●お客様の動向把握 ・ゲーム内の巡回、お問い合わせフォームからいただいた内容等をはじめとし、さまざまな内容からゲーム内の状況を把握し、皆さんにご満足いただけるように努めています。
●ご意見、ご要望の対応 ・皆さんよりいただいたご意見、ご要望をすべて確認し、開発チームにレポートしています。 ・皆さんからのご意見、ご要望が現在どのような状態になっているのかご確認いただくためにも、「要望対応状況」ページにて状態を公開しています。
●お問い合わせ対応 ・皆さんからいただいたお問い合わせに対して、サポートを行なっています。
●不具合の対応 ・不具合の報告を受けた場合、速やかに確認作業を行なっています。 ・不具合であると確認された場合、開発チームへとレポートすると共に、お客様がその不具合に出会うことを未然に防ぎ、快適に遊べるよう、「不具合状況」ページにて内容を公開しています。
●その他 ・皆さんが安心してゲームを楽しむために、利用規約に違反する行為の調査、監視、対応を行なっています。・ゲーム内およびゲーム外でお知らせすべき事項を、公式サイトにてお知らせしています。 ・障害等が発生した場合にお知らせを掲載しています。
ご意見ご要望はこちら
▲上へ戻る