三星が富士山を使った広告

http://gizmodo.com/gadgets/home-entertainment/samsung-hl+s5679w-1080p-hdtv-reviewed-verdict-big-bang-for-the-buck-223519.php
http://www.amazon.com/Samsung-HL-S5687W-1080p-DLP-HDTV/dp/B000F2P2XI
http://www.streetprices.com/Electronics/Consumer/TV/Projection/56_inch/Samsung-HL-S5687W-HL-S5687W-SP7975916.html
http://www.ultimateavmag.com/rearprojectiontvs/1206sam5679/
http://electronics.pricegrabber.com/projection-televisions/m/19685931/
 
もちろん本家三星のサイトにもある..もう古い機種なので大々的なページは無いがこの小さい画像は今でも三星のホームページに残っている
http://www.samsung.com/Products/TV/DLPTV/productpresentation/HLS5679WXXAA_imageview.htm

http://www.samsung.com/images/feat_banner/hls5679_feat_banner.jpg
 
 
こちらは富士山の写真

山の指紋とも言える残雪の跡を見れば三星の使ったのは富士山だと確認できます.

 
 
死に物狂いで日本人のふりをする韓国企業
はいはい。富士山です!uriは日本人nida<`∀´>
  
はいはい。NINJAです!uriは日本人nida<`∀´>
 
はいはい。サムライです!uriは日本人nida<`∀´>

はいはい。SUSHIです!uriは日本人nida<`∀´>

はいはい。相撲です!uriは日本人nida<`∀´>
 
はいはい。日の丸です!uriは日本人nida<`∀´>
 
ほらほら!完全に日本語で喋ってるでしょ?!uriは日本人nida<`∀´>
韓国人だと知られたくない韓国企業w 
先週ヨーロッパ出張中に立ち寄ったイギリス・ロンドンの名門デパート、ハロッズにあるLG電子売り場は、絶えずヨーロッパからの観光客が出入していた。欧州人は超大型102インチPDPテレビをはじめ、LCDテレビやチョコレートフォンなどLGの最先端商品から目を離せずにいた。 
エスカレーターに乗って上の階へ行く際にによく目立つよう、デパートのあちこちにディスプレイされたLG電子の看板を見ると、まるでソウルのデパートに来たかのような錯覚さえ起こす。 
LG電子関係者は「商品がなくなって売ることができないほど売れている」という。また、ロンドンのバーで出会ったイギリス人夫婦は「マイカーはヒュンダイ(HYUNDAI=現代)」と言いながら親指を立ててポーズをとった。 
ロンドン繁華街のメインストリートにある「SAMSUNG(サムスン)」の看板も町の風景に溶け込んでいた。まさに胸がいっぱいになるような光景だ。このような光景を目のあたりにすれば当然「コリア」という国家ブランドのパワーもいっそう大きくなっていると感じられた。 
しかし必ずしもそうではなかった。英国駐在公館のある関係者は「サムスンやLGが日本企業だと思っている現地の人々が意外に多い。韓国企業の現地法人も‘コリア’と関連づけられることを歓迎していない」という。企業ブランドよりも国家ブランドのほうが劣っているため、営業の役に立たないというのだ。 
現地の商社員は「イギリス政府のイベントに韓国大使は招待しなくても、韓国企業法人のトップは招待されるケースが多い」と話している。 
帰国してすぐ耳にした大統領府首席秘書官の「私は誰かに韓国の革新について尋ねられたら、“目を開けて北岳(大統領府のこと)を見ろ”と言いたい」という言葉に私は胸が詰まる思いだった。 
世界ではコリアブランドに目もくれないのに、大統領の側近たちは井の中の蛙のように狭い所にいるのではないか、と思ったからだ。10年以上前、大企業の会長は政府と政治を3流、4流と言ったが、十数年たった今は3流や4流の座も危ういのではないだろうか。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/12/20060612000038.html
韓国人だとばれないように必死な韓国企業w 
国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業
いわゆる韓国最大の企業であり、国内では競争する敵がいないとまで表現される三星が彼らの莫大な資本とブランドパワーを前に立て世界市場で猛列な活躍をしている韓国の代表企業として海外を旅行して出会う広告板を見るたびに、多くの方たちが韓国人として自負心を感じ韓国の位相を世界の中で確認することができると言う話をしたりする。
 しかし、最近三星側人事を通して聞いたそれらの考えはそうではないという事が少しショックだった。
 一言で、三星はこれ以上韓国企業ではないということで(法的に)、
韓国企業と言う印象を与えないように
(意識的に)ものすごい労力を使っているということだ。
国内外を莫論し三星の全市場、又は展示場、甚だしくは一般代理店に渡るまで三星内に韓国を象徴したり韓国のイメージを与えかねない飾りや物は初めから付けたりせず、今後分かり次第即時撤去すると言う。一例として外国で三星代理店を開業する代理店社長が韓国人支社長を招請して開業祝賀式をする席で自国旗と太極旗を一緒に設置するのを見て、韓国人支社長は即時太極旗を撤去することともにこれからも絶対に太極旗をはじめとする韓国的なものを備置しないことを強く要請したと言う。 代理店社長はこのような状況を未だによく理解できないようだ。
 三星側人事の説明は、三星はこれ以上韓国企業として認識されたり、韓国と連携するどんなこともしないことが会社側の方針だと言うことだ。"三星は本社だけ韓国にあると言うことだけで韓国企業ではないということで、本社も必要ならばいつでも海外に移すことがある。それなら三星は韓国となんの連関も無い企業だ。"と言う説明は韓国人ならば、聞き手にとって何か胸の中をすっきりさせない何かすぐに理解できない論理ではないか。
http://monthly.chosun.com/coreporter/cowriterboardread.asp?idx=2492&cPage=1&cowid=tkjohnkim
何とか日本企業と思わせる事に成功した韓国企業w
先進国消費者の88%「韓国産の品質劣る」
外国消費者は韓国産製品の品質ついて中国産ほど劣ると考えていることが、調査により分かった。米シカゴに拠点を置く調査会社「シノベイト」は昨年12月、米国・英国・ドイツ・フランス・スペイン・オランダの6カ国消費者6011人を対象に、韓日中製品の品質に関連した認識調査を行ない、オフィシャルサイト(www.synovate.com)に公開した。 
それによると、韓国製品の品質が良いとの回答は12%にとどまった。「まあまあ」、「悪い」はそれぞれ36%、55%。中国製品への評価もそれほど変わらなかった。オランダ・英国・ドイツでは、中国製品が韓国製品より良い、という回答が多かった。半面、日本製品については「良い」50%、「まあまあ」32%、「悪い」18%だった。シノベイトは「韓国・中国製品は相対的に安価で、品質・価格を同時に判断する競争力の面ではかなり高い点数を受けた」と指摘した。 
韓国製品の評価が期待以下だったのは、欧州などで高級ブランドに位置付けられつつある三星(サムスン)電子・LG電子の製品について、韓国産という認識が足りないため、と見られる。三星電子が最近、フランスで認知度調査を行ったところ、フランス人の67%は三星電子を日本企業だと思っていた。韓国企業に認知していた、との回答は12%だけ。 
権ヒョク株(クォン・ヒョクジュ)記者 
2006.01.31 17:30:26 
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72242&servcode=300§code=300
「サムスン電子=日本企業」という誤認が競争力に!?
米国の大学生「サムスン電子・現代自は日本企業」57.8%
 米国の大学生が、サムスン電子と現代自動車を日本企業と、LG電子を米国企業とそれぞれ勘違いしていることが分かった。
 米国のコンサルティング会社「アンダーソン・アナリティクス」が米国の375大学の大学生1000人を対象にオンライン・アンケートを実施した結果、回答者の57.8%がサムスン電子を日本企業だと思っていることが分かった。
 また、現代自を日本企業だと思っている学生は55.7%、LG電子を米国企業だと思っている学生は41.9%にも上った。
 こうした調査結果を見ると、韓国企業のブランド認知度が低いというよりは、全般的に米国人学生がブランドの国籍に対して鈍感だということがいえる。
 また、大手携帯電話メーカーの国籍を正しく回答できた学生もあまり見られなかった。フィンランドのノキアを日本企業と答えた回答者が実に53.0%にも上り、フィンランドと正しく回答できた学生はわずか4.4%にすぎなかったほか、米国企業のモトローラを日本企業と答えた回答者も42.0%に上った。
 このほか、ドイツ企業のアディダスを米国企業と答えた学生も48.5%に上った。
 アンダーソン・アナリティクスは、「このような誤認が、サムスン電子やLG電子がノキアやモトローラのような世界的なメーカーと競争するのに一役買っている」と分析した。
edaily/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070528000010
併合中もお金を払って日本風に改名した韓国人w

期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう
△好機を逸さぬよう!
△即刻届け出しましょう!
1. 創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2. 八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3. 氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4. 氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5. 門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6. 氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7. 期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。
大邱地方法院
府面邑--->市町村
 
http://www.youtube.com/watch?v=bJO6e2wUJMU
現代のZAPANESE詐欺にかかったシンプソンズ 
 
http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs
I am Zapaneseは韓国人の常識
<`∀´;>URIは韓国人じゃないnida!日本人nida!