Rのような高性能車を作れば誰もあほらしくはできないと思います.むしろバカにした人が間抜けに見える. あなたに言葉で著者の言葉に同調するという意味ですか? 今のように言ったらはじめからこんな反駁文はなかったでしょう. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 相撲は文化日だけです..個人とかからないでください..上の広告は相撲競技ではないから..二人を比べて見てください..巨大さと小ささです.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私は誹謗中傷を肯定したわけではありません。GT-Rのような高性能車を作ればHyundaiも馬鹿にされないようになると言っただけです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| GT-Rは高性能でしょうか? pupu^^話題転換はちょっと卑怯に見える...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| GT-Rが高性能ではないと言うならばPorscheやFerrariも高性能ではないと言わなければなりません。そもそも日本人ならばGT-Rは高性能であると誰もが思っているでしょうから、HyundaiがGT-Rくらいの性能の車を作れば同様に高性能だと認めるでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| GT-Rは本当に高性能でしょうか? pupu^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| こんな日本人は漢字使用著作権を中国に支払わなければならないですね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 中国にロイヤリティーを支払いなさい kkk |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本語にピリオド使う珍しい人ですねw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本製品のように認識されたらアメリカ人たちの信頼を得ることができるから... 現代の広告戦略は大丈夫だと思いますが.... |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| おそらく、Hyundaiの本音はそこにあると思います。実績に乏しいMade in Koreaを主張するよりも、実績のあるMade in Japanのイメージを発信した方がイメージ戦略としては正しいでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 広告の内容を理解したようだ事ができませんね..先ほど言った内容を理解できなかったですね.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本人のモラル...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本イメージのためではなく巨大なイメージは世界で相撲位大きいことがないです..率直に申し上げればアメリカで相撲すれば巨大なことだけではなく誇張された豚のイメージもあるから..それを役で利用した広告です..広告と国家を単純に考えさえしたら上の相撲選手はアメリカで評価が受けないことになります..あなたもそのように思いますか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私がSumoに対する知名度の評価をしても主観的なことしか述べられませんから分かりません。ただ、HyundaiがSumoという競技を広告イメージに選んだということは、世界的に知名度がある競技なのだなと思いますよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 上広告は相撲競技(景気)を現わすのではなく相撲選手のように大きい図体を現わしています..小さな人と大きい人が立ってすること自体がスモギョングギイブニタ? 相撲と個人を区分してください. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 大きい人が必要ならば、Sumoである必要性が無いですよね。わざわざ異国の競技であるSumoを選んだ理由があるわけでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 上の死に物狂いで弁解するのに汲汲している corpに質問....^^ 豚一匹の写真を使ったことと....韓国の伝統文化を盗みを働いたことと比べるとどんな行為が悪いことだろう? ^^
返事要望...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| http://www.youtube.com/watch?v=uZ42vpDkGEk&eurl= <---まずこれ先に見て答えてください...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 差別発言は嫌いですので返答できません。あえて答えるなら、事情が違いすぎて比較はできないということです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本人の Moralですか?^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 国内向けCMだがw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 国内用 CMは日本人の Moralが急激に消えるか? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corpはどうして納得になるに値する言い訳はできない? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 状況を整理すると、今回の広告の件で特殊な事象が3つあります。まずSumoという日本国内だけで行われる競技を使ったということ。そのSumoのイメージを日本ではなく他国の企業が使ったということ。日本や韓国ではなく、アメリカでこの広告を展開していること。この3点が揃っている事例は殆ど無いかと思います。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| http://www.youtube.com/watch?v=uZ42vpDkGEk&eurl= <---見なかったですね....見た後にずっと同じなパターンならとても筆者的だと考えられるが...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 上の豊田広告を物静かに鑑賞した後レスお願いします...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| tab_caps<<何度も説明しているかと思いますが、これは日本国内だけで放送されているものであり、Hyundaiの広告とは事情が異なります。まずはそれを理解しないと話が進まないでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| pu‾‾私を説得するにはお前の言い訳がちょっと微弱だ...もうちょっと強く泣き叫ぶことができないか? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| さらに言うならば、焼肉という食文化は日本でも定着しているものであり、それほど韓国を強烈にイメージさせるようなものではありません。ほぼ日本だけで行われているSumoならば強烈に日本というイメージが付くでしょうが、Toyotaの広告ではそれも在り得ません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 韓国の伝統音楽を盗用した事実に対しても言い訳お願いします...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 音楽についても同様です。日本国内で放送されているものですからわざわざ韓国をイメージさせる意図はありません。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| pu...hahaha...^^ お前を把握するのに非常に役に立った....^^ ズドングアリだけべらべらしゃべる小娘みたいなこいつ...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| まぁレスを見る限り恥ずかしいとは思っていないようだ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 実に韓国人らしい反応なので推奨しとこうw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| pu...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 肥満豚曙はあまりにも無気力な太っている豚であるだけなのに...日本人の自負心はとても非正常的だ....^^ 世界では相撲選手を眠りばっかりして強制で肉を太らせる身体虐待の象徴で嘲っているという事実が分からないことだろう? ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 国旗を相撲で決めている日本は恥ずかしい kkk |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 上広告は相撲競技(景気)を現わすのではなく相撲選手のように大きい図体を現わしています..小さな人と大きい人が立ってすること自体がスモギョングギイブニタ? 相撲と個人を区分してください.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 修正 : 座って... |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 巨人であるならば韓国にも崔洪万がいるはずです。しかもKonishikiにK-1で勝利しましたよね。その崔洪万を起用せずにKonishikiを起用したことには大きな意味があると思いますよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ツェホングだけは韓国人です..アメリカから蠶食して来た日本に対する挑戦という意味を付与した広告でツェホングだけ選手が出たら意味が変わりますね..ツェホングだけは日本人ではないです..ツェホングマンだったら巨大な韓国企業をまた他の韓国企業が挑戦するという意味になりますね...広告内容が違って来ます..ツェホングだけは豚ではないから. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ツェホングだけは K-1 選手であって, 相撲選手ではない. 日本の Konishikiは相撲選手だから起用したの. 勘違いするな, その以上の意味はない. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| あ‾ もし上にツェホングだけが座っていて...などを見せる人を相撲選手にすれば良いですか? 誰のように極端的に差別して優越性持つための広告は正当ではないと思います. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| あなた言葉とおりなら上の相撲選手は日本人ではないです..ハワイで生まれたアメリカ人になりますね..それならアメリカ企業に対する挑戦だと見れば良いですか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ですから、日本の国技である「Sumo」であることが重要なわけですよね。つまりそれがシルムやK-1では駄目だった理由があるというわけです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 上の現代広告写真は豚みたいな相撲選手写真を利用してください誇張された太っている豚みたいな日本自動車企業の泡を責める非常に立派な広告です...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| なるほど、豚みたいに肥大したToyotaに挑戦する弱小なHyundai という広告なのかw 理解した(´ー`) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| pu‾‾^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| hyundaiは日本の企業と勘違いする人たちが多いはずだ。日本が嫌いと言いながら恥知らずな広告だなw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| これは確かに Sumoを利用して TOYOTA, HONDAと同一線上に置かれるようにアメリカ消費者たちの認識を誘導する広告です. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corp ヒキコモリガッウンザシック激しく遊んでくれるから嬉しくてたまらないようなの? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corpは自分が嘲弄されているかも知れない. kkk |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 韓国には明確な文化もイメージすらないから日本の良い文化イメージを利用するしかないのか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 出るたびに感じる事を云わせてもらうと、凄い好きで美人とのHも、起たなくなる瞬間が有るのと同じで、同じの観てばかりいると萎える瞬間があるんですよね。まあ、そんな時はリップサービスで復活しますが...って私が言いたいのは賞味期限の切れた70歳のおばあさんの●●にはリップサービスが付いても起たないって事です。 男の裸なんか特に見たくありません! d>< |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 美人で機能しなければ、あなたは患者だ。医者へ行きなさい |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| え? ウリはまだまだいけると思っていたんですが... ^^; 私は毎日でもOK!でもパートナーが... d>< |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| え? ウリはまだまだいけると思っていたんですが... ^^; 私は毎日でもOK!でもパートナーが... d>< |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一見相撲のイメージを利用した広告のように見えるけど、「小錦=トヨタ=日本」に挑戦する「弱小なHyundai 」と解釈すると妙に納得できるw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| そのように信じたい日本人 kkk |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君のその話に同意します..現代が豊田より経済的に弱いことは事実だからです..そうだから.. 上の広告を申し上げたようです.単純に相撲文化で通じて韓国企業の挑戦だと見るのが正確です..広告を国家で関連させた人がここにありますね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 小が大に挑戦するというイメージならば、わざわざ日本の相撲を使わなくてもよかった、ということになりますよね。前にも述べましたが韓国にだって巨大な崔洪万がいるわけでしょう。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 修正相撲文化ではなく..単純に大きい人.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| corp 03-20 17:04 相撲よりHyundai (韓国)の方が知名度が高い前提(思い込み)な広告なんだよ(´ω`) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 韓国の大企業がこんな日本の文化を真似した広告をしてて情けなくないのか?プライドは無いのか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| あの写真は有名な作品写真. Aero Smith アルバムカバーでも使われた. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| そうですね。結構有名らしいですよ。ですから悪いことではないと何度も言っているんですが、なぜか否定しようとする韓国人が多いようです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 広告にどこにスかによって変わるのです..私もアルバムがありますね..単純に多くの意味の広告を一つで見るのが変なだけです. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| tab_capsに質問。あなたはこのヒュンダイの広告に対して、何度も"豚"と言っていますが、あなたのその感想が本当ならば、ヒュンダイは莫大な金を払って「ヒュンダイ=豚」というイメージをアメリカ人に植え付けていることになるよね。そのことに対してどう思いますか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| お前の言葉に少し笑った. 食品会社ではない以上自動車会社が豚と認識するアメリカ人がいるか? kk |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| こんにちは..対象を変えて答えたら心が楽になりますね..^^;; 私が答えて上げます..広告に出る主体が違います..正面にいる人が日本企業というイメージでそれに対する挑戦だと思います..¥"豚¥"という言葉は太っているという意味を去って恐ろしく全部食べるという意味です..すなわちアメリカ市場にアメリカ企業が備えることができない位進取的で早く占領したという意味ですね..そういう挑戦に現代があるという意味になって..^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 写真は視覚的に判断しなければならない....まず目に入って来るイメージが太っている豚を連想させる...^^ もちろん過大包装になって益体もない日本人の姿を内面に敷いている象徴的な内容だが....^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 修正..日本人(X),日本自動車企業(O).....日本人を卑下じる意図はないです...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 分かっていて ところでグランソリお前に問わなかったの. だからイブダックにしてあって |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| sony_timerはパチパチの別ID?それとも新種のZapanese? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 芸風からどう見てもぱちぱちと同一人物。中国・浙江省に長期出張中の日本人ですね。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| つまり、日本車を駆逐してアメリカを制覇する、という広告だったのかw 意外と奥が深い(´ω`) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| なぜシルムじゃなかったのでしょうか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| だって、シルムなんて誰も知らないもの。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 現代自動車?ああhondaのアウトレットだろ?マークが歪んでるし少し安いしねw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本の国技を、日本のおかげで育った会社が使用する。恩返しにしては冗談がきついですねw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 楽しい引け時が近くなりますね...^^ところで最後に日本人に分かりたいこと一つ....日本人はどうしてこんなビバングスレを作成してスレズは隠れていることだろう? 後から悪口をしてけんかをけしかける日本人の特性でしょうか? ^^
これは非常に卑怯な行動と思って....^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自分が直接争うことは無理と思います. kkk |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| HUNDIEは日本車のイメージで 成り立ってる会社だもの。 ホンダやトヨタに似ていなければ 買う人はいなくなるよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| そんでもって どっちのワラント付いた方が勝ってるの? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 韓国に精神以上者が現われれば恥ずかしいです.
日本人たちもこんな精神以上者が現われれば恥ずかしいですか?
恥ずかしい感じていたら普通人々は似ている感情を持っていますね.. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 世界的に評価の高い日本文化・日本のイメージを利用しようとする韓国のHyundai・Sumsung・・。反日のくせに日本文化に頼るなんて完全に恥知らずだろwwww もっとも、韓国には良いイメージなんて存在しないから可哀想ではあるが・・・。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本の褌を馬鹿にしている連中が、他人の褌で相撲を取ってる訳ですね。w |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 巧い!座布団3枚! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 合成利子や. 猿たちすべきこと汚くないね |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| これは酷いw。こんなに大っぴらにやってるとは知らなかったな。・・・Hyundaiってこんなことばかりやってるからイメージが悪くなってるんじゃないか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| あのさ 実際これは何を宣伝したいの?相撲をイメージとして使うのはいいとして何を言いたいのかさっぱりだ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 赤組がHyundaiのKonishikiの広告やSamsungの富士山の広告を出すと青組がFuncargoの広告を出してくるというパターンは見飽きました。みんな釣られすぎ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ここに注目!! あのように生じた人間がいると言うのが恥ずかしくて
ゴリラも低位ではない
人間として動物たちに恥ずかしくて
あんな動物は日本でばかり生まれる... |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 焼き肉のCM? 韓国の焼き肉って鋏で切るやつだろ?全然違いじゃないかW |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 恥ずかしいと分かっていながら現実を認められない韓国人が哀れ・・・ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 倭寇らの妬みは実に醜いですね‾♪ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 妬み?何を妬んでると言うのか?適当に思いつく言葉を並べて反論する事しかできない韓国人が哀れ・・・ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 春日王を起用すれば良かったねw |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 本田と 現代を区分することができない未開な倭人www 漢字を使う国があうのか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 韓国でホンダエデハンイヤギはしたくてもハルマンハンゲオブダ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本を連想させる広告を、何も知らない外国人に見せて、Hyundaiを日本製と勘違いさせようとしたのだろう。Sumsongも同じ事をやっているし、反論の余地はないね。だまされて購入した外国人は、「日本車はこの程度の質なのか?」と勘違いし、made in Japanのブランドに傷が付く。迷惑な話だ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自動車はスーパーで買うキャンディーとは違う高官で製品だ.. (経済学を少しも学ぶことができなかったな?) あんな広告を通じて日本製品で欺いて購入するようにできるという考えは誰もしない..(そんな考えはあほらしい日本人たちやする?)(ぜひお願いしたら頭は思いなさいとあることならば? 日本である?) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本製と勘違いさせる為の広告だと韓国人は分かっているけど、素直に認める事は自尊心が許さないよね、だから様々な難癖を付けるしか無い韓国人・・・哀れ・・ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本を連想させようとするのではなくて和製と比べるようにしようとする意図で分かっていました. 実際にアメリカで現代車広告する時 ¥'和製のような品質に価格はもっと安い¥' こんなに広告しますね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 遊んでいるのね |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| >和製と比べるようにしようとする意図 これは、いい訳として、かなり無理があるね |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 五‾ 太極旗素敵だ. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 日本が、韓国相撲をのせたら絶対変でしょ。どこまで、日本におんぶにだっこなのか。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| そのままズル
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 早稲田大学はオックスフォード大学の盗作. 慶応大学はケーブリッジ大学の盗作.
あなたたちはアンチルリや補なの? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| >早稲田大学はオックスフォード大学の盗作. 慶応大学はケーブリッジ大学の盗作 アホか、笑える |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 過去ログ張っておきますね^^
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=3159810
それと、韓国企業の信頼度は日本の企業の半分以下です。ソースは↓
http://www.chosunonline.com/article/20070528000013 |
|
|
|
|