2008年8月1日、キャタピラージャパン誕生
創立以来40有余年の歴史を刻んできた「新キャタピラー三菱」は、
世界最大の建設機械メーカーであるキャタピラー社とより一層強固に
連携する日本の建設機械メーカーとして新たなスタートを切りました。
キャタピラージャパンは、建設機械の世界No.1ブランドである
キャタピラー製品の設計・開発、生産、販売を手がけており、
世界中のキャタピラーグループのなかで重要な役割を果たしています。
キャタピラージャパンは、長年日本で培ってきた「品質」と
世界の建設機械をリードしてきた「総合力」をさらに融合させ、
日本国内をはじめ、アジア・パシフィック地域、そして全世界の
Progress(進歩)に貢献していきます。
|
|
|
|
|
|
キャタピラージャパン・コーポレートアイデンティディ
キャタピラージャパンは、その発足にあたり、
お客さまのさらなる成功、そして社会へのさらなる貢献を実現するため、
コーポレート・アイデンティティを策定しました。
なお、このコーポレート・アイデンティティを表現した広告もご覧ください。
|
|
◀ 新聞広告
左の画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。
|
|
|
Caterpillar Japan Corporate Identity
長年培ってきた緻密なモノづくりと、信頼のパートナーシップ。
そして、世界の建設機械をリードしてきた、総合力。
日本の品質と、世界の力。
いま、私たちは、ふたつの強さを
大胆に重ね合わせ、繊細につむぎ合わせよう。
お客さまにお届けするものすべてに、
期待を超える、最高の品質を実現するために。
私たちの成長が、同時に、
お客さまのビジネスの品質を高め、
働くよろこびをより大きくするものであるために。
それは、やがて、世界の人々が微笑んで暮らせる社会の
実現につながることだと信じて。
私たちキャタピラージャパンは、約束します。
|
|
▼ テレビコマーシャル
|
▲ページトップへ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|